物件比較中さん [男性 40代]
[更新日時] 2018-03-13 08:17:51
ザ・ガーデンズ東京王子についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:東京都北区王子五丁目1番39の一部、四丁目31番9(エアリーコート棟)、東京都北区王子五丁目1番39の一部(ブルームコート棟、カームコート棟)(地番)
交通:京浜東北線 「東十条」駅 徒歩5分
東京メトロ南北線 「王子神谷」駅 徒歩6分
埼京線 「十条」駅 徒歩13分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:65.07平米~85.09平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:近鉄不動産
売主・販売代理:大和ハウス工業
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[スムログ 関連記事]
ザ・ガーデンズ東京王子 予定価格と間取り モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/1463
名作マンション訪問特別編【桜×マンション(前編)】
https://www.sumu-log.com/archives/15537/
[スレ作成日時]2016-01-10 13:23:37
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都北区王子五丁目1番39の一部、四丁目31番9(エアリーコート)、東京都北区王子五丁目1番39の一部(ブルームコート、カームコート)(地番) |
交通 |
京浜東北線 「東十条」駅 徒歩5分 (※エントランスより徒歩1分の敷地入口を計測基点とする(エアリーコート・ブルームコート・カームコート)) 東京メトロ南北線 「王子神谷」駅 徒歩6分 (※サブエントランスより徒歩2分の敷地入口を計測基点とする(エアリーコート・ブルームコート) ※エントランスより徒歩4分の敷地入口を計測基点とする(カームコート)) 埼京線 「十条」駅 徒歩13分 (※エントランスより徒歩1分の敷地入口を計測基点とする(エアリーコート・ブルームコート・カームコート))
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
864戸(452戸(エアリーコート)・255戸(ブルームコート)・157戸(カームコート))、他に保育施設1区画(予定) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上18階建(エアリーコート) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2018年02月下旬予定 入居可能時期:2018年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]近鉄不動産株式会社 [売主・販売代理]大和ハウス工業株式会社 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・ガーデンズ東京王子口コミ掲示板・評判
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7281
匿名さん
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7282
匿名さん
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7283
通りがかりさん
>>7253 匿名さん
私の勤め先も子供の学校も南北線なので。
しかも今駅徒歩3分のところに住んでいるので、駅徒歩5分程度が限界なんです…
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7284
匿名さん
とりあえず、赤羽駅徒歩圏のいい用地が出てきたお陰で、岩淵と赤羽台三丁目の物件は強気の値付けはしなさそう。最近発表の物件って1〜3年前より弱気だし。
買いたくてもマンションがないって状態から脱出の兆しだ。
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7285
匿名さん
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7286
匿名さん
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7287
匿名さん
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7288
匿名さん
南北線の利便性はそこらの地下鉄より高いと思う。
朝は王子で乗ってくる人、帰りは王子で降りる人がものすごく多いよ。城北からJRだと遠回りになる後楽園、飯田橋、市ヶ谷四ツ谷、六本木。はまる人には赤羽から歩くor途中で乗換えるよりおすすめ。
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7289
匿名さん
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7290
匿名さん
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7291
匿名さん
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7292
匿名さん
>>7290 匿名さん
トヨタだからね。
しかし尾久は何もない上にアドレスが北区だから不便だろうな。
尾久でも荒川区ならいいんだろうけど。
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7293
匿名さん
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7294
匿名さん
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7295
匿名さん
いよいよ来週は正式価格の発表と登録の説明会です。抽選になるかなぁ。。
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7296
検討板ユーザーさん
引き渡し1年以上前に完売してるマンションってどれぐらいあるのかな?
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7297
匿名さん
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7298
マンション検討中さん
何か急に色々出てきたね。後で安い良い物件が出てきそう。
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7299
匿名さん
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7300
通りがかりさん
>>7297 匿名さん
南北線だけでいいならもっと安い所でもいいかもね。ここは京浜東北線もどちらも5分程度というのがいいですね。
オマケに車使う人は首都高も5分というのもデカイ。うちは車もよく使うので交通利便性を考えるととても惹かれてます。
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7301
匿名さん
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7302
匿名さん
都心からの距離に比例して安くなるなら分かりやすいし、選択肢になるね
あまり新築物件がないと比較しにくいけど
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7303
匿名さん
>>7301 匿名さん
繋がってるから、会社員には関係ないでしょ?
さいたまスタジアム線?(笑)は前線待ち合わせもなく南北線直通。
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7304
匿名さん
SPAの記事、十条の補助73号線の立ち退きは紛糾してそうですね。
この話は商店街のほうでしたが、十条タワーの建設地のほうはどうなんでしょう。整備事業の資金捻出手段であるマンション建設を、さも陰謀のように見立てるのは筋違いのような。。
商店街を破壊する道路計画、ゴリ押しで都が進める本当の理由は「超高層マンション建設」
https://nikkan-spa.jp/1336701
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7305
匿名さん
>>7303 匿名さん
運賃が倍近く高くなるのと、終電が少し早くなるくらいの違いですかね。
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7306
匿名さん
>>7304 匿名さん
2〜3日前に再開発組合の事業の認可もおり、進んでいますよ。
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7307
匿名さん
>>7306 匿名さん
タワー区画の土地の取得は完了しているのでしょうか?
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7308
匿名さん
>>7307 匿名さん
完了はしてないと思う。
だってあの土地って、まず土地を持つ地主さんが何人もいて、借地権を持つ建物所有者がいて、更にテナントさんがいてと言う複雑な土地だもの。
でも、他の再開発と違って、十条駅の高架化、道路拡幅などいくつかの再開発がいっぺんに進んでいるから、どこもまとまって大きな反対運動ができてないね。
みんなバラバラに意見表明して、噛み合ってない感じ。
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7309
匿名さん
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7310
匿名さん
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7311
匿名さん
カームも瞬間蒸発になりそうですね。
今回この物件の売り出し時にちょうどマンション購入を検討していた人にとってはありがたい存在ですよね。
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7312
マンション検討中さん
カームって幾らですか?西向きの部屋で4000万円台はありますか?
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7313
周辺住民さん
東十条3丁目に25年間住んだ30代後半です
久しぶりに実家に帰ったら
サミットの所が随分と綺麗になり
何より活気に溢れていましたね
地元を出た人間ですが
この雰囲気なら住みたいと思ってしまいました^^
イオン案が却下されマンションが出来たのは
地元の人も喜んでいるみたいですね
地域住民は住みたいけど高いので手が出ないと皆さん言ってましたよw
20年前の王子5丁目団地は毎晩、バイクの音や
1号棟~6号棟の下に桜田中学の各年代の不良集団が
集まるような場所でしたが
子供が減った事により自然とそういう不良文化も
淘汰されていったみたいで平和そうですね
団地で騒いでいると団地のベランダから
うるせーーぜ ガキ共!!
とベランダからビール瓶を投げつけられても
警察が来る事もとくに無くそういのが日常的な風景でした
いま考えるとスラムですねww
たぶん昔の噂を聞くとこんな感じの返答があるかもしれませんが、今はファミリーでも安心して暮らせる良い場所だと思います
爺さん婆さんが多い場所ですが若い世代の人が入って地元が盛り上がって貰えると嬉しいです。
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7314
通りがかりさん
東十条で坪単価260万は安くないですが、
この立地なら20年後も200万位は維持できませんかね。
20年後に経済状況がどうなっているか分かりませんが。
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7315
マンション検討中さん
>>7313 周辺住民さん
本当に地元?
ここの横のサンクスの事件って知ってる?
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7316
匿名さん
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7317
匿名さん
マンマニはカームの値上げを把握しているのですかね?
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7318
匿名さん
マンションはバブルだと言われても、今の価格高騰は土地の取得価格や資材価格の上昇、職人不足などの構造的要因であって、アパート投資加熱みたいなバブルではないですからね。
五輪後も都心の高層マンション計画やインフラの老朽化対応、職人の高齢化で人手不足は悪化する見込みだし、資材価格も2011年のようなドル80円台以下みたいに歴史的な円高が続かないと変わらないでしょう。
ここ最近新たに公開されたプロジェクトは上記のどの要素も改善していないので、グロスは弱気に見えるかも知れませんが坪単価まで下げてくるのは期待薄ですね。
少し前のスーモの記事で、実は駅遠のバス便は広くて安くて緑があってオススメ!みたいな直球な企画がありましたが、そのうちファミリーでも狭小がイイみたいな企画が出てくる気がします。(もう出てる?)
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7319
匿名さん
>>7317 匿名さん
70平米で6000万って言ってるから踏まえているのでは。
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7320
評判気になるさん
>>7315 マンション検討中さん
サンクスの事件ってなんですか?
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7321
匿名さん
>>7316
慎重派のマンマニですら買い推奨ってのはある意味すごいよね。
奇跡のマンション、と言えるかもしれない。
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7322
匿名さん
人気物件は待ったら割りを食うだけという事がわかりました。品川シーサイド行きます。
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7323
匿名さん
人気物件だけじゃないけどね。不動産全般は基本的に待ちは愚策だよ。
人気か不人気かは結果論。人気物件ならそれを逃しただけになるし不人気だったら単にそれをつかまされただけになりどちらもアウト。
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7324
マンション検討中さん
品川シーサイドも検討しましたが、りんかい線と京急が使いづらそうでやめました。資産価値はあちらのほうが高く維持できるかもしれませんが。
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7325
匿名さん
>>7320 評判気になるさん
このスレ、さも地元の良くない情報に詳しいぞ風な雰囲気だけを匂わせたい人がいるみたいだから、相手しない方がいいですよ。。
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7326
匿名さん
ファミリーで都心の狭小マンションに住もうって特集はいろんなとこですでにされてるな。
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7327
匿名さん
>>7318 匿名さん
それだけじゃない。
日銀の異次元緩和により金利が下がったため、JREITを始めとする不動産投資に資金が集まるようになったのと、海外資本が集中したこともある。
だから、都心の投資物件やアパート建設で節税するための賃貸物件は危うい。
そしてそこが崩れたら、住むための実需物件にも波及する。
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7328
匿名さん
>>7327 匿名さん
そうなんです。でも崩れた場合、実需向けに波及したときの影響って何でしょう?投資向けの銀行の貸出が厳しくなる程度ではないでしょうか。あと中古の流量は増えると思いますが新築は安くならないですよね。。採算が合わなくて建設されなくなるだけ。
で、中古がわんさか溢れるのはいま急増している湾岸の駅遠タワーばかりだと思いますよ。
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7329
匿名さん
マンマニとかいう提灯持ちの記事を間に受けてる人とかいるんですか?
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7330
マンション検討中さん
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