東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン江古田の杜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中野区
  6. 江古田
  7. 新江古田駅
  8. グランドメゾン江古田の杜
物件比較中さん [ 30代] [更新日時] 2023-12-19 22:52:46

グランドメゾン江古田の杜についての情報を希望しています。
複合開発の街ですね。便利になるといいですね。
子育て施設が充実していそうでいいなと思ってます。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中野区江古田3丁目1101番24(地番)
交通:都営大江戸線「新江古田」駅徒歩10分、西武池袋線「江古田」駅徒歩14分
売主:積水ハウス
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:積和管理


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スレ作成日時]2016-01-28 16:15:25

[PR] 周辺の物件
カーサソサエティ本駒込
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン江古田の杜口コミ掲示板・評判

  1. 8753 匿名さん

    残りわずかみたいですしね。これから新規で売る物件は大変かもしれませんが...

  2. 8756 マンション検討中さん

    コロナショックの影響で不動産市況が落ち込み、分譲マンションの相場全体が下がる可能性が高いようです。
    ここは様子見が賢明かもしれませんね。

  3. 8757 匿名さん

    下がるとこと上がるとこの差が出てくるのでは。

    リモートワークが当たり前で、人混みが危険となれば、駅近で多くの人とすれ違うエリアはリスクがあって許容できない人もいるわけで。

  4. 8758 匿名さん

    >>8757
    そういう価値観も出てくるでしょうね。今度のコロナが働き方や通勤の仕方を変える可能性もあると思います。
    在宅ワークがメインになると余裕ある広さが必要ですし、気分転換に近所を散歩することも増えるので環境も重視。資産価値一辺倒で駅近雑踏の薄暗い60平米3LDKなんかとても住めません。

  5. 8760 匿名さん

    今年も水害などが多く発生するそうです。
    墨田区などから安全なこの辺のエリアに大量に移住して来るでしょう

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200314-00070930-gendaibiz-li...

  6. 8765 匿名さん

    災害に対しての考え方が変化してるからそういう部分ではグランドメゾンには追い風ですな
    あと立地というならアンチさんが大好きな三井さんも公園や緑ががあると、価値が上がると
    書かれてましたね。

    江古田の森公園も地域の避難拠点として整備されてますし、緊急病院も街区に併設されてますので、そういった点でも安心感は高いと思います

  7. 8768 匿名さん

    ちなみに同時期販売の周辺区の駅から遠くない
    新築マンションは購入価格より少しプラスで売却できますのでグランドメゾンのマイナス1000万円はかなり厳しい現状ですね。設備施設面が素晴らしいと懲りずに自画自賛してますが外廊下の団地型のマンションです。
    マンションはそもそも設備どうこうより立地が全てです。

  8. 8770 匿名さん

    >>環境や眺望といった要素も立地条件の中に包含されます。
    >>つまり、他に素晴らしい差別感を有する条件が備わっていれば、
    >>多少のことなら駅から距離があってもマイナスを補ってくれるのです。
    >>得難い眺望、得難い緑・公園といったことです。

    立地がすべてと捉えるとここは条件満たしてますね

  9. 8772 評判気になるさん

    管理体制がしっかりしてるように見受けられますし、
    URや病院なども敷地内で絡んでるようなので
    大規模らしく管理面からの資産価値という部分では
    長く安心なんじゃないですかね

  10. 8776 匿名さん

    [No.8746~本レスまで、情報交換を阻害する恐れのある投稿、および、削除レスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  11. 8777 匿名さん

    今から買う人が売れ行きを気にするのは理解できるけど、すいぶん前に購入して長く暮らしている人までが売れ行きを気にしてるって気の毒だなと思います

  12. 8778 匿名さん

    嫉妬に狂い滑稽なほど悪態ついて削除されたり(8761とか)、検討してるでもなく張り付いて住民に絡んでる人(8777とか)見ると気の毒だなと思います。

  13. 8779 匿名さん

    まぁ毎度のことだね。同じネタの繰り返し、苦しくなると暴言で削除、時折第三者を装って自演、都合の悪い質問はすべて無視、大体ネガのパターンはこんな程度
    8775さんが言ってることも当たらずとも遠からずという感じなんじゃないですかね

  14. 8780 匿名さん

    >8778
    4年も売れ残ってる物件に嫉妬する人ているんですかね?
    不動産リテラシーの低さを弄られてるんですよ。
    住民さん恥ずかしいこと言わないでください。

  15. 8781 通りがかりさん

    また始まった。住民VSネガ野郎の醜い争い。毎度のパターン。

  16. 8782 匿名さん

    >>8780

    そんな理由で何年も張り付いて、自演して暴言で削除されてを繰り返してるの?
    それこそかなり頭の悪い行動だと思うけど、そんな方がリテラシーと言われてもね
    真実を語れるとも思っていませんが、もう少し誰もが納得できる説明考えて来て下さい

  17. 8783 匿名さん

    >>8779 匿名さん
    ネガの論点はマンション関係
    住民の論点はネガの人間性
    掲示板の趣旨に合わない投稿者は退出してほしい

  18. 8784 匿名さん

    4年間売れてない事実、中古成約価格が購入時からマイナス1000万円の不都合な真実を
    隠蔽するため個人攻撃で誤魔化し
    自画自賛のポジティブ書き込みを住んでから二年経っても
    やり続けるくらい住民は切羽詰まってるのですね。
    しかしこの物件は4年前の販売当初からかなり割高で
    複数の不動産評論家からもとても評判が悪かった。
    そして指摘通り都内で売れ残りNo.1の超長期販売物件になった。情弱には厳しい時代だ。

  19. 8785 通りがかりさん

    >>8784 匿名さん
    また現れた。情弱を語るネガ爺

  20. 8786 匿名さん

    これと言って代わり映えのしない同じネタを何ヶ月も(下手したら何年も)
    言い続けてるだけの人がまともな不動産リテラシーを持ってるとも思えませんけどね

    言い換えると検討者でもなく唯のネガですということになるのですかね。(表面上は)
    他の方も書かれてますが、値引き狙いのお金ない人と考えると、この執念とも言える行動も
    合点が行きますね

  21. 8787 匿名さん

    >>8783


    マンション関係?でなぜ削除ばかりされてるのでしょうか?自演工作もしていましたよね
    そのあたり納得できる説明できますか?

    8784含め何度目の同種のレスでしょうかね
    同じ内容のレスしかできないし、削除されるようなことばかり書いてるし
    邪魔なのは誰なのでしょうかね?という疑問

    答えられるようでしたら明確な回答お願いします。

  22. 8788 匿名さん

    >>8784 匿名さん

    数年前ならいざ知らず、潮目も変わり今は売れてるんでOKです。
    貴方の古臭い主張は分かりましたから
    中身も無いですし、もうご退出下さって結構ですよ。

    それともそんなに気になって仕方がないのでしょうか?
    買うお金が無いと私生活で鬱屈したり、色々工作もしないといけないようで
    大変ですね

  23. 8789 評判気になるさん

    このアンチの方が現地すら行ったことがない。まともなことは何も知らないというのは割と定説になりつつありますよね。そんな方の戯言レベルの古い話なので方っておいてもいいんじゃないですかね。当然残り僅かということも知らなかったようで....

  24. 8790 匿名さん

    プレミスト平和台の方が2路線3分で買い物もかなり便利ですね。強敵現る!

  25. 8791 匿名さん

    ネタに困ると、関係のない当て馬物件を話題に挙げるパターンも毎度で飽きたなと
    薄い知識しかないようで参考にもならないけど

  26. 8792 評判気になるさん

    このあとは自分でアンカー打ってプレミストいいですねって自作自演するとこまで
    予測できるようになった....

  27. 8793 匿名さん

    検討者さん住民様のこの24時間監視体制どう思いますか?
    これが隣人だとトラブルが起きた時を考えると怖い。

  28. 8794 匿名さん

    住民でもない人が常時監視してるのもどうかと思いますが..ブーメランですね。
    ただ利害関係もないはずなのに粘着してるおかしな人が購入者や住民でもなく
    買えない人なのは救いなので、このまま値引きなしで販売して欲しいですね

  29. 8795 匿名さん

    住民様はなぜ監視がやめられないの?
    世間の評価が低いのは監視を続けても低いままですよ。
    そもそも高評価なら同時期販売だったガーデンズのような
    更に大規模物件でも竣工前に完売しますからね。

  30. 8796 通りがかりさん

    お前ら。もう寝ろ!?

  31. 8797 マンコミュファンさん

    リート(不動産投資信託)が日米欧州で大暴落していますね。リートと中古マンション価格は明確な連動性がある。中古マンション価格が30%下がることも織り込まれています。
    コロナウィルス恐るべし。バブルが弾ける原因にまでなるとは。グランメゾン江古田はタイミング悪かった。
    新築価格はデベロッパーが決めるため、しばらく変わらないが、中古価格(資産価値)との乖離にどこまで耐えられるか。

  32. 8798 マンション検討中さん

    >>8797 マンコミュファンさん
    コロナショックは不動産市況にも大打撃ですね。
    しばらくは様子見ですね、金利上昇のリスクもあるようですし...。
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200315-00070941-gendaibiz-bu...

  33. 8799 匿名さん

    そう思うなら検討スレにいる必要ないでしょう。いつものアンチだろうケド

  34. 8800 匿名さん

    >>8795 匿名さん

    今売れてるからいいんじゃないですか 
    ネガさんののように後ろ向きにずっと
    古い情報に縋ってる訳でもないでしょうし

    世間の価値観も変化しますから、それが
    ここに来て売れてる要因なのでしょう
    グッドデザイン賞などとって理解されやすくなったとかもある程度関係してるでしょうけどね

  35. 8801 検討板ユーザーさん


    建築費が高騰してる以上デベロッパーもおいそれと価格は下げられませんしね。結構な高値で売買も成立してるとのレスもありますし、元々実需で長く住む予定ならそこはあまり気にしても仕方ありませんね。
    それよりは子育てしやすさや、家族の安全性というグランドメゾンのメリットに惹かれます
    実家の方は良いですが竣工まで数年という物件だとその分余計な賃貸費用も掛りますし、子供の進学という時期と重なったということもありますが、私は貴重な選択肢の一つに感じました‥

  36. 8802 匿名さん

    結構な高値で契約も成立してるとはまた随分と曖昧な表現で誤魔化してますね。販売価格の700万円から1000万円低い価格での成約がほとんどですよね?

    子供の進学というなら大江戸線1路線では行きたい学校までも
    乗り換えの連続など無駄に時間もかかるケースが多々出ますよね。
    大江戸線が都内で一番不便な路線なのは誰でも知ってること。
    自分の部屋の資産価値をこれ以上下げないために根拠のない擁護発言で検討者にノイズを与えるのは良くありませんよ。
    また中学から私立に通わせる場合も大江戸線の狭い車内で
    あの強烈な満員電車圧迫感は特にお嬢さんにはかなり酷ですよ。
    子供が中学から私立なら購入前に子供にラッシュピーク時に
    乗れるか実際に体験させた方が良い。
    あの混み方で喜ぶ子供はいないと思うけど。

  37. 8803 匿名さん

    大江戸線は遅延もないし、災害指定路線だから何かあっても安心感はありますね
    朝に混んでるのはどの路線でも同じですし、
    都心に出るのも早い。地下に潜るので多少そこは差し引いても私は便利だと思い増すけどね
    環境含め良いと思う人が検討すれば良いのであって思わない人は他にすればよろしいのでは?と思います。価値観は人それぞれですからね。それを否定する気はございません。ただ無駄なことに精を出してるなとは感じますけど

  38. 8804 匿名さん

    >>8802 匿名さん
    情報は自ら取捨選択するものです。
    匿名掲示板とはそういうところ

    削除ばかりされてるアンチさんのように
    掲示板の運営を妨げてる人の方が問題ですね




  39. 8805 匿名さん

    住民の話が誇張なしの事実なら
    とっくに完売してますよ。
    グロスだけなら高くない価格帯なんだから。

    自らの部屋の資産価値下落防止、
    私利私欲の為の無理ポジ書き込みは
    参考になりません。
    色々と不便な立地に見合う価格ではないから大量に売れ残ったんであってその事実を受け入れましょう。
    そもそも住民当事者だって大江戸線が便利だとも新江古田の街が栄えていて便利だとは本当は思ってないでしょ。
    買えないから妥協したら想像を遥かに上回る含み損が増えてたってだけでしょ。

  40. 8806 匿名さん

    >>8802 匿名さん
    この物件住んでる友人が妬ましくて仕方ない。的な人ですか?

    あなた様の中で酷く評価低い物件なのに、ネガキャンしないといけないのは、妬みとか焦りとかがあるからですよね?

    どうか、あなた様が幸せに暮らせる日がくることを祈ります。

  41. 8807 匿名さん

    >>8802

    どちらかと言うと同じことを延々と言い続けてるネガ側にバイアスをかける
    という意図を感じてしまいますがその点どう弁護なさいますか?
    正当性などお聞かせ下さい。

    >>環境や眺望といった要素も立地条件の中に包含されます。
    >>つまり、他に素晴らしい差別感を有する条件が備わっていれば、
    >>多少のことなら駅から距離があってもマイナスを補ってくれるのです。
    >>得難い眺望、得難い緑・公園といったことです。

    ネガの大好きな三井先生がこう言ってますので大江戸線かどうかは
    あまり問題ないのではないでしょうか?
    やはり環境が大事という方もいらっしゃるでしょうしね。
    車両が小さいことを差し引いても
    大江戸線が混んでいるならそれだけ利用者が多いということで
    利便性もそれなりにあるのでしょう。あとはそ勤務地や学校などの
    個人レベルの問題ですかね。

    多くの方が嫌なら他にすればいいと思ってると思いますが、それでもこちらに
    固執する理由は何なのでしょうか?
    そろそろ納得できる理由が聞きたいですね

  42. 8808 匿名さん

    >>8805

    事実としては500戸以上販売してますね
    メリットもデメリットも当然ありますが、ここ最近の売れ行きみると
    コンセプトの理解や住環境の良さなどが見直されたものが影響してるのかなと
    思いますが、そのあたりの含めたご意見お待ちしてます。
    同じ内容のレスしか出来ないでしたら結構です。

  43. 8809 匿名さん

    >>8807 匿名さん
    住民の無理ポジ以外に話題に挙がるようなマンションじゃないのだから、
    スルーすればネガの関心は急速になくなりますよ。

  44. 8810 匿名さん

    ネガは基本的に都合の悪い話題、質問はスルーです
    シーサイドでもそうでしたよ

  45. 8811 匿名さん

    >>ここ最近の売れ行きみると
    長期で判断しなきゃ意味ないでしょ
    何故かここは最近売れてると思い込んでるけど
    他の物件の売れ行きと比較してのこと?
    その理由がコンセプトの理解や住環境の良さなどが見直された?
    あなたの思い込みじゃないのですか。

  46. 8812 匿名さん

    >>8811
    それも貴方の思い込みの可能性高いよね?
    新規物件でもないけど、結構な数が減ってるようだけどね

  47. 8813 匿名さん

    他人の家に長期間張り付いて嫌がらせしてるような輩は基本的に
    社会病理者みたいなもんだから話通じんだろう。相手するだけ無駄では?
    私生活が終わってるからネットの世界が全てなのだろう。
    このスレだけではないがネガなんてそんなもんだ。

  48. 8814 匿名さん

    >>8812 匿名さん
    販売開始して4年で完売してないというのが客観的な事実です。
    主観ではなくマクロ的な視点でモノを判断してください。
    瞬間的な販売ペースを切り取ってそこで判断するのは
    自己の都合よく解釈するマスゴミと変わりませんよ。

  49. 8815 匿名さん

    >>8813 匿名さん
    いいかげん人格攻撃やめませんか?
    ネガはマンションを話題にしてるのに
    なんで差別的な対応になるのでしょうか。

  50. 8816 匿名さん


    それは頭の悪い理屈で粘着してるから叩かれるのだと思います。

  51. 8817 匿名さん

    >>8814
    長期で判断判断することに何の意味があるのかね?
    今売れてるならそれがトレンドだし大事じゃないか?
    あと検討者なら現地行ってどう思うかじゃないか?
    しかも残り戸数がわずかなのに
    長期販売してる物件が嫌なら他にも物件あるでしょう。
    なぜ頑なにこちらに拘るのでしょうか?

  52. 8818 匿名さん

    >>8817 匿名さん
    今のトレンドだけ見てると、すぐに悪い状況に変わるリスクありますよ。
    というか、今売れているというのが事実か分からないので、ソース出してもらえますか?

    あと私は現地行ってませんが、印象はマイナー駅徒歩10分で駅から遠い割に価格高いな です。

  53. 8819 評判気になるさん

    >>8811 匿名さん

    未だに埋立地がダメだーって言ってるおじいちゃんみたい
    状況は日々変わっております。

    昨今の災害被害台風などで評価変わったりなどあるのでしょうね
    このあたりは水害などにも強いということですしね
    家族の安全について考える良い機会でした。

  54. 8820 匿名さん

    >>8818

    書き込み読み直して見て下さい
    それで大体販売戸数の経緯わかるのでは?

    不確かな情報ですが否定する根拠もございません。
    あとはMRで確認すればいいだけですね。

    以上です

  55. 8821 匿名さん

    >>8818 匿名さん

    残りも少ないようですから現地モデルルーム行くのをオススメします。
    間取りや方角の好みもあるでしょうしね。
    話はそれからですね。資料請求されてるでしょから、かなりの詳細はそれで
    分かっているとは思いますが

  56. 8822 匿名さん

    利害関係者の無理矢理な擁護発言ばかりで
    話をややこしくしてるけど
    シンプルに駅から遠いマンションは買わない。
    それだけを守れば大きな損は回避できる。

  57. 8823 匿名さん

    駅距離も良好な環境(公園や緑)あれば相殺できると三井先生は書いていましたね。
    あとは好みの問題かと思いますが、嫌なら他へどうぞですかね
    同じこと書いてもネガさんの好みの物件になる訳でもないでしょうし、非建設的な行動ですね

  58. 8824 匿名さん

    駅から遠くてもその不利な立地を相殺できるのは
    パークビューとかパークフロントだけです。
    公園に近いだけならいくらでもあります。

    住民の度を越した擁護と事実の歪曲に対する検討者さんへの
    啓蒙活動ですからほっといてください。
    判断は見た人がすれば良いのです。
    住民が検討板において住民側の主張に
    相反する意見を書いたものを攻撃したり、出ていけという権利はありません。住民は住民板へお願いします。
    利害関係者たる住民の意見は素晴らしい物件だと言い張るだけの
    答えありきの片寄った書き込みで参考にならないと思う人もいます。
    住民がいちいち過剰反応で事実をねじ曲げた都合の良い書き込みばかりだから荒れるのですよ。

  59. 8825 匿名さん

    >>8817 匿名さん
    「最近は調子いいです」
    なんて
    普段は調子悪い場合しか言わないです。
    言われた方も
    たまたまでしょ?とまずは思う。、

  60. 8826 匿名さん

    それはネガさんの価値観ですからね
    大規模公園隣接の物件多数挙げられますか?
    事実の湾曲はネガさんでしょう?
    何故この物件に拘るでしょうか?

  61. 8827 匿名さん

    >>8825 匿名さん

    気になるならモデルルーム行けば?

  62. 8828 匿名さん

    極論言うと気に入らないなら他所のマンションスレ行けばいいんだよ

    それなのに販売期間がー
    損得がー
    と馬鹿の一つ覚えを連呼してる輩がいるから
    荒れるんだから

    何らかの目的あるから必死にネガ投稿
    に精を出すのだろうが、何にせよ
    まともな人間性ではないと思うわ

    そんな人が買えずに隣人には
    ならないのだから
    有る意味幸運かもしれんな

    こんなこと書くとまた個人攻撃と言われるかもしれんが、
    されないような真っ当な行動すればいいだけ
    ということすら気付けんのだろうな

    今迄散々中傷で削除されてるのだから
    別人ですという逃げは無しな

  63. 8829 匿名さん

    >>8824 匿名さん

    お前のレスもバイアスだらけの
    ノイズに過ぎんな。
    否定できるか?

  64. 8830 匿名さん

    >>8828 匿名さん
    検討板は住民を気持ちよくさせる場所じゃないです。気に入らない内容には人格攻撃などせず、単にスルーしてください。

  65. 8831 匿名さん

    >>8826 匿名さん
    住民が過剰に反応するからイジって楽しんでいるのでしょう。スルーすれば良いだけですが、何故できないのでしょうかね。

  66. 8832 匿名さん

    荒らしが暴言吐いたり中傷しなければ終わる話だな
    大体他のスレでもそうだが、無視すれば終わるかという話でもないかと

  67. 8833 匿名さん

    >>8831

    そんな理由で何年も張り付いてるなら、真面目に心配になるレベルだよネガさん。
    そういうえばシーサイドでも困るとそんな言い訳してたね
    相変わらず薄っぺらい

  68. 8834 通りがかりさん

    住民VSネガ親父の不毛な応酬。読む価値なし。

  69. 8835 匿名さん

    >>8833 匿名さん
    ベテランさんのようで、お疲れさま。

  70. 8836 匿名さん

    今のような社会の状況だと子供を遊ばせられる大きな公園は魅力的だと思いますけどね
    ペットの散歩も丁度いいですし、地域の避難拠点になるような施設が併設されてるのも
    心強いんじゃないですかね。

  71. 8837 検討板ユーザーさん1

    >>8766 匿名さん
    住民の意見は半分聞き、現地へ行き、ネガのコメントは爆笑ネタ
    が実際の検討者が行ってること。

  72. 8838 検討板ユーザーさん2

    >>8771 匿名さん
    あなたがただのネガだというだけを自ら公開し、公に認められてることに気づきましょう笑

  73. 8839 検討板ユーザーさん

    >>8830 匿名さん
    ネガが一番いらない存在。ネガのエクスタシーのための場所ではない。

  74. 8840 検討板ユーザーさん2

    >>8780 匿名さん
    4年も売れ残ってるという物件の掲示板に粘着し、気になって気になって仕方がないあなたのような人もいるんだから、どんな人がいても何も言える立場ではないのでは?
    そんなあなたが、不動産リテラシーとか笑
    笑わせないでくださいよ!笑

  75. 8841 検討中さん

    >>8831 匿名さん
    いじられてるのはネガのきみなんだけどねぇ、、、
    何をネガっても論破され実らない、悔しくなると、論破されたくないからって、住民はスルーすればいいのになんて投稿してしまうw
    何してんですかねー、、、

  76. 8842 検討板ユーザーさん2

    >>8793 匿名さん
    問題ないと思いますよ。住民が監視とか言ってるあなたは検討してるわけでもないのにここに張り付いて監視しているくせにどの口が言ってるのかしら?というのが一番の疑問ですね。ネガさんみたいなのが住民でないなら全く問題ないので検討者の心配なんてしなくて大丈夫ですので、ご自身の心配をなされてはどうですか?

  77. 8843 検討板ユーザーさん1

    >>8795 匿名さん
    その質問投稿する時、自分に問いかけなかったの?なぜ自分は買う気もないマンションの掲示板の監視がやめれないのだろう?と。

  78. 8844 検討板ユーザーさん1

    >>8811 匿名さん
    一番の思い込み。

  79. 8845 とくめいさん

    >>8805 匿名さん
    あなたは一番参考にされない投稿をしてますよ。

  80. 8846 検討者ユーザー

    >>8814 匿名さん
    客観的な事実であったとしても日々着実に残数が減って完売に近づいているのも事実。あなたが言う事実で買う買わないを判断するは人いないよ。ちゃんとMRや現地周辺を見に行き判断して買ってる人が日々増えて行ってるの。あなたの主観ではここは買う気ないんだったらあなたがここをさっさと去ればいいだけなのよ。なのに粘着してしまうと、マンコミュでネガが攻撃しまくるマンションは人気のマンションって言われてるものにあてはまり、あなたの行為はあなたの思惑とは逆効果だよ?大丈夫?ネガさんのおかげで?レス数上がって、ここ知らなかった人たちがここを知り、見学に行ってみる、気に入る、買うという流れにつながるかもね。

  81. 8847 匿名さん

    >>8815 匿名さん
    物件攻撃、批判を通して住民侮辱をさんざんしておいて、ネタに困るといつもこれ。悔しいなら買う気もないんだからでて行けばいいだけ。

  82. 8848 マンション検討中さん

    大江戸線のラッシュが気になります。
    実際に私立中学に通わせてみてどうですか?
    子供は満員電車は辛くないですか?

  83. 8849 匿名さん

    >>8848 マンション検討中さん

    正直大江戸線の激混みラッシュは辛いです。
    なので工夫は必要です。
    例えば、バスで中野駅まで行くとか、6時台の電車に乗るとか。
    それか、徒歩か自転車通学できる範囲の中学にするか。武蔵中学校・高等学校とかおすすめです。男子校ですが。

  84. 8850 匿名さん

    けど、通勤問題は都心の例えば白金高輪とかに住まない限り、どこに住んでも経験する問題なので、例えば埼玉県千葉県といった郊外に住んでる人よりは乗車時間が短いのは救いだと思います。新宿まで15分ですし・・・。近隣住民より

  85. 8851 匿名さん

    >>8846 検討者ユーザーさん
    どんなマンションや商品でも販売されてれば時間かければ売れます・・・。うちの会社のしょうもない製品もポツリポツリ売れてますから。

  86. 8852 匿名さん

    >>8851 匿名さん
    だから何?それと検討者の検討理由は別。

[PR] 周辺の物件
バウス氷川台
サンクレイドル西日暮里II・III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4900万円台・5900万円台(予定)

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

5700万円台~7200万円台(予定)

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4800万円台~6400万円台(予定)

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸