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匿名さん
[更新日時] 2016-02-10 00:56:36
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part14
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1121
匿名さん
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1122
匿名さん
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1123
匿名さん
最近の成約単価見るかぎりでは港南より芝浦のが高いですね。港南はVタワーが突出、あとはWCTが320-330と高い、他は成約単価は300未満が多い。芝浦はグローブ筆頭にキャピタルマーク、パークタワー、ケープといずれも評価が高い。サスウスゲートの開発で芝浦は港区パーク芝浦、愛育病院ができ、TGMM、駅前商店街ビル、新芝浦公園ができるなど今後3年で生活が劇的に便利になっていく確証がある。新駅徒歩圏の高輪エリアも山手線が通り、10年後くらいにはなるが新駅前の商業ビルで劇的に改善が約束されている。
一方、タワマンがある港南エリアは何も開発予定がない。リニアによる最寄り駅の格上げはあるものの、資産価値が明らかに上がりやすいのは駅近のVタワーに限定されるのでは。港南側に生活利便性改善の要素がなければいくらリニアが来てもVタワーくらい近くないと説得力ないし、全線開通は20-30年後と気の遠くなるほど先。港南で再開発の恩恵が高いのは、いきなり駅に近くなるパークタワー品川とVタワーだけでは。
居住地としての利便性は高輪、三田、芝浦に引き離される形になるので資産価値も同様かとおもう。
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1124
匿名さん
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1125
匿名さん
芝浦アイランドって耐震タワマンで311で結構被害受けたんじゃないですか?
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1126
匿名さん
新駅できたらパークタワー品川>>WCTになるのは間違いない
2020年に暫定駅が開業するから駅が近くなって交通利便性はぐっと上がるね。ただ商業施設などが出来てくるのは10年後くらいだから生活利便性については10年待てますかという話にはなる。その時には築年数はプラス10年だから。PT品川も再開発があるとわかっていても今は坪290くらいの価値。再開発が竣工しないと価値は絶対に上がってこない。新駅の再開発はそれがしんどいよね。街びらきが10年後というのは遅すぎる。
高輪の戸建ての永住組はゆっくり待つのスタンスでいいけど湾岸タワマン組は5-10年で転居繰り返す人が多いからね。
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1127
匿名さん
帰宅時に、品川駅でシャトルバスの乗降と待機時間を入れたら、
東京駅から18分の小杉や川崎までいける事実。
いや、26分の横浜までいけるか。
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1128
匿名さん
>>1126
そして、20年、30年経てば、駅直結のタワマンが当たり前になっていくから、
物件検索サイトで「徒歩10分以上」の物件を検索する人々は皆無になるでしょう。
駅遠物件の終焉です。
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1129
匿名さん
いくら将来性があっても、耐震は避けたいけどね。
制振か免震が良い。
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1130
匿名さん
>>1127
時間じゃなくて距離でしょ。
なんでいつも思考が電車なの??
貧乏なの?
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1131
匿名さん
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1132
匿名さん
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1133
匿名さん
>>907
WCTがシティテラス品川の上位互換ってどういうこと?互換の意味分かって使ってる?
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1134
匿名さん
>1123
芝浦のタワーマンションの中古相場85平米30階設定で調べてみました。グローブと
パークタワーが少し他のタワーよりも評価が高い感じですね。
㎡あたり106万円~118万円、坪に直すと350万円~390万円といったところですね。
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1135
匿名さん
港南は当たり前ですがVタワーがダントツ、WCTもさすがの価格です。規模は小さめですが、
品川駅に比較的近い品川タワーフェイスも高評価です。コスモポリスは他のマンションより
少し安いですね。㎡あたり104万~146万、坪に直すと343万~482万です。
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1136
匿名さん
>時間じゃなくて距離でしょ。
>なんでいつも思考が電車なの??
>貧乏なの?
大丈夫?
バスの時間分を電車に乗って、その先の駅の駅直結や駅近のタワマンなら、
駅からの距離としても資産価値としても、バス物件より維持される時代に
なっていくということだよ。思考、ガンバレ! バス便くん
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1137
匿名さん
>>1135
中古、マジいらね。
湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲など[検討可]物件)part15 へ
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1138
匿名さん
>1123
おそらく、港南で再開発の直接的恩恵を受けるのはVタワーだけでしょうね。しかし、
これから品川駅港南口のリニア駅建設や山手線新駅も住所は港南のため、徐々に港南の
知名度が上がってくると見ています。
港南は芝浦に比べて各マンションの駅からの距離が遠いため、コスモポリス品川や
フェイバリッチタワーはWCTのような売りもないので価格は比較的安くなっていまし
たが、今後の価格は再開発による注目度の高まりを受けて上昇傾向になるのではと
思います。
WCTなどはもともと交通利便性が売りの物件ではなく、湾岸の眺めや規模を生かした
設備などで売っている物件で、すでにかなり高値になっていますので価格はしばらく
高止まりするのではないかと思いますね。
芝浦は港南のマンションに比べて駅までの距離が短いので、より再開発の恩恵を
受けやすいでしょう。TGMM完成後どうなるか楽しみですね。
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1139
匿名さん
>1133
上位互換 【 upward compatible 】 upper compatible / 上位互換性 / upward compatibility
upper compatibility / アッパーコンパチ
上位互換とは、機能や性能で上位に位置する製品が、同じ系列の下位の製品の仕様や機能も包含している(互換性がある)状態のこと。
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1140
匿名さん
無理ポジさんから言わせると制震より耐震の方がいいらしい。
耐震のタワマンとか本当に怖い。
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1141
匿名さん
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1142
匿名さん
>1140
では、中古買うなら制震か免震のタワマン選べば良いですね。ついでに、支持層の
深さにも気を付けて。
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1143
匿名さん
>1136
そもそも、港区湾岸も江東区湾岸も東京23区を眺めれば駅から徒歩10分だろうが、
十分に便利すぎる場所だと思うのですけどね。
特に、品川駅なんか東京駅に次ぐターミナル駅、交通拠点なわけだから。
都心のオフィスまでドアtoドア30分で着ければ、私は個人的に十分便利だと思い
ますよ。
品川⇔東京 8分(東海道線)
品川⇔日本橋 15分
田町⇔東京 8分
田町⇔日本橋 10分(三田駅利用)
豊洲⇔東京 16分
豊洲⇔日本橋 19分
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1144
匿名さん
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1145
匿名さん
>>1136
なんでそんなに資産価値を重視してるの?
資産維持されないと死んじゃうの?
きみこそ大丈夫?
資産価値なんて気にしてたら海辺に家なんて建てられないぞ。
資産の下落なんか気にしないくらいの稼ぎがあればいいんじゃなくて?
住みたいところ住みなよ。
駅に住んで毎日どこ行くのさ?
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1146
匿名さん
>1143
あれ?電車は使わないって豪語したら、今度は路線図ですか。電車という交通ネットワークを利用するなら、そのネットワークに家が直結してたほうがベスト。
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1147
匿名さん
>>1145
この人さ、バス物件は資産価値が…とか言いながら、港南が資産価値が落ちない街という記事が出ると、途端に話題変えるんだよ 笑
まあ、既に十分値上がりしているし、俺も、だいぶ前に買ったマンションについて資産価値をいちいち気にしていたわけでもないけどね。
しかし、都心に住むの記事はさすがにエポックだったね。今まで品川は有望としとメディアに頻繁に出たけど、港南が街として単独でメディアに取り上げられたことは無かったし、湾岸の地名が内陸の南青山や表参道と並んで取り上げられたことは皆無。いよいよ東京サウスゲートに注目が集まってきたということでしょうね。
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1148
匿名さん
>なんでそんなに資産価値を重視してるの?
いやいや、駅近だから何もしなくても資産価値が落ちないわけだから、気にしてない。
逆にハラハラしてるのは駅遠の人々でしょ。爆
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1149
匿名さん
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1150
匿名さん
>港南が資産価値が落ちない街という記事が出ると、途端に話題変えるんだよ
Vタワーは落ちないよ。
将来できる新駅周辺も落ちないよ。
コンテナ置き場の近くまでいってしまと、今後はどうかなって話。
新航路の騒音とバス利用のマンションなんか、誰も見向きもしなくなる。
2045年にリニアが大阪まで通じるころ、WCTは共有施設満載の大規模修繕で
超金食い虫になってるし。
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1151
匿名さん
>>1143
だよね。そもそも多くの人にとって品川は通う街、品川駅は通勤の目的地。品川駅からの徒歩距離が…とか言う人はホント近視眼的にしかものを見られない可哀想な人だと思うよ。
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1152
匿名さん
>>1148
豊洲は駅近でも資産価値の下落が怖いけどね。現時点で分譲の1.5倍になっている芝浦港南と違って、豊洲はPCT、シエルを除けば分譲からほとんど価格が上がってないから下落に転じればただちに含み損。余裕がないからね。笑
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1153
匿名さん
>>1150
心配してもらわなくても、今の豊洲よりはるかに安く買っている上に、資産価値が落ちない街にも取り上げられたくらいだからね(^O^)
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1154
匿名さん
>>1153
私は、いまマンション売却すると3000万益が出ます。ローンはほぼ完済なので仮に売ったら手元現金は1億をはるかに超えますが、マンション気に入ってるので売る気はありません。こっちは安泰なのに、資産価値が、とかここに書き込みしてる豊洲の人はかわいそうですね。いちいち気にしながら生きなきゃいけない。
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1155
匿名さん
港南のWCTを10年近く前に買って、ローンをほぼ返済し終えてるのに、WCT購入者は自分と同じシチュエーションだと勝手に思い込んでるところが、浅はかで滑稽。こっちは余裕ありすぎて保有マンションの評価額なんていちいち気にしてない。しかも、雑誌に資産価値が落ちない街とか書かれてるのに、港南の資産価値がどうのとか書くのは、自ら恥を晒してるようなもの。自重した方が良いね。(^-^)
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1156
匿名さん
>>1143
品川駅港南口にも三菱重工やソニー、大塚製薬、大林組などをはじめ名だたる大企業本社がたくさんあって何万人も働いているわけだから、品川駅徒歩15分だったとしても、そういう人にとっては、例えばWCTはオフィスまで徒歩13分、シャトルバス5分+電車乗る必要なしのマンションでもある。豊洲君は品川駅と豊洲駅を同列に考えているところが考えが浅いね。加えて、これからグローバル化の時代。羽田空港にアクセス至便で11年後にはリニアも開通する品川駅は豊洲駅とは駅の格が天と地ほど違う。それなのに、「駅遠は資産価値が・・・」とか素人みたいなこと言い続けているのは馬鹿だなあと思われていることに気付いたほうが良いよね。
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1157
匿名さん
>いやいや、駅近だから何もしなくても資産価値が落ちないわけだから、気にしてない。
果たしてそうかな?同じ駅なら駅近よりも駅遠のほうが安いことは確かだけど、駅近は駅近なりに
景気動向によって上がったり下がったりはするんだよね。そんなことも知らないなんて。
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1158
匿名さん
>>1157
マンションバブルとも言われてる時期でも豊洲のマンションは分譲が遅かったから分譲からほとんど上がってないからね。相場が下がり始めてる今は戦々恐々としなきゃいけないのは駅近だろうがなんだろうが豊洲のほうだろうね。デベに作られた嘘の人気の街の化けの皮が剥がれてパークホームズ豊洲なんて三井が大苦戦してるらしいし。
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1159
匿名さん
色んなデータ見てても、豊洲は完全に頭打ちで、
これから下がるだけな感じだね。
品川区東品川の住友長谷工物件より、
三井の駅5分新築免震が大苦戦ってのが証明してるね。
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1160
匿名さん
WCTさん、夜中に一人で10連投してますね。。。とてもローンほぼ払いきって資産価値なんかきにしていない余裕は全くみられませんけどね笑
しかもウケルのがマンションナビでの中古評価額参考、前張られてた数値よりWCTだけ上がってるなと思ったら、WCT全体でなくてブリーズタワーだけにしてさらに初期設定階数をわざわざWCTが最大化される階数にして張りなおしてたんだね。。。そこまでして大きく見せたい、睡眠時間削ってまで高く見かけたいってほとんど病気でしょ。
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1161
匿名さん
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1162
匿名さん
>>1160
三ヶ月以上売れてないPCTのぼったくり
部屋をサンプルにPCTが高い、
と言ってるよりは蓄積された事例の平均化された
データが元なので、かなりマシだと思いますよ。
そして、スレの殆どの人が思ってるけど
あなたの方が病気w
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1163
匿名さん
ここ見てるサイレンスマジョリティは
どっちもどっち
と思ってるでしょうね。まぁここはローマの闘技場みたいなものだから、それでヨシ。
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1164
匿名さん
>果たしてそうかな?同じ駅なら駅近よりも駅遠のほうが安いことは確かだけど、駅近は駅近なりに景気動向によって上がったり下がったりはするんだよね。そんなことも知らないなんて。
駅直結が落ちる時は、駅から距離1キロ以上、信号待ちで歩18分の物件は急転直下だし、
ちょっと思考の次元が低すぎて困るな。
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1165
匿名さん
そもそもここのカテゴリーは「東京 23区の新築分譲マンション」
なんで中古のステマが紛れてるんだよ。
それと、間取りのjpg画像を勝手に張り付けている港南住民は、
著作権法違反を犯しまくってるし。
ああいう中古仲介の売出情報って、ネット上にキャッシュが残りにくいように
不動産屋が工夫してることが多いのに、個人情報をjpgで貼り付ける行為は、
アクセス禁止だけじゃ済まされない。
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1166
匿名さん
負けそうになると、無理やり引き分け狙いで
どっちもどっちって言い出す人居るよね。
あと間取り貼ってるのはPCTじゃ無かった?
メディア記事貼ってるのは同じくだし。
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1167
匿名さん
豊洲も駅前ツインタワーと千客万来が残っていますからまだ上がりますよ。
わけわからん雑誌のステレオタイプのランキングで得意げに港南が2番だとかいっているが、港南は神宮前、麻布、恵比寿みたいな歴史ある街づくりから不動のブランドがある場所と違って、あくまでリニアと新駅の再開発からだけで評価されているわけで。リニアの恩恵があるのはどう考えてもVタワーのような駅近だけであって徒歩14分とか五反田から歩くのと大して変わらない場所にあるWCTはリニア関係ないから。
新駅なんて、それこそもっと遠くて完全に違う街の話。WCTから新駅駅前の商業施設にいくには
①自宅かロビーでバスを待つ
②バスに乗る(混んでると座れないので注意)。
③バス下車場から港南口まで歩く
④港南口から山手線ホームまでさらに5分
⑤電車を待つ
⑥電車に乗る
⑦下車して商業施設へ
遠すぎます。1回いくだけで交通費373円。
新駅再開発で資産価値の恩恵を受けるのは港南ではPT品川、芝浦4丁目あとは高輪1-3丁目の住民であって港南の僻地4丁目は関係ない。
リニアも新駅も港南の僻地4丁目にはなにも関係がないことに気づいてね。
豊洲のがよっぽど上がる要素あるわ、港南4丁目よりね。
サウスゲートの港南だぜって言っても駅近1-2丁目、新駅に近い港南3丁目の一部の価値が落ちにくいというのはみーーーーーーーんな納得する。ただ、リニアも新駅も何も関係ない4丁目のバス物件が勘違いでいくら吠えても誰も納得しません。
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1168
匿名さん
ボジネが問わず、
どうしてもWCT個別の話に持ち込みたい人は
置いておいて、ここまで出てきた客観的事実と
データを見ると、エリアとしては、
港南>>>>豊洲は確定は、みんな同意だね。
丁目の事を言うなら豊洲も全然違うし、
魚市場は新豊洲のさらに向こうだからね。
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1169
匿名さん
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1170
匿名さん
>1167
お仕事お疲れッス。じゃ、また明日、がんばってください。
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