物件比較中さん [男性 40代]
[更新日時] 2018-03-13 08:17:51
ザ・ガーデンズ東京王子についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:東京都北区王子五丁目1番39の一部、四丁目31番9(エアリーコート棟)、東京都北区王子五丁目1番39の一部(ブルームコート棟、カームコート棟)(地番)
交通:京浜東北線 「東十条」駅 徒歩5分
東京メトロ南北線 「王子神谷」駅 徒歩6分
埼京線 「十条」駅 徒歩13分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:65.07平米~85.09平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:近鉄不動産
売主・販売代理:大和ハウス工業
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[スムログ 関連記事]
ザ・ガーデンズ東京王子 予定価格と間取り モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/1463
名作マンション訪問特別編【桜×マンション(前編)】
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[スレ作成日時]2016-01-10 13:23:37
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物件概要 |
所在地 |
東京都北区王子五丁目1番39の一部、四丁目31番9(エアリーコート)、東京都北区王子五丁目1番39の一部(ブルームコート、カームコート)(地番) |
交通 |
京浜東北線 「東十条」駅 徒歩5分 (※エントランスより徒歩1分の敷地入口を計測基点とする(エアリーコート・ブルームコート・カームコート)) 東京メトロ南北線 「王子神谷」駅 徒歩6分 (※サブエントランスより徒歩2分の敷地入口を計測基点とする(エアリーコート・ブルームコート) ※エントランスより徒歩4分の敷地入口を計測基点とする(カームコート)) 埼京線 「十条」駅 徒歩13分 (※エントランスより徒歩1分の敷地入口を計測基点とする(エアリーコート・ブルームコート・カームコート))
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
864戸(452戸(エアリーコート)・255戸(ブルームコート)・157戸(カームコート))、他に保育施設1区画(予定) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上18階建(エアリーコート) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2018年02月下旬予定 入居可能時期:2018年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]近鉄不動産株式会社 [売主・販売代理]大和ハウス工業株式会社 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・ガーデンズ東京王子口コミ掲示板・評判
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1442
匿名
>>1438
そうだね、ここよりも条件の良い中古はたくさんあるだろう。
今が人生における住宅の買い時で、マンション価格高騰時でも新築にこだわる人、にはここは悪くない選択だと思う。
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1443
匿名さん
レンタ電動サイクル便利そうだ シェアカーはもう三台ぐらい増やしても良さげ
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1444
マンション検討中さん
>レンタ電動サイクル便利そうだ シェアカーはもう三台ぐらい増やしても良さげ
カーシェアリングは複数台数欲しいですよね
小回りの利く小型車があるとうれしいです
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1445
マンション検討中さん
カーシェア少ない、864戸に1台で意味がないじゃない?
来客駐車場も少ない、引っ越しとかリフォームなどに問題。エレベーターちょっと足りない。コンシェルジュは個人的にいらない。
山手線主要駅まで6駅なので、この価格適切かな?
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1446
匿名さん
>>1445 マンション検討中さん
価格が適切かどうかでは無く自分がどう判断するかの話かと。
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1447
匿名
カーシェアリングは管理組合発足後、住民の総意で台数増やせると思いますが、カーシェアリングって管理費掛かるのかな?
掛かるなら駐車場だけ提供して、外部企業に運営だけしてもらうとかできそう。
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1448
匿名さん
>>1447 匿名さん
確かに!
あと駅近ってこともあって既に周りにカーシェアリングやレンタカーステーションがそれなりにあるんですよね。
なので利用状況や住民の決議で必要なら増やしていくなりもしくは廃止するなりで良いかと。
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1449
匿名さん
ゴミ各戸回収サービスってのがあるのですね。
これはここみたいな巨大分譲マンションだとかなりありがたいかも。
無料なのかな?
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1450
匿名さん
[住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]
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1451
匿名さん
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1452
マンション検討中さん
>>1451
拝見しました
四年前買って、20%値上がり、今は買ったら、四年後も値上がりっでこと?
ザガーデンズは中古と同じく、値引き相談できるし、相談しなくても自動値下げってこと?
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1453
匿名
>>1449 匿名さん
ゴミ回収サービスは良いですよね。
利用料は管理費に含まれているのでしょう。
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1454
マンション検討中さん
良いマンションは値上がりするね。
ここも売れるでしょう。
中古狙いの方は見送って下さい。
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1455
匿名さん
>>1451 匿名さん
10km 圏で比較できる大規模物件がないと言ってるけど
シティテラス杉並方南町とがプラウドシティ阿佐ヶ谷とか、少し遠いけど大田六郷とか、方角選らばなけれはあると思うんだけどね。
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1456
匿名さん
>>1455
文章ちゃんとよもうよ...
10キロ圏内で比較できる大規模物件がない、とは言ってませんよ。
書いてあるのは以下のとおりで、箇条書きに書いてある条件を
満たしたようなマンションがないって言ってます。10キロも
その条件の一つです。
> 答えは一つで他に同様のマンションがないのです。
>・東京駅まで約10キロ圏
>・駅近
>・複数駅、複数路線利用可
>・大規模複合開発
シティテラス杉並方南町とがプラウドシティ阿佐ヶ谷は東京駅から10km圏内ではそもそもありません。
どちらも共通してるのは駅近で大規模、っていうところだけで、複数駅、複数路線利用可ではないし、
大規模開発であっても「大規模複合開発」ではない。
マンマニもこういう記事を書いてあるので故意に被らないようにかいてるだけだろうけどね。
ただ属性としてこのマンションは単なる大規模って感じではななくて、スーパーやホーム施設など含めた
複合大規模開発ってところは一つの要素かと。津田沼でもありましたよね。この手の大規模複合開発。
単なる大規模とはちがっていろんな会社がJVしてるし、面白みもある面、不安もあるのでそこが
検討ポイントじゃないですかね。
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1457
匿名さん
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1458
匿名さん
>>1457 匿名さん
お得と言える価格ではないし、まぁ仕方ないかと。
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1459
匿名さん
駅近、大規模、大手、新築でお得と感じるような安値での販売なんて見たことないけどな。
景気が悪ければ安くても大勢にとっての経済事情や消費マインドだって冷え込んでるし今みたいに上げ相場なら価格は上がっていくし。なんか懐古房がいるようだけど過去の価格なんて見ても全く意味ない。20年前と今とではエリアの価値も違うし貨幣価値だって違うんだし。
ただ少しでも安く買いたいならタームタームの精算期で売れ残りを狙えば安くはなるでしょ。大規模だと完売までに時間が掛かるし売り手もそこは経験的にもわかってるので比較的長期の販売計画を立ててるしところどころに中間ポイントがいくつかある。いくら時間がかかると言ってもあとになればなるほどリスクが大きくなるだけだから各ポイントまでの予定販売数はきっちりこなしてくるしそのためには値引きにも応じるかと。
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1460
口コミ知りたいさん
>>1458 匿名さん
いやマンマニさんは正しくて、ここが明らかな値付け失敗だと思う。
一営業さんの話だが、最初の説明聞きに来てからのリピートするのが思わしくないらしい。
だから今回マンマニに記事依頼したんだと思うな。記事に内容なさ過ぎだもん。
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