横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 尻手
  8. 八丁畷駅
  9. YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part10
マンション住民さん [男性 30代] [更新日時] 2025-01-14 20:21:35

ヨコハマオールパークスのPart10です。
引き続き情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2016-02-03 19:34:34

[PR] 周辺の物件
リビオ宮崎台レジデンス
クレストプライムレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヨコハマ オールパークス口コミ掲示板・評判

  1. 2477 住民板ユーザーさん1

    すいません!話それますが、
    人数が多い割にちょっと外れたことをすると晒され叩かれるのがオールパークス…
    っていうところ激しく同意です!!

    こちらに越してきて8年。たかがそんなことで叩かれて陰口言われるの?っていうママ同士のいざこざ嫌ってほど見たり聞いたりしてきました。
    実際群れて陰口言って叩いてるほうがタチ悪いと思うのですが、群れてないとそんなに不安なんですかね?これだけ人数多いと村意識が強いんですかね?いい歳してホントみっともない。親がそんな感じだと子供もだいたい同じ感じなので小学校でいじめ問題にならなきゃいいなって思ってます。

  2. 2478 住民板ユーザーさん1

    育成会入ってないからそんな子と遊ぶなとは私は言いませんが

    PTAなど任意なのだから入らない!などという事で会費を支払わない家の子に対して学校で渡される学校行事などの記念品がその子の分だけ用意されなかった
    PTAは子供のための保護者の集まりなのに何故自分の子の分は用意されないのか?と騒ぎ、それってどうなの?のような問題が日本各地で起きているのはネットなどで騒がれてる事です(市場が…ではないです)

    自分の家はそういう方針だから!と家庭でも教育しているなら別にいいんです
    ただそれで開き直れるほどの子供っているのかな
    それって親のエゴなのでは?
    またそれを見つけていじめるような性格の悪い子は少なくとも同級生では見た事ないです

    また、そのようなことにならないために会費を支払わない非会員のお子さんに記念品などを用意するのは結局、会員な訳です なんの協力もせず他人に子供を見守っていだだき会費を支払わず記念品などをもらう
    それで自分は正しいとは言えないですよ
    任意ですが現状は強制参加
    それはみんな同じでなければならないから
    それが問題を少なくするためのこの地域の学校ですよ

    ひっそり逃げるなら堂々と私学進学かお引越しをお勧めします
    私学は私学で大変な所もあるし楽な所もあるでしょう
    PTAや育成会がない地域を調べて住み替え、それが一番!なぜ、それがある地域を選び引越してきて騒いでいるのかそれが理解できません
    嫌なら違う学校に行けばいい、もしくは反対運動を立ち上げるくらい勇ましくやっていただきたい
    賛同する人はいるとは思いますよ
    ただそれすら面倒だから長いものに巻かれる方を選んでいる人が大半です
    嫌な言い方してしまえば、子供の親になったのに地域や学校の活動から逃げる保護者とは私は関わりたくないです なんでも他人任せ無責任にもほどがあります

    私は周囲にPTAも育成会も入ってない知り合いいないので実際どうなるかは知りません
    でも、すぐにいじめだ!と言うのもどうなんでしょう
    結局やりもしないでPTAや育成会の文句ばかり、何度も言ってますが母数が多いので知る限り楽な方だと思いますよ

  3. 2479 住民板ユーザーさん1

    PTAとは、会員家庭の子どもにサービスするために存在するわけじゃないです。
    会員にだけ記念品やらなんやらしたいなら、それこそ育成会やら町内会やら個人で学校外で会員だけでやればいい話。
    なので『PTAは子供のための保護者の集まりなのに何故自分の子の分は用意されないのか?』という親御さんの意見は間違いとは言えません。
    PTAが学校で活動しているのは、その学校に通う子ども『みんな』のために先生と共に活動したいという人の集まりです。「会員家庭か否かで、子どもを分け隔てしない」のが基本。非会員家庭の子どもにも、会員家庭の子と同様の扱いをするのが大前提の組織です。
    極端な例えですが、不幸で両親がいない子供などがいたら、どうするのでしょうか?そんな子供にも『親がPTAに入ってないから記念品はないのよ』と言うのですか?子供に責任はないですよね?

    もし「非会員家庭の子どもも恩恵の対象に含めるのはズルい」という声が保護者からでるなら、PTAでの記念品贈呈など辞めれば良いのです。そもそも子どもたちの学校生活が円滑に進むようにサポートするはずのPTAが、子どもを区別して壁を作るのは如何なものかと?

    そして、記念品などの費用をPTA予算から出すという決まりはないはずです。卒業対策費や学年費などの学校徴収金として学校が集める方法もあります。実際にそうしている学校もあります。これは学校長が判断すれば、すぐに可能なことです。
    PTAは子どもに分け隔てなくサービスを提供するのが基本だし、もしそれができないなら、PTAなんかやめてしまうべきですね。大切な自分の子どもが通う学校の為にと、頑張ってる親御さんたちには本当に頭が下がります。が、『非会員にも私たちの金でしてやってる』『入らないなら引っ越せ出て行け』というPTAという組織を勘違いなさってる2478さんのような親御さんは、PTAと育成会をごっちゃに考えていませんか?まったく別目的の組織です。

  4. 2480 住民板ユーザーさん1

    2477さんに激しく共感いたします!!
    マンモス過ぎて無縁だと思っていたら、逆に濃すぎて、村人になったかの様に怖いです。
    なので、誰とも付き合うのを辞めてしまいました。

  5. 2481 住民板ユーザーさん1

    PTAと育成会両方あるから揉めるのではないでしょうか。学校行ってる以上、学校行事には必ず参加するのでPTAは強制でも構わないですが、育成会はやはり任意で良いと思います。まだ未就学なのでわからないのですが、旗振りとかも新一年生のPTAとかの親で当番を回したり出来ないのでしょうか?

  6. 2482 住民板ユーザーさん7

    >>2477さん
    >>2480さん

    村!なるほど。すごくしっくりきました笑
    私も引越してきて8年。ママ関係でいろいろと嫌な思いをしてきたので付き合いを最低限にして目立たずひっそりとしてきましたが来年から小学校入学なのでPTA、育成会等でそうも言ってられなくなるんだろうなと今から憂鬱です。。中学は受験する予定なのであと6年の我慢!って思うけど6年は結構長いですね泣

  7. 2483 住民板ユーザーさん1

    >>2482 住民板ユーザーさん7さん
    小学校では一人を貫いています。
    勿論最低限の挨拶とかはしています。
    勿論中学は受験予定でこの世界から逃げる予定です…

  8. 2484 住民板ユーザーさん1

    不審者の貼り紙の件、怖いですね…
    何が目的なのでしょう…

  9. 2485 住民板ユーザーさん

    熱くなってんな育成会問題
    入らない、自分さえよければそれでいい、
    どっかの大統領みたいだな

    それよりキッズクラブの方が少しでも扱いにくいと自分の子供を全否定してきて大いに傷つき、親の心ズタズタに引き裂いてくるから気をつけてね
    区のアンケートで全部洗いざらい書いたけど
    運営の受け皿企業がないからズブズブなんだろうね

  10. 2486 住民板ユーザーさん4

    >>2478 住民板ユーザーさん1さん

    育成会の関係者が降臨されました。引っ越しをすすめるとかどんな権限があるんだか。

  11. [PR] 周辺の物件
    オーベル葛西ガーラレジデンス
    サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目
  12. 2487 住民板ユーザーさん4

    PTAとは違って、不加入が不利になる要素がないですよね。PTAと育成会が個人情報やり取りをしているのであれば個人情報保護法違反ですからあり得ませんよ。せいぜい、ご近所の口コミリーサーチ好きなおばさんがあそこは新入学児が程度の把握しかできてないはずです。
    任意活動ですから入る必要ないですよ。

  13. 2488 住民板ユーザーさん1

    PTAに育成会に学童の保護者会…
    せめて、育成会だけでもパスしたいです
    子供との時間が減るわ

  14. 2489 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  15. 2490 住民板ユーザーさん1

    ここは昔ながらの地域密着思考のせいだと思います。
    昔から居る方達は新参者を恨んでるみたいですが。
    だから分校という形にもなりましたしね…

  16. 2491 マンション住民さん

    育成会は周りが入ってたら入るけどね。
    入らないでいじめられることはないと思うけど……、情報交換する場で入ってないママはポツンってそんな空気だったら子供のために私だったら入るけど。

    親は大丈夫でもそういう疎外感的なのは子供に味わって欲しくないな。

  17. 2492 住民板ユーザーさん1

    情報交換ってなにを交換してるのですか?学校のことなら学校からお知らせありますよね?わからないことは学校に聞けば良いだけの気がしますが、情報交換と言う名の母親同士の噂話なら交換したくないですね。よく子供のためと聞きますが、ご自分のことで考えてみてください。小学生の時のお友達といまだに仲良くしてる方います?今も名前言える友達います?小学生のころの付き合いなんてそんなものですよ。母親がイライラしてる方が子供に良くないですよ。

  18. 2493 住民板ユーザーさん1

    小学生になってまで、親の情報交換場…不必要ですよね。
    正しい事を学校等に聞くが一番です。
    小学生になったら親と子は別物になりましたよ。
    因みに、小学生の頃の友達はいます。。

  19. 2494 マンション住人

    以前「入学時に育成会はPTA同様強制参加と学校で話がありました。」との書き込みがありましたが、自治会同様どちらも強制参加ではありません。

    公益社団法人「全国子ども会連合会」のホームページに、育成会の定義として「育成会は、地域の育成者が力を合わせて子ども会活動を援助するための組織」としており、その育成者とは「子供を持つ親はもちろんのこと、地域に住むすべての大人の人々を言う。」としています。

    我が家では学校に通うような年の子はおりませんが、強制加入であれば我が家はもちろんの事、地域に住むすべての大人は加入しなければなりません。しかし一度も加入しろと言われたことはありませんし、地域で見ればどれほどの数の大人が加入していないか想像できると思います。

    法的にも「育成会に加入しなければならない」という法律はありません。育成会は任意の団体です。

    「育成会はPTA同様強制参加」言ったことが事実であれば、その方は任意であるものを強制加入だとして加入させた場合詐欺罪として訴えられる可能性があるそうです。

    自治会もそうですが、PTAも任意加入の団体です。どちらも強制加入とする法律はありません。

    ヤフーで「PTAの違法性」を検索してみて下さい。弁護士の方と憲法学者の方の見解が書かれています。法律の専門家の意見です。参考になると思います。

  20. 2495 住民板ユーザーさん1

    夕方、共用棟フロントに行くと、スイミングスクール帰りの子供たちがフロント前で大騒ぎしててうるさすぎる。

    バッグを振り回してて走り回ってるのも危ない。
    特に小学1~2年くらいの男子、騒ぎすぎ。走り回りすぎ。
    フロントの人の声が聞こえなくなるほどうるさい。

    親がいないから、子供だけでスイミングに行ってるんだと思うけど、該当の子供がいる親御さんは、家で子供に注意しておいてほしいです。

  21. 2496 住民板ユーザーさん1

    >>2495 住民板ユーザーさん1さん

    それ、親がいても大騒ぎして注意しないです。結果がそういう子供になったんだと思うので、親にいうだけ無駄ですよ。

  22. 2497 住民板ユーザーさん1

    小学生だと親が家に居ても子供だけで行かせてる親も多いです。幼稚園生から子供だけで行かせてる親も居ますから…
    私は心配なので付き添っていますが、過保護呼ばわれされます。人は人ですが、さすがに疲れます…

  23. 2498 住民板ユーザーさん1

    >>2497 住民板ユーザーさん1さん

    過保護なんかじゃないですよ。放置する親が多い中、立派だと思います!
    逆に放置してるうちの子ほど酷いのでちゃんと見ててほしいですが、近くにいても親がおしゃべりに夢中でいてもいなくても変わらないですけどね。子供達あまりにも酷ければ管理会社に通報します。

  24. 2499 住民板ユーザーさん

    話それてごめんなさい。

    インターネットサービスの通信速度アップに関するアンケート。

    皆さん、賛成しますか?反対しますか?

  25. 2500 住民板ユーザーさん1

    >>2499 住民板ユーザーさん

    必要な人だけが自腹で機械を買えば良いだけですので賛成です。7年契約ですが、会社もしっかりしてますし個人的には信用できるかなと思います。
    何より、使う人も使わない人も『利用料金が今と変わらない』『住民が高額な初期設備費用を払わなくて良い』が一番良いです。電気屋さんでもなかなかこの料金にかなう契約見かけない気がします。

  26. 2501 入居済みさん

    育成会、PTA、入りたくない、だけでよくここまでスレ伸びますねww
    子供生んでるの自分たちなのに、共働きだから〜とかなんとかで全て他人任せ。
    みなさんなかなか面白いですね。
    このスレもうちょっと有益な情報交換出来る場所に出来ないですかね?

  27. [PR] 周辺の物件
    サンウッド大森山王三丁目
    ヴェレーナ横浜鴨居
  28. 2502 住民板ユーザーさん

    >>2500 住民板ユーザーさん1さん

    なるほどですね。
    ありがとうございました。

  29. 2503 住民板ユーザーさん1

    >>2501 入居済みさん
    そう言うのは有益な情報とやらを書き込んでから指摘しましょう。
    強制加入だと思い込んでた人にとっては、入らなくても良いという他の方の意見は、とても有益な情報でしたよ。

  30. 2504 住民板ユーザーさん8

    インターネット通信速度のアンケート見ててYOUテレビの契約いらないと思ったのは私だけでしょうか。これこそ強制加入、オールパークスのNHKですか。こんなこと書くとまた引越したらと言われそうですが。

  31. 2505 住民板ユーザーさん1

    >>2504 住民板ユーザーさん8さん
    引っ越せなんて誰も言わないですよ。ただ、YOUテレビはマンション買う時の強制加入を分かった上で、皆さん契約し購入しています。必要ないならマンションの購入自体をやめておくべきでしたね。我が家は車はありませんが駐車場契約を組んでいます。それは購入するときにわかって契約していますよ。

  32. 2506 マンション住人

    >>2503住民板ユーザーさん1の意見に私も賛成ですね。

    >>2501入居済みさんのレスの「このスレもうちょっと有益な情報交換出来る場所に出来ないですかね?」は、あたかも貴方が有益とみなさない情報はこのスレに書き込みをするなという風に取れますが?

    このスレは貴方のために有益な情報を提供するための場所だったとは知りませんでした。

    それでは貴方の求める有益な情報とはどのような情報を指すのか、幾つか具体例を挙げて頂けないでしょうか?

    もしかしたら貴方が求める有益な情報も、他人から見れば貴方同様に有益でも何でもないと判断されるかもしれませんが。

    有益かどうかはこのスレをご覧になっている方々がそれぞれ判断するものであり、貴方が投稿内容を有益かどうか決定を下すのは違うと思いますがどうでしょうか?

    このようなレスを書き込むと、このレスは有益な情報ではないと貴方に注意を受けてしまいますね。

    ところで、しつこいようですが貴方にとって有益な情報はどのような事か教えて頂けませんか?レスを書き込むときの参考にしますので。



  33. 2507 住民板ユーザーさん9

    まあ、まあ。
    マンションを購入するときに。妥協点というもは誰しもあったはずです。
    購入時に妥協したとしても、その後、方針転換できるものは、方針転換してもよいとは思います。
    Youテレビ、駐車場、プール、植栽、一括受電、管理会社なんてのもその中の一つだと思います。
    また、想像が足りてなかった部分もあったかと思います。
    うちは、小学校が近くていいなと思っていたのですが、あまりのマンモス度に、私立を選択してしまいました。
    個人で多少妥協して対応してしまうか、構成要員として働きかけていくかの2択だと思いますが、構成要員としての働きかけは役員にでもならないと上手くいかないことが多いし、
    役員になったとしても、説得力・行動力が不足していると通らないということが多いかなと思います。

    個人的には。
    シャトルバスや、植栽については、もともとナイスの考えが足りなかったんじゃないかと思いますし、機械式駐車場の使用料の安さは、ナイスの客寄せを継続しているだけで、維持・修繕費を考えれば見直すべきものだと思ってます。
    (実際は、駐車料金は据え置きして、全体の修繕積立金を値上げして対応)
    PTA、育成会などは、入らない選択も可能なので、どちらの選択も尊重しましょうよ。

    妥協できないなら、なんらかの対応をするしかないと思いますが、
    掲示板は表現次第で荒れてしまいますので、出来るだけ表現は気にして書き込みできればと思います。

  34. 2508 住民板ユーザーさん

    >>2503 住民板ユーザーさん1さん

    いや。
    強制加入と思い込み、ご自身らで確認すべきところに確認もせず、ここにあーでもこーでもないを書き込んでいる方がアウトと私は思います。ネットの書き込みを参考にするのはいいと思いますが、やはり最終的にはご自身で確認すべきです。
    ちなみに『確認場所』はご自身で考えてみましょう。
    他人だけに頼らず、自分で動いてみましょう。
    私は正社員で残業もあり、休憩もとれない時が多々ありますが、少ない休憩時間などで確認しましたよ。

  35. 2509 住民板ユーザーさん3

    話は変わりますが

    以前、共用棟のスライド式の駐輪場の数を減らして
    駐輪場を何ヵ所かに新設する話はどうなったか
    わかる方いませんか?

    もう一台駐輪場を契約したいのですが今は空きが
    ないので新設がいつ頃になるか知りたいです。

  36. 2510 住民板ユーザーさん4

    >>2508 住民板ユーザーさん
    劣悪な環境で労働されているようで。心身共に疲れているようですし、ここの掲示板など見ていないで、ゆっくり休まれた方がいいですよ。お大事にしてください。

  37. 2511 マンション住民さん

    私は2ちゃんねる感覚で見てるけどねw

  38. [PR] 周辺の物件
    リビオ新横浜
    サンウッド大森山王三丁目
  39. 2512 住民板ユーザーさん3

    今日、空きの駐輪場を教えてもらい現場を見に行きました。
    上段しか空いてないのですが
    契約しようと思ってる上段駐輪場の下に後方チャイルドシート付きの自転車が置いてあるので上段のバーを引くとひっかかってしまいます。
    バー自体ひっかかって下に下ろせない状態なんです。

    明日契約の電話をする予定ですが、言ったら住人に規約違反だと注意してくれますかね?

  40. 2513 住民板ユーザーさん9

    >2512
    注意はしてくれると思いますが、解消はされるかは相手しだいですかねぇ

    普通は上下両方借りてる人が下段にチャイルドシート付のを置くのですが。。

  41. 2514 住民板ユーザーさん3

    >>2513 住民板ユーザーさん9さん

    無理やり下ろして(現在は下ろせない状態)
    後方チャイルドシート壊したら賠償問題になるのか、それとも注意してるのに移動しないで規約違反してるのがいけないのか、どうなりますかね。

  42. 2515 住民板ユーザーさん9

    >2514
    壊れるかもしれないと、思ってやったなら、それは賠償問題になります。
    駐車違反の車にぶつけても問題ないかと聞いているのと同じですよ。

  43. 2516 住民板ユーザーさん1

    >>2510 住民板ユーザーさん4さん

    荒んでる?ここ、こんな人多いの?

  44. 2517 住民板ユーザーさん1

    駐輪場、上下で借りていますが、ママチャリを下にしか置けないので、上が使えてない状況です。使う為に、背もたれを外してみたのですが、それでもママチャリを置いたままだとぶつかってしまいます…使いにくいですよね?って今更ですが。。

  45. 2518 住民板ユーザーさん1

    荒んでいるのは最初に書き込んだ方…もう何番からか分かりにくいですが。
    そんなに忙しいなら、この掲示板を見たり投稿しないで、休んで下さいに一票です。
    よくいるんですよね、育成会等が嫌だからと私立に!関わらない!と言っているわりには、子供を遊ばせて井戸端している方とか…言っている事とやっている事が違うのでは?という…これは例えでうまく書けませんが、まさに2ちゃんねる感覚で拝見するくらいですよね。

  46. 2519 住民板ユーザーさん1

    駐輪場の上段にママチャリを置くって難しくないですか?出来た事がなく…もう何年も困っています。。

  47. 2520 住民板ユーザーさん1

    >>2512 住民板ユーザーさん3さん

    ママチャリの置いていない上段を探してもらって借りたほうが良いのではないですか?ママチャリを上段は無理だと思います。

  48. 2521 住民板ユーザーさん3

    >>2520 住民板ユーザーさん1さん

    私は前も後ろ子供用チャイルドシートつけてますが上段に置いてますよ。
    電動自転車は重いから無理ですけど。

  49. [PR] 周辺の物件
    サンウッド大森山王三丁目
    ミオカステーロ高津諏訪
  50. 2522 住民板ユーザーさん9

    >2519
    チャイルドシートがついてなければ、上段にママチャリは置けますよ。
    電動でチャイルドついているのは、上段には無理です。
    うちも以前は、上下で下段が電動チャイルドシートでしたが、上段を動かすときは
    先に下段を動かしてからやってました。

  51. 2523 住民板ユーザーさん1

    >>2512 住民板ユーザーさん3さん
    どこら辺の駐輪場でしょうか?
    下が出せないなら、違う場所を探したほうが良いのではないでしょうか?

  52. 2524 住民板ユーザーさん3

    >>2523 住民板ユーザーさん1さん

    何を言っているの?
    後方チャイルドシートがついている自転車は規定では下段に置くのは禁止ですよ?
    ナイス営業所から言われました。

    どうしても下段に置きたいなら上下一緒に契約しないといけない決まりです。
    下段だけ契約して下段に後方チャイルドシートの自転車を置くのは違反です。
    違う場所を探すとか、そういう問題じゃありません。
    ナイス営業所に確認してみて下さい。

  53. 2525 住民板ユーザーさん3

    >>2523 住民板ユーザーさん1さん

    0455104231に電話してみて下さい。
    ヨコハマオールパークスの駐輪場の件、と言えば決まりを教えてくれますよ。

  54. 2526 住民板ユーザーさん1

    何故タメ語?

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
クレストプライムレジデンス
ミオカステーロ高津諏訪

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ヴェレーナブリエ港南中央
オーベル葛西ガーラレジデンス
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ガーラ・レジデンス横濱富岡
スポンサードリンク
リビオ川崎大師ステーションサイト

[PR] 周辺の物件

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

6,598万円・7,098万円

3LDK

63.59m²・70.34m²

総戸数 2517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

5798万円~7698万円(うちモデルルーム価格6498万円、7698万円含む/使用期間:2024年3月30日~引渡しまで ※現状でのお引渡しとなります。)

3LDK~4LDK

67.07m2~76.05m2

総戸数 92戸

リビオ川崎大師ステーションサイト

神奈川県川崎市川崎区大師駅前1丁目

未定

1LDK~3LDK(1LDK、2LDK、2LDK+サービススペース(納戸)、3LDK)

36.63m2~64.84m2

総戸数 132戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5298万円~6498万円

3LDK

60.25m2~70.13m2

総戸数 26戸

グランドメゾン武蔵小杉の杜

神奈川県川崎市中原区今井西町139番1

9090万円~9640万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

70.28m2・70.78m2

総戸数 271戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

8,430万円・13,780万円

2LDK・3LDK

44.22m2・68.50m2

総戸数 21戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

4,300万円台予定~8,800万円台予定

1LDK~3LDK

35.28m²~72.89m²

総戸数 70戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

ミオカステーロ高津諏訪

神奈川県川崎市高津区諏訪三丁目

2LDK~4LDK

55.34㎡~83.27㎡

未定/総戸数 21戸

リビオ宮崎台レジデンス

神奈川県川崎市宮前区宮前平3丁目

4968万円~8698万円

2LDK~4LDK

44.91m2~81.4m2

総戸数 30戸

グランリビオ恵比寿

東京都目黒区三田2丁目

未定

1LDK~3LDK

44.12m2~184.24m2

総戸数 16戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

5,398万円~6,748万円

3LDK

70.62m²~78.47m²

総戸数 54戸

オーベルグランディオ川崎久地ヒルズ

神奈川県川崎市高津区下作延五丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.60m²~75.60m²

総戸数 231戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

ミオカステーロ新杉田フロンティア

神奈川県横浜市磯子区中原1-2021-20

4198万円~5498万円

2LDK+S(納戸)・3LDK+S(納戸)

60.9m2~76.98m2

総戸数 32戸

ヴェレーナブリエ港南中央

神奈川県横浜市港南区港南中央通2080番1

未定

1LDK

34.32m²~42.98m²

総戸数 37戸

デュオセーヌ横濱二俣川

神奈川県横浜市旭区今宿南町1701番1他

1LDK~2LDK

44.94㎡~71.59㎡

未定/総戸数 213戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

9,440万円~13,480万円

2LDK

49.74m2~63.42m2

総戸数 37戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5700万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

56.86m2~208.17m2

総戸数 280戸

[PR] 神奈川県の物件

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4500万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5498万円~7188万円

3LDK

70.95m2~85.83m2

総戸数 215戸

ガーラ・レジデンス橋本

神奈川県相模原市緑区西橋本3-2171-1

3900万円台~6200万円台(予定)

3LDK

58.57m2~68.67m2

総戸数 140戸

デュオセーヌ横浜青葉台

神奈川県横浜市青葉区たちばな台一丁目

1LDK~2LDK

41.79㎡~67.16㎡

未定/総戸数 71戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

リーフィアタワー海老名クロノスコート

神奈川県海老名市めぐみ町512-13

未定

1LDK~4LDK

46.56m2~121.04m2

総戸数 304戸

サンクレイドル小田急相模原

神奈川県座間市相模が丘5丁目

3,900万円台予定~4,900万円台予定

3LDK

65.54m²~70.06m²

総戸数 42戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~5,800万円台予定

2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~73.60m²

総戸数 173戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,998万円~5,398万円

3LDK

73.16m²~75.64m²

総戸数 74戸

ブランシエラ横浜瀬谷

神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4-8-1他

未定

2LDK+S(納戸)~3LDK

62.17m2~73.94m2

総戸数 65戸