物件概要 |
所在地 |
東京都新宿区富久町500番地(地番) |
交通 |
東京メトロ丸ノ内線 「新宿御苑前」駅 徒歩5分 東京メトロ副都心線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分 都営新宿線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分 都営新宿線 「曙橋」駅 徒歩9分 山手線 「新宿」駅 徒歩16分 中央本線(JR東日本) 「新宿」駅 徒歩16分 埼京線 「新宿」駅 徒歩16分 東京メトロ丸ノ内線 「新宿」駅 徒歩14分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,091戸(非分譲住戸含む ※戸数等は今後変更となる場合があります。) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上55階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年05月中旬予定 入居可能時期:2015年09月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]野村不動産株式会社 [売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]積水ハウス株式会社 [売主・販売代理]阪急不動産株式会社 [復代理]野村不動産アーバンネット株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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Tomihisa Cross Comfort Tower口コミ掲示板・評判
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403
住民さん
>>400
正論だと思います。
ただ最後の一言は余計だと思います。
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404
入居済みさん
398さん
この町のグルメ情報はサイバーホームでブログを公開している人がいました。
私ものぞいてみましたが、いろいろな店の情報があって、楽しめますよ。
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405
入居済みさん
さっきコンシェル前通ったけど、罰ゲームのようにずっと突っ立って「おかえりなさい」って言い続けてたよ。
あれじゃ、挨拶のために雇ってるみたい。
嬉しそうに挨拶し返してるのがいたから、ああいうのが挨拶クレクレ男なんだろうね。
若い娘とコミュしたいんだね。
挨拶しろしろ男は、「お帰りなさい、ご主人様」で、メイドカフェ行って来て欲しい。
それか早く結婚しろ。
確かに会社の守衛さんもずっと挨拶してるけど、出勤時のピーク、30分くらいだからね。
コンシェルは2時間くらいピークがあるんじゃないの?
ずっと挨拶し続けるのは、雇用費の無駄に感じる。
いっそ、コンシェルは受付にいないで、コンシェル部屋にいればいいのに。
ただし、一人でいいよ。
野村はここ見ているから、要望書は出さなくてもいいのかな。
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406
入居済みさん
名案!
一人が受け付け、一人がコンシェル部屋。30分交代。
これで挨拶し続けるのは、連続でも30分となり、なんとか耐えられる。
尚且つ、別々の部屋なので、おしゃべりも出来ず、ちょうどよい。
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407
匿名さん
突っ立たままの挨拶ロボットを雇ってるみたい。そんなのいらないから、他の仕事を進めてくれ。多くの住民はそんなの望んでないでしょうに。
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408
匿名さん
>>396
「俺は雇い主、お前らは雇われの身」「フッフッフッ、さぁ俺様に挨拶をするんだ」ニヤニヤ
って思ってるの? 怖・・・
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409
入居済みさん
>>404
ありがとうございます。確認してみますね。
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410
マンション住民さん
確定申告の住宅ローン控除のやつって、57階分の床面積を全部足さなきゃならんのですよね?
めんどくさい。。。せめてエクセルで頑張るか。。。
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411
契約済みさん
こっちから頭すこしペコっともできないの?
挨拶してもらって当然とか、あっちからすべきだとか育ち悪すぎるでしょ。コンシェルジュも人間よ
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412
入居済みさん
>>410
面倒だったけど全部足す方法で1月下旬に四ツ谷税務署に申告したところ、先週無事に還付金が振り込まれましたよ。
何平米だったかお示しできれば良いのですが、資料はすべて捨ててしまって手元にありません。ごめん。
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413
匿名さん
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414
契約済みさん
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415
住民さんA
おいおい。カフェ無くしてって一人当たりたいした節約にならないだろ。前からそうだが、自分が使わない=無駄の発想はやめてくれ。普段使わなくても、いざという時に使える共用施設があるというのもタワーマンション(大規模マンション)のメリットなんだから。あまりケチケチするなら初めからタワー買うなよといいたい。タワーは特に修繕費、固定資産税、1度だけだけど取得税がビックリする位高い。ランニングコストが高いのわかってて買ったんだから、皆タワーの眺望や共用施設に魅力を感じて買ったんだよね。共用施設の維持費ははじめから決まってた。問題は、駐車場稼働率を高く設定していた売主4社が悪い。そこを攻めると駐車場条例で決められた設置率にしたと言い訳してくるだろうが、遥か昔に作られた駐車場条例では現在の実情と合うわけがなく、駐車場が余るのは分かりきっていたはずなのに、役所と交渉もしないどころか、稼働率高く設定したのだから、責任は重い。
また野村の管理費は高すぎる。こっちをどうにかすべき。1000戸のマンションだよ。管理内容(人の数やサービス、勤務時間など)が同じなら300戸のタワーと比べれば管理費は約1/3.3のはず。当然、全く同じではないだろうけど、逆に300戸のマンションの3.3倍の管理内容では確実にないよね。他社に相見積とって下げさせる、応じなければ次回の契約更新まで我慢して更新せずに変更すれば良いだけ。理事さん達、頼みますよ。
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417
契約済みさん [ 30代]
カフェ不要派だけど、415の言ってること理論破綻してるとは思わないけど。
支出の削減が必要で、その削減先をどこにするかのポイントでしょ。で、415は野村に払ってる管理費を削減したいという論旨なわけで。
強いていうなら、設置率について野村の責任の重さのくだりは不要だね。駐車場設置数はみんなわかってて買ったわけだし。
個人的には問題解決の方法として、野村に払ってる管理費を削減する点には大賛成。
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418
入居済みさん
416が理解力ないだけで、正しいと言ってるよ。最後の一文も最低な書き込みだね。
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419
匿名さん
>>411
「挨拶しないコンシェルジュ」がいるから問題になるのに、「こちらから頭すこしペコ」など意味無いのも分からない挨拶虫
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420
入居済みさん
416の表現は悪いが415の論理破綻には同感。掃除や照明や補修したりする面積の違いなどを無視している。
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421
入居済みさん
415の取得税がビックリするほど高い、は間違い。湾岸のタワマンを2部屋持ってるが安かった。 色々でしょ。
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422
入居済み
サイバーホームに書き込むと部屋番号知られるのね、今朝コンシェルジュに言われてびびった
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423
住民さん
>>422
やはりそうですか。他デべのマンションにも同様な住民サイトがありますが、書き込むと部屋番号は知られてしまいます。
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