購入検討中さん [男性]
[更新日時] 2024-02-11 22:16:43
シティテラス品川イーストについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590554/
所在地:東京都品川区東品川五丁目9-3他(地番)
交通:山手線 「品川」駅 バス4分 バス停から 徒歩5分 、東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩3分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.02平米~71.11平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[スレ作成日時]2016-01-29 09:48:05
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東品川五丁目9-3他(地番) |
交通 |
東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩3分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「天王洲アイル」駅 徒歩4分 山手線 「品川」駅 バス4分 「天王洲アイル」バス停から 徒歩5分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
254戸(124戸(A棟)、130戸(B棟)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上14階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年03月竣工済み 入居可能時期:2018年05月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
住友不動産建物サービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
シティテラス品川イースト口コミ掲示板・評判
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6001
匿名さん
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6002
匿名さん
>>6001 匿名さん
なにもないからでしょう、
普通の感想。
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6003
検討板ユーザーさん
>>6001 匿名さん
建っている真裏の環境と道路、駅以外の利便性が萎えた原因です。
天王洲も住む環境ではない印象ですが、綺麗だなと思い見に行きましたが、橋を渡るだけで天王洲アイルができる前の観客のようでした。
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6004
匿名さん
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6005
マンション検討中さん
天王洲駅近だしいいとは思うけど、最上階高いわ。それならタワーの方が多少の色つけてもいい。
まずは暮らしてみたいけど賃貸は満室だし、タワーができるまで2年間賃貸だと約500万の出費で痛い。痛すぎる。
浜松町の賃貸はもっと高いし住みづらい世の中になったもんだ‥
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6006
マンション検討中さん
>>6005 マンション検討中さん
ちゃう。訂正。2年で約600万弱の出費か。
俺の財力では無理やし痛すぎるわ。
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6007
検討板ユーザーさん
>>6003 検討板ユーザーさん
観客でなくて、環境の誤記です
m(__)m
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6008
マンション検討中さん
売れ残ってるけど賃貸重要は強い不思議な物件ですね。
賃貸なら駅近と都心へのアクセスの良さで十分魅力的な物件という事でしょうか?
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6009
匿名さん
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6010
匿名さん
>>6008 マンション検討中さん
一応駅近で、運河ビュー味わってみたいけど、永住するとこじゃないって人が多いんでしょ
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6011
匿名さん
新航路飛行機が飛び始めてから賃貸需要がどうなるか。
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6012
匿名さん
>>6011 匿名さん
しかしキミには全く関係のないことでしょう。
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6013
マンション検討中さん
満室は満室なんだけど、小さい部屋が成約賃料24万円ばかりで、70平米の部屋が賃貸でいっこうにでてきませんね。70平米最上階が25万〜26万くらいなら借りてもやってもいいんだが。
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6014
匿名さん
垂れ幕なくなりましたね。
ついに全部入居へ向かっているのでしょうか?
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6015
マンション検討中さん
ついに完売間近のようですね?
完売後タワーの販売とこちらリセールがどうなるのか注目しています。
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6016
匿名さん
入居開始後、一年半にしてようやく垂れ幕が取れてほっとしています。タワーが目に見え始めた視覚的な効果は大きいですね。
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6017
マンション検討中さん
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6018
匿名さん
垂れ幕はどうでもいいけど、何とか値上がりして欲しいね。
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6019
匿名さん
値下がりはあっても、値上がりは100%無いだろうな。
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6020
匿名さん
超人気ってわけじゃなかったし、マーケット天井時の価格ですからねぇ
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6021
匿名さん
3物件が競合したため話題になりやすかったシーサイドの陰に隠れた感があったのが残念でしたね。
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6022
匿名さん
>>6019 匿名さん
なんでかなあ。
鉄道関係の発展の可能性、東品川清掃作業所の跡地利用、更には品川駅近辺の再開発。
良くなる要素しか無いんじゃない?
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6023
港南さん
東品川清掃所の東京都から品川区への譲渡時の存続契約の10年間は来年の2018年で終わりだっけ?
このマンションはどうでもいいが、天王洲アイル駅直結の清掃作業所を品川区が契約の期日が過ぎた後どうするか楽しみ。
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6024
匿名さん
あと中央防波堤外側へのコンテナターミナル再編、環状4号線の延伸も不確定ながら、この地区に優位な影響を及ぼす可能性があるね。
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6025
匿名さん
>>6022 匿名さん
この近辺に鉄道の計画あった?
空港アクセス線の駅はまず出来ないだろうし。
後、品川駅の再開発を語るにはココは遠すぎるでしょ?
-
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6026
マンション検討中さん
天王洲にある旧東品川清掃作業所は不燃ごみの船舶中継所でしたが、23区が不燃ごみをサーマルリサイクルと称して焼却処分すると方向転換したために、2008年で事業廃止となったところです。品川区はこの場所を都より譲り受けたのはよかいのですが、10年間は清掃関連事業にしか活用してはならないという縛りのため、とても不自由しています。そのため現状では粗大ごみの中継所として活用しています。リサイクルショップリボンは区役所の耐震工事の期間中、今年の10月まで2階の事務所だったところを一時的に活用しています。
この場所は5.500㎡と広く有効活用できるところですから、区は東京都と清掃事業以外の活用も認めるように交渉しています。ところが都は頑固として拒否しています。限られた資源は有効に活用してこそ価値が出ますあ。変更を認めないメリットが東京都に何にかあるのでしょうか。東京都の考えを聞いてみたいものです。
まあ交渉も来年2018年までですが、、
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6027
匿名さん
空港アクセス線は現実的じゃないけど、JRのりんかい線買収って話があったよね。
実現すればJR天王洲アイル駅徒歩4分。
マイナーなりんかい線とはインパクト違うんじゃない?
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6028
匿名さん
買収したとしても、JR東日本の子会社であって、JR東本体とは別会社。
従って、名称や料金体系を始めとして今と変わらないだろう。東京モノレールがJR東の連結子会社になったが、名前も料金も変わらなかったのと一緒。
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6029
港南さん
モノレールとりんかい線の接続改良はオリンピックまでに、品川区の議会でもう決まっているので、楽しみです。
もう天王洲は土地もないんで、駅直結の貴重な東品川清掃作業所の跡地を品川区が2018年以降(2018年いっぱいで2019年以降?)何に活用するか注目しています。
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6030
匿名さん
>>6028 匿名さん
繰り返された議論ですが、新木場と直通にした場合運賃を区別できないからどうするという話。
まあそれが買収を進められない要因かもしれませんが。
片方が羽田で閉じているモノレールとは条件が異なりますね。
物理的に分けられないなら、料金を同じにする可能性もゼロではないですよね。
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6031
匿名さん
運賃同じにしたら値下げになる。りんかい線部分は割増運賃で計算することになるのでは。
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6032
匿名さん
りんかい線は鉄道・運輸機構への長期未払金がまだ1千億円以上も残っているから、料金引下げはできないよ。
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6033
匿名さん
だからJRに買収をされるのでは。
JRが負債がたくさんあるりんかい線を買収するメリットは
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6034
匿名さん
りんかい線部分をJRが取得しないと羽田アクセス線が通せないから仕方ないね。
なくても行けるのは東京田町ルートだけ。
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6035
匿名さん
JRが買収しても機構への長期未払金は残る。だから料金は下げられない。そう簡単な話じゃないんだよ。
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6036
港南さん
りんかい線の料金体系はここで論争してもふたを開けるまで想像でしかないから今の時点の個人の見解に興味ないな。
天王洲のモノレールとりんかい線の接続が改良するのは決定事項だからそれは楽しみ。
浜松町のJRとモノレールの接続の改良も決定事項だからこれまた楽しみ。
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6037
匿名さん
一時前向きだった東京都も、今は売却に消極的な感じだね。黒字体質が定着してきたので、もっと様子見したいのかもしれない。
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6038
匿名さん
りんかい線は年間の経常利益が35億も出る収益路線になったから、都もおいそれとは売らないだろうね。
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6039
匿名さん
――羽田アクセス線への期待は大きい。今後の計画はどうなっているか。
羽田と東京、羽田と新宿、羽田と新木場という3つのルートを整備する計画を作った。具体的な工事に入るためには事業スキームに対する自治体などのご理解が必要。現在は事業スキームを検討している段階で、折に触れて進捗状況を発表したい。楽しみにお待ちください。
JR東の発表を楽しみに待ちましょう!
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6040
匿名さん
東京の鉄道は最近好業績だよね。
舎人ライナーなんかもお荷物路線になるかと危惧されたが、蓋を開けてみると計画以上の乗客数で推移。朝のラッシュに悩まされるほどだ。
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6041
匿名さん
舎人ライナーはシルバーパスが使えるから、無料で乗ってる老人が多い。
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6042
通りがかりさん
まだまだ住戸は残っていて、完売には遠そう。一年過ぎたから早く値下げすればいいのに。
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6043
検討板ユーザーさん
先月末MRに行った時はあと残り六戸あったけど、垂れ幕外れたなら、角部屋が売れたのかな。
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6044
マンション検討中さん
残り6戸ですか!?
スミフからしたら予定通りという事でしょうか?
1年たっても売れのも逆に凄いと思います、裏で値引き等をしてないのであればですが。
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6045
匿名さん
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6046
匿名さん
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6047
口コミ知りたいさん
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6048
マンション検討中さん
隣駅のお台場にオーケースーパーマーケットが出来るみたいですね。
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6049
匿名さん
>>6048 マンション検討中さん
関係ないしょ。
自転車で青横の方が早いのでは?
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6050
匿名さん
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