物件概要 |
所在地 |
東京都品川区北品川5丁目568番(地番) |
交通 |
山手線 「大崎」駅 徒歩6分 埼京線 「大崎」駅 徒歩6分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分 山手線 「五反田」駅 徒歩13分 都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分 東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
734戸(販売総戸数566戸、事業協力者戸数168戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年05月下旬予定 入居可能時期:2015年07月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]日本土地建物販売株式会社 [売主]大成建設株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [売主]新日鉄興和不動産株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判
-
744
住民さん
昨日は屋上から1日遅れのスーパームーンがばっちり観られました。大きなカメラで撮影していらっしゃる方もいらっしゃいました。
-
745
住民板ユーザーさん1
-
746
マンション住民さん
今週金曜日から街のイルミネーションが始まりますね。今年は、ロビーの飾り付けも昨年よりより充実してワクワクします。
-
747
住民板ユーザーさん
アワーズは外から丸見えでちょっと、、、青山や代官山ならまだしも大崎で丸見えは、どうなのよ!?
あそこ行かれた方モーニングはどうでしたか?
スノーの内装は、センスの問題でしょうね。一度行きましたが、リピートしたい気分にはならなかったな。
-
748
住民板ユーザーさん
アワーズは外から見られたくなければ、ブラインドを下げてくれますよ。モーニングは行ったことないです。料理は安定して美味しいので好きです。コーヒーはスノービーンズやスタバの方が好みかな。
-
749
住民板ユーザーさん8
大崎は休日ランチで、ここ!て店がないのが寂しい。
アロハテーブルはじめ無難な店しかない。
マンション周りでおすすめランチありましたら教えてください!
-
750
住民板ユーザーさん1
>>749 住民板ユーザーさん8さん
アリエッタとかフランクリンアベニューとか旨いよ
-
751
住民板ユーザーさん3
今朝の地震、結構長く揺れましたけど、
皆さんのお部屋は大丈夫でしたか?
-
752
住民板ユーザーさん5
かなり揺れましたね。長かったかし、ポキっと折れるんじゃないかと思いました
-
753
住民さん
高層階ですが特に物が落ちるようなこともなく大丈夫でした。
-
-
754
マンション住民さん
>749
ブライトタワーのフランス料理も土日のランチタイム営業してたかと。
ワンプレートランチは平日しかないですが。
-
755
マンション住民さん
今朝の地震ではほとんど揺れませんでしたね。エレベーターは止まったようですが、すぐに自動復旧したようで。
-
756
住民板ユーザーさん1
いよいよ目黒川の歩行者デッキが使えるようですね。繋がる繋がらないは、その後全く聞こえてきませんな。まるで進んでないんだろうな。
-
757
住民板ユーザーさん1
最近、たまにジェット機の音が聞こえる気がするんですが気のせいでしょうか?
すごく五月蠅いという程ではないんですが、窓を閉めていても聞こえてきます。
-
758
住民板ユーザー
聞こえますよね…
羽田の都心ルートが解禁されたら、どれだけうるさくなるんでしょう?
落下物のリスク、着陸前の魔の時間帯等、考えると、何としても白紙撤回してほしいです。
-
759
住民板ユーザーさん3
目黒川デッキ
早速渡ってみましたが、やはり階段が狭すぎますね。
階段の折り返しかけ箇所で降りてくる人とぶつかりそうになりました。
2人もいるガードマン(誰がお金払ってるのか知らないけど)は何のために立哨してるのか…
左側通行か、右側通行か、矢印入れるか、床タイルの色を変えるなどして区分けでもしなきゃ危ないかもよ。
これからの忘年会シーズン、怪我人が出なければ良いが。
橋上はと言えば、高い摺りガラスが両側に並び、美しくライトアップされた目黒川が全然見えません。
その代わりホテルのレストランや客室、オフィス内部がよく見えます(笑)
なんとまぁ素晴らしい橋ですこと……(^_^;)
-
760
ななし
今飛行機凄くうるさかったですね。
これからもっと頻繁になると思うと...
-
761
ななし
>>729 住民板ユーザーさん1さん
やはり居ますよね。
私も同じ階の部屋番号まだ分かっていますが怪しい部屋があります。
今まで感じの良い方だったのに急に態度が横柄な韓国人らしき夫婦に変わりました。
-
762
住民板ユーザーさん3
>>760 ななしさん
テレビ見てて気づきませんでしたがフライトレーダー24でみたら南から着陸しようとした大韓航空機が着陸やり直しで抜けて行ったようですね。
着陸だと離陸より音は小さいそうですが、どれぐらいの音になるんでしょうね。
国益考えるとやむを得ないし、代わりに羽田からりんかい線経由の直通電車を通してくれるなら仕方がないかなと受容モードです。
あと、屋上から飛行機を間近に見られるのは個人的に楽しみだったりします。ゴメンナサイ。
-
763
住民板ユーザーさん1
屋上の床、椅子などもう緑のコケ?が生えています。
一年でこんなになるものなのかと...。
きちんと掃除してくれればならないだろうに。
このままの掃除のスタンスだとどんどんボロくなる一方です。
資産価値に影響しないのでしょうか?
-
764
住民さん
>>763 住民板ユーザーさん1さん
気づきませんでした。防災センターやコンシェルジュさんに伝えれば、理事会で検討してもらえますよ。ここの理事会は、共用部の改善に積極的なのでしっかり対処してくれると思います。
-
765
住民板ユーザーさん1
屋上だけではありません。
廊下の掃除もして下さっているのですが、どこを掃除しているのだが...
ゴミが全然無くなっていません。
この件に関してはコンシェルジュに場所を指摘してお願いしましたがその後も細かいゴミがそのままだったのでもう言うのを諦めていました。
屋上の件があるなら各階の廊下の件も話してみるといいかも。
-
766
匿名さん
>>765 住民板ユーザーさん1さん
各階の話なら、毎日ではなく、月1~2回の掃除だと思うので、使う側が気をつけないと。大きなゴミなら、気付いた人がすてる。
-
767
住民板ユーザーさん1
この管理費で各階掃除が月1〜2回の頻度って...ちょっとヒドイ気がしますね
-
768
マンション住民さん
>>767 住民板ユーザーさん1さん
頻度はもう少し増えていたと思います。過去の理事会でも検討されていたような。各階ゴミ置場の日々の回収の負担が大きいので、各階の掃除は計画的に少しずつ行うのはタワーマンションでは致し方ないです。
私はゴミが落ちていることはほとんど見たことないので、頻度を増やしてコストを増やすより今の頻度くらいが良いです。本当に稀なゴミを見つけたときには拾うようにしてます。
-
-
769
住民板ユーザーさん2
-
770
マンション住民さん
-
771
住民板ユーザーさん3
>>770 マンション住民さん
前住んでいた場所で直通バスの快適さを気に入っていたので嬉しいです。今の電車移動だと大きな荷物を持っての乗り換えや羽田空港の地下のホームからの長い移動が結構負担なんですよね。
-
772
マンション住民さん
>>771 住民板ユーザーさん3さん
なるほど。確かに国内線はバスのほうが空港ロビーに近いし、スーツケースをトランクに入れて座れるのは電車には無いメリットですね。
-
773
住民板ユーザーさん1
>>763 住民板ユーザーさん1さん
>>763 住民板ユーザーさん1さん
この問題は高圧洗浄機と塗装にて解決したそうです。理事会と管理会社の対応が早いのは、さすがですね。安心しました。
-
774
住民板ユーザーさん1
>>773 住民板ユーザーさん
763です。
ありがとうございます。
何方か報告して下さったのですね。
グランスカイの屋上は塗装が剥がれでパサパサのウッドデッキだったのであのようになる前にこまめに手入れをして頂きたいですね。
-
775
住民板ユーザーさん1
今回の地震はエレベーター全機止まりましたね。
が、館内放送は廊下だけでよいと思いませんか?
室内だと幼い子供が起きてしまう。
-
776
マンション住民さん
えー、廊下だけなら聞こえない。意味ない。
高層マンションなんだから、エレベーターは重要なインフラ。
適時に案内がほしいです。
-
777
住民板ユーザーさん4
止まってました?昨日は23時過ぎに帰ってきたけど、気づきませんでした。
そんなに早く復旧するものなんですね。
-
778
住民板ユーザーさん1
回数が多いとは思いましたが、室内への放送は必須でしょう。そうそうあることじゃないんだし。
-
-
779
マンション住民さん
仕事に行かなくて良い主婦の皆さんは子供の就寝の方が大事なんでしょうけど
前回朝の時は放送がなくて困りましたので放送はしてほしいです。
-
780
マンション住民さん
うるさいと思う人がスピーカーの音量を下げればいいだけ。
-
781
住民板ユーザーさん1
最近一階のスノーのトーストサービスのモーニングに行きましたが相当レベル高くてビックリした。
サービスがめちゃくちゃ丁寧で、ホテルかと思うほど。トーストも分厚くて、バター、はちみつ、ジャム3種がだされてサービスとは思えないレベル。
訪問は2度目でしたが、カフェラテがクリーミーでビックリするくらい美味しかったのでオススメです。
-
782
匿名さん
>>781 住民板ユーザーさん1さん
ここ、店員は日本人ですか?
怖くてはいれません。
-
783
匿名さん
あけおめです。
今朝は、屋上から初日の出と初富士がバッチリでしたね~
-
-
784
匿名さん
-
785
住民板ユーザーさん1
素晴らしい!年末年始はマンションにいなかったので写真でも見られて嬉しいです。ありがとうございます。
-
786
住民板ユーザーさん8
いま一階の入り口のところに、ウロウロしてるバッグ背負って、羽田空港のタグ付きのトランク持った、10-20台前半くらいの男の人、怖いです。
-
787
住民板ユーザーさん5
>>786 住民板ユーザーさん8さん
防災センターに連絡しましょう。
-
788
住民板ユーザーさん7
-
-
789
コーヒー好き
モーニング凄いですよね。
最近では味もサービスも1番でしたよ。
デザインカプチーノも素敵でしたよ。
-
790
マンション住民さん
ここで1階のカフェを絶賛している人は関係者なんだろうけど、
いくら宣伝してもお店自体のクオリティ&サービスを改善しないとリピート客は増えないよ。
-
791
住民板ユーザーさん8
いつまでもつのか分からないけど、個人的には価格が高くて客数が少ない方が、マンション前の通路が空くのでありがたい。まあ飲食じゃない方がもっといいけど。
-
792
マンション住民さん11
パーティールームの食器類が3月より撤去になる案内が投函されていましたが、これはいつだれが決めたのでしょうか?ご存知の方教えて下さい。パーティールームに食器がなくなると、家から持っていくか、紙皿になってしまいますが、ワイングラスやガラスのグラスをいくつも部屋から運ぶのは大変です。前のとおり食器は使える方がいいと思いませんか? 多人数で利用して、利用時間内に食器の洗浄が完璧にできてない人がいるらしく、それが理由のようですが、そういう方は別料金で洗い物をたのむオプションなどを設けてもいいので、食器は撤去しないでほしいです。
-
793
匿名さん
いつ決まったかは存じませんが、このような事になったのは一重に我々マンション住人のモラルの低さですから、自業自得なんです。
使用時間を守らない、ちゃんと洗わない、整理整頓できない、汚しっぱなし・・・
これらの事は、清掃してくれる方や後に使う方に対して非常に迷惑をかけるという想像力の欠如からくるんでしょうね。
別料金で洗い物を頼むって、お金だせば何でもいいってもんでもないんですよ。パーティールームの使用料払ってるからいいだろという考えに似ています。
今回の問題は、一部のモラルのない使用者により清掃が時間内で終わらない事です。
であれば清掃しなければいけないものを減らすか、使用時間を減らすしか選択肢はないはずです。パーティルームの為だけに清掃の人員を増やすなんていうのもあり得ないし
私も自分ではちゃんと利用しているつもりですし、マンション住民11さんもそうなのでしょう。一部のマナー違反のせいでこのような処置をとらざるを得ないのは腹立たしいのですが、共同住宅の共有施設を円滑に運用していくには致し方ないかと私は思います。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件