物件概要 |
所在地 |
東京都新宿区富久町500番地(地番) |
交通 |
東京メトロ丸ノ内線 「新宿御苑前」駅 徒歩5分 東京メトロ副都心線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分 都営新宿線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分 都営新宿線 「曙橋」駅 徒歩9分 山手線 「新宿」駅 徒歩16分 中央本線(JR東日本) 「新宿」駅 徒歩16分 埼京線 「新宿」駅 徒歩16分 東京メトロ丸ノ内線 「新宿」駅 徒歩14分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,091戸(非分譲住戸含む ※戸数等は今後変更となる場合があります。) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上55階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年05月中旬予定 入居可能時期:2015年09月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]野村不動産株式会社 [売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]積水ハウス株式会社 [売主・販売代理]阪急不動産株式会社 [復代理]野村不動産アーバンネット株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
Tomihisa Cross Comfort Tower口コミ掲示板・評判
-
401
匿名さん
きっと会社では「雇用されている側」でストレス溜まっているかもしれませんが、自宅マンションでは笑顔でいきましょ(^o^)
-
402
マンション住民さん
>>399
管理費が赤字でなければそれもありでしょう。
今は赤字なのですから、何かしら対応しなくてはなりませんね。
私は、カフェよりもマンションの建物維持にお金を使って欲しいと思います。
カフェは他で代用が効きますが、建物維持はそういう訳にはいきません。
-
403
住民さん
>>400
正論だと思います。
ただ最後の一言は余計だと思います。
-
404
入居済みさん
398さん
この町のグルメ情報はサイバーホームでブログを公開している人がいました。
私ものぞいてみましたが、いろいろな店の情報があって、楽しめますよ。
-
405
入居済みさん
さっきコンシェル前通ったけど、罰ゲームのようにずっと突っ立って「おかえりなさい」って言い続けてたよ。
あれじゃ、挨拶のために雇ってるみたい。
嬉しそうに挨拶し返してるのがいたから、ああいうのが挨拶クレクレ男なんだろうね。
若い娘とコミュしたいんだね。
挨拶しろしろ男は、「お帰りなさい、ご主人様」で、メイドカフェ行って来て欲しい。
それか早く結婚しろ。
確かに会社の守衛さんもずっと挨拶してるけど、出勤時のピーク、30分くらいだからね。
コンシェルは2時間くらいピークがあるんじゃないの?
ずっと挨拶し続けるのは、雇用費の無駄に感じる。
いっそ、コンシェルは受付にいないで、コンシェル部屋にいればいいのに。
ただし、一人でいいよ。
野村はここ見ているから、要望書は出さなくてもいいのかな。
-
406
入居済みさん
名案!
一人が受け付け、一人がコンシェル部屋。30分交代。
これで挨拶し続けるのは、連続でも30分となり、なんとか耐えられる。
尚且つ、別々の部屋なので、おしゃべりも出来ず、ちょうどよい。
-
407
匿名さん
突っ立たままの挨拶ロボットを雇ってるみたい。そんなのいらないから、他の仕事を進めてくれ。多くの住民はそんなの望んでないでしょうに。
-
408
匿名さん
>>396
「俺は雇い主、お前らは雇われの身」「フッフッフッ、さぁ俺様に挨拶をするんだ」ニヤニヤ
って思ってるの? 怖・・・
-
409
入居済みさん
>>404
ありがとうございます。確認してみますね。
-
410
マンション住民さん
確定申告の住宅ローン控除のやつって、57階分の床面積を全部足さなきゃならんのですよね?
めんどくさい。。。せめてエクセルで頑張るか。。。
-
-
411
契約済みさん
こっちから頭すこしペコっともできないの?
挨拶してもらって当然とか、あっちからすべきだとか育ち悪すぎるでしょ。コンシェルジュも人間よ
-
412
入居済みさん
>>410
面倒だったけど全部足す方法で1月下旬に四ツ谷税務署に申告したところ、先週無事に還付金が振り込まれましたよ。
何平米だったかお示しできれば良いのですが、資料はすべて捨ててしまって手元にありません。ごめん。
-
413
匿名さん
-
414
契約済みさん
-
415
住民さんA
おいおい。カフェ無くしてって一人当たりたいした節約にならないだろ。前からそうだが、自分が使わない=無駄の発想はやめてくれ。普段使わなくても、いざという時に使える共用施設があるというのもタワーマンション(大規模マンション)のメリットなんだから。あまりケチケチするなら初めからタワー買うなよといいたい。タワーは特に修繕費、固定資産税、1度だけだけど取得税がビックリする位高い。ランニングコストが高いのわかってて買ったんだから、皆タワーの眺望や共用施設に魅力を感じて買ったんだよね。共用施設の維持費ははじめから決まってた。問題は、駐車場稼働率を高く設定していた売主4社が悪い。そこを攻めると駐車場条例で決められた設置率にしたと言い訳してくるだろうが、遥か昔に作られた駐車場条例では現在の実情と合うわけがなく、駐車場が余るのは分かりきっていたはずなのに、役所と交渉もしないどころか、稼働率高く設定したのだから、責任は重い。
また野村の管理費は高すぎる。こっちをどうにかすべき。1000戸のマンションだよ。管理内容(人の数やサービス、勤務時間など)が同じなら300戸のタワーと比べれば管理費は約1/3.3のはず。当然、全く同じではないだろうけど、逆に300戸のマンションの3.3倍の管理内容では確実にないよね。他社に相見積とって下げさせる、応じなければ次回の契約更新まで我慢して更新せずに変更すれば良いだけ。理事さん達、頼みますよ。
-
417
契約済みさん [ 30代]
カフェ不要派だけど、415の言ってること理論破綻してるとは思わないけど。
支出の削減が必要で、その削減先をどこにするかのポイントでしょ。で、415は野村に払ってる管理費を削減したいという論旨なわけで。
強いていうなら、設置率について野村の責任の重さのくだりは不要だね。駐車場設置数はみんなわかってて買ったわけだし。
個人的には問題解決の方法として、野村に払ってる管理費を削減する点には大賛成。
-
418
入居済みさん
416が理解力ないだけで、正しいと言ってるよ。最後の一文も最低な書き込みだね。
-
419
匿名さん
>>411
「挨拶しないコンシェルジュ」がいるから問題になるのに、「こちらから頭すこしペコ」など意味無いのも分からない挨拶虫
-
420
入居済みさん
416の表現は悪いが415の論理破綻には同感。掃除や照明や補修したりする面積の違いなどを無視している。
-
421
入居済みさん
415の取得税がビックリするほど高い、は間違い。湾岸のタワマンを2部屋持ってるが安かった。 色々でしょ。
-
422
入居済み
サイバーホームに書き込むと部屋番号知られるのね、今朝コンシェルジュに言われてびびった
-
423
住民さん
>>422
やはりそうですか。他デべのマンションにも同様な住民サイトがありますが、書き込むと部屋番号は知られてしまいます。
-
424
マンション住民さん
>>423
部屋番号はどなたに知られるのですか
何か不都合はあるのでしょうか
-
425
住民さん
-
427
匿名さん
外から見えるコンシェルジェと見えそうで見えないカフェには厳しいね
-
-
428
住民さん
-
429
匿名さん
-
430
匿名さん
急に地上波映らなくなったけれど、うちだけでしょうか?
-
431
入居済みさん
-
432
匿名さん
-
433
匿名さん
-
434
匿名さん
-
435
匿名さん
-
436
入居済みさん
>>435
匿名さんの自作自演ですか。お疲れ様です。原因はなんだったのですか?
-
437
契約済みさん
匿名さんじゃないけど、地デジ一時的に受信しなかったのは本当ですよ
原因はわかりません テレビつけてたらいきなり電波を受信できませんみたいなのがテレビに表示されました
-
-
438
匿名さん
430は私ですが、435さんは私ではありません。
匿名と言う名前を使う人は一人しかいないと思い込んでいる方がいるとは驚きです。
-
439
匿名さん
自作自演でもネガでもなく、本当に住民の叫びだったわけです。
-
440
匿名さん
自作自演でもネガでもなく、本当に住民の叫びだったわけです。
-
441
入居済みさん
ほっとけばいいんですよ。
ここには何かあると自作自演と言い出す変な人がいますから。
私も2,3回自作自演だと言われました。違うのに。
住民でないことを祈ります。
-
442
住民さん
テレビは10時~見てましたがちゃんと写ってましたよ。テレビが古いんじゃ、、
-
443
マンション住民さん
>>412
還付早くないですか?
確定申告始まったばかりじゃない?
総床面積は結局提出書類に記載無かったように思ったけど?
-
444
匿名さん
一階の防災センター横のドアはいつになったら直るんですかな?
なんで何回も壊れてるの?
-
445
契約済みさん
>>442
本当に住人の方ですか?
当方50階付近、テレビはここに越してくるときにSONYの40万と50万のものを買いましたがどちらも「地デジ」は受信できませんでしたよ。
他の方が書かれておりますがBSは映っているそうなので完全にテレビの問題ではないですね。そもそも1時間くらいの間の不具合を翌日に書いてる時点であんたの書き込みは信用なりませんね。
-
446
契約済みさん
>>444
よく使うのでこの間防災センターに聞いてみた。
ドア自体を変える可能性はあると言われたよ。極力メインエントランスからとおってくださいと言われたが。
-
447
契約済みさん
連投すまない。あそこの扉は力をいれて故意に閉めない限り閉まることはないので防犯上かなり問題ですね。
あれこそクレームを多くのひとがいれなければいけないと思うけどね。対応が遅くなって防犯面が脆くなっては意味がない。
-
-
448
入居済みさん
>>447
同感ですドア閉まらず開いたままで防犯上大問題です。安全上も何回もぶつかりそうになりました。設計ミスであり出入り多いのでエレベーター入り口のようなドアに早急に変更すべきです。
-
449
住民さん
>>445
ソニーだからでしょう。パナソニックは映ります。
-
450
入居済みさん
設計はどこでしたっけ?
地下のエレベータ入り口のドアも、キーロックをかざす盤が右で入り口が左で入りづらいよ。
盤と入り口を隣通しに合わせなきゃ。
いろいろと設計ミスだなーと思うこと多い。
シャワールームも設計ミスだし。
-
451
契約済みさん
>>448
さすがにそこまでは無理だろうけど、扉自体は新しくなるんじゃないですかね
扉自体の設計が悪いよね。中からあけると人にぶつかることよくあるし
>>449
映ります(ドヤ と言われてもなあ。昨日の話なんですけど。
そもそも地デジ受信しだした頃に見始めたんじゃないの?
-
452
入居済みさん
防犯のことは、サイバーホームで書いて。
泥棒に狙われるよ。
-
453
住民さん
-
454
入居済みさん
>>452
そうであれば緊急にするのが施工会社の責任でしょ。あそこはぶつかる可能性がある見えないドアを見直す必要があります。
キーロッキをドアの前でかざすので宅配の人は間違えなくぶつかる可能性があります。
-
455
契約済みさん
>>452
すっごい上から目線だねw読点のつけかたからしていつも書き込んでる入居済みさんかな^^
向こうで書いても返ってくる返事の予想がつくし。
大半が見てるだけ、もしくは予約のためのツールとしか考えてない人がほとんどだろうから、書き込む意味もあまりない。向こうでも数回書き込みしてるが、なによりここほどの面白さがないな。
-
456
入居済みさん
>>449
笑った。パナソニックの新品テレビも持ってるが、昨日は一時的に映らなかった。
-
457
入居済みさん
>>443
住宅ローン控除だけなら1月から受け付けてましたよ。総床面積は記載しなくて良いけど土地面積を算出するのに必要だったはず。
-
-
458
住民さん
>>455
じゃあここにも書かないで。犯人に手口教えてるのと同じ。
-
459
入居済みさん
1階の防災センター横のドアは、特に高層階住みの住人にとっては、エレベーターへの最短ルートです。
つまり、メインエントランスは余り通らない。業者・住人が、あのドアを通る人数が想定外に多かった。
防犯・安全性の観点から、ドアは自動ドアに変更するべきである。あんなホテル錠の重たいドアにしたのが、問題である。
ドアを変えても、風の通り道になるので、壊れるのは分かりきってることだ。
とにかくこれは大問題だよ!
-
460
入居済みさん
-
461
匿名
防犯防犯ってバカなの?場所と値段考えろ、多少荒れてるぐらいが暮らしやすい
-
462
匿名さん
-
463
入居済みさん
今、あのドアを通ったが、半ドアなってたよ。
誰でもウェルカム状態!オートロックが万全では全くないが、オープン状態なのは
いががなものか?
461の部外者は邪魔だよ、坊や!
-
464
匿名さん
あれ?今日の話はあのドア壊れてるってことで進んでいたが?
壊れてないようだね
-
465
入居済みさん
-
466
契約済みさん
そうとう力いれて閉めないと閉まらないからね。完全に壊れてますよw
防災センターも壊れてるからなるべく使わないようにと言ってるし。
電車とかで帰ってくるとあそこが一番近道だし郵便受けも近いのにね~
-
467
匿名さん
-
468
マンション住民さん
普通に空いていて、鍵使わずに通れて楽だよね 笑。
防犯上、全く良くないけど。
-
469
入居済みさん
>>468
安全性は解決しません。今日もぶつかりそうになりました。怪我したら管理会社の責任を問われますね
-
470
入居済みさん
-
471
匿名さん
>>467
あれは、アフターサービスで直してもらうべきでしょう。それと、赤字は修繕費でなく管理費。
-
472
匿名さん
-
473
匿名さん
去年の入居開始時、暫くの間だけ出入り口に警備員がいたなあ。
-
474
匿名さん
-
475
入居済みさん
以前のマンションは四重のセキュリティーでしたから、あのドアのままでは心配でなりません。アフターサービスで共用部問題箇所に記載しなかったのが悔やまれます。
-
476
入居住みさん
>>445
地デジ見れないのはあなただけでしょう。(笑)
-
477
入居済みさん
2階の廊下全体がタバコ臭くてかなわないのはなんとかならんの?完全に喫煙ルームの設計ミスでしょう
2階の吹き抜けの階段のとこから1階エレベーターホール入るとこまで臭いよね。共用部の瑕疵として無償で直してもらいたい
あ、喫煙者さんへの文句じゃないよ。むしろ決められたところでちゃんと吸ってくれているから喫煙者さんはなんの問題なし。喫煙ルームの設計への意見。
-
478
匿名さん
-
479
契約済みさん
>>474
ジムの本も減ってるよ
>>476
煽れてもいないぞw見れなかったのは事実だし、この流れで昨日の一時期見れなかった時間があったのは事実なのに、理解できないとは…あんた日本人じゃないね。お疲れ様ですw
-
480
契約済みさん
ジムの本は12時40分ぐらいにジムを使用していたおっさんが持って行っていました。
-
481
入居済みさん
いい加減ケンカ腰の言い方やめていただきたい。同じ住民として気分が悪い
-
482
住民さん
-
483
匿名さん
-
484
匿名さん
-
485
匿名さん
-
486
匿名さん
-
487
契約済みさん
いつも住人じゃないだろって言う人いるけどサイバーホームも見れて内部のことまで知ってるよそ者って果たしているのか。
-
488
住人です
>>485
日本語の本もってってるんだから、日本語で十分。日本人も外国人もあんまり関係なく、その人のモラルの問題なんじゃない?
-
489
匿名さん
>>487
管理の関係者ならサイバーホームが見れて内部も知ってる
-
490
匿名さん
-
491
主婦
私が気になるのはヤマトさんが、エレベータすぐ横のオートロックを誰かが歩いてくると閉まりそうになる手をかざしてわざわざ開けること。不審者だったらどーすんのよ。だれかれ構わず開けてるし。親切だと思ってやってるのかもしれないけど余計なお世話。
-
492
住民さん
>>491
ヤマトがわざわざやらなくても入れるのは事実。
-
493
住民さん
>>491
エレベーター横まで入れる事が問題なんです。分かってないなあ
-
494
マンション住民さん
-
495
住民さんA
じゃあ意味がないならエレベータ前のロックはいらないですね。
そもそも最初のロックも後ろついてくれば入れるし
-
496
住民さんE
地下に置いていた自転車盗まれました。
気をつけましょう。警察にも届けましたけど見つかりません。
-
497
匿名さん
防犯カメラの確認はしてもらえなかったのですか?映っているはずですけど。
-
498
住民さんE
警察でないと防犯カメラは見せてくれないらしいです。それを警察にやってもらう手続きも大変で、やめました。古い自転車だし、そろそろ買い換えかなと思ってましたし。
住民だけでは見せてくれないらしいですよ。
-
499
匿名さん
-
500
マンション住民さん
防犯センターの人もめんどくさいんですかね。ちゃんと録画されてるなら、チェックしてくれてもいいのにね。
管理会社の資質が問われます。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件