東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン江古田の杜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中野区
  6. 江古田
  7. 新江古田駅
  8. グランドメゾン江古田の杜
物件比較中さん [ 30代] [更新日時] 2023-12-19 22:52:46

グランドメゾン江古田の杜についての情報を希望しています。
複合開発の街ですね。便利になるといいですね。
子育て施設が充実していそうでいいなと思ってます。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中野区江古田3丁目1101番24(地番)
交通:都営大江戸線「新江古田」駅徒歩10分、西武池袋線「江古田」駅徒歩14分
売主:積水ハウス
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:積和管理



資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スレ作成日時]2016-01-28 16:15:25

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
イニシア東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン江古田の杜口コミ掲示板・評判

  1. 4461 匿名さん

    >>4458 評判気になるさん

    バカにするネガは無視すれば良い。匿名掲示板に何を期待してるのか?
    必要な情報を取捨選択すればいいと思う。

    その上で、変な書き込みが多いのも売れていないから。売れていればこんなことにはならない。不人気物件なので仕方ない。

  2. 4462 マンション比較中さん

    はじめまして。こんばんは。
    購入を考えておりますが、大型家具が多くエレベーターは難しいと考えております。
    家具メーカーさんがエレベーターの隠し扉を開けて搬入できる場合があると伺いました。
    実際、対応してくれるのでしょうか。私自身でも調べましたが、棺や緊急搬送の場合は使用するようですが、こちらの物件のエレベーターは台数が多いようで対応可能なのか気になりました。
    都心に近く、緑も多い物件を気にりました。搬入できたら購入を前向きに検討できるかなと思っております。
    ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  3. 4463 公園好き

    >>4461 匿名さん

    それで、いまあと何戸残っているんでしょうか?

  4. 4464 公園好き

    >>4462 マンション比較中さん
    こんばんは、こちらは検討中の方の掲示板なので
    住民板か、営業さんに聞いて見られるのが1番正確ではないでしょうか?

  5. 4465 10月から住み始めました

    >>4462 マンション比較中さん
    エレベーターに隠し扉があるようには見えないですね。11月に身内が救急車のストレッチャーにお世話になりましたが、奥行きはギリギリでした。隠し扉を開けたりもありませんでした。
    外を吊るのは管理規約に抵触しそうなので困難な気もします。
    やはり、まずは営業担当の方に確認されるのが1番かと。

  6. 4466 通りがかりさん

    年明けから広告等もさらに増えて来ましたね。
    積水もケツに火が付いて頑張ってる模様。

    そのせいか、お客さんもかなり増えてきた感じ。
    昨年よりカフェの人口密度も上がった印象です。
    学生さんが多いのも微笑ましくて良い。

  7. 4467 通りがかりさん

    >>4455 通りがかりさん

    現在の状況はわからないのでちょっと前ですが…。江古田小はごくごく普通の小学校ですかね。学校全体が受験プッシュな感じではないですが、受験をする子は普通に多くいます。

    受験をする子しない子の差はご家庭環境の差だと感じました。受験っ子の親御さんは教育熱心な方が多く、皆塾に行かせていました。割合は半分はいないかな?でも1/4超はいる雰囲気。学年に数人は日本トップ10に入るような学校に行く子も出ます。でも学校のおかげというより、本人の頑張りと親御さんのサポートありきな感じです。

    さらに都心の学校の事情は知りませんが、学校に丸投げして有名校に合格は厳しいと思います。

  8. 4468 マンション検討中さん

    近所に住んでる身内が検討してるみたいですが、500万引きとかは難しいんですかね?
    どなたか値引きの感触わかるかた意見欲しいです!

  9. 4469 匿名さん

    >>4468 マンション検討中さん

    部屋による。

  10. 4470 マンション検討中さん

    >>4469さん
    今のところ2人なんで60平米くらいの部屋検討してるみたいです。

  11. 4471 匿名さん

    >>4470 マンション検討中さん

    とりあえず価格表をもらいにいきましょう。売り出し中の全ての部屋の値段が書いてあります。

    同じ間取りでも位置によって最初の値段が違います。また、値引率も高い部屋と低い部屋があります。欲しい部屋と価格のバランスを見比べてみるしかないと思います。気に入った部屋の値引き入りの見積もりをもらいましょう。それが高いなら、別の部屋にするなど検討すれば良いかと。

    そして待てるなら決算前10月位を狙うのが良いかと。

  12. 4472 匿名さん

    男子は中学受験考えるなら何とか歩ける武蔵中学があるが
    そこそこ優秀じゃないと入れないという歯痒さはある。
    子供に体感乗車率250%の大江戸線で通学させるのはかわいそう。
    女子は困るな。大江戸線乗せるのは更にかわいそう。
    痴漢の危険もあるし。
    女子だと富士見中学も比較的近くにあるが結局江古田まで歩かせる必要あるし中学受験考える子供がいるならこの物件はやめた方が子供の為かも。
    お父さんと子供は幸せになれないかも。
    専業主婦の妻だけはいいかもしれないが。

  13. 4473 公園好き

    >>4472 匿名さん
    大江戸線はどれぐらい痴漢被害ありますか?

  14. 4474 匿名さん

    ↑知らんがな!
    そこに食いつくか

  15. 4475 匿名さん

    >>4468 マンション検討中さん

    叩き売り状態です!

  16. 4476 名無しさん

    >>4472 匿名さん

    ですね。お子さんが女子なら偏差値ランキング1位の桜蔭中学校に徒歩で行けるように水道橋のマンションを検討した方が良いと思います。

  17. 4477 匿名さん

    女の子は他人を思いやれる素直で明るく愛嬌のある子にさえ
    育ってくれれば桜蔭中学校だけにこだわる必要はない。
    よって水道橋が近所の駅直結パークコートタワーは検討致しません。
    ちなみにこのハゲー!の豊田真由子サマは桜蔭中学校!

  18. 4478 匿名さん

    >>4472 匿名さん
    他に直通で行きやすいのは明大中野と東洋英和くらいか。
    大江戸線は名門私立校へのアクセスが妙に悪いですね。逆に池袋周辺は意外なくらい名門私立校へのアクセスがいい。

  19. 4479 匿名さん

    せめて乗り換えなしに通わせてあげたいのが親心。
    大江戸線の乗り換えは地下奥深くから徒歩7分とかざらですからね。
    特に名門といわれる学校は昔からある訳で、新興の大江戸線の徒歩圏は昔は陸の孤島ばかりだから学校は作らないから
    この物件だと子供の進路選択にも弊害がある。
    新江古田より江古田、千川、大山の方が学校の選択範囲がかなり広がる。

  20. 4480 マンション検討中さん

    私立中高の通学に配慮するならメトロ一択。丸ノ内線が特に優位ではないかな?丸ノ内線沿線を買える予算のある人が大江戸線に目を向けることは無いと思うけど。
    子供優先なら、文京区の駅遠新築マンションか、駅近中古マンションをお勧めする。
    マンション選びって取捨選択だからね、どっかのマンションポエムで、「何も諦めたくない」って謳ってるデベがあったけど、新築でそれはありえないから。

スポンサードリンク

バウス板橋大山
イニシア日暮里

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4688万円~6598万円

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~74.40平米

総戸数 162戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸