物件概要 |
所在地 |
東京都品川区北品川5丁目568番(地番) |
交通 |
山手線 「大崎」駅 徒歩6分 埼京線 「大崎」駅 徒歩6分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分 山手線 「五反田」駅 徒歩13分 都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分 東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
734戸(販売総戸数566戸、事業協力者戸数168戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年05月下旬予定 入居可能時期:2015年07月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]日本土地建物販売株式会社 [売主]大成建設株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [売主]新日鉄興和不動産株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判
-
2820
匿名さん
>>2819 匿名さん
有難うございます。
マンションは投資用で買っているので誰も住んでいないのです。
しかし、冷蔵庫の電源は入っています。
冷蔵庫も古くなると毎月電力が増加していくのか
来週配電盤の故障かもしれないので
電力会社の人がきてくれることになりました。
調査してくれますので
また、報告します。
調べてみます。
たかが、電気料、されど電気料です。
-
2821
匿名さん
連投ですみませんがどなたか情報をお願いします。
冷蔵庫を処分したいので
引取りは購入店に依頼した方が一番安全で引取りしてもらえますか。
不用品引き取ります業者というのもありますが
信頼できないという事もあります。
たとえば、ビックカメラとかヤマダなど家電店を通して依頼した場合
なにか事故があっても責任とってくれるのかと
余計な心配しています。
運搬の時壁に傷がつけられたとかなどなど~~です。
どなたかアドバイスお願いします。
-
2822
匿名さん
-
2823
匿名さん
スレチ??どんな意味の「げんご」ですか
もう、棺桶に足をいれているような年なので若者言葉が理解できない。
このマンションにはいろんな年代の人たちが住んでいる。
そして、いろんな年代の人たちがこの板に出入りしている。
-
2824
匿名さん
>>2822 匿名さん
ここは住人専用の(外部者の投稿もあるが)板である。
ここの管理者からは住民通しの意見交換の場にしてくださいと
明記してある。(問い合わせてみたら)
住人が情報を求めている内容なのに
スレチとは失礼ではないかなあ。
じゃ~~貴殿はこの板にどんな投稿内容を求めているのかなあ。
スレチーースレ違いーースレッド違い
スレチの意味はその掲示板に書き込む内容ではない
と言う意味のワードである。
最近若者たちはこの「スレチ」と言うワードを使いたがる。
ここの掲示板はどんな内容でも相手への誹謗中傷投稿でなければ
自由に書き込んでいい。
-
2825
住民板ユーザーさん1
-
2826
匿名さん
>>2825 住民板ユーザーさん1さん
2822さんからスレチと言われそうですね。
ここは何を投稿してもいいのに。
-
2827
住民板ユーザーさん2
最近家にいると玄関のドアをガチャと開けようとする音が聞こえます。2回目なのですがとても恐いです。同じ様な経験されてる方いますか?インターフォンのカメラを使いたいのですがいつ来るか分からないので録画をする時間もないです。。
-
2828
住民板ユーザーさん8
>>2827 住民板ユーザーさん2さん
エレベーター降りる階間違えて、別フロアの同位置住戸を自宅と思い開けようとしてしまうというのはあると思います。
-
2829
住民板ユーザーさん2
>>2828 住民板ユーザーさん8さん
教えてくれて有難うございます。他にも最近引っ越してきて前の階で間違えてとか…と色々思ったのですが、それだと鍵を差し込む音も聞こえるはずですがドアを開けようとする音だけなんです。ここ最近で2回あったので録画して怪しければ警察に連絡しようと思います。
-
-
2830
匿名さん
>>2829 住民板ユーザーさん2さん
お願いします!うちもたいぶ前にそんな気がしたことがありました。気のせいかな?とその時は思い、それきりですが。
何れにしても、ゴミ捨てなど短時間でも必ず鍵をかけることが大事ですね。
階段とかに空き巣が潜んでるのかな?でも、これまで被害は発生してないから、犯人も成功しない、捕まるリスクが高いマンションは狙わない気もするので、やっぱり気のせいかな。
因みに、私も違う階で降りたことに気づかずに人の家のドアを開けそうになったことはあります。
-
2831
住民板ユーザーさん1
住民じゃない来客者の方が間違える、というのは、タワマンあるあるで聞きますね。オカンの勘違い。
-
2832
住民板ユーザーさん2
>>2831 住民板ユーザーさん1さん
住民じゃない来客者がインターフォンも鳴らさずいきなりドアを開けるのですか??
-
2833
住民板ユーザーさん4
>>2827
同じ経験しました。
どこぞの嫌がらせ宗教団体が何部屋か住んでるんですかね?
共用部分の破損やら多いし。
ゴミ捨てでも鍵かけは必須。
-
2834
匿名
>>2833 住民板ユーザーさん4さん
宗教団体が住んでいる?
-
2835
匿名
このマンションを売りに出している人たちは坪単価どれくらでだしているのだろう。
130パーセントの利益は充分あるような気がする。
-
2836
住民板ユーザーさん1
>>2804
住人の利用率いうなら
ゲストハウスもジムも一度も使用したことないけどね。
なぜホームアテンダントだけを目の敵にするのか理解しかねる。
-
2837
マンション住民さん
>>2836
ゲストハウスやジム、コンシェルジェは購入時から分かっていたサービス。
異論がある人は買わないという選択肢もあった。
ホームアテンダントは誰の発案か知らないけど後から出たサービス。
三井がやってみたかったんじゃないかな。
すべての住民が納得していたわけじゃないと思う。
-
2838
住民板ユーザーさん1
>>2837
新築時から住んでいない人にとっては最初からあったかどうかなんて関係ないし、今後世の中がさらに老齢化していくんだからホームアテンダントみたいなサービスあった方が長い目で見たらマンションの付加価値になると思うけどどう?
-
2839
匿名
どこのマンションでもこの問題は賛否がありますね。
契約した時点からいろんなサービスがあることを承知で住んではいるのだが
だんだんと維持費もかかり修繕積立が予想外に値上がりしている。(計画通りかもしれないが)
売却するときこれが付加価値になることを祈るばかりである。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件