東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン江古田の杜」についてご紹介しています。
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物件比較中さん [ 30代] [更新日時] 2023-12-19 22:52:46

グランドメゾン江古田の杜についての情報を希望しています。
複合開発の街ですね。便利になるといいですね。
子育て施設が充実していそうでいいなと思ってます。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中野区江古田3丁目1101番24(地番)
交通:都営大江戸線「新江古田」駅徒歩10分、西武池袋線「江古田」駅徒歩14分
売主:積水ハウス
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:積和管理


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スレ作成日時]2016-01-28 16:15:25

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グランドメゾン江古田の杜口コミ掲示板・評判

  1. 2757 匿名さん

    共用施設には過剰な期待は持たない方がいいでしょう。
    魅力的な共用施設なら、マンションの有閑ボスママが居座って他の人が使いにくくなるリスク高いし、新築時の綺麗さ快適さを10年維持するのにかかるコストの計算をざっとするくらいは必要ですね。
    本当に必要かつ魅力的でランニングコストがかからなそうな共用施設の見極めは重要です。

  2. 2758 匿名さん

    ここの契約者にマーケットの主流を語っても馬の耳に念仏かも。
    流動性を軽視してる馬か、市場価格、需給関係が理解できない鹿しか
    いないですからね。

  3. 2759 匿名さん

    >>2754って、文京区に足踏み入れたことないのが丸わかりだな。

  4. 2760 匿名さん

    積水ハウスはニュースにもなってるけど
    本当に儲かってるんだよなあ
    でもそれなのにそれなのに。

  5. 2761 匿名さん

    >2756

    中古と違って、新築で管理費が安すぎるのはマイナスですよ。

    どのマンションにも支出削減第一主義の人は一定程度いるから、
    中規模以上のマンションでは管理費を値上げすることはほぼ不可能。

    昨今だと最低賃金上昇とか職人の高齢化があるから、委託費はどんどん上がるんだけど、
    管理費を上げられないと管理の質が削られる。

    初期の管理費はバッファを持つ意味である程度余裕があるほうがマンションの価値が保たれやすいようです。

  6. 2762 マンション検討中さん

    >>2761 匿名さん
    必要最低限の共用施設で管理費が割安なマンションよりも、コンシェルジェやゴミ出しや植栽など過剰な設備にお金を垂れ流すマンションの方が、将来の財政難に際して、無駄を省く余地があると言いたいのですね。

  7. 2763 匿名さん

    経費削減して貧乏くさいマンションになる

  8. 2764 匿名さん

    >2762

    そういうこと。
    大規模マンションのほうが小規模より値段が下がりにくいのも
    そういう背景もあると思うよ。

    なんもないマンションだと、値上げ以外の解がないからね。
    極端な話、消費税が上がったら管理の質を下げるしかない。
    もっと言えば最初から管理人巡回で管理の質が低い物件も多い。

    でも、このぐらいの規模なら合い見積もり取れば消費税と最賃の値上げぐらいなら飲み込める。

    初期の管理費が安すぎる物件(中小デベに多い)はマイナスしかないですよ。

    管理費を垂れ流してるっていうのは違うと思いますけど・・・
    ※ゴミ出しとかの人件費は最低賃金レベル。自分がそれより稼ぐなら、人に頼んだほうがコストは低いのは誰でもわかる話ですよね。

  9. 2765 匿名さん

    >>2762 マンション検討中さん

    違う角度から検討する必要もあるのでしょうか?
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180228-00161517-diamond-bus_...

  10. 2766 匿名さん

    >>2765の後に>>2764を読むとすげえ笑える。
    建物や設備の基礎知識って、住宅選びで大事だね。

  11. 2767 匿名さん

    この物件がどうなのかはともかく、
    今時CIPの宣伝を真に受けてる人がいるのにびっくり。

    CIPのビジネスモデルって、マンションの管理を独立系の単価が安いところに切り替えてその差額を成功報酬として持っていくっていうもの。
    当然、管理の質は落ちるし、最大限良く言って質素。普通の感覚からすればみすぼらしいマンションにしてランニングコストを下げるっていうコンサル。

    スタイルアクト当たりの調査でもわかってるように、大規模で共用施設のある物件のほうが結果としては値段を保てるんですよ。
    一戸建てならともかく、東京でマンションを選ぼうとしている人でもまだこんなレベルの知識なんですね。

  12. 2768 匿名さん

    >>2767 匿名さん

    大規模で共用施設のある物件ではなく、大規模物件が人気があるんだよ。
    スケールメリットで維持費が割安になるから。
    最近は、共用施設最低限の大規模も増えてきた。メリットないのがわかってきたからね。

  13. 2769 匿名さん

    >2768

    維持費の安い大規模物件って無いですよ。
    管理費だけで見ると

    中規模(50~200)<大規模(200~)<<小規模(~50)

    って言うランクが相場ですから。
    それでも資産性は大規模が上ということは、共用設備が無いのはマイナスというのが市場の評価です。

    少なくとも、首都圏はその傾向は間違いないですね。

    それにしてもこの物件は高すぎると思いますが・・・

  14. 2770 匿名さん

    まあいくら共用施設に思いや言葉を費やしても、マンションの価値に大きい影響を与えるのは立地なので。
    立地良ければ、豪華な共用施設などいらないし。

  15. 2771 匿名さん

    共用設備はあったほうがいい。

    でも、立地のほうがもっと重要。

    山手線の外側練馬区なのはしょうがないけど、
    駅から遠いのは良くないですね・・・

  16. 2772 通りがかりさん

    今月入居される方はおられるのでしょうか?
    人の気配が感じられないので。

  17. 2773 名無しさん

    6人くらいいるのかな?

  18. 2774 マンション検討中さん

    >>2772 通りがかりさん
    月末入居だそうですよ

  19. 2775 匿名さん

    もうほとんど完成したようなので、再度現地を見てみた。
    あらためて需要と供給のミスマッチを感じる。
    分譲楝に賃貸楝そしてシニア向け住宅さらに学生寮とそんなに多きな需要がこの地にある?

  20. 2776 匿名さん

    こわいこわい

  21. 2777 匿名さん

    駅から遠い複合大規模物件が売りのようですが売れ残りの戸数もビックですね。
    どうやって完売するのか。
    スカイティアラと同様3年は覚悟ですかな。

  22. 2778 通りがかりさん

    失敗しても儲かってるから大丈夫ですよ。
    ちょっとだけ社内がゴタゴタしているけどね。

  23. 2779 匿名さん

    デベは儲かろうが損しようが知ったこっちゃないが
    ここを初期に買った人はかわいそう。
    新築なのにゴーストタウンに住まなきゃいけない上に
    高値掴みで身動きとれないなんて。

  24. 2780 匿名さん

    スカイティアラはそれでも駅徒歩10分以内だし、
    相場も今から思えばだいぶ安かった。

    ココもスカイティアラと同じぐらい上がれば助かるんだけど・・・

  25. 2781 匿名さん

    壮絶な売れ残りのこの庶民物件で
    これから自称上流階級、自称年収1億などのハッタリの猛者達の
    不毛なマウンティングが始まるのですね。
    本当に上流層ならグランドメゾン目白に買い替えをオススメします!

  26. 2782 通りがかりさん

    身動き取れないような人はそもそも購入してませんよ

    私も海外のセカンドハウスから書き込みしてますけど。

  27. 2783 匿名さん

    セカンドハウスで買う土地じゃないでしょう。

    嘘ついているとは言いませんが、そんな人は仮にいたとしてもごくごく少数派ですよ。

  28. 2784 匿名さん

    〉2782
    自称通りがかりの監視契約者さんお疲れさまです。
    グランドメゾン新江古田を買う層は海外にセカンドハウスがあるという設定は無理がありますよ。空港から遠いから本当にセカンドハウスが海外にあるならここは買いません。自称アッパーミドルはハッタリも下手ですね。

  29. 2785 名無しさん

    やばいよやばいよ
    なんで売れないんだよ!

  30. 2786 通りがかりさん

    >>2784 匿名さん

    羽田空港国際線ターミナルってご存知?
    大江戸線大門で1回浅草線に乗り換えるだけで羽田空港に行けるんですけど。
    自家用車で行っても近いですけどね。

  31. 2787 匿名さん

    良かったね近くて!!

  32. 2788 匿名さん

    空港アクセスを意識して住む場所ではないな。
    かといって品川や芝浦みたいなところは好きじゃないし、住まいとして選ぶことはない。

  33. 2789 匿名さん

    堂々完成。だそうです。
    売れ残り戸数をHPから削除して、引き渡し時期もずらしてるのに。
    こういう会社は信用できない。

  34. 2790 匿名さん

    騙すのが下手なんですよ。

  35. 2791 マンコミュファンさん

    >>2786 通りがかりさん
    近くはないです。グランドメゾン品川シーサイドなら、わかる!

  36. 2792 匿名

    代々木駅1分としては、
    決して高くないと思いますけど。

  37. 2793 匿名さん

    代々木のモデルルームから新江古田までのタクシー送迎
    してるみたいですが代々木の家賃やタクシー代などの販促費の原資は物件価格に転嫁されてます。積水の経費ではありません。530戸売る為の経費は全て物件価格に乗っけてあります。契約者が全て負担し積水は損しないようにできてます。それでも売れ残りのここを買うかはあなた次第!

  38. 2794 匿名さん

    価格の2割位は利益にしないと
    高い給料もらえませんよ。
    タクシー代なんて気にならないでしょうね

  39. 2795 匿名さん

    販売状況、どんな感じですか?
    一時期、昨年11月ぐらいにモデルルーム行ったときは、かなりの値引きを提示されましたが。

  40. 2796 匿名さん

    最初に買った人にもサービスしてよ

  41. 2797 匿名さん

    ここと石神井台のブリリアは苦戦だね。
    やっぱり郊外なら駅5分以内。
    大規模マンションもいいけど、便利な立地の小規模マンションのほうが手が出しやすい。

  42. 2798 匿名さん

    駅から遠いなら安くしないとね。

    正直なところ、駅距離以外のメリットなんてあまり評価されてないよね。

  43. 2799 匿名さん

    しかし何でここまで市場を逸脱した価格設定にしたのかな?これURの入札でセキスイが落札したんだよね。この事業計画でセキスイに発注したURもどうなんだろ?

  44. 2800 匿名さん

    仕入れ失敗だったのか

  45. 2801 匿名さん

    仕入れ失敗には違いないんだけど、単純な高づかみとはちょっと異なる。

    ここの入札があったのは2014年。
    東京の不動産価格上昇が明らかになったのは2012年~2013年なので、
    不動産価格の上昇基調は明らかだった。

    西武線沿線でも大泉のプラウドタワーとか、富士見台のパークハウスとか23区内の大規模物件なら
    坪200万円台後半~300万円台でも普通に売れていた状況だから、
    より都心よりの江古田の大規模開発なら不動産価格の上昇基調と合わせて
    坪300前半ならなんとかなると思える雰囲気があったのも事実。

    ただ一点見逃していたのは駅距離にこだわる消費者の心理。
    15年ぐらい前なら、駅距離があって環境の良い立地はむしろ好まれる状況だったんだけど、
    今は逆に敬遠されるようになってる。
    そこを読みきれなかったんだね。

    積水は建物仕様にお金をかけるんじゃなくて、湾岸の物件みたいに小竹向原あたりの駅までのシャトルバスを用意したほうが売れ行きにはプラスだったと思う。
    今の消費者が求めてるのは通勤・通学の利便性だってことがわかってなかったのが最大の敗因。
    賃貸棟を入れたらシャトルバスを作っても十分にペイする規模なんだし・・・

  46. 2802 名無しさん

    >>2801 匿名さん
    んー、そもそもシャトルバス物件そのものが敬遠対象でしょう。
    シャトルバスなんて管理費増大のタネですよ。

  47. 2803 匿名さん

    >>2801 匿名さん

    駅距離の評価を見誤るって、その時点でデベとしてはアウト。これ以上単純な失敗はないと思うのだが。

  48. 2804 匿名さん

    >2802

    シャトルバスはいいアイデアだと思うけどね。

    晴海のパークタワーなんて駅徒歩12分でシャトルバス付。
    このご時世なりに売れ行きは悪くない。
    ティアロ・クロノの豊洲物件もシャトルバスありだったと思うし、
    駅から遠い場合はそれを補う交通手段がないと厳しいですよ。

    車寄せからバスが出ているなら、駅距離のデメリットをちょっとでも埋められる。

    植栽を削ってでもそうするべきだったと思うな。

  49. 2805 匿名さん

    モリモリな森で高値
    「里山をお手本にした自然と共生する暮らし」

  50. 2806 匿名さん

    ここは勤め人の購入する物件ではない。
    車通勤できる中小の経営者、自由業、開業医とかには悪くない。ただ500世帯もそんな層が新江古田徒歩15分の僻地に集まる訳もなく予想通りの大苦戦。
    竣工4年後に完売できればいい方だな。
    2022年オリンピックも終わり不況に突入してそうだし
    4年後の最後の一部屋が投げ売りで4割引なら両親に買おうかな。

  51. 2807 匿名さん

    いつか完売するって!
    時間が解決してくれるさ!

  52. 2808 匿名さん

    誰も興味なく過疎化してますね。
    やはりトレンドは駅近。
    契約者は価値と価格のバランスを見誤ったとはいえ
    新築で廃墟みたいな住まいは少しかわいそう。

  53. 2809 匿名さん

    ゴーストタウンになりませんように祈ります。

  54. 2810 匿名さん

    契約者というより、ゴーストタウン化するような価格で事業をした売主に問題あるかと思います。契約者は納得して購入してるのでしょうから、あまり関係ないかと。

  55. 2811 匿名さん

    週刊新潮見た?
    地面師さんが11戸買ったとか。
    部屋番号出てるんで、その部屋買った方がいれば誤報になるが。

  56. 2812 匿名さん

    >>2811 匿名さん
    またセキスイが地面師にやられたのか。完全に狙われてるな。

  57. 2813 匿名さん

    >>2811 匿名さん

    どういう事ですか?

  58. 2814 匿名さん

    2811です。

    週刊新潮4月19日号によると
    積水は西五反田の土地の件で地面師Aさんに騙されたと大々的に報道されたけど、
    騙されて契約したのと同時期に、
    そのAさんにここの部屋を11戸売った。

    その部屋はどういう扱いになっているんだ、
    という疑惑。

    部屋番号も出てる。

  59. 2815 匿名さん

    同じ地面師ですか。
    地面師さんは偽登記の魔法使いだな。

  60. 2816 匿名さん

    いや、この件は地面師Aが積水に7億円ほど支払っている。
    しかし購入したAは登記はできないだろうから部屋はどうなるのかと。

    マンションの外観写真出てたがなかなか立派だね。

  61. 2817 匿名さん

    なるほど、そういう流れだったのですね。
    ありがとうございました。

  62. 2818 匿名さん

    不便な大江戸線しか使えない上に更に自分の棟まで入れると

    15分も歩かされる物件は今時のトレンドではない。

    往復で30分もロスしてでもここに住みたい?

    少なくとも勤め人にはそんなゆとりの時間は無いだろう。

    それでいて価格が高いから全然売れない。

    駅徒歩5分の物件と15分の物件の利便性はお察しの通り。

    契約者は利便性の悪さを承知していながら見て見ぬふりしてる。

    しかし全て車移動で完結する仕事とかセカンドハウスには悪くはない物件かも。

  63. 2819 通りがかりさん

    何がどうなるほどなのかさっぱり分からん。記事見たけどあの部屋ごとの金額の資料を出してるのは一体誰??

  64. 2820 匿名さん

    >>2818 匿名さん
    駅徒歩5分でも大規模マンションだったら棟までプラス5分は同じですよ。公正ではない比較に悪意を感じます。
    大規模ならではの豊富な共有スペースがあるというメリットがある反面、エントランスからの距離があるというデメリットもある。正しく伝えるべきです。

  65. 2821 匿名さん

    >>2818 匿名さん
    補足ですが、23区内駅徒歩10分以内の大規模マンションを探していますが、だいたい6000万から7000万台です。5000万台で買える物件となると、日吉やら練馬、吉祥寺のバス便しか見つかりません。またこちらの物件の周辺でみても、定借のパークホームズが同程度の価格です。7000万出せる人は駅徒歩5分の物件をかえばいいんでは?

  66. 2822 匿名さん

    先週から江古田の森バス停始発・中野駅行きのバスが大幅増便されてるのに、公式サイトでは全然触れてませんね。
    必ず座れて中野へ20分は東京駅方面通勤者なら魅力のはず。

    同じく徒歩7分の江古田二丁目始発池袋東口行きのバスも目白駅まで15分。
    これも行先によっては便利。

    売る側の研究不足というか、知識不足が気になります。

  67. 2823 匿名さん

    まとめるとここは結局の所目白、中野行きの
    バス便物件であり
    道路渋滞で時間が読めないから勤め人には
    不向きということですね。
    新江古田に片道徒歩15分じゃ貴重な朝の時間が
    もったいな過ぎる。

    そのうち本来の資産価値に見合う妥当な価格に
    さや寄せせざる負えないでしょうね。

  68. 2824 匿名さん

    たしかに子育て共働きの家庭には厳しいでしょうね。
    環境的には良好ですけど。
    旦那が都心勤務で奥さんが在宅専門職とかならOKかも。
    あとは旦那の1馬力で悠々暮らせる家庭とか。
    そういう条件にハマる人が少ないから販売が進まないのでしょうが。

  69. 2825 匿名さん

    ここはいわゆる先生と言われてる方々で自らが事務所の代表であるか中小の経営者には悪くない物件。しかし実際に契約してるのは勤め人が比較的多いんだろうが雇われの身には決して便利な物件ではない。現在のマンション選びの最重要項目は勤務地と自宅が近いことなのに最寄り駅往復だけで30分も必要な物件に5000万以上払うなんてナンセンス。15分歩くなら戸建てでしょ。

  70. 2826 匿名さん

    もういいんじゃない、駅から遠い議論は。
    散々してたし。

  71. 2827 匿名さん

    同じ価格帯なら駅近物件と比較し、郊外に住んだところでトータルの時間は変わらない。満員電車に乗る時間が増えるか、駅までの歩く時間が少し増えるか。

  72. 2828 匿名さん

    支線扱いの大江戸線のマイナー駅の徒歩15分て正直不便ですよ。
    満員電車に乗る時間そんなに減りますか?
    例えば大手町まで45分はかかるから徒歩入れたら会社まで1時間以上ですね。
    郊外とあまり変わらない・・・
    残念すぎる・・・

  73. 2829 匿名さん

    大手町なら中野から東西線つかえば実質マンションから45分くらいで行けますよ。新宿、池袋はマンションから30分あれば着きますね。

  74. 2830 匿名さん

    新宿5キロ圏内をアピールしながら30分もかかるのは切ない。

  75. 2831 匿名さん

    >>2830 匿名さん
    8000万払えば四谷や笹塚で買えますよ。そしたらもう少し時短できますね。

  76. 2832 匿名さん

    >2831
    四谷や笹塚だと、環境がねえ…。
    たしかに便利ではあるけど、、、

  77. 2833 匿名さん


    アクセスに関して見ました。
    駅遠ですが、徒歩15分以内に様々な駅に行けるのは大きいですね。
    通勤や通学をするにあたって、本当に便利な立地条件であると思います。
    車での移動は、どの時間帯にどれぐらい混雑するか気になりますね。

  78. 2834 匿名さん

    値段が下がれば売れると思う。

  79. 2835 匿名さん

    今のサラリーマンのマンションえらびのスタンダードは駅距離。
    そこより環境を選ぶ人ももちろんいるけど少数派。
    さらに価格が高すぎとなれば売れ行き不振は当然。
    売れるまで5年10年粘るか、価格改訂するかは、デベの戦略次第だね。

  80. 2836 匿名さん

    のんびりclassには良いマンションですよ。( ͡ .͜ .͡ )

  81. 2837 匿名さん

    >>2835 匿名さん
    駅近でも郊外は避けたいトレンド。

  82. 2838 匿名さん

    >2837

    主要駅へのアクセスが悪い大江戸線徒歩15分物件は残念ながら郊外物件と変わらないという評価になる。

    家族全員で車移動できるなら良いが現実的ではない。

  83. 2839 匿名さん

    売れ残り戸数を隠蔽してしまいましたね。
    一年後に中古物件になるまでに完売できる
    残戸数ではないから売る側としては隠したい気持ちはわかるが。結局このままの進捗率だと中古販売は確実。
    いかに情弱に高値で売り付けられるか!
    ここは積水の腕の見せ所!

  84. 2840 匿名さん

    中野までバス20分ねえ。
    東小金井あたりの駅近とあまり利便性変わらないな。

  85. 2841 匿名さん

    ここで「駅15分」を連呼してる方は同一人物でしょうね。
    実際は10分なのに。

    駅入り口からホームまで時間がかかるのは地下鉄や大規模駅なら当然。
    よほど田舎のローカル線でもないかぎり。

  86. 2842 匿名さん

    個人差あるけどマンションは、エントランスには入ればホッとするし、出れば気分が変わる、駅までの起点は、エントランスのような気がしますが。

  87. 2843 名無しさん

    >>2841 匿名さん
    だからやたらと深い大江戸線物件はアクセスや資産評価の上でハンデがある。

  88. 2844 匿名さん

    >>2842匿名さん
    先日、見学に行きました。
    敷地内は綺麗で、歩いていても気持ち良かったです。だから、敷地内に入るだけでもホッとするのでは?

  89. 2845 ご近所さん

    ここってもう分譲されてたんだね。夜に通っても電気まばらすぎて関係者しか入っていないかと思った。

  90. 2846 買い替え検討中さん

    大江戸線の中でも新江古田は深くないですよ。現地行った事あります?

  91. 2847 匿名さん

    新江古田は深くないし結構いいよ。

    自動運転の時代になれば駅近より環境でしょ

  92. 2848 名無しさん

    新江古田が浅くても他の駅が深いと使い勝手落ちるなあ。
    新宿とか六本木とか大門とか。
    選ぶべきでないとは言わんが、大江戸線は避けたい路線。

  93. 2849 匿名さん

    >2846 >2847
    行き先の駅が地下4階ぐらいの地中奥深いところに着くことがほとんどの大江戸線

    新江古田駅が浅くても意味がない。

    例えば5路線アクセスの飯田橋も大江戸線のホームの深さは相当しんどい。

    最初から飯田橋にマンション買うのはアリですね。

    しかし新江古田がやっとの人には飯田橋は・・・・

  94. 2850 匿名さん

    >2847

    自動運転の時代こそ駅近ですよ。
    電車がなくなることは絶対にない。

    むしろ、自動運転になったら都心方向への交通規制が厳しくなるから、
    電車でないと都心方向へ入れなくなるよ。
    (東京の道路は電車の代替で人を運べるだけのキャパはない。)

  95. 2851 名無しさん

    自動運転がどうこうって、あくまで願望でしょ。それで鉄道インフラが薄くなるとは考えにくい。
    クルマ中心の生活するなら、郊外の一戸建てに限る。道路やカーショップは充実しているし、土地も固定資産税も安いし。

  96. 2852 匿名さん

    地面師への売却問題どうなったんですかね?
    ただでさえ売れないのに、積水自ら墓穴を掘った曰く付き物件に仕上がりましたね。

  97. 2853 匿名さん

    大江戸線に興味がない人がなぜここに来て書き込んでるのかね。

    そもそも検討の余地がないなら視野から外れそうだけど。
    なぜなのかを知りたい。

  98. 2854 匿名さん

    ここ、エゴタノモリ、だったね。
    自分はエコダなんで別の地域という感じ。でも新江古田まで行くと
    大門、汐留が便利。新宿で神保町方面行けるしイイ。

  99. 2855 口コミ知りたいさん

    なんか荒れてますね。
    Googleのストリートビューでマンションから最寄り駅までを観てみましたが、23区内では珍しい駐車場の大きなローソンはありましたが他に目立ったモノは無く地味ですね。これから当マンションの住民をあてにしたお店ができるでしょうか。江古田方面へは徒歩圏内ですが、歩道あふれたりしませんか? 現状どうでしょうか。

    1. なんか荒れてますね。Googleのストリ...
  100. 2856 口コミ知りたいさん

    地理院地図にマンション建設が始まる前と大昔の地図があったので貼っておきますね。

    1. 地理院地図にマンション建設が始まる前と大...

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バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6640万円~9590万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

65.34m2~72.79m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円

1LDK

42.88m2

総戸数 280戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3-145-1

4498万円~5398万円

2LDK・3LDK

52.36m2~66.17m2

総戸数 31戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リビオ吉祥寺南町

東京都武蔵野市吉祥寺南町3丁目

未定

3LDK・4LDK

68.21m²~138.87m²

総戸数 14戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3-109-1他

4960万円~6480万円

2LDK・3LDK

51.55m2~70.9m2

総戸数 63戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~2LDK+S(納戸)

57.12m2~66.93m2

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区内谷4-130-1ほか

3900万円台~5300万円台(予定)

2LDK+S(納戸)・3LDK

56.87m2~68.69m2

総戸数 54戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

4900万円台~6500万円台(予定)

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

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サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸