物件比較中さん [男性 40代]
[更新日時] 2018-03-13 08:17:51
ザ・ガーデンズ東京王子についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:東京都北区王子五丁目1番39の一部、四丁目31番9(エアリーコート棟)、東京都北区王子五丁目1番39の一部(ブルームコート棟、カームコート棟)(地番)
交通:京浜東北線 「東十条」駅 徒歩5分
東京メトロ南北線 「王子神谷」駅 徒歩6分
埼京線 「十条」駅 徒歩13分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:65.07平米~85.09平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:近鉄不動産
売主・販売代理:大和ハウス工業
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[スムログ 関連記事]
ザ・ガーデンズ東京王子 予定価格と間取り モデルルーム訪問
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[スレ作成日時]2016-01-10 13:23:37
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物件概要 |
所在地 |
東京都北区王子五丁目1番39の一部、四丁目31番9(エアリーコート)、東京都北区王子五丁目1番39の一部(ブルームコート、カームコート)(地番) |
交通 |
京浜東北線 「東十条」駅 徒歩5分 (※エントランスより徒歩1分の敷地入口を計測基点とする(エアリーコート・ブルームコート・カームコート)) 東京メトロ南北線 「王子神谷」駅 徒歩6分 (※サブエントランスより徒歩2分の敷地入口を計測基点とする(エアリーコート・ブルームコート) ※エントランスより徒歩4分の敷地入口を計測基点とする(カームコート)) 埼京線 「十条」駅 徒歩13分 (※エントランスより徒歩1分の敷地入口を計測基点とする(エアリーコート・ブルームコート・カームコート))
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
864戸(452戸(エアリーコート)・255戸(ブルームコート)・157戸(カームコート))、他に保育施設1区画(予定) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上18階建(エアリーコート) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2018年02月下旬予定 入居可能時期:2018年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]近鉄不動産株式会社 [売主・販売代理]大和ハウス工業株式会社 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・ガーデンズ東京王子口コミ掲示板・評判
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7641
匿名さん
いまファミリーでマンション買う人たちは高値掴みしないといけないから本当に可哀想。
値崩れ始まってるから、ここからは速いよ。
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7642
匿名さん
>>7640 検討板ユーザーさん
具体的に浦和のどのマンションと比較してるのか書かないと、荒らしと言われても仕方ない
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7643
匿名さん
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7644
匿名さん
乗換え案内では通勤時間帯だと新宿、東京とも浦和より東十条の方が早いよ
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7645
匿名さん
7642さんに同意ですね。
この物件を検討している者からすれば、比較の対象はあくまで個別具体的な物件単位です。
今さら一段抽象度の高いエリア比較は、意味をなさない。
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7646
匿名さん
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7647
マンション掲示板さん
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7648
匿名さん
地方出身者は何が何でもまず東京だもんな。ここの地元生まれだったらあまり浦和とかに嫌悪感もってないと思うよ。埼玉出身者も沢山購入してるだろうし。
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7649
匿名さん
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7650
周辺住民さん
浦和から飯田橋やら溜池山王に出るのにどのくらいかかるんだろう?
東北本線の都合だけじゃないんですよ。
それに何といっても物理的距離だけはいかんともしがたいです。
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7651
匿名さん
こういう区内でも何もない地域は、低所得の地方出身者が多いんだよね
まぁ私もそうなんだけど、、
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7652
マンション検討中さん
ここが割高だから品川 って選択肢が可能なのが凄いなぁ。 そもそも場所が全然違うから何を基準に選んでいるのだろうか。 資産性であるなら、そもそも両者とも検討対象としてリスク高いと思うのだが。
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7653
マンコミュファンさん
浦和民が東十条よりマシだと思ったりするのはまあ分からなくもない。都下だと武蔵野市民は高円寺よりはマシと思ってるし、横浜市民は川崎よりマシだと思ってる。
ただ、そのプライドの対価として、新築高くて中古が安くなってそういう層はみんなキャピタルロスしちゃうわけ。でもいいじゃん。欲しいものにお金費やしてる訳だから。ある意味健全だと思います。
浦和推しの人は頑張って浦和をガツンと都内より高く買って、頑張って通勤してもらって、そして残債割れで最後まで浦和に張り付いてもらえれば、それで良いのではないでしょうか。
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7654
匿名さん
しかしカームも3分の2がこれで売れちゃう訳ですね… 2次が終わって、月末には残りもう20戸とかになりそうですね。
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7655
マンション検討中さん
カームは他棟より高めの値付けだから売れ残ったりしないのですかね?
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7656
匿名さん
>>7652 マンション検討中さん
実需でしょう。坪300未満の駅近大規模、東京と新宿どちらも30分以内というと、ガーデンズとシーサイドくらいしか無いからでは。立地的には三田線のPH赤羽西はもう少し評価されても良いと思いますけど、物件の駅距離が伸びるのと、駅と物件の間にミニスーパーしかないから販売に時間がかかってますね。
シーサイドもボリュームゾーンは坪300以上なのでガーデンズと完全に同じ価格帯ではありませんが。
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7657
匿名さん
埼玉や千葉辺りが、地方出身者を見下ろす感覚がよく分からない。
東京と一体化してる気でいるのかもしれないが、完全な別物。
都内勤務が長く、都内に物件買えるのに、わざわざ郊外の埼玉を選択するはずもなく。
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7658
マンション検討中さん
長い目で見ると都内も人口減る訳ですし職住近接の傾向が進むと思ってます。
そうすると都心からできるだけ近い所を買っておいた方がまだマシかなと。今は高値掴みの可能性高いですが。。個人的な意見です。
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7659
匿名さん
人口減少時代でも資産価値維持となるとやはり山手線内(沿線含む)かな。
あと、都内辺縁より近県の主要都市のほうが相場が高いのは、都市機能として完結してるから(公的機関や商業施設の充実・密度は比較にならない)。
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7660
匿名さん
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