購入検討中さん [男性]
[更新日時] 2024-02-11 22:16:43
シティテラス品川イーストについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590554/
所在地:東京都品川区東品川五丁目9-3他(地番)
交通:山手線 「品川」駅 バス4分 バス停から 徒歩5分 、東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩3分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.02平米~71.11平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[スレ作成日時]2016-01-29 09:48:05
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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東品川五丁目9-3他(地番) |
交通 |
東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩3分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「天王洲アイル」駅 徒歩4分 山手線 「品川」駅 バス4分 「天王洲アイル」バス停から 徒歩5分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
254戸(124戸(A棟)、130戸(B棟)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上14階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年03月竣工済み 入居可能時期:2018年05月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
住友不動産建物サービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
シティテラス品川イースト口コミ掲示板・評判
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6018
匿名さん
垂れ幕はどうでもいいけど、何とか値上がりして欲しいね。
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6019
匿名さん
値下がりはあっても、値上がりは100%無いだろうな。
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6020
匿名さん
超人気ってわけじゃなかったし、マーケット天井時の価格ですからねぇ
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6021
匿名さん
3物件が競合したため話題になりやすかったシーサイドの陰に隠れた感があったのが残念でしたね。
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6022
匿名さん
>>6019 匿名さん
なんでかなあ。
鉄道関係の発展の可能性、東品川清掃作業所の跡地利用、更には品川駅近辺の再開発。
良くなる要素しか無いんじゃない?
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6023
港南さん
東品川清掃所の東京都から品川区への譲渡時の存続契約の10年間は来年の2018年で終わりだっけ?
このマンションはどうでもいいが、天王洲アイル駅直結の清掃作業所を品川区が契約の期日が過ぎた後どうするか楽しみ。
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6024
匿名さん
あと中央防波堤外側へのコンテナターミナル再編、環状4号線の延伸も不確定ながら、この地区に優位な影響を及ぼす可能性があるね。
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6025
匿名さん
>>6022 匿名さん
この近辺に鉄道の計画あった?
空港アクセス線の駅はまず出来ないだろうし。
後、品川駅の再開発を語るにはココは遠すぎるでしょ?
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6026
マンション検討中さん
天王洲にある旧東品川清掃作業所は不燃ごみの船舶中継所でしたが、23区が不燃ごみをサーマルリサイクルと称して焼却処分すると方向転換したために、2008年で事業廃止となったところです。品川区はこの場所を都より譲り受けたのはよかいのですが、10年間は清掃関連事業にしか活用してはならないという縛りのため、とても不自由しています。そのため現状では粗大ごみの中継所として活用しています。リサイクルショップリボンは区役所の耐震工事の期間中、今年の10月まで2階の事務所だったところを一時的に活用しています。
この場所は5.500㎡と広く有効活用できるところですから、区は東京都と清掃事業以外の活用も認めるように交渉しています。ところが都は頑固として拒否しています。限られた資源は有効に活用してこそ価値が出ますあ。変更を認めないメリットが東京都に何にかあるのでしょうか。東京都の考えを聞いてみたいものです。
まあ交渉も来年2018年までですが、、
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6027
匿名さん
空港アクセス線は現実的じゃないけど、JRのりんかい線買収って話があったよね。
実現すればJR天王洲アイル駅徒歩4分。
マイナーなりんかい線とはインパクト違うんじゃない?
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6028
匿名さん
買収したとしても、JR東日本の子会社であって、JR東本体とは別会社。
従って、名称や料金体系を始めとして今と変わらないだろう。東京モノレールがJR東の連結子会社になったが、名前も料金も変わらなかったのと一緒。
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6029
港南さん
モノレールとりんかい線の接続改良はオリンピックまでに、品川区の議会でもう決まっているので、楽しみです。
もう天王洲は土地もないんで、駅直結の貴重な東品川清掃作業所の跡地を品川区が2018年以降(2018年いっぱいで2019年以降?)何に活用するか注目しています。
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6030
匿名さん
>>6028 匿名さん
繰り返された議論ですが、新木場と直通にした場合運賃を区別できないからどうするという話。
まあそれが買収を進められない要因かもしれませんが。
片方が羽田で閉じているモノレールとは条件が異なりますね。
物理的に分けられないなら、料金を同じにする可能性もゼロではないですよね。
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6031
匿名さん
運賃同じにしたら値下げになる。りんかい線部分は割増運賃で計算することになるのでは。
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6032
匿名さん
りんかい線は鉄道・運輸機構への長期未払金がまだ1千億円以上も残っているから、料金引下げはできないよ。
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6033
匿名さん
だからJRに買収をされるのでは。
JRが負債がたくさんあるりんかい線を買収するメリットは
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6034
匿名さん
りんかい線部分をJRが取得しないと羽田アクセス線が通せないから仕方ないね。
なくても行けるのは東京田町ルートだけ。
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6035
匿名さん
JRが買収しても機構への長期未払金は残る。だから料金は下げられない。そう簡単な話じゃないんだよ。
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6036
港南さん
りんかい線の料金体系はここで論争してもふたを開けるまで想像でしかないから今の時点の個人の見解に興味ないな。
天王洲のモノレールとりんかい線の接続が改良するのは決定事項だからそれは楽しみ。
浜松町のJRとモノレールの接続の改良も決定事項だからこれまた楽しみ。
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6037
匿名さん
一時前向きだった東京都も、今は売却に消極的な感じだね。黒字体質が定着してきたので、もっと様子見したいのかもしれない。
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