- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2016-02-10 00:56:36
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part14
-
1101
匿名さん
-
1102
匿名さん
-
1103
匿名さん
-
1104
匿名さん
①東雲のタワマンエリアから豊洲駅に行く距離
②WCTから品川駅に行く距離
①=②=1km
隣町の話題で威を借る。
-
1105
匿名さん
>1102
それなのに、資産価値が落ちないアドレス都内第4位
-
-
1106
匿名さん
-
1107
匿名さん
-
1108
匿名さん
-
1109
匿名さん
>>1094
こんな掲示板でお前がお台場嫌いなのはカップルが多いからだろー、って言ってるおじさんがかっこ悪いって言っただけだよ?
-
1110
匿名さん
>>1093
Vタワーが湾岸物件じゃないと言い放つWCT君、
それならその品川の図はスレ違いじゃないか。
あー言えば、こー言う。支離滅裂で豊洲と戦うので精いっぱい。
港区で坪350万は最低ランクのタワマンだし、足元からのDW窓が廃れたのは
日差しが酷いという事実があるからでしょ。カーテンが開けられない。
-
-
1111
匿名さん
-
1112
匿名さん
-
1113
匿名さん
>>1107
豊洲入らなかったんだ。これマンションPBRとかでちゃんと計算出してるからだろうね。提灯記事と違って。
-
1114
匿名さん
それ以上落ちたら困るじゃん。
今でも港区底辺なのに。
-
1115
匿名さん
-
1116
匿名さん
-
1117
匿名さん
>>1112
なんでそんな資産価値にこだわるの?
貧乏なの?
-
1118
匿名さん
>>1110
WCT推しでーす。Vタワーいいですよね!港南タワーのお仲間です。1110さんは何か勘違いしてますね〜。
-
1119
匿名さん
>>1116
残念ながら、今港南には新規分譲マンションはないので、宣伝提灯記事ではありませんねー。港南だけを取り上げた港南一推し記事でもありません。中立的な記事です。
-
1120
匿名さん
>>1110
海殆ど見えないのに湾岸タワーの括り欲しいの?
武蔵小杉のほうが海見えるんじゃないかな
-
1121
匿名さん
-
1122
匿名さん
-
1123
匿名さん
最近の成約単価見るかぎりでは港南より芝浦のが高いですね。港南はVタワーが突出、あとはWCTが320-330と高い、他は成約単価は300未満が多い。芝浦はグローブ筆頭にキャピタルマーク、パークタワー、ケープといずれも評価が高い。サスウスゲートの開発で芝浦は港区パーク芝浦、愛育病院ができ、TGMM、駅前商店街ビル、新芝浦公園ができるなど今後3年で生活が劇的に便利になっていく確証がある。新駅徒歩圏の高輪エリアも山手線が通り、10年後くらいにはなるが新駅前の商業ビルで劇的に改善が約束されている。
一方、タワマンがある港南エリアは何も開発予定がない。リニアによる最寄り駅の格上げはあるものの、資産価値が明らかに上がりやすいのは駅近のVタワーに限定されるのでは。港南側に生活利便性改善の要素がなければいくらリニアが来てもVタワーくらい近くないと説得力ないし、全線開通は20-30年後と気の遠くなるほど先。港南で再開発の恩恵が高いのは、いきなり駅に近くなるパークタワー品川とVタワーだけでは。
居住地としての利便性は高輪、三田、芝浦に引き離される形になるので資産価値も同様かとおもう。
-
1124
匿名さん
-
1125
匿名さん
芝浦アイランドって耐震タワマンで311で結構被害受けたんじゃないですか?
-
-
1126
匿名さん
新駅できたらパークタワー品川>>WCTになるのは間違いない
2020年に暫定駅が開業するから駅が近くなって交通利便性はぐっと上がるね。ただ商業施設などが出来てくるのは10年後くらいだから生活利便性については10年待てますかという話にはなる。その時には築年数はプラス10年だから。PT品川も再開発があるとわかっていても今は坪290くらいの価値。再開発が竣工しないと価値は絶対に上がってこない。新駅の再開発はそれがしんどいよね。街びらきが10年後というのは遅すぎる。
高輪の戸建ての永住組はゆっくり待つのスタンスでいいけど湾岸タワマン組は5-10年で転居繰り返す人が多いからね。
-
1127
匿名さん
帰宅時に、品川駅でシャトルバスの乗降と待機時間を入れたら、
東京駅から18分の小杉や川崎までいける事実。
いや、26分の横浜までいけるか。
-
1128
匿名さん
>>1126
そして、20年、30年経てば、駅直結のタワマンが当たり前になっていくから、
物件検索サイトで「徒歩10分以上」の物件を検索する人々は皆無になるでしょう。
駅遠物件の終焉です。
-
1129
匿名さん
いくら将来性があっても、耐震は避けたいけどね。
制振か免震が良い。
-
1130
匿名さん
>>1127
時間じゃなくて距離でしょ。
なんでいつも思考が電車なの??
貧乏なの?
-
1131
匿名さん
-
1132
匿名さん
-
1133
匿名さん
>>907
WCTがシティテラス品川の上位互換ってどういうこと?互換の意味分かって使ってる?
-
1134
匿名さん
>1123
芝浦のタワーマンションの中古相場85平米30階設定で調べてみました。グローブと
パークタワーが少し他のタワーよりも評価が高い感じですね。
㎡あたり106万円~118万円、坪に直すと350万円~390万円といったところですね。
-
-
1135
匿名さん
港南は当たり前ですがVタワーがダントツ、WCTもさすがの価格です。規模は小さめですが、
品川駅に比較的近い品川タワーフェイスも高評価です。コスモポリスは他のマンションより
少し安いですね。㎡あたり104万~146万、坪に直すと343万~482万です。
-
-
-
1136
匿名さん
>時間じゃなくて距離でしょ。
>なんでいつも思考が電車なの??
>貧乏なの?
大丈夫?
バスの時間分を電車に乗って、その先の駅の駅直結や駅近のタワマンなら、
駅からの距離としても資産価値としても、バス物件より維持される時代に
なっていくということだよ。思考、ガンバレ! バス便くん
-
1137
匿名さん
>>1135
中古、マジいらね。
湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲など[検討可]物件)part15 へ
-
1138
匿名さん
>1123
おそらく、港南で再開発の直接的恩恵を受けるのはVタワーだけでしょうね。しかし、
これから品川駅港南口のリニア駅建設や山手線新駅も住所は港南のため、徐々に港南の
知名度が上がってくると見ています。
港南は芝浦に比べて各マンションの駅からの距離が遠いため、コスモポリス品川や
フェイバリッチタワーはWCTのような売りもないので価格は比較的安くなっていまし
たが、今後の価格は再開発による注目度の高まりを受けて上昇傾向になるのではと
思います。
WCTなどはもともと交通利便性が売りの物件ではなく、湾岸の眺めや規模を生かした
設備などで売っている物件で、すでにかなり高値になっていますので価格はしばらく
高止まりするのではないかと思いますね。
芝浦は港南のマンションに比べて駅までの距離が短いので、より再開発の恩恵を
受けやすいでしょう。TGMM完成後どうなるか楽しみですね。
-
1139
匿名さん
>1133
上位互換 【 upward compatible 】 upper compatible / 上位互換性 / upward compatibility
upper compatibility / アッパーコンパチ
上位互換とは、機能や性能で上位に位置する製品が、同じ系列の下位の製品の仕様や機能も包含している(互換性がある)状態のこと。
-
1140
匿名さん
無理ポジさんから言わせると制震より耐震の方がいいらしい。
耐震のタワマンとか本当に怖い。
-
1141
匿名さん
-
1142
匿名さん
>1140
では、中古買うなら制震か免震のタワマン選べば良いですね。ついでに、支持層の
深さにも気を付けて。
-
-
1143
匿名さん
>1136
そもそも、港区湾岸も江東区湾岸も東京23区を眺めれば駅から徒歩10分だろうが、
十分に便利すぎる場所だと思うのですけどね。
特に、品川駅なんか東京駅に次ぐターミナル駅、交通拠点なわけだから。
都心のオフィスまでドアtoドア30分で着ければ、私は個人的に十分便利だと思い
ますよ。
品川⇔東京 8分(東海道線)
品川⇔日本橋 15分
田町⇔東京 8分
田町⇔日本橋 10分(三田駅利用)
豊洲⇔東京 16分
豊洲⇔日本橋 19分
-
-
1144
匿名さん
-
1145
匿名さん
>>1136
なんでそんなに資産価値を重視してるの?
資産維持されないと死んじゃうの?
きみこそ大丈夫?
資産価値なんて気にしてたら海辺に家なんて建てられないぞ。
資産の下落なんか気にしないくらいの稼ぎがあればいいんじゃなくて?
住みたいところ住みなよ。
駅に住んで毎日どこ行くのさ?
-
-
1146
匿名さん
>1143
あれ?電車は使わないって豪語したら、今度は路線図ですか。電車という交通ネットワークを利用するなら、そのネットワークに家が直結してたほうがベスト。
-
1147
匿名さん
>>1145
この人さ、バス物件は資産価値が…とか言いながら、港南が資産価値が落ちない街という記事が出ると、途端に話題変えるんだよ 笑
まあ、既に十分値上がりしているし、俺も、だいぶ前に買ったマンションについて資産価値をいちいち気にしていたわけでもないけどね。
しかし、都心に住むの記事はさすがにエポックだったね。今まで品川は有望としとメディアに頻繁に出たけど、港南が街として単独でメディアに取り上げられたことは無かったし、湾岸の地名が内陸の南青山や表参道と並んで取り上げられたことは皆無。いよいよ東京サウスゲートに注目が集まってきたということでしょうね。
-
1148
匿名さん
>なんでそんなに資産価値を重視してるの?
いやいや、駅近だから何もしなくても資産価値が落ちないわけだから、気にしてない。
逆にハラハラしてるのは駅遠の人々でしょ。爆
-
1149
匿名さん
-
1150
匿名さん
>港南が資産価値が落ちない街という記事が出ると、途端に話題変えるんだよ
Vタワーは落ちないよ。
将来できる新駅周辺も落ちないよ。
コンテナ置き場の近くまでいってしまと、今後はどうかなって話。
新航路の騒音とバス利用のマンションなんか、誰も見向きもしなくなる。
2045年にリニアが大阪まで通じるころ、WCTは共有施設満載の大規模修繕で
超金食い虫になってるし。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件