物件概要 |
所在地 |
東京都千代田区大手町一丁目3番2号(経団連会館) |
交通 |
https://sfc.jp/
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
住友林業の評判ってどうですか? (総合スレ)
-
17641
通りがかりさん
設計 監督がハズレだったんでしょう上司と話してください
-
17642
匿名さん
はーちゃん更新止まったな。
クラブフォレストの議事録を提示してくれないので、まだどっちが悪いのか判断出来ん。
ただ設計士と現場監督が無能なのはもう確かな事。
正直うちの設計士はレベルが高いので、はーちゃんご愁傷様、、
-
17643
匿名さん
会社として人によってそんなに差があるのは問題大きいよね
-
17644
口コミ知りたいさん
はーちゃんねるはじめにここで話題になったときに見たときはチャンネル登録者500人くらい。それが1000人超えてるな。
収益化条件達成おめでとう
-
17645
口コミ知りたいさん
-
17646
名無しさん
-
17647
通りがかりさん
-
17648
eマンションさん
最近聞くハウスメーカーの悪い話の住友林業率かない高いのだが
-
17649
通りがかりさん
他社でもあるがバレてないだけかもな
金で解決する会社もあるみたいだし
-
17650
匿名さん
何か問題が見つかっても、会社の対応が良ければ世に晒される事はない。
-
-
17651
マンション掲示板さん
-
17652
通りがかりさん
-
17653
通りがかりさん
はーちゃんのかなり前から見てるんだけど
住林で契約してるのにタマホームに冷やかし行ったりとなかなか愉快な人ですよ
-
17654
マンション検討中さん
>>17650 匿名さん
それはない
いまどき、対応される前に晒してる施主が多い
-
17655
匿名さん
問題が発生→ハウスメーカーに連絡→担当者が対応。
そこで納得すれば、ユーチューブなんかにUPしないよ。
動画作成するのはよっぽどの事。
-
17656
通りがかりさん
-
17657
匿名さん
>>17655 匿名さん
解決に向かうことが出来そうです!なんて言って欠陥動画あげてる施主もいるよ。
アイ工務店とか・・・
-
17658
匿名さん
入居時に床に小さな傷ついてましたー、ネジの締め忘れがありましたーとかな。一条だったかな。
くだらない施工不良ネタで再生数稼いでるやつもいる。
-
17659
通りがかりさん
-
17660
名無しさん
Tomoさんの続報ないなとおもったら。実務者に攻撃されて鍵アカになってしもうた
-
17661
匿名さん
女って悲劇のヒロインを気取りたいからな
男は悲劇のヒロインに優しくしたいんだ
なんかwinwinだな
-
17662
口コミ知りたいさん
tomoさんに落ち度は無いし、落ち度は完全に住林側なんだよなあ
攻撃する実務者がどうかしてる
-
17663
匿名さん
はーちゃんの動画上がってるね
担当の現場監督と設計士は、他でも細かい所は適当にやっきてたんだろうな
だいたいの施主は、妥協するし細かい所は気にしないだろうけど、はーちゃんみたいな1cm単位のクレーマーおばさんに当たるとこうなっちゃうよね
人の手で作ってるんだから、設計通りに1cmもズレずに作るって現場泣かせだと思うよ
でも住林も教育し直した方がいいな
-
17664
通りがかりさん
-
17665
匿名さん
-
-
17666
評判気になるさん
はーちゃん、tomoさん、水浸し・・・最近多すぎるよ。
-
17667
マンション検討中さん
>>17663
わかる!!
うちも私が気になる施工不良(外観上の問題)があったけど、夫が気にならないっていうから追求もしなかったわ。
-
17668
匿名さん
はーちゃんの動画とかtomoさんの軒ってどれのこといってるの?ぜんぜん見つからない
-
17669
匿名さん
-
17670
匿名さん
結局、言い訳、言い逃れ、逆に開き直りで何とかこの場を終えれば二度と会うことはないとの腹積もり。その後のメンテナンス、保証等については別の担当者がきて問題ありません。数年後にはその時の営業はどっかに転勤。
この会社のシステムは良くできています。(経験者より)
、
-
17671
通りがかりさん
-
17672
通りがかりさん
-
17673
匿名さん
結局、住友林業と戦うにはブログやYouTube、SNSで騒ぐしかないってことやな。
-
17674
通りがかりさん
-
17675
マンコミュファンさん
はーちゃんもYouTubeのおかげで良い方向に進みそうって言ってたな。tomoさんもそうだったし、今後、スミリンで施工不良があったらSNSで騒ぐのがええやろな。発信力がない人にははーちゃんの今までの対応みたいな感じになる
-
-
17676
マンション掲示板さん
これから住友林業で家建てるならYouTube始めよう
-
17677
マンション掲示板さん
ほっておいてもその顧客だけの影響→放置
発信力ありで他者にも影響→損しても対応
まあ会社として当然の対応だけど平等ではないな
-
17678
匿名さん
はーちゃんの場合は元々登録者も少なかったけど今は1000人超えて影響も無視できなくなった感じか
-
17679
匿名さん
施主が納得するように対応したら動画は消されるのかな?
-
17680
購入経験者さん
-
17681
ご近所さん
みかん丸もブログランキング一位になって無視できなくなって対応したかんじだった
-
17682
匿名さん
広がらないうちに即対応が一番だね、後の影響考えたら。
-
17683
デベにお勤めさん
-
17684
マンション検討中さん
>>17678
You Tube公開しているけどたいして登録者でもないし→いつもの対応
だんだん拡散されて登録者増えてきた→やばい。特別対応で動画拡散を止めよう
こんなかんじだろうね。
施工不良のリスク考えるとなにかしらの発信をしていたほうが交渉も有利だろうな。
-
17685
通りがかりさん
-
-
17686
匿名さん
>>17684
>だんだん拡散されて登録者増えてきた→やばい。特別対応で動画拡散を止めよう
それ会社によって違うんじゃない?
拡散されても未対応や放置のHMもあるみたい、HBとか。
-
17687
匿名さん
-
17688
マンコミュファンさん
むしろ拡散されたから対応する方が平等じゃないから施主からすると微妙に感じる。やるなら他の施主にも同じ対応しろよとおもう。
-
17689
検討者さん
-
17690
口コミ知りたいさん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)