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匿名さん [男性 30代]
[更新日時] 2016-02-27 20:06:13
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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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東京サウスゲート計画<17>
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601
匿名さん
アイルの話ばかりし、やたら排他的で攻撃的で余裕がないこの人はCTEっていうマンションの人だったんですね。WCTの人がやってるのかと勘違いしてました。申し訳ありませんがその物件の検討者は、港南1-4丁目や芝浦、高輪あたりの検討者と全く別だと思います。サウスゲート地区だと自称されるのは勝手ですが、サウスゲートスレを我が物顔でアイルの話ばかりし、他を排除されても困ります。
リアルにサウスゲート住民はアイルへの関心は全くありません。アイルのスレを立ててはいかがですか?
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602
匿名さん
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603
匿名さん
地形や運河沿いの水辺の遊歩道やカフェテラスなど街の親水性、倉庫や橋などを活用した景観の形成、歴史的資産を生かした空間の形成、水上交通の活用など魅力ある街づくり。これらは、品川駅、田町駅前ビル 再開発エリアのことを指しているのではないことは明白ですね。
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604
匿名さん
もちろん、天王洲アイルエリアだけではなく、北品川、高輪の歴史、水辺は芝浦、港南、天王洲の高浜運河、天王洲運河ら京浜運河などが入ります。私はCTE検討者や契約者ではないけど、これら全てに興味あります。興味がないからと言ってスレ違いだと誹謗中傷して排除するのは荒らしと同じじゃないでしょうか?
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605
匿名さん
サウスゲートの真の中心が天王洲アイルと北品川?ここまでむちゃくちゃな意見言われると本気で言ってるのが荒し目的の愉快犯だか判断つかないね。
ひたすら天王洲と運河の話。再開発の話をすれば罵られ、削除と叫び、天王洲がサウスゲートだと主張するマップを何度もコピペする。
酷すぎませんか?大抵の人はサウスゲートとは再開発だと認識しているし、その話をしたがっていますよ。
ツマラナスギ、再開発スレのがマトモで内容も面白い。こっちは卒業します。
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606
匿名さん
>>603
再開発以外は内容が多彩にみえるよう役人が取って付けたような言葉並べただけ。事実、水辺利用や整備の予算はおろか、計画すらないことに気づいてますか?水辺や道路の美しさが好きなら豊洲周辺のがよっぽど綺麗だよ。
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608
匿名さん
あの、端からみてても天王洲の話題を嫌ってる人が何を言っているのか良くわかりません。昨日から天王洲の話題ばかりではないし、リニアや新駅再開発の話題も出ているし、他のトピについて情報交換したいならその話題を出せば良いだけでは?
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609
匿名さん
>>606
現在整備も進行中ですし、水辺利用や交通は計画が実行されるニュースにもなっていますがアンテナ低いんですね。
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610
匿名さん
>>605
やっと卒業してくれるの? 新天地に専念し、もう戻ってこないように。
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611
匿名さん
>>606
役人が取ってつけただけとは、それこそ何の根拠もない勝手な個人見解ですな。
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612
匿名さん
>>605
誰が再開発の話を罵ったんですか?具体例を、レス番挙げてくださいね。どこにもありませんが?
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613
匿名さん
品川のリニア駅工事現場。あと5年も道狭いのか〜。
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614
匿名さん
>>612さん
605の釣りですよ。603を見ると分りますが、自分で仕掛けをして605で自作自演する。この人の見え透いた手口なので、無視が一番。
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615
匿名さん
>>613
しょうがないですね。そのうち、一時通行止めになる可能性めありますね。
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616
匿名さん
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617
匿名さん
ちゃんとサウスゲート計画を良く読んで欲しいですね。スレタイにリンク貼ってあるんですから。ついでに運河ルネサンス計画なども。
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618
匿名さん
>>616
たぶん、そのたびに走行経路を変えることになるでしょう。ホテルの送迎バスやいろんなバスがありますからね。
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619
匿名さん
>>617
何度読んでもサウスゲートは赤枠の範囲ですが。。
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620
匿名さん
>>619
赤枠の一歩外、例えば道路の向かい側が赤枠外だったとして、そこはどうなっていても赤枠内の住環境には一切関係ないの?例えば向かい側に異臭を放つ工場があっても?厳密に赤枠内だけで赤枠外に一切手を付けないなら赤枠の部分だけを資料に記載すればいい話。赤枠内の住環境を高めるために周辺地域も含めて整備しましょうというのがサウスゲート計画ですから。
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621
匿名さん
当然、コア地域の周辺整備も大事ですし、地域を語る場合に周辺のことが話題に登って当然です。
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622
匿名さん
>>620
周辺地域の事は周辺地域のスレでやればいいじゃない。
他地域のスレに乗り込んできてスレを荒らすのはよくないですよ。
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623
匿名さん
ところで、グローバルフロントタワーの新古がネット掲載されましたね。坪単価427-461万です。この売り出し価格で成約するのか?入居済み部屋でも安定的に維持され認知された相場となるのか、注目ですね。
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624
匿名さん
>>622
私は枠内に住んでますが、道の向かい側、隣の敷地、運河の向かい側などは枠外であっても周辺地域ではなく事実上は自地域。だから計画でもゾーンという表現で周辺地域を開発整備することも計画に入っている。通学路の安全を考える時に、児童がメインで歩く道だけを見るのではなく周辺の安全も考慮しなければならない。だから、通学ゾーン。同じことです。
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625
匿名さん
>>622
赤枠外は一切話題にするな、赤枠内でも駅前の再開発地域から離れた場所はスレに参加するなと主張する人と620の趣旨を主張する人とで、あなたは前者を支持するのでしたら、どうしようもありませんね。一般的には620の方が常識人と思いますが。
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626
匿名さん
昨年リリースされた土地計画の素案では、
区域4という形で、旧車両基地の土地だけでなく第一京浜沿いの土地も含んで、土地区画整理事業に指定されています。
また東京都が、区域3と第一京浜の間の土地を駅の改良と隣接市街地との一体的な整備と称し、第二種市街地再開発事業を実施することが決定しています。
このように、第一京浜と旧車両基地の間の土地は旧車両基地と一体で開発されるようです。
しかし、第一京浜と区域5及び6の間の土地は今後どのような扱いになるのか情報がありません。
ここも一体で整備するのが合理的だと思うのですが。
なぜかといぶかっております。
どなたか推量でもかまいませんので、ご教授ください。
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627
匿名さん
>>624
私はWCTに住んでおりサウスゲートとのコアから遠く離れているので、お隣の天王洲も混ぜて下さい。ってところまでは分かった。
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628
匿名さん
>>625
枠外だけど話しに参加させてくださいって言う謙虚な気持ちがないから反発されるのですよ。
芝浦の某物件をdisったような書き込みもありましたよね?反発受けるの当たり前です。
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629
匿名さん
>>627
分かっていただけて幸い。周辺地域も含めて一体ゾーン整備するというのがサウスゲート計画ですからスレッド趣旨にはまったく外れていません。
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630
匿名さん
>>628
私は一切disっていませんが?もし、そういうレスがあるなら注意して、直らないようなら黙って削除依頼。私はWCT住民ですが、今朝もシティテラス?のグローバルフロントタワーを貶すような書き込みを注意しました。他所様の住居を貶すなど、極めて不快ですから。投稿ルールに従えば良いだけでは?
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631
匿名さん
赤線の中がサウスゲートの中心
赤線の外はその他サウスゲート周辺エリア
これは国が決めた定義
今は天王洲熱烈ポジがサウスゲートの定義を無視し、独裁政治と恫喝でスレを仕切っている状態
荒れて当然です
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632
匿名さん
>>628
匿名掲示板ですから枠内、枠外だと宣言してもら成りすましもあるし誰が誰だかわかりません。しかも私はエリア内。でも、他のエリアやマンションをdisるような投稿はエリアの内外問わず、自分のマンションであるかないかを問わず不快な投稿。お互いに注意して、聞かないなら投稿ルールに従えば良いだけではないでしょうか?
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633
匿名さん
>>631
ですから、その定義にあう駅前再開発ビルを語り合うスレッドを、立てられた。そちらのスレッドに行かれれば良いと思います。
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634
匿名さん
>>631
サウスゲート計画エリアとして海と風のゾーン、緑と歴史のゾーンと書いてありますが、サウスゲート周辺エリアと公式書類にかいてあるのは初耳。ソースを示してくださいね。
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635
匿名さん
>>631
では、百歩譲って、なぜ赤枠内のサウスゲートエリア?に入っている港南3.4丁目を外したのでしょうか?話の辻褄が合いませんね。
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636
匿名さん
まあこれ以上、議論しても意味はなさそうなので、再開発を語るスレッドにお帰りください。
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637
匿名さん
>>626
推測ですが、区画5、6は京急の地平化ホームの建設も含めて京急、JRの協議が必要なエリアと認識しています。上部には京急の商業施設や西武の商業施設が建つ可能性もありますね。複数社の思惑に相違があって現段階で明確な答えを出せていない可能性はあるのではないでしょうか?
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638
匿名さん
>>636
WCT住民さん
勝手にこのスレの定義を変えて、荒らすのやめてもらえませんか?
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639
匿名さん
サウスゲートエリアって何とかゾーンまで含めて良いなら、竹芝、浜松町、大門の辺りまで対象地域になりますが、話題にしでも良いですか?
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640
匿名さん
>>638
女々しいやつだなぁ...
自分で出ていって寂しくなって戻ってきたの?
どれだけかまってちゃんなんだよ。
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641
匿名さん
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642
匿名さん
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643
匿名さん
この黄緑色の線と水色の線の内部がサウスゲートエリアと定義されていますから、竹芝、浜松町、大門の一部も入ります。御殿山、東五反田、北品川、高輪全域、三田の一部も入ります。もちろん投稿歓迎です。ちなみにサウスゲートエリアの一部の芝浦、港南、高輪、三田の氏神様は三田の御田八幡神社です。1100年の歴史があります。みなさんお参りしましょう。
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644
匿名さん
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645
匿名さん
私は港南に住んでますが、高輪の散歩も好きです。地域情報も知りたい。札の辻あたりも古いビルや幽霊ビルを立て直す計画もあるそうです。松島屋の大福の話はこのスレッドで知りました。
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646
匿名さん
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647
匿名さん
マンションは住まい、新築マンションを買われた方なら経験あると思いますが、地域情報誌や周辺エリアを特集した雑誌が無料で配られたりします。住むということはそういうことですし、検討する上で非常に重要なポイント。東京サウスゲート計画の本質は、そういった住環境整備、豊かなまちづくりと世界に誇れるビジネス、交通の要衝、中心を一体開発するところにあります。芝浦の方も愛育病院移設を誇らしそうに喜んでおられましたが、それはマンションには直接関係ないから雑談スレッドで話すべきか?そんなことはないですよね?
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648
匿名さん
>>637
今まで何をしていたのしょうかね。
時間はあったはずですが。
かねてからJRと京急という競合企業どうし、特に殿様経営のJRに大局的な観点での協力ができるのか心配していました。
近視眼的に利益を追うことは避けていただきたい。
このエリアはサウスゲートのへそと言っても過言ではないぐらい重要なエリアだと思います。
ここがどう転ぶか注目したいですね。
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649
匿名さん
>>648
ですね。新駅暫定開業まであと4年。すぐに来てしまいます。4年後にいくら暫定開業とはいえ、周りに何にもない仮駅舎だけみたいなことにならなければ良いのですが。実際、そうなりそうな感じもありますよね。でも、何と無くですが大型商業施設ができるなら立地的に品川駅、新駅の間になるだろうと予想してます。
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650
匿名さん
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