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匿名さん
[更新日時] 2016-02-10 00:56:36
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物件概要 |
所在地 |
東京都 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part14
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1161
匿名さん
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1162
匿名さん
>>1160
三ヶ月以上売れてないPCTのぼったくり
部屋をサンプルにPCTが高い、
と言ってるよりは蓄積された事例の平均化された
データが元なので、かなりマシだと思いますよ。
そして、スレの殆どの人が思ってるけど
あなたの方が病気w
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1163
匿名さん
ここ見てるサイレンスマジョリティは
どっちもどっち
と思ってるでしょうね。まぁここはローマの闘技場みたいなものだから、それでヨシ。
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1164
匿名さん
>果たしてそうかな?同じ駅なら駅近よりも駅遠のほうが安いことは確かだけど、駅近は駅近なりに景気動向によって上がったり下がったりはするんだよね。そんなことも知らないなんて。
駅直結が落ちる時は、駅から距離1キロ以上、信号待ちで歩18分の物件は急転直下だし、
ちょっと思考の次元が低すぎて困るな。
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1165
匿名さん
そもそもここのカテゴリーは「東京 23区の新築分譲マンション」
なんで中古のステマが紛れてるんだよ。
それと、間取りのjpg画像を勝手に張り付けている港南住民は、
著作権法違反を犯しまくってるし。
ああいう中古仲介の売出情報って、ネット上にキャッシュが残りにくいように
不動産屋が工夫してることが多いのに、個人情報をjpgで貼り付ける行為は、
アクセス禁止だけじゃ済まされない。
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1166
匿名さん
負けそうになると、無理やり引き分け狙いで
どっちもどっちって言い出す人居るよね。
あと間取り貼ってるのはPCTじゃ無かった?
メディア記事貼ってるのは同じくだし。
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1167
匿名さん
豊洲も駅前ツインタワーと千客万来が残っていますからまだ上がりますよ。
わけわからん雑誌のステレオタイプのランキングで得意げに港南が2番だとかいっているが、港南は神宮前、麻布、恵比寿みたいな歴史ある街づくりから不動のブランドがある場所と違って、あくまでリニアと新駅の再開発からだけで評価されているわけで。リニアの恩恵があるのはどう考えてもVタワーのような駅近だけであって徒歩14分とか五反田から歩くのと大して変わらない場所にあるWCTはリニア関係ないから。
新駅なんて、それこそもっと遠くて完全に違う街の話。WCTから新駅駅前の商業施設にいくには
①自宅かロビーでバスを待つ
②バスに乗る(混んでると座れないので注意)。
③バス下車場から港南口まで歩く
④港南口から山手線ホームまでさらに5分
⑤電車を待つ
⑥電車に乗る
⑦下車して商業施設へ
遠すぎます。1回いくだけで交通費373円。
新駅再開発で資産価値の恩恵を受けるのは港南ではPT品川、芝浦4丁目あとは高輪1-3丁目の住民であって港南の僻地4丁目は関係ない。
リニアも新駅も港南の僻地4丁目にはなにも関係がないことに気づいてね。
豊洲のがよっぽど上がる要素あるわ、港南4丁目よりね。
サウスゲートの港南だぜって言っても駅近1-2丁目、新駅に近い港南3丁目の一部の価値が落ちにくいというのはみーーーーーーーんな納得する。ただ、リニアも新駅も何も関係ない4丁目のバス物件が勘違いでいくら吠えても誰も納得しません。
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1168
匿名さん
ボジネが問わず、
どうしてもWCT個別の話に持ち込みたい人は
置いておいて、ここまで出てきた客観的事実と
データを見ると、エリアとしては、
港南>>>>豊洲は確定は、みんな同意だね。
丁目の事を言うなら豊洲も全然違うし、
魚市場は新豊洲のさらに向こうだからね。
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1169
匿名さん
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1170
匿名さん
>1167
お仕事お疲れッス。じゃ、また明日、がんばってください。
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1171
匿名さん
多分病気の君以外このスレにいる全員。
あと豊洲駅前のツインタワーって
失敗と言われるインターシティとグランドコモンズの四分の一位のレベルで、オフィスとしても
ホテルの格としても下で都内で有り触れた
並の再開発で何を期待してるのかよく分からない
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1172
匿名さん
ってかまだやってるのか…久々にみてみたら。
もう豊洲のほうがいい街ってことでいいじゃん。
相手は江東区だぞ?港区民が同じ土俵で言い争うことすら恥ずかしいわ。
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1173
匿名さん
サウスゲートがこの10年とかで都内で一番資産価値が上がりやすいのはそりゃわかりますよ。それについては反論しませんし、豊洲よりは上がりやすいのは間違いないでしょう。
微妙な雑誌の適当なランキングで港南と芝浦が取り上げられたのはまさに、サウスゲートが注目されている証ではあると思います。
たーーーーーーーーーーーだ、それはあくまで再開発とリニアによって支えられているのであって、一口にサウスゲート、港南だ、芝浦だから全部同じように恩恵があるわけでは決してない。
きちっと詳細にみれば、
港南1-2丁目:リニア駅に近く、資産価値維持は磐石。また、港南口から高輪口まではかなり遠いが、西武再開発の恩恵も駅近なのである程度あるだろう。
港南3丁目の一部:品川駅より新駅駅近となるため、急激な高騰が予想される。PT品川>>>WCTとなるのは間違いなし。商業施設もできれば生活利便性も大幅なUP!
芝浦1-4丁目:TGMM、みなとパーク芝浦、新芝浦公園、愛育病院、駅前商店街再開発、札の辻再開発、芝浦1丁目再開発など各所に再開発案件あり。隣接地に竹芝再開発と浜松町再開発もあり、芝浦全域で再開発の恩恵が望める。
港南4丁目:すべての再開発から遠く離れており近隣に再開発案件はゼロ!一番近い新駅駅前でも2kmとサウスゲートのもろもろの再開発は完全に別の世界の話である。
総評:港南の資産価値が下がりにくい場所は1-3丁目である。4丁目は残念ながら港南の中では一番弱い。
商業施設の作り方に定評がある三井による巨大ツインタワー、千客万来、オリンピックという大きな要素がある豊洲のほうが、港南4丁目より明らかに資産価値が上がるエビデンスがある。
港南の中で4丁目は豊洲にとっての枝川みたいな存在というとぴったりくるね。
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1174
匿名さん
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1175
匿名さん
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1176
匿名さん
再開発を加味すると皆納得でこんな感じだね。
港南1-2丁目(品川駅近、リニア)>港南3丁目一部(新駅)>豊洲2丁目(ツインタワー)>豊洲3-4丁目(ツインタワー)>豊洲1丁目(ツインタワー)>豊洲5-6丁目(千客万来)>勝どき晴海(選手村タワマン、勝どき東タワマン)>有明(ガーデンシティ)>>港南4丁目(何もなし)、枝川(何もなし)
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1178
匿名さん
おっとまた間違えた失礼!
町は豊洲、駅力は港南が上(4丁目を除く)。駅遠、モノレール兼バス物件というなら4丁目がオススメ。
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1179
匿名さん
で、サウスゲート計画が発表されてから、
WCTの値上がりが顕著なのは何で?
関係ないはずなのに、絶対額と同じく、
VとWCTのツートップ。
あと豊洲ってただのオフィスビル2つと、
港南五丁目以上に遠い魚市場に掛けなきゃ
行けない位の頭打ちなんだよね。
すでに、デベの金が入らないランキングでは、
上位からは全く圏外になってるし、
苦しいのはよくわかるよ。
枝川ねw
都心周辺視点でみると豊洲エリア自体がが枝川みたいな位置付けなんだけどね〜。
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1180
匿名さん
>>1168
>>さらに向こうだからね
遠い場所にあるような表現だね。
豊洲駅から新市場の敷地まで1kmか。
あれれ?港南4ののマンションと品川駅の敷地までの距離と同じ??
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1181
匿名さん
いい加減な雑誌のランキングなんてやっつけ仕事だからさ、こう書いてあればもう少しまともな記事になったのに
資産価値が落ちにくい街
1位 南青山
2位 神宮前
3位 渋谷
4位 港南(4丁目は除く)
それにしても3位に渋谷がきてるあたり、見る目なさ過ぎる。広尾、南麻布、元麻布、赤坂の方がどう考えても落ちづらいでしょ。ひどいランキングだよ。
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