東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン江古田の杜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中野区
  6. 江古田
  7. 新江古田駅
  8. グランドメゾン江古田の杜
物件比較中さん [ 30代] [更新日時] 2023-12-19 22:52:46

グランドメゾン江古田の杜についての情報を希望しています。
複合開発の街ですね。便利になるといいですね。
子育て施設が充実していそうでいいなと思ってます。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中野区江古田3丁目1101番24(地番)
交通:都営大江戸線「新江古田」駅徒歩10分、西武池袋線「江古田」駅徒歩14分
売主:積水ハウス
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:積和管理



資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スレ作成日時]2016-01-28 16:15:25

スポンサードリンク

イニシア東京尾久
プレミアムレジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン江古田の杜口コミ掲示板・評判

  1. 9651 匿名さん


    若葉には不都合な質問と展開だらけ
    そして若葉が消えて無印が登場という分かりやすい展開

  2. 9652 住民さん

    ネガAの言ってることが支離滅裂なのは事実だが、それを畳みかけて口撃する住民Aも正直怖い。

  3. 9653 匿名さん

    >>9633 匿名さん
    住所の件指摘されてますが、どうなんですか?

  4. 9654 匿名さん

    普通に答えれば済む話なのにスルーし続けてるから突っ込まれてるだけ
    なんだけどな。あとは酷いレベルの負け惜しみと自演しつつも嫌がらせと粘着行為は止めない
    荒れる原因作ってるのは誰?なのでしょうね

  5. 9655 匿名さん

    >>9652 住民さん
    毎日毎日マンション敷地内に唾を吐く問題ありな人が、注意されている展開にしかみえないですが。

  6. 9656 匿名さん

    >>9652 住民さん
    攻撃じゃなくて支離滅裂と嘘だから指摘されてるのと、教えてって言われてるだけで、さっさとこたえれば終わる話なんですけどね。

  7. 9657 匿名さん

    >>9655 匿名さん
    注意ではなく、悪口や暴言、皮肉や嘲笑うような内容の投稿で、前科ありです。
    >>8907

  8. 9658 匿名さん

    またネガ負けてるのかよー弱っ
    物件なんて良いとこ悪いとこあんだから、普通ネガサイド有利だろ。ネガが情弱なのは仕方ないとして、もうちょい頑張れないものかね。

  9. 9659 匿名さん

    >>9657

    そう思うのでしたら管理側にせっせと削除依頼でも出せばよろしいのでは?
    あなたの不自然さとネタを皆さん合理的に論破してるだけですので..
    お好きにどうぞ。

  10. 9660 匿名さん

    マイナスな意見とデマはまったく違うので勘違いしないように。

  11. 9661 匿名さん

    >>9660 匿名さん
    デマのマイナス意見はデマ。
    デマでないなら全て答えろ。
    以上。

  12. 9662 匿名さん

    >>9657 匿名さん
    必殺管理様!戦法。
    あなたもたっくさん前科あるのでは?
    悪口皮肉でない質問のほうにただこたえればいいだけなのはわからないの?

  13. 9663 匿名さん

    >>9653 匿名さん
    地番と住所、違うんですよー。
    土壌汚染が除去されても過去に土壌汚染があったという地歴が重要なんですよー。

  14. 9664 匿名さん

    このスレは今何で揉めてんの?

  15. 9665 匿名さん

    >>9663

    そう思うのは貴方だけかと。地番間違えてドヤってた頃が恥ずかしいですね



  16. 9666 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  17. 9667 検討板ユーザーさん

    ひとつの否定的意見に対してその都度潰しにくる住民の擁護、自画自賛書き込みがあまりにも多すぎる。
    そこまで監視、擁護、自画自賛を繰り返しても五年かけても完売しない残念な物件。
    販売活動開始は2016年だからね。
    都内最長の超長期販売不振物件というのは
    紛れもない事実!
    ここより長期に売っている物件て23区内にあるなら教えてください。
    挙げられないなら超不人気物件確定ですね。

  18. 9668 匿名さん

    >>9666 匿名さん
    自己紹介すな

  19. 9669 匿名さん

    >>9663 匿名さん
    地番も住所もあなたがあげたのは違うよねー

  20. 9670 匿名さん

    >>9667 検討板ユーザーさん
    かまってほしいんでしょ

  21. 9671 匿名さん

    >>9666

    そうやって話逸らさなくていいですよ
    不動産の正確な知識がなくて、デマばかりの貴方から得るものは特にありませんね

  22. 9672 匿名さん

    >>9663 匿名さん

    ホームページみたごらん?
    地番も表示住所ものってるから。あなたがあげた地番とは違うよ。

  23. 9673 匿名さん

    とりあえず削除依頼で対応しましょう。
    若葉マークの暴言と挑発は目に余りますから。
    皆さんも落ち着いて対応しましょう。

  24. 9674 匿名さん

    >>9666 匿名さん
    爆笑。
    不動産業界だと偽り、固定資産台帳とレインズの話持ち出してずっこけたの誰だっけ??

  25. 9675 匿名さん

    おとなりの大規模賃貸マンションの空室率が、竣工後2年が経過しても25%もあるのですが、その理由はなんでしょうか。募集家賃が高すぎるのでしょうか結局が暮らしたいと思える場所じゃないからでしょう。

    駅から遠い、駅がショボい、病院跡地で陰気な雰囲気、周辺は病院と福祉施設で活気がない。大型病院は嫌悪施設と考える人も多いです。さらには元土壌汚染の土地。

    一般的な住宅一次取得者であれば、あえて選ぶような物件ではないと思います。安ければ良い選択になるかもしれませんが、むしろ高いですし・・・。

  26. 9676 匿名さん

    >>9667 検討板ユーザーさん
    否定的な意見じゃなくてあなたがあげてるのはデマ。デマじゃないならさっさと固定資産台帳とレインズでみた数教えなよ~。すっとぼけて質問返ししてないでまずあなたが何日もかけた書いた嘘について答えて。

  27. 9677 匿名さん

    >>9659 匿名さん
    他人の恥を掃除してあげるほど、お人好しではないっすw
    悪口投稿あるとマンションの印象が悪くなるので、ご自身で削除依頼したらいかが?

  28. 9678 匿名さん

    >>9674 匿名さん
    固定資産台帳とレインズの話ってなんですか笑
    あなた誰に話しかけてるのですか???

  29. 9679 匿名さん

    >>9666 匿名さん
    やばっ。めちゃしらばっくれてる。固定資産台帳みたって話を持ち込んできた本人が、何を言ってるの?他の人はそんなもん見れるわけかない、あなたが見たらいっぱい残ってたって言うからそのあなたが発した発言に責任もってこたえてっていわれてるんだよ。固定資産台帳の話もちだしたの君。忘れちゃったなら遡って確認しなよ。

  30. 9680 匿名さん

    >>9675 匿名さん
    毎日論破されてるネタにすがってまでネガるならさっさと他に行けばいいのに、まだ粘着し続けるのはなぜ?かまってくれて嬉しいからだよね。

  31. 9681 匿名さん

    >>9677 匿名さん
    自分の恥に気づくことからはじめるといいよ。

  32. 9682 匿名さん

    >>9678 匿名さん
    あ、じゃあ、ネガさんが他のネガさんを論破したってことね。そんなこともあるんだねー

  33. 9683 匿名さん

    >>9663 匿名さん
    じゃ、あなたがあげたのは地番?表示住所?どっち?どっちにしてもこの敷地の地番も表示住所もああなたがあげたのと違うよー。
    逃げずどっちをあげたのかこたえてください。参考にしたいので!

  34. 9684 匿名さん

    >>9675 匿名さん
    そのままヒートアップするとまたうっかり差別発言しちゃうから気を付けなね。

  35. 9685 匿名さん

    ネガは見苦しいですね。
    不動産業界は今後厳しいから、影響受けてるのでしょう。

    ここが安全性抜群で注目を集めてるのが気に入らないのでしょうね。駅近神話(笑)も崩壊寸前ですし。

    ネガは完全無視して、抜群の環境をたのしみましょう。

  36. 9686 匿名さん

    とりあえず地歴が物件選びの上位にくるというソースはどこにもないので
    地歴ネタは論破されたという方向ですかね(そもそも対応してますし、地番違いのネタですが)

  37. 9687 匿名さん

    >>9675 匿名さん
    いいから、地番と住所どっちあげたの?
    どっちにしてもここと違うんだけど。
    レインズで調べたグランドメゾンの数値は?
    回りくどいかとやったないで質問に答えないと、デマで終わっちゃうよ。

  38. 9688 匿名さん

    >>9686 匿名さん
    そうですね。地歴重視はあまり聞かないですね。地歴重視なら自分がいいと思う歴史のとこ探せば事足りる話ですし。
    地番違いはまたミスったからとりあえず逃げ回ってるってとこですかね。固定資産台帳もレインズも完全ぶん投げて逃げちゃいましたから。

  39. 9689 匿名さん

    >>9685 匿名さん
    >ここが安全性抜群で注目を集めてるのが気に入らないのでしょうね。駅近神話(笑)も崩壊寸前
    大草原!www

  40. 9690 匿名さん

    耐震ネタ→論破
    リセールネタ→論破
    ミスリードネタ→意味不明
    公園ネタ→論破
    賃貸ネタ→論破
    税務署の固定資産台帳ネタ→論破
    レインズネタ→論破
    半地下ネタ→論破
    負け惜しみ→失笑
    土壌汚染ネタ→論破
    負け惜しみ→2度目
    テンプレ&住民叩き→ワンパターン
    地歴ネタ←NEW 論破

    経緯複雑過ぎて大変だがまとめるとこんな感じ

  41. 9691 匿名さん

    >>9690 匿名さん
    ありがとうございます!

  42. 9692 評判気になるさん

    ここより長期に売っている物件て23区内にあるなら教えてください。
    挙げられないなら超不人気物件確定ですね。

  43. 9693 匿名さん

    >>9692  評判気になるさん

    そんな名前変えてまで必死に同じ投稿しなくてもいいんじゃない?
    不都合な質問は無視で一方通行なやり取りじゃ社会出ても(社会人だったらごめんね)
    通用しませんよ。


  44. 9694 匿名さん

    そりゃあ50戸そこらの弱小マンションはこっそり値下げすればすぐ売り切れるでしょうよ。ラウンジもゲストルームもコンシェルジュもレストランも無いけど。そういうの考えない人が買うから。

    マンションなんてスケールメリット(規模のメリット)があってこそ意味あるんだけどね。
    設備の乏しい小規模マンションに住む意味が分からない。


  45. 9695 通りかかりさん

    >>9694 匿名さん
    これは差別発言だぞ

  46. 9696 匿名さん

    >>9692 評判気になるさん
    自分が質問にこたえられないなら逃げるだけにしとけばいいのに。

  47. 9697 匿名さん

    長期的に見て、ここの価値は爆上がりしますよ。
    台風や水害、コロナは序の口です。
    なぜなら

  48. 9698 匿名さん

    >>9695 通りかかりさん
    それは差別じゃないね、比較。
    ネガがしたのは、完全差別。削除されてるけど。

  49. 9699 通りがかりさん

    >>9697 なぜならの続きは??

  50. 9700 検討板ユーザーさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
オーベルアーバンツ秋葉原

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4688万円~6598万円

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~74.40平米

総戸数 162戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸