購入検討中さん [男性]
[更新日時] 2024-02-11 22:16:43
シティテラス品川イーストについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590554/
所在地:東京都品川区東品川五丁目9-3他(地番)
交通:山手線 「品川」駅 バス4分 バス停から 徒歩5分 、東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩3分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.02平米~71.11平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[スレ作成日時]2016-01-29 09:48:05
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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東品川五丁目9-3他(地番) |
交通 |
東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩3分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「天王洲アイル」駅 徒歩4分 山手線 「品川」駅 バス4分 「天王洲アイル」バス停から 徒歩5分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
254戸(124戸(A棟)、130戸(B棟)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上14階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年03月竣工済み 入居可能時期:2018年05月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
住友不動産建物サービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
シティテラス品川イースト口コミ掲示板・評判
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2567
匿名さん
またWCTですか。
お呼びじゃないのでお帰り下さい。
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2568
匿名さん
公式のイメージで現地行くとかなりガッカリしますね。この物件..ちょっと引くような環境だった。
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2569
匿名さん
何が圧倒ですか笑
ステマ投稿No.1と言われてしまっているWCTを引き合いに出されても何の説得力もないですよ。
そもそも兄弟物件ディスらないで下さいよ。
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2570
匿名さん
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2571
匿名さん
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2572
匿名さん
>>2566
一期一次のパンダ部屋じゃあるまいし、Bの価格は坪320ですよ?
リサーチも何もできてないんですね。
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2573
匿名さん
タワー棟のサイト見たけど、ここよりも交通不便になって、誰が買うんだろうね。
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2574
匿名さん
>>2566
中古やモノレール出入り口など論外の方も沢山いらしゃると思います。
WCT東側320万高いと私も思います。
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2575
匿名さん
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2576
購入検討中さん
今日発表になった交通審議会によると、羽田空港アクセス線の構想が実現しそうですね。
http://www.mlit.go.jp/common/001126948.pdf
天王洲の駅設置については記載がないですが、臨海部との接続地点になっているように見えるので、ぜひ期待したいところです。
でも、これでモノレールの将来的な廃止は決定的かも。
ついでに、東海道貨物支線貨客併用化についても記載されていました。
こちらについては構想時点で天王洲駅が記載されていたので、ちょっと期待しちゃいます。
どちらにしても、ここにはプラスに働きそうなので、よかったです。
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2577
匿名
>>2576
いやいや、まだ何も分からない状況だよ。今のタイミングでプラスに働くかなんて分からない。
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2578
匿名さん
羽田アクセス線が天王洲にとまることはないはずですよ。基本的に東京から最短時間でアクセスできることがアクセス線の最大の目的なので、途中停車は山手線駅以外は作らない予定ですから。
また浜松町西口再開発でモノレール駅を綺麗により乗りかえしやすいように作り直す計画は決定しており、これは竣工が2024年竣工という長期的な視点が作られていますからモノレールが廃止ってことはまずない。羽田アクセス線ができれば、多少需要が落ちてモノレールの本数がすくなることはあるかもしれませんが。
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2579
物件比較中さん
>>2578
駅の設置についてはまだ何も決まってませんよね。
答申は路線の設置に関するものだけで、駅は各事業者判断ですから。
期待はできませんが、湾岸地域が東京の新たな投資場所になることは見えたような気がします。
とにかく湾岸物件には朗報です。どれにするか迷いますが、ここも期待が持てる物件だと思いました。
ただりんかい線の本数が減らないといいですね。
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2580
匿名さん
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2581
申込予定さん
モノレールはなくなっちゃうかもしれませんね。
その代わりといっては何ですが、ぜひ羽田アクセス線の駅をお願いします!
JTBやJALの本社があるのだから、そのくらいがんばってもらいたいです。
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2582
匿名さん
>>2581
2578さんが書いたように、モノレールが無くなるのは無理。
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2583
申込予定さん
>2582
いやいや、そんな計画どうにでもなるでしょ。すべては親会社のJR東日本の考え次第。同じ路線を二つも走らせておくとは到底思えないけど。
ところで、オリンピックで羽田空港から湾岸地域への乗換駅となる天王洲アイル駅の改修が答申に含まれていなかったのが非常に残念。りんかい線とモノレールの乗り換えは早急に何とかすべきだと思うんだけどね。
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2584
匿名さん
東海道線ダイヤの過密状況からして、羽田アクセス線への乗り入れは1時間に3,4本がせいぜい。とてもモノレールの代替にはならない。そもそもアクセス線の目的自体が高崎線・宇都宮線といった遠距離利用客への便宜を図ることにあるし(だから直接関係がない筈の久喜駅の改良をわざわざ課題として言及している位)。
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2585
匿名さん
浜松町からモノレールで羽田まで通勤していますが、現状でも通勤時間とは思えないくらいガラガラなので、都心方面からの乗客はアクセス線に流れることから値段と時間のアドバンテージがない限りモノレールの存続は厳しいと個人的には予想します。
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2586
匿名さん
>>2584
飛行機が山手線並みに離発着しているのにアクセス線がそんな本数なんて作る意味あります? その本数で巨額な建設費を回収できるのでしょうか?
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