東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン江古田の杜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中野区
  6. 江古田
  7. 新江古田駅
  8. グランドメゾン江古田の杜
物件比較中さん [ 30代] [更新日時] 2023-12-19 22:52:46

グランドメゾン江古田の杜についての情報を希望しています。
複合開発の街ですね。便利になるといいですね。
子育て施設が充実していそうでいいなと思ってます。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中野区江古田3丁目1101番24(地番)
交通:都営大江戸線「新江古田」駅徒歩10分、西武池袋線「江古田」駅徒歩14分
売主:積水ハウス
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:積和管理



資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スレ作成日時]2016-01-28 16:15:25

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
アネシア練馬中村南

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン江古田の杜口コミ掲示板・評判

  1. 9551 匿名さん

    >>9550

    そのネタも以前に貼ってたリンクと同じですね
    同じネタにすがるしかないと...
    それで今の残りはいくつなのでしょうか?

  2. 9552 匿名さん

    >>9521 匿名さん
    差別までしてネガった結果削除されアク禁くらってまたべつのデバイスで参戦?
    不動産業界と装って書きこみしてた投稿も削除削除れてるね。

  3. 9553 匿名さん

    >>9521 匿名さん
    レインズで一般人だれでもグランドメゾンの残数調べられるって自信満々に宣言したのはネガ。そして、なんだかうっかり?それとも調べられなかったから誤魔化し?何故かプライムメゾンの空室をレインズで確認して一人騒ぐ。グランドメゾンの残数をレインズで調べられるって言ったのは自分(ネガ)だから、さっさとレインズでみたグランドメゾンの残数をあげろと突っ込まれてる。
    すっとぼけもいいとこだ。
    別のネガだとしても、んなもん読めばどうしてそんな展開になったかわかるだろ。

  4. 9554 匿名さん

    >>9528 検討板ユーザーさん
    あんたの活動w

  5. 9555 匿名さん

    プライムメゾン江古田の杜が空室率25%もあっては
    積水ハウス・SI投資法人に譲渡できない・・・・・・

  6. 9556 検討版ユーザーさん1

    >>9528 検討板ユーザーさん
    ネタに困るとすぐこれ笑

  7. 9557 匿名さん

    いずれ無理やり買わされる積水ハウス・SI投資法人も
    こんな変な立地のマンションを押し付けられて・・・・。

    そんな地域にある大型分譲マンションですから
    苦戦するのは目に見えてると思いますよ。

  8. 9558 匿名はん

    >>9541 匿名さん
    あー、逃げた。

  9. 9559 匿名はん

    >>9555 匿名さん
    それとGM購入検討者の話は別。

  10. 9560 匿名さん

    耐震ネタ→論破
    リセールネタ→論破
    ミスリードネタ→意味不明
    公園ネタ→論破
    賃貸ネタ→論破

    こんな感じか
    業績ネタもはるか前に終わった話だよな
    自分に分の悪い質問は無視して話にならないから困ったもんだわ

  11. 9561 匿名さん

    >>9543 匿名さん
    あ、無能をアピール、、、あちゃー、、、まるで何もわかってない、、、やはりただのネガだと確信したよねみんな。

  12. 9562 匿名さん

    >>9557 匿名さん
    苦戦してるのが目に見えてるじゃなくで、あんたが確認して実際の目にした固定資産台帳とレインズの数字あげなきゃその持論に着地しないね。残念だけど。このままじゃガチの嘘つきになっちゃうよ。

  13. 9563 匿名さん

    >>9560 匿名さん
    追加
    税務署の固定資産台帳ネタ→論破
    レインズネタ→論破

  14. 9564 検討板ユーザーさん

    予想通り怒濤の火消し、擁護書き込みw
    住民!渇!

  15. 9565 匿名さん

    >>9519 検討板ユーザーさん
    えーと、わざわざ現地についてない灯りの数は数えに行くのに、モデルルームへは入らず残りみ見ることはしなかったの?あなたの話信用してほしいならあとちょっと歩けばモデルルームなんだからさ、固定資産台帳でもレインズでも調べられなかった実際の残数みてくればよかったじゃん。それが一番手っ取り早いし。
    ちなみに、マンション購入検討者さん、購入者さんに質問です!
    購入する気のないマンションや、購入検討してる(していた)マンションの夜の部屋の灯りを数えに行き残りを確認てしてますか?またはしてましたか?たまたま不在で灯りついてないなども十分考えられるのでなかなかない検討方法だと思いますが、、、そんな検討方法でチェックはしないという方、参考になるをポチっとお願いします!

  16. 9566 匿名さん

    >>9564

    分が悪くなるとそうやって逃げに走るですから、困ったものですね。
    答えられない=デマという認識でよろしいかな?
    いい歳したおじさんが(社会人かは知りませんが)見っともない行為しなさんな

  17. 9567 匿名さん

    >>9564 検討板ユーザーさん
    火消し?そもそも火ついてたの?ついてないよね?つけれてないよ笑

  18. 9568 匿名さん

    >>9564 検討板ユーザーさん
    あの、擁護してるんじゃなくてあなたが自分でまき散らかしたネタについてちゃんと答えろと言われてるだけだと思うけど。さっさと実際の数あげないからつっこまれてるだけで。擁護というのは、今のあなたがあなた自身にしてること。自分で嘘つうて答えられない自分を必死に擁護してるだけかと。

  19. 9569 匿名さん

    >>9558 匿名はんさん
    名前変えて、なりすまし書き込み忙しいですね。
    匿名はん

  20. 9570 匿名さん

    >>9569 匿名さん
    はいはい、もうお手上げなら引き下がりなよ。負けて捨て台詞はもう痛々しいから。

  21. 9571 匿名さん

    また荒れてきやがった。お前らくだらん言い争いはいい加減にしろ

  22. 9572 匿名さん

    台帳ネタ→見た(どうやって?)
    残りの戸数→なぜか言わない(知らない)

    自分で書いたことなのですから多くの方がそれの後始末をして下さい
    と言ってるだけなのですけどね。不自然さだらけですけど
    責めてるわけではないですよ。明確に意図と根拠を示して欲しいというだけです。

  23. 9573 検討板ユーザーさん

    いくら擁護しても販売五年目でも完売しないのは駅から遠くて買い物不便なのに無駄に高いからに尽きますね。




  24. 9574 匿名さん

    >>9573

    もうコピペの負け惜しみは結構です。
    貴方の目的答えられますか?嘘と自演をするのは何故ですか?

  25. 9575 匿名はん

    たしか、ここも地下住戸残ってましたね。

    https://www.sumu-log.com/archives/20663/
    以下抜粋

    ■半地下・地下住戸は論外
    次は地下住戸ですが、こちらは論外です。にもかかわらず、価値の低い半地下・地下住戸をデベロッパーはなぜ作ってしまうのでしょうか?
    答えは簡単です。採算のためです。1億円で仕入れた土地に50戸のマンションを企画するより、地下も利用して60戸のマンションにした方が1戸当たりの売り値を安くすることができるからです。
    地下住戸であっても、工夫すれば住戸内に光を採り入れることが可能です。地下を掘るのは建築費が高いという声もありますが、地下住戸を設けなくてもマンションは地下を掘らなければならない場合が多いので、建築費は大差ないのです。
    地下住戸を設けるのは1戸当たりの土地代が安くなるからです。地価(用地費)の高い東京では、法制限内でいかに多数の住戸(販売可能面積)を増やすかは重要なテーマなのです。そうかといって、居住性の悪い住戸を増やしても売れなければ本末転倒です。

  26. 9576 匿名さん

    >>9575

    論外なら選ばければいいだけの話
    そのあたりは価値観の問題ですわ
    それ以外の部屋もあるんだし。

    GMだけの話でもないよね

    半地下ネタもはるか前終わってる話なんでその程度の問題
    残念でしたね

  27. 9577 匿名さん

    >>9573 検討板ユーザーさん
    ってか検討もしてないのに粘着して何してんの?
    もう自分のネタでは無理だと確信した
    としか読み取れないですね。

  28. 9578 匿名さん

    >>9573 検討板ユーザーさん
    自分でまいたネタに責任もてなくて自分を擁護する書き込みに変更ですかね。

  29. 9579 匿名さん

    >>9572 匿名さん
    あと、公園もでしたね。
    スタジアムや大学がある公園に隣接してるマンションっていう公園とマンションも結局あげてないですね。

  30. 9580 匿名さん

    耐震ネタ→論破
    リセールネタ→論破
    ミスリードネタ→意味不明
    公園ネタ→論破
    賃貸ネタ→論破
    税務署の固定資産台帳ネタ→論破
    レインズネタ→論破
    半地下ネタ←NEW 論破

    こんな感じか....

  31. 9581 匿名さん

    どこのスレでも若葉が何言ってもねって感じだけど
    ここも同じですな

  32. 9582 匿名さん

    >>9575 匿名はんさん
    住宅購入検討してて、ここが論外なら他をさっさと検討するのが筋であって過去レスからネタ引っ張りだしてきてネガるという住宅購入する上では無意味な行為。

  33. 9583 検討板ユーザーさん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  34. 9584 匿名さん

    私・・・半地下モロ地下については他スレでも再三忠告してきました。

    日本中のどこのマンションでもやめてもらいたいもんです。

  35. 9585 匿名さん

    >>9573 検討板ユーザーさん
    買い物が駅から遠くて不便?
    わざわざマンションまできて灯りの数を数えに来たのに目とはなの先にあるモデムルームまで足運べないくらいめんどくさがりやさんには、この程度の距離の買い物も不便かもしれないですね。そんな片寄った感覚では参考になりませんね。擁護云々ではなくご自身の許容範囲内にスーパーや駅があるマンションを探せばいいだけの話ですね。

  36. 9586 匿名さん

    >>9583 検討板ユーザーさん
    自分が嘘つきだということにいい加減目を覚ませば全て済む話。
    自分であげた内容に答えられないのはあなたの都合のみ。

  37. 9587 匿名さん

    >>9583 検討板ユーザーさん

    そのネタも苦しいね。半地下以外の部屋選べば解決する問題なんだし。

  38. 9588 匿名はん

    >>9582 匿名さん
    過去云々は知りませんが、論外は三井先生の最近の記事を抜粋しただけであり、私がどう思ってるかは書いてまへん。
    内容としては、安易に地下住戸を考えていた検討者にとって有益なマイナス情報となるものなので、無意味な行為と言われる意味がわかりまへん。
    さらに、筋というのであれば、住民の方の書き込みが多いようですが、その方が筋違いではないですか?

  39. 9589 匿名さん

    >>9588

    GM固有の問題でもないし、所詮そのなんちゃらさんの一般論ですよね
    そんな程度の話ですかね。選ぶ、選ばないはそれぞれの問題ですな
    他の物件でも同じ。

  40. 9590 匿名さん

    ちゃんと読んでないからどこまで語られたか知らないけど、ここの物件は丘の上にあり、半地下住戸といっても西側が1.5階相当になります。水は全てそちらにはけていく構造になってるので、大雨で浸水なんてことはありません。
    これ結構重要なので、気になるなら西側から見てみるといいです。

  41. 9591 匿名はん

    >>9589 匿名さん
    >GM固有の問題でもないし
    だから何?問題はしっかり検討すべきです。
    また、固有の性質でもない公園隣接は散々投げ込まれてますが。

    >選ぶ、選ばないはそれぞれの問題
    選択の前にまずは何が問題化を認識すべきなので、下記の投稿が叩かれる理由がわかりまへん。

    >>9575 匿名はん

  42. 9592 匿名さん

    >>9588

    筋違いは自分で嘘とデマを流して、後始末すらせずに話を誤魔化してる様な人のことだと思いますが違いますか?あなたの話も有益かどうかはともかく薄い話だなと個人的に思います。

  43. 9593 匿名さん

    >>9591

    検討してどうしたいの?他の部屋選べばいいんじゃない?
    他のメリットとの兼ね合いですがそのあたりどう捉えてますか?

  44. 9594 匿名さん

    9590さんがもう解決してくれてますね。それなら現地行ってあとはどう感じるかですかね。
    1階以外の部屋もあるのでしょうから。庭が欲しいという人もいるでしょうしね。

  45. 9595 匿名はん

    >>9594 匿名さん
    よく読んでいないだけあって、>>9590さんもあなたも筋違いの返答ですね。
    ちゃんと記事読みましょうね。

  46. 9596 検討板ユーザーさん

    話題の半地下の家族が40世帯ぐらいは暮らしてるんですかね。そこそこ多いな。



  47. 9597 匿名さん

    >>9595

    いや問題点もっと明確にしてよ、この物件検討する上でそれの何が問題なのか
    1階以外の部屋は検討候補外なの?
    浸水の危険もないのに

  48. 9598 匿名さん

    ここの1階は傾斜を利用してるのでそんなに暗いわけでもなく、水害の心配もそんなにない
    あとは庭付きで上より地震で揺れない、すぐ外に出れるなど価格も含め諸々の条件次第ですかね。良い悪いかは価値観の問題

  49. 9599 匿名さん

    >>9588 匿名はんさん
    書き込みが多い少ないが筋なのではなく、やってること言ってることが筋違いだと言われてることに気づきましょう。

  50. 9600 匿名さん

    >>9591 匿名はんさん
    えーと、とりあえずさっさとスタジアムや大学がある公園とさの公園に隣接してるマンションあげたら?

スポンサードリンク

ヴェレーナ大泉学園
プレミアムレジデンス武蔵浦和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4688万円~6598万円

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~74.40平米

総戸数 162戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸