物件比較中さん [男性 40代]
[更新日時] 2018-03-13 08:17:51
ザ・ガーデンズ東京王子についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:東京都北区王子五丁目1番39の一部、四丁目31番9(エアリーコート棟)、東京都北区王子五丁目1番39の一部(ブルームコート棟、カームコート棟)(地番)
交通:京浜東北線 「東十条」駅 徒歩5分
東京メトロ南北線 「王子神谷」駅 徒歩6分
埼京線 「十条」駅 徒歩13分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:65.07平米~85.09平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:近鉄不動産
売主・販売代理:大和ハウス工業
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[スムログ 関連記事]
ザ・ガーデンズ東京王子 予定価格と間取り モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/1463
名作マンション訪問特別編【桜×マンション(前編)】
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[スレ作成日時]2016-01-10 13:23:37
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物件概要 |
所在地 |
東京都北区王子五丁目1番39の一部、四丁目31番9(エアリーコート)、東京都北区王子五丁目1番39の一部(ブルームコート、カームコート)(地番) |
交通 |
京浜東北線 「東十条」駅 徒歩5分 (※エントランスより徒歩1分の敷地入口を計測基点とする(エアリーコート・ブルームコート・カームコート)) 東京メトロ南北線 「王子神谷」駅 徒歩6分 (※サブエントランスより徒歩2分の敷地入口を計測基点とする(エアリーコート・ブルームコート) ※エントランスより徒歩4分の敷地入口を計測基点とする(カームコート)) 埼京線 「十条」駅 徒歩13分 (※エントランスより徒歩1分の敷地入口を計測基点とする(エアリーコート・ブルームコート・カームコート))
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
864戸(452戸(エアリーコート)・255戸(ブルームコート)・157戸(カームコート))、他に保育施設1区画(予定) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上18階建(エアリーコート) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2018年02月下旬予定 入居可能時期:2018年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]近鉄不動産株式会社 [売主・販売代理]大和ハウス工業株式会社 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・ガーデンズ東京王子口コミ掲示板・評判
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1961
周辺住民さん
>>1960 通りがかりさん
全然正論だと思わない人が多いと。
だから***になるんですよ。
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1962
マンション検討中さん
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1963
マンション検討中さん
羽田空港強化による航空機騒音ですが、品川区などに比べたらマシと思うしかないかと。
聞いた話では大井の辺りは地上300メートルを飛ぶそうな。
東京タワーより低いなんて恐ろしい話です。
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1964
マンション検討中さん
>>1963 マンション検討中さん
赤羽のかなり北の方を飛ぶみたいですね。
東十条からは離れているようで良かったですね。
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1965
マンション掲示板さん
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1966
口コミ知りたいさん
>>1965さん
千葉のように決められた航路が守られないようでは安心できませんね。
既成事実となってしまってからでは遅いので、今のうちに都民が全体で抗議すべきです。
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1967
匿名さん
>1966
羽田が便利になることに抗議する都民なんているわけない。
羽田が便利になることで不動産価値だって保たれるんですから。
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1968
口コミ知りたいさん
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1969
匿名さん
そうですよね。
無意味な反対運動をするよりも、
羽田が便利になって東京がより住みやすい街になることを期待するほうが良いですよね。
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1970
検討板ユーザーさん
>>1969 匿名さん
羽田空港がより便利になることには賛成だけど、そのために一部の都市が被害を被るのは、その都市の住民にとっては不利益なんじゃないでしょうか?
このスレは北区東十条住民候補の方のものですから、反対運動したいのは理解できるものかと…。
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1971
マンション検討中さん
程度の問題なのでどっちとも言えません。
ただ、羽田空港の恩恵をそれほど享受してない北区民からするとデメリットが大きいですね。
まぁ色んな価値観の人がいていいんじゃないですか?
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1972
マンション検討中さん
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1973
1972
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1974
匿名さん
なんで埼玉・千葉じゃなくて東京に住むかっていうと、
交通の要所である羽田・東京・大宮に便利だからっていうのも大きいよね。
そういう交通のバックボーンがあって東京が発展してるんだし、
このマンションが過去の周辺価格よりも高級な路線で売れるのも
交通利便性が高いところが大きな理由の一つです。
そんな中で、羽田がより便利になる。
これに反対するのは交通利便性のいい不動産を買うという行為と矛盾してます。
(主目的が外国人の訪日利便性強化だとしても、空港の便が悪いところに国際企業の本社はできないのですから、東京のメリットは大きいです)
歴史を見ても成田は周辺住民の徹底的な反対で利便性を拡張できなかったから縮小して羽田に集められています。
成田ができた時の京成沿線は今後の発展期待で土地の値段が上がった時期もあったのですが、今や衰退が確定的になってます。
東京もそうならないように、利便性のための投資はジャンジャンやってほしいと思うのが一貫してますよね。
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1975
1972
それは企業目線です。
飛行機の騒音を予め了解しているのは空港周辺の地域でしかありません。
また、交通の利便性は飛行機だけではありません。
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1976
1972
例えば、アクセスが良いからって北区で排ガスや騒音がある高速道に面してる物件をわざわざ望む人はいないでしょう?
そういう物件は他と比べても安いわけで。
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1977
マンション検討中さん
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1978
マンション検討中さん
ちょっとすれ違いかもしれませんが。
今回購入するとなるとローンを組むわけですが、人生初めてのローンで、不安がいっぱいです。
「頭金をできるだけ払って、頑張って繰り上げ返済」が通常と思っていましたが、色々と本を読むと「頑張って繰り上げしなくても手元に貯金を残しておくのがよくて、繰り上げは第一ではない」などとあり、どうすればいいのか悩ましい・・・。
周りに聞くと「3年で繰り上げ返済した」という人から「死んだらちゃらになるから急いで返済しない」までさまざまで、確かにそれこそライフスタイルによるものとは思いますが。
みなさんはどういう返済プランをお考えですか。
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1979
匿名さん
>1978
現在だとフラット35で金利が0.9%ぐらい。
さらに最初の5年は0.3%引き。
さらに、ローン残額の1%の減税。
少なくとも、減税枠を使い切るまでは借金しないと損。
(※0.6%の金利を払って、1%で運用するのと同じだから)
さらに、減税枠以上についても0.6~0.9で固定できるなら、繰り上げを急ぐメリットはなさそうな水準。
よっぽど頬化にお金を使う当てがない人じゃない限り、限界までローンを組んで運用するか余裕資金としてキープしているほうが良いですね。
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1980
口コミ知りたいさん
>1977さん
そのバランスで、今回の新航路は我慢を超える人が多いと思いまして。
>1978さん
うちは頭金を入れた上で10年はローン控除の限度で借入れを維持しようと思ってます。
その先は金利次第かなぁ。
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