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匿名さん
[更新日時] 2016-02-10 00:56:36
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part14
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661
匿名さん
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662
匿名さん
>>617
ゆりかもめだろうが駅近2分である事実は揺らがない。寒くても楽々通勤で楽々遊びに行けるよ。
じゃああなたが思う駅近で眺望の良いマンションあげてみな?
あの程度の価格というが、実際西向きの高層階は全然出てない。出た場合は今でてる中古より坪単価全然高いから、思っているより安くないですよ?
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663
匿名さん
>>655
このアングルは伝説のゴー...
いい眺望ですね!
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664
匿名さん
>660
651だが、ネットで調べて 651の情報が手にはいるかなw
自分でネット検索やってみなwww
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665
匿名さん
これはネットから拾ったイラストですが、風景は実際と同じ、北東角部屋です。
北東の高層は一度だけ売りに出たのを見たことがありますが、その時の価格は
121.22平米、2億3500万でした。坪639万円でしたね。分譲時は1億9800万
だった部屋です。それ以来、数年は北東角は一軒も売りに出ていません。
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666
匿名さん
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667
匿名さん
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668
匿名さん
>>648
是非居住してる証拠つけてお願いしますね。
前身スレの人はちゃんとしてくれましたよ(笑)
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669
匿名さん
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670
匿名さん
すみません、宛先を間違えたので再投稿
>>663
WCTさん、シャトルバスの件回答してあげてくれませんか?何分おきに来るとか聞きたいみたいです。>>643の関連です
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671
匿名さん
夕方の部屋の正面のお台場。
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672
匿名さん
>>648
キミ>>633 >>643 と同一人物でしょ?はやく居住マンション答えてよ。
人の否定ばっかしてないでご自身の居住してる証拠もきちんとお願いしますね。
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673
匿名さん
>>668
前身スレの人って、どこに住んでました?
前スレの投稿番号とか分かれば教えて頂けたら嬉しいな。
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674
匿名さん
>670
いいですけど、住民じゃないのに何で知りたいの??
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675
匿名さん
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676
匿名さん
>670
Wikipediaに書いてある。
マンション専用シャトルバス
品川駅とマンション間にマンション専用シャトルバスが運行、品川駅まで約5分
(平日126往復、通勤時間帯朝7時台・8時台5分毎出発、その他の時間帯10分毎、
土日・祝日は15分毎、午前5時台より深夜1:25まで運行)
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677
匿名さん
虹橋の下を抜けるジェットスキーの大軍団。夏の休日はよく見ます。
こういう動きのある景色は眺めていても飽きないですね。
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678
匿名さん
WCTって分譲時平均坪単価240だろ、2、3年前は中古は坪300未満だったよ。今でさえ坪330平均くらいで24時間ここで必死に凄さアピールしてるけど330程度でなにいってんだか。
駅ちょっと行くだけで200円、週末は一時間に4本、徒歩14分、長いコンコースと広大な駅中のためホームまでは実質19分。交通利便性はどうみても湾側最低ランク。売りはちがうところにあるんだから交通利便性アピールは不要。
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679
匿名さん
管理費激安をアピールするが、往復200円を毎日、家族二人なら月12000、三人なら18000円、四人なら24000円。十分管理費以上かかってることに気づかないとね。
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680
匿名さん
>>678
貴方以外自発的にされている方はいませんよ
幻覚でも見えているのですか?
それより早くお願いしますね
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681
匿名さん
ちょっと忘れ物してもバスだと品川駅まで一旦行って更に200円。便利とは思えん。
しかもWCTってサウスゲートの再開発関係ないらしいじゃん、WCT周辺には再開発予定は全くないとサウスゲートすれにかかれたたよ。別に何が便利になるわけもないが、一応サウスゲート地帯だから再開発があって便利になるんだろうていうアバウトなイメージで得してるよね。
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682
匿名さん
>>678
それだとVタワーでも11分かかるのね。
駅遠マンションだったんだ。
それはそれとして、はやくしてね。
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683
匿名さん
ちなみに、WCTでも最も眺望の良い部屋ばかりが売りに出た時の分譲価格表の一部です。
Vタワー推しさんがVタワーよりはるかに安い、眺望は資産に関係ないと言ってましたが、
眺望が良いとこんな価格の部屋もあるんですよ。高額な部屋だったのでちょっと時間は
かかりましたが、もちろん完売しました。最上階プレミアム部屋みたいな値段ですが、
ぜんぜん最上階ではありません。駅遠マンションでも眺望が良ければこれだけのお金を払う
お金持ちが東京にはいるんですね。もちろん、マンションの格はVタワーのほうが上です。
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684
匿名さん
>ここで必死に凄さアピールしてるけど330程度でなにいってんだか。
写真はったり管理費やすいなどの長所は書いているけど、バス物件で駅遠であることも認めてるし、WCT氏は「凄いでしょ?」とは一言も書いてない。なのに「凄さアピールしてるけど」って自分で言って、自分も本音では「凄い」と思っていることを自分で白状してるし! 笑
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685
匿名さん
>>678
坪330万を馬鹿にして駅に行く200円を惜しむチキンくん。笑
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686
匿名さん
坪330くらまで上がったのは昨年になってのことだし、住民の過半数が分譲時時代の人達ですから坪240で買った人にとっても駅へのアクセス代だけで月、家族四人で24000円ってそれなりに痛いと思いますよ。天王洲アイルからのアクセスだと電車代が異常に高くついたり、この物件は管理安いのはいいけど、それ以上に駅への交通費がかかるのは難点ですね。
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687
匿名さん
>681
サウスゲートの再開発は直接的に大きく変わるのは駅周辺のビジネス街でしょうね。
ただ、駅周辺にさらに投資が集中して、多くの人や企業が集まると、それだけ
いろいろな生活利便施設や商業施設も増えるでしょうから、周辺のマンションの
資産価値には好影響が出ると予想しています。
また、サウスゲートに関連して、外苑西通りが白金から港南のWCT付近まで延長される
ことが決定していますし、周辺の道路の付け替えと拡張工事はすでに終了しています。
まだ、電線が地中化されていないエリアもありますが、最終的にはすべて地中化される
予定ですね。マンション横の公園は、30億円かけて再整備され、噴水やドッグランの
ある公園に変わりました。天王洲では、新たな水上レストランの建設も進んでいます。
こういうのも、全体からすると小さい話ですが、すべてサウスゲート計画の一環です。
なので、全く関係ないということはないと思います。「都心に住む」最新号の記事で
資産価値が維持できる都心アドレス35で港南がトップ4のひとつに取り上げられた
ことは周辺の評価の変化を象徴しているのではないでしょうか?
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688
WCT住民
WCT住民です。リクエストにお応えして、
シャトルバスと、都営バスの時刻表、貼っておきますね。
ちなみに料金は、シャトルが片道120円、都営が200円です。
品川駅からは、停留所の関係で、都営バスの方が便利です。
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689
匿名さん
>686
4人家族で全員が土日祝日も含めて毎日、品川駅経由で品川駅をシャトルバスで往復する
前提になってるけど、4人家族でそんなのある?それに、8000万、9000万もの
マンション買う人がそれくらいの出費、屁とも思わないでしょ?ふつう。
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690
WCT住民
ちなみに自分は丸の内勤務ですが、通勤は天王洲アイルを利用しています。
モノレールは行きも帰りも座れるのと、天王洲アイル駅までも徒歩5分くらいなので、楽チンですよ。
それと、自分は海外出張が多いのですが、天王洲アイルから国際ターミナルまで約10分と、至近です。
出張からの帰途便が羽田にランディングしてから、30分後には家でフロに浸かっています。
こうなると、もう成田は使えません。(成田便しかなければ、やむなく使いますが。。。)
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691
匿名さん
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692
匿名さん
>>672
ごめんね食事食べに行ってたよ。
おれの部屋で良かったら教えてもいいけど。
もうそんな流れじゃなさそうだね。
ちなみに643は知らない人ね。
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693
WCT住民
ちなみに住戸は、東向き低層4LDK90平米台です。
初期分譲時、北向き3LDK80平米台を買いましたが、2年前、今の住戸に買い替えました。
Vタワーも物色しましたが、自分には予算オーバーで諦めました。
WCTも東向き中高層は手が出なかったです。
まあでも、水辺が好きだし、DWのおかげで部屋にいても海の上に浮いているような感覚で、結構気に入っています。
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694
匿名さん
帰宅時、電車降りて、まだバスに乗らないと帰れないマンションなんて住みたくない。マンションの意味ないじゃん。
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695
匿名さん
>>692
引っ張りすぎてウザい。
もういいよ、消えなされ。
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696
匿名さん
タワマンで低層は嫌だなあ。
北も嫌。どちらもタワマンの妥協の産物って感じの部屋。
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697
匿名さん
>>694
帰宅で電車使うなんて都心に住んでる意味ないじゃん。
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698
匿名さん
>>692
教えて教えて〜。ちゃんとわかるように692って書いた紙かなんかを一緒に写して部屋からの眺めも見せてね。さぞ素晴らしいタワマンにお住みのようですから、楽しみ!
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699
匿名さん
モノレールが徒歩5分で行けるのは一番魅力的な気がする。恐らくパイロットさん住民は多いでしょうね、車でも近い位置だし。
今はJALでもパイロットが日中の送迎なしとかの待遇ですし、鉄道ラインもないと空港関係の人は住みませんからね。
飛行機乗る機会が多いビジネスマンにとって間違いなくWCTの位置は魅力的でしょう。
ただ、丸の内や日比谷一帯、IT系がある六本木ヒルズ、汐留など一流企業が多いオフィス街へのアクセスは良くはないね。
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700
匿名さん
>689
8000万程度の値段の購買層なら月24000円やら18000円やらは決して安くはないよ。
しかも住民の過半数である分譲時購入者の平均グロスは6000万円台だったはずだよ。
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701
WCT住民
>694
歩くのが苦になるほどの距離ではないですけどね。
実際、土日、品川駅を利用する場合、半分くらいは歩いてます。
でも、雨の日や疲れている時は、駅エスカレータ下のタクシー乗り場から、
地下駐車場まで、タクシーを利用することもあります。
そんな時、駅直結マンションは羨ましく思います。
>696
一般論としてはそう言われてますね。
でも、WCTの場合、低層も悪くないですよ。
西は海洋大学、北は緑水公園、東と南は運河ビューと、四方眺望が開けているので。
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702
WCT住民
>丸の内や日比谷一帯、IT系がある六本木ヒルズ、汐留など一流企業が多いオフィス街へのアクセスは良くはないね。
東京メトロ駅への通勤は不便かな。でも、丸の内、有楽町、あるいは渋谷・新宿方面は、品川から山手線一本なので便利ですよ。
自分は通常モノレールで浜松町乗り換えですが、通勤定期は買わず時々品川駅も利用しています。
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703
匿名さん
低層は高層の住民のために、北は南の住民のために。
タワマンって罪作り。
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704
匿名さん
>>698
いや、もうそんな流れじゃないでしょ。
荒れる原因になるからね。
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705
匿名さん
>>704
そんな流れのままだよ
早くしてくれないかね?
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706
WCT住民
実は、バイク乗りなんで、月の3分の1は、バイク通勤です。
勤務先ビルの地下のパーク丸の内って、駐輪代一日ワンコイン(500円)なので、
夜も天気がよさそうだったり、飲み会とかなさそうな場合、バイクで通勤してます。
WTCは、地下のバイク駐輪場も安くて(月3千円)、乾燥してて(機関によくて)、
空きも多いので、バイク好きは何台でもバイクを持てるバイカー天国ですよ。
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707
匿名さん
>>704
夕飯のチキンは美味でしたか?
あれだけ荒らしておいて本当にヘタレだなあ
あの人とはえらい違いだ
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708
匿名さん
>>705
これでいいかい?
人にしつこく聞くからには、もちろん君のマンションも教えてくれるんだよね?
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709
匿名さん
>694
じゃ13分歩けばいいじゃん。まあ、マイナー駅から徒歩13分だと資産価値も含めてどうかな?と思うが、サウスゲート開発が待っている天下の品川駅なら駅距離を駅力が周辺に与える好影響がカバーするよね。それに、住民さんが書いているように羽田国際線まで30分ってのもプレミア+湾岸眺望+豪華設備+小中学校至近+隣は公園。素直に良いマンションだと思います。私は今住んでいるマンションも気に入っているので、買い替える予定はありませんが。
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710
匿名さん
>>700
そんなのキャッシュで買う人と35年ローンで買う人とで違うだろ。
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