物件概要 |
所在地 |
東京都新宿区富久町500番地(地番) |
交通 |
東京メトロ丸ノ内線 「新宿御苑前」駅 徒歩5分 東京メトロ副都心線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分 都営新宿線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分 都営新宿線 「曙橋」駅 徒歩9分 山手線 「新宿」駅 徒歩16分 中央本線(JR東日本) 「新宿」駅 徒歩16分 埼京線 「新宿」駅 徒歩16分 東京メトロ丸ノ内線 「新宿」駅 徒歩14分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,091戸(非分譲住戸含む ※戸数等は今後変更となる場合があります。) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上55階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年05月中旬予定 入居可能時期:2015年09月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]野村不動産株式会社 [売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]積水ハウス株式会社 [売主・販売代理]阪急不動産株式会社 [復代理]野村不動産アーバンネット株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
Tomihisa Cross Comfort Tower口コミ掲示板・評判
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1493
匿名さん
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1494
入居済みさん
単純な計算です。
現在駐車場を借りてる人が100人とします。
駐車料金を今より10000円安くします。月の駐車場の収入は100万の減になります。となると、今より50台分車が増えないと収支がトントンになりません。こんなに交通の便が良い場所でたとえ駐車料金が安くなっても、50台も駐車場を借りる人が増えるとは思えませんが、アンケートを取るのは良いアイデアでしょう。
尚、機械を動かさないと良くないとのご意見もありますが、現状でも機械式の駐車場では上、下、後ろのパレットの車を出す時は他のパレットも動くので問題が無いのではないでしょうか。
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1495
匿名
現行契約者の値下げはないでしょ。そんな値下げしたら契約者増えても収入減るよ
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1496
匿名さん
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1497
マンション住民さん
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1498
入居済みさん
今の稼働率で現状維持されても5、10年経っても状況は変わらないよ。それだったら早期に料金改定して契約数を増やした方が全体の為になるのは間違いないよ。それに交通の便とマイカーを持つ事ってたいして関係ないからね。ようするに駐車料金が高いから借り手がつかないだけ。賃貸物件だって家賃が高くて決まらないよりも家賃を下げて決めた方が長い目でみれば得になるのと同じ考えで運営しないと悪循環になるだけだよ。
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1499
匿名さん
駐車場問題は稼働率が低くかった為に当初想定していた駐車場収入が得られなかったのでそのしわ寄せが住人の管理費上昇に繋がる事でしょ。
駐車場数約400に対して契約者数300弱。1万円値下げしたら全て埋まっても駐車場総収入はさらに減ります。結果管理費さらにUPです。値下げ賛成の方、それで良いのですか。
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1500
契約済みさん
5000円下げたところで全部は埋まらないでしょ。
車人口を見誤って過大な設備を入れた結果ですよw
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1501
匿名
駐車場値下げ派って自分の駐車場代下げたいだけやん。主張していて恥ずかしくないっすか?
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1502
匿名さん
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1503
契約済みさん
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1504
入居済みさん
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1505
入居済みさん
収益分岐点を計算してからものを言ってくれ。
最初に駐車場何割契約で計算してたの?7、8割くらい?収益トントンの合計金額を出して。
その額を9割で割ってみて、その値段が値下げできる感じ?
それでも数千円以内の値下げなら、そんなに契約者増えるとも思えないけど。
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1506
入居済みさん
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1507
入居済みさん
現況料金で満車想定した稼働率の収益と値下げした場合の満車想定の稼働率で比較したら答えは出るよ。ただ、今の料金で稼働し続けた場合のマイナスを5年、10年で続けていったら間違いなくそれも駐車料金の値上げ要因になるよ。この状態が続いたら今よりも契約数が減るリスクも高いだろうしね。早めに見直ししないと馬鹿馬鹿しいよ。
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1508
住民さんA
借り手のつかない状態が続くなら、駐車スペースをトランクルームにしたら借り手がつくんじゃない。トランクルームは空き待ちも多い事だし。
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1509
契約済みさん
月額2万円だったら借りてもいい。それだったら嫁も賛成してくれる!
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1510
入居済みさん
次の総会は早期に解決しなければいけない問題が多いですね。意見が多いのは、それだけ管理意識の高い方が多いという事です。
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1511
入居済みさん
>>1499
稼働率の低いまま現状維持されるよりも
一台でも多く借りてもらう為に料金調整した方が住民の為ですよ。数千円は値下げしないと改善はしないと思います。今借りている方の契約が解約になった後の穴埋めも大変でしょうし、その結果、更に稼働率を厳しくしていく事でしょう。
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1512
入居済みさん
値下げ賛成派の人は管理費の事に全く触れてこない。
稼働率、適正価格、長い目でみてとかの詭弁を並べている。
野村の駐車場料金の補助はそろそろ終わりですよね。悠長な事言ってる場合ではないです。毎月赤字です。
現行料金も近隣の駐車場に比較して安価に設定してあります。3000円程度の値上げで管理費の上昇が防げるのであれば、料金の値上げを提案します。
また、それと並行して駐車場の一部外部委託、グリーンレジデンスの住人への使用許可、利用率の少ないバイク置き場の有効活用等も検討すべきでしょう。
因みに、私は駐車場使用者です。
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