物件概要 |
所在地 |
東京都新宿区富久町500番地(地番) |
交通 |
東京メトロ丸ノ内線 「新宿御苑前」駅 徒歩5分 東京メトロ副都心線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分 都営新宿線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分 都営新宿線 「曙橋」駅 徒歩9分 山手線 「新宿」駅 徒歩16分 中央本線(JR東日本) 「新宿」駅 徒歩16分 埼京線 「新宿」駅 徒歩16分 東京メトロ丸ノ内線 「新宿」駅 徒歩14分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,091戸(非分譲住戸含む ※戸数等は今後変更となる場合があります。) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上55階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年05月中旬予定 入居可能時期:2015年09月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]野村不動産株式会社 [売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]積水ハウス株式会社 [売主・販売代理]阪急不動産株式会社 [復代理]野村不動産アーバンネット株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
Tomihisa Cross Comfort Tower口コミ掲示板・評判
-
5141
住民板ユーザーさん7
理事会で転落事故の件が話し合われたことは評価する。
-
5142
住民板ユーザーさん5
-
5143
住民板ユーザーさん1
-
5144
住民板ユーザーさん5
>>5091さんの
>改善提案を記入したもペーパーをボックスに投函しても
>返信が全くない事実もあるという事も認識してほしい。(部屋番号、名前は記入している)
>>5137 さんの
>特別個別対応が必要とされる内容以外は個別返信来ないんじゃないですかね?
ですが、勘違いされているのでは?
ご意見箱への投稿について、個別返信などいちいちしないと思いますよ。
>>5091さんは、サイバーホームへ回答をアップしていることを、わかりにくいですが「返信」と表現したんだと思います。
いずれにしても、ご意見箱に投函したことのない私はそんなこと一切知らなくてびっくりしましたが、サイバーホームのどこかに「意見を投稿しても回答されないこともあります」って情報が掲載されているのでしょうか?
「ご意見箱に投稿しても返信しないケース」の基準を「ご意見箱に回答がないことも過去あったのはわかっている」と >>5091その他投稿されている何人かの方にご教授願いたいです。
-
5145
住民板ユーザーさん1
>>5144 住民板ユーザーさん5さん
サイバーホームの意見書の回答を見てると、こんなくだらない意見にもわざわざ回答する必要あるの?というような意見にも1つ1つ丁寧に回答してくれてます。
回答が無いとは考えにくいと思いますね。
回答が無いのは、個人へ誹謗中傷とか、差別的な発言とか、ひどい被害妄想、くらいじゃないですか。
-
5146
住民板ユーザーさん5
>>5145
ありがとうございます。私も公共とマンションの福祉に反するとか、個人に対する誹謗中傷とかはなんとなく想像ついてはいたんですが、高貴な
>>5091 さんに回答してもらいたかったので、何も書かないでおきました。
実はいまサイバーホームでご意見箱の回答見て気づいたんですが、たしかにノンブル(数字)がちょいちょい飛んでいるのに気づいちゃいました。
回答しない基準は一体なんなんですかねー?
-
5147
住民板ユーザーさん5
>>5143 住民板ユーザーさん1さん
おっさん、ぷりぷりするなよ
-
5148
住民板ユーザーさん1
>>5147 住民板ユーザーさん5さん
はずかしいからやめましょう。
-
5149
マンション住民さん
基本的な考えとして「賃貸で借りてる人」と「所有している人」とでは
管理組合の対応も変わるんじゃない?
-
5150
匿名
>>5149
少なくともご意見箱の投稿者が賃貸で借りてる人」か「所有している人」かはさすがに
管理組合はわからないはず。管理会社は調べようと思えば調べられるはずですし、
理事会から区分所有者かどうか問い合わせがあった場合は情報開示するのかもしれませんが。
まあ、ここでその話はしない方がいいとは思います。上から目線で「賃貸のくせに!」とか言い出す人が現れかねません。
-
-
5151
住民板ユーザーさん5
>>5148 住民板ユーザーさん1さん
ようやく落ち着いたようだな
-
5163
住民板ユーザーさん1
最近、Uber配達員の3階からの出入りが激しいから何とかしてもらいたい。
-
5166
住民板ユーザーさん4
[No.5152~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
・スレッドの趣旨に反する投稿
・削除されたレスへの返信
-
5167
住民板ユーザーさん2
セキュリティが緩いタワマンなので死角となる場所やガードが緩い出入り口は警備強化した方がいい。あと、警備員も責任感と緊張感をもって業務に取り組むべき。
-
5168
住民板ユーザーさん4
3階のエントランスは抜け穴になっているから、防犯対策は徹底してもらいたい。
-
5169
住民板ユーザーさん 5
アホらし。Uber配達員の件からなんで防犯に話がすり替わるんだ。勝手に入ったりできませんよ。
-
5170
住民板ユーザーさん3
既に3階エントランスはウーバー配達員専用の出入り口みたいになってますよ。
-
5171
住民板ユーザーさん3
>>5169 住民板ユーザーさん 5さん
住民とすれ違いざまに入ってくる輩がいるぐらいだから、入ろうと思えば勝手に入れますよ。
-
5172
住民板ユーザーさん
Uber eatsを頼むと、3階のエントランスから入ってくる配達員が明らかに増えましたよね。モニター越しですが、よく分かります。
-
5173
住民板ユーザーさん3
そのエントランスは住民専用だから一階エントランスを利用してくださいといえばいいだけやの話。
まあ、実際そんな見かけたことないし、荒らしたいだけでしょ。防災センターから遠いし。
-
5174
住民板ユーザーさん3
>>5171 住民板ユーザーさん3さん
すれ違ったことなど一度もない。利用者少ないし。
-
5175
住民板ユーザーさん1
そういえば、前に1Fのカフェの水飲みにくるおばさんがいたな。
すれ違いざまというより、住民の後についていけば簡単に入れるよね。
警備員も見て見ぬふりなんだろうけど。。
-
5176
住民板ユーザーさん8
なるほど。
たまに3階からエレベーターに乗ってくるウーバー配達員の理由がわかりました。
最近、コロナの影響でUbereatsの利用者が増えたので対策を講じてもらいたいものですね。
-
5177
匿名さん
-
5178
住民板ユーザーさん1
Uberの配達員は外国人が多いから、入館ルールがわからない人も多いのでは?
中にはマナーの悪い配達員がいるのも事実なので入館ルールは必ず守ってもらいたい。
-
-
5179
匿名さん
大島てるの事故物件サイトにこちらが新規に掲載されていますが、何かあったのでしょうか。
住民としては、心配です。
-
5180
住民板ユーザーさん1
>>5179 匿名さん
ハイハイ。
ここは契約者限定の板なので2chに行って下さいね。
-
5181
住民板ユーザーさん 4
>>5178
ひどい外国人差別。こいつが本当に住人ならレイシストと同じマンションに住んでいるのかと悲しくなる。
-
5182
住民板ユーザーさん1
>>5181 住民板ユーザーさん 4さん
ハイハイ。
読解能力を身につけて、差別の言葉の意味を理解してから投稿して下さいな。
-
5183
住民板ユーザーさん 4
>>5178
>>5182
外国人だと、なんで入館ルールがわからないんですか?
外国人だと入館ルールがわからず、日本人だと入館ルールがわかる理由を教えてください。
ちなみに、外国人の配達員とのコミュニケーションに不自由を感じたことは一度もないです。
各種配達員で当マンション担当の外国の方もいらっしゃいます。そういう人たちがあなたの書き込みを読んでどう思うか少しは考えなさいよ。
-
5184
住民板ユーザーさん1
>>5183 住民板ユーザーさん 4さん
ハイハイ。
妄想する前に文章をよく読んでから反論してね。
-
5185
住民板ユーザーさん 4
>>5178
>>5182
>>5184
>Uberの配達員は外国人が多いから、入館ルールがわからない人も多いのでは?
すみません。この文章読み直しましたが、どう読んでも差別発言としか思えません。
「外国人だとなぜ入館ルールがわからない」と思うんですか?
ルールを守る・守らない、マナーがいい・悪いが、人種に関係ありますか?
日本人でも入館ルールがわからない人もいるでしょうし、マナーが悪い人もたくさんいます。
-
5186
住民板ユーザーさん3
新宿区はコロナ感染確認の区民に10万円の見舞金を出すそうです。
-
5187
住民板ユーザーさん3
たまに日本語を理解していない外国のウーバ配達員はいるよ。
エントランス前でスマホを出されて何かを尋ねられたが全く意味不明で面倒くさかった。
差別を感じる感じないに個人差はあると思うが、私は差別的に感じなかったけど。。
-
5188
住民板ユーザーさん 4
>>5187
ありがとうございます。個別の細かいやりとりでの不便はあるかもしれません。
ただマンション内のUber注意書きを読めないような人をUberは雇用契約しないはず。
ちなみにUber配達員でトラブルが報道されているのも日本人ばかりです。
そもそも街を自転車で走るUber配達員に外国人が多いなんて思ったことない。
-
-
5189
住民板ユーザーさん3
>>5188 住民板ユーザーさん 4さん
新宿エリアの3、4割は外国人配達員だから多い方だよ。アジア系の外国人も多いから見分けが難しいと思うけど。あと、今は配達員の人手不足だから雇用契約なんて適当だよ。
-
5190
住民板ユーザーさん 4
>>5189
調べればわかりますが、少なくとも Uberの雇用契約は適当なんてことないですよ。
スマホベースで、情報を得て配達員は動くはずですが、住所名前は日本語で表示されるはず。
それが読めず、配達場所間違えたりしたらオオゴトですし。
-
5191
住民板ユーザーさん3
>>5190 住民板ユーザーさん 4さん
何を根拠に言っているのか分からないが、適当にしてなかったら、ウーバーイーツの労働問題や犯罪者なんて出ないだろ。
ネットで過去に起きた問題を調べたほうがいい。
-
5192
住民板ユーザーさん 4
-
5193
住民板ユーザーさん 4
-
5194
住民板ユーザーさん3
>>5192 住民板ユーザーさん 4さん
それなのに、どうして日本語が話せない外国人配達員がいるの?
雇用契約を理解して登録ができるぐらいなら、日本語を話せずスマホの翻訳アプリで一方的に尋ねてくる外国人配達員なんていないでしょ?
適当な雇用契約にしてなかったら、日本語が話せない配達員なんて出てこないよ。
-
5195
住民板ユーザーさん3
雇用契約をパートナー契約にしている適当さが曖昧だな。
日本語かわからない外国人でもパートナー契約を結べるとしたら大問題だよ。
とても、神経質にパートナー選びをしているようには思えない。
-
5196
マンション住民さん
日本語を話せずスマホの翻訳アプリで一方的に尋ねてくる外国人配達員なんて見たことない。このマンション板で俎上に載せる必要なし。
クレームはUberなり配達会社にどうぞ。
インターホン越しにスマホの翻訳アプリで尋ねてくるって、すごい話だなw
-
5197
住民板ユーザーさん3
>>5196 マンション住民さん
インターホン越しに翻訳アプリで尋ねてくる配達員なんて、どこにも書いてないよ。
凄い思い込みだなw
-
5198
マンション住民さん
>>5197
めんどくさいな。
>>5194で
>日本語を話せずスマホの翻訳アプリで一方的に尋ねてくる外国人配達員なんていないでしょ?
って書き込んでるじゃん。
コロナショック以降、郵便局も amazonもドア前配達になっているのに、
インターホン越しじゃなくどうやって尋ねるんだよ。家の前に来たときは
もう配達員が尋ねることなんかないでしょ? 説明をぜひ w
いずれにせよ、外国人配達員の件は、このマンション固有の問題ではないので、
Uberスレか何かでクレーム書くか、Uberに文句言えよ。
-
-
5199
住民板ユーザーさん3
>>5198 マンション住民さん
めんどくさいなら反応すんな!
言い回しが口説いんだよ笑
説明されなくても自分で考えろ!
-
5200
匿名さん
-
5201
住民板ユーザーさん1
-
5202
匿名さん2
>>5201
誰に言ってるんですか?「訪ねる」なんて言葉だれも使ってないです。
-
5203
匿名さん
Uberも置きハイできるぞ
外国人が配達してるのは佐川も一緒だぞ
-
5204
住民板ユーザーさん1
佐川の外国の方はとても感じが良いし、記憶力も抜群で感心する。
-
5205
住民板ユーザーさん2
Uber配達員がヨークマートの駐輪場に止めて、3階エントランスへ行ってたぞ!
-
5206
住民板ユーザーさん6
最近、佐川の外国の方はあまり見かけなくなったような気がするが、元気にしてるかな。
-
5207
住民板ユーザーさん1
エントランス前に堂々と駐輪して配達に行く連中達も迷惑極まりない。
-
5208
匿名さん
コロナ禍の中、また感染リスクがある中、がんばって働いている配達員に上から目線で誹謗中傷の投稿をする
>>5027 の方が迷惑極まりない。
エントランス広いし、住民の出入りに邪魔になるような場所に駐輪している輩はいない。
-
-
5209
匿名さん
-
5210
住民板ユーザーさん1
エントランス前に自転車を止めて配達にいく輩がいるのは事実だよ。宅配業者の入館ルールは決まっているから管理会社に確認しな。常識のある社会人なら入館ルールに従って配達に行ってるからさ。
-
5211
住民板ユーザーさん2
私もエントランス出入口前に堂々と駐輪している配達員を何度か見てますよ。あれ、本当に邪魔で目障りです。気付いた警備員はきちんと注意するべきです。
-
5212
住民板ユーザーさん1
エントランスの張り紙の意味や経緯を知らない輩を相手にするのは面倒臭いわ。
-
5213
匿名さん
-
5214
匿名さん
-
5215
住民板ユーザーさん3
駐輪マナーや入館マナーだけではない!
エレベーターの混雑時に後から急いで乗ってくる非常識な配達員もどうにかしてもらいたい。あの四角いデカいリュックが邪魔で圧迫感あるし更に密になる。普通なら遠慮して次のエレベーターを待つのが常識。
-
5216
住民板ユーザーさん5
>>5215 住民板ユーザーさん3さん
ウーバーイーツ禁止にしたらいいんじゃない?
-
5217
住民板ユーザーさん1
禁止されては困るし、それは無理でしょ。
稀にマナーの悪い配達員がいるのは事実だが、
大半はきちんとしていると思う。
Uberイーツに限った問題ではないが、きちんと入館ルールを守って、防災センターで受付してから配達するには全然問題ない。
まぁ、時間勝負の配達だから防災センターで手続きして入るのが煩わしくて3Fから入るのもわからなくはないが、やっぱり常識的に考えて駄目なものは駄目だしね。
-
5218
住民板ユーザーさん5
>>5217 住民板ユーザーさん1さん
一方で今にも配達員と揉め事起こしそうな住民もいるようですし、リスクを排除するなら前者かと
-
5219
住民板ユーザーさん2
防災センターもいちいち受付手続きで対応するのが面倒だから見て見ぬふりなのかもしれないよ。
-
5220
匿名さん
-
5221
匿名さん
-
5222
匿名さん
-
5223
住民板ユーザーさん5
ウケる!
匿名さんがムキになって悔しがっている笑
いつも、連投お疲れさまですw
-
5224
住民板ユーザーさん2
>>5223 住民板ユーザーさん5さん
特徴的な文章で連発投稿してくる匿名さんは相手にしない方が賢明ですよ。
何かにつけては相手を不快にしてマウントをとりたがる人なので。
そろそろ、有意義な話題に切り替えましょう。
-
5225
住民板ユーザーさん5
-
5226
匿名さん
-
5229
匿名さん
[No.5227~本レスまでは、情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
-
5230
匿名さん
ここは情報交換の場と言うことですが
それよりも誹謗中傷や煽り投稿のものをしっかりと削除してください。
-
5231
住民板ユーザーさん1
-
5232
住民板ユーザーさん5
>>5231 住民板ユーザーさん1さん
ケンタッキーの隣に近日中にオープンするみたいですよ。楽しみです!
-
5233
匿名さん
モスもできたらまた便利になっちゃうね
あとは若松河田まで開通してくれれば良いね
-
5234
匿名さん
ミネヤキッチンラボ、ケンタッキー、モス。
バーガー屋だらけになっちゃうのか。
-
5235
住民板ユーザーさん1
-
5236
匿名さん
-
5237
匿名さん
-
5238
匿名さん
5229の管理担当者か「らこの板は情報交換の場です」とありました。
かき氷のおすすめ情報有難うございました。
-
5239
住民板ユーザーさん2
-
5240
住民板ユーザーさん5
>>5239 住民板ユーザーさん2さん
路線化も更に高くなりそうですが資産価値も向上しますね。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件