物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分 山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,450戸(住宅)、SOHO216区画(非分譲72区画含む)、その他店舗2区画 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上52階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年09月17日 入居可能時期:2020年12月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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施工会社 |
三井住友建設株式会社 |
管理会社 |
住友不動産建物サービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判
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633
匿名さん
>632
施工ミスは青田売りが一つの要因ともいわれている。日程が決まっているので遅れは許されないから。
青田売りは売る側の都合なんだけど、現物を見ずに買っちゃう消費者が態度を改めないとダメなのかも。
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634
匿名さん
すみふって完成在庫前提の販売をしてるわけだから、完成売りに移行するのもほかのデベよりハードル低いと思うんだけど。なぜやらないのか。
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635
匿名さん
>>627
身長が200cmぐらいあるんだよきっと。
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636
匿名さん
>>596
外装については、今現状は多少汚れてても、そのうち綺麗になるんじゃないですかね?
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637
匿名さん
>636
引き渡し後は対応してくれないよ。
ちなみに内覧会の時、自分の部屋は業者を頼んで一生懸命不具合確認するけど、共用部分って見落としがち。
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638
匿名さん
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639
匿名さん
豪華なエントランスで騙して、肝心の専有部はダメダメ仕様、外観やコンセプトは素晴らしいのに残念なマンション。
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640
匿名さん
>>637
有難うございます。
確かに共用部はなんとなくしか見てなかったです。
皆で厳しく指摘しないといけませんね。
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641
匿名さん
>>639
外観やコンセプトは完璧で、占有物も完璧な他の物件って例えばどこですかね?
ここはまだいい感じだと思うんですけど、比較検討するのに、同じ価格帯で教えてもらえればありがたいです。
結局予算次第なんだけど、70平米で1億くらい出さないとそんな物件は見つからない気がしてきましたよ。。そんだけ予算あればいいんですけど。
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643
匿名さん
>>642
こんな天気のいい日曜の昼下がりに何てこと言っちゃってんの?
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644
匿名さん
>>643
ここしかストレスの捌け口が無いんだよ。
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645
匿名さん
>640
入居後のアフターサービスとかだと共用部分は管理組合がチェックなんだけど、入居前は管理組合が立ち上がっていない。管理会社が代行すべきなんだけど、こんな状態で引き渡されたってことは管理会社がちゃんと仕事をしていなかったのかも。
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646
匿名さん
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647
匿名さん
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648
通りすがり
前から思っているけど、湾岸系の物件のスレって下品な書き込み多いよね。場所柄仕方ないのかなぁ。(なので、めったにのぞかなくなりました。)
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649
匿名さん
>>637
アフターのない業者からのマンション購入をされてきたんですか?
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650
匿名さん
648さん
匿名をいいことに好き勝手な事を書く人達が多いだけ。湾岸物件は品の無い人達が多いとかそういう陥れる書き込みこそが品がないね。
ちなみに、他スレも覗けば分かりますよ、どのスレがターゲットになるか(笑)妬みが多い物件に品の無い人達が集まる傾向が強いですね。
つまり、いろんな意味で注目される物件に群がってるほぼ非検討者かと。
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651
匿名さん
>649
傷や汚れの類は引き渡し前でないと対応してくれないよ。
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652
契約済みさん
>>591
WANIMAのPVにはたくさん映ってますよ
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653
匿名さん
内覧会とかで共用部分も指摘できるのですか?というか、しないとまずいような気もします。
自分の部屋ばかり気になって、指摘するのを忘れてしまいそう。プロと同行するのがいいと
聞きますが、いずれにしてもしっかりチェックしないといけないなと思います。
高級路線のマンションなのですから、常にきれいであってほしいです。
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654
匿名さん
>>651
専有部分はそうですが、共有部とかはチェックのしようがないので対応してくれますよ。
明らかに入居後に付けた傷とかはダメですけど。
入居直後に写真とかで撮っておくのがベストでしょうね。
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655
匿名さん
>653
自分の部屋の扉の外やバルコニーも共用部分。指摘できないと困るでしょ。
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656
匿名さん
傷や汚れの類は内覧会の時に指摘しないと対応してくれないけど、それ以外の不具合についてはアフターサービス期間中なら対応してくれる。
ということなので最低限、内覧会の時には傷や汚れのチェックだけでもOK。そう割り切れば、業者に依頼する必要なんてない。
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657
匿名さん
そうなんですか。
でも住んでからだと、例えば仕事をしている人だと半休とって対応してもらったりとか
いろいろと面倒じゃないかなーって思ったりもして。
せめて専有部は内覧会の時にきっちりチェック仕切ったほうが後々楽かな?と思いました。
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658
匿名さん
そういうのデベによっては平日対応しかしてくれないところあるんだよね。内覧会や引き渡しも含めて。
火災報知機の定期点検とかも平日のみ対応なんて管理会社もある。良心的なところは土日対応もあるんだけど。そういったところも要確認。
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659
匿名さん
>657
不具合って、使っているうちに出てくるものもあるよ。
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660
匿名さん
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661
匿名さん
なるほど、傷や汚れだけでいいなら内覧会も楽かなと思います。
住んでみてからじゃないとわからない不具合っていうのもあるので、
その場合がアフターサービス対応になっているってことでいいですか?
こちらのマンションのアフターサービスってどうなんでしょう。
ちゃんと定期点検などしてもらえるのでしょうか。
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662
匿名さん
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663
匿名さん
定期点検はどこでもやってる。詳しくは営業にアフターサービス規定を確認すればわかるよ。定期点検はどこでもやってる。
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664
匿名さん
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665
匿名さん
>>656
同意見
細かいことを気にしない気にならない人は、内覧はチャチャチャでいいと思うw
プロに頼んだところで構造部分は分かりっこないし、
深刻なのは後からでも十分対応して貰える(そこは大手の安心感)
他方で、数千万の買物に対して僅か数十万のコストだし、
自分を納得させて気持ち良く新生活を始める為にもプロに頼む!って考え方も十分理解できる
オプションのコーティングやフィルムにも通じるものがあると思う
あんなものは気休めに過ぎない、日々の掃除のほうが百万倍大切、って意見もあれば、
折角新築で買ったんだし、たった数十万の出費だし、やっておいたほうが・・・って見方もある
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666
匿名さん
初めて購入する層や、課題な借金を背負う層は、思入れが強くなりすぎるけど、所詮、住んでりゃよこなれるのよ。
タワマンのご家庭、見栄張りな方が多いのか、潔癖なのか、家(や子供の服等)が汚れることに関して許容度が低い方が多い気がします。子供が凄く窮屈な感じで過ごしているご家庭が多いので、気をつけてくださいね。
家は他人に見せるために買うのではなく、そこで家族が過ごすために買うのですから。
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667
匿名さん
665さんも666さんももっともなご意見で、共感できる部分が多いです。
見栄えよりも住み心地が重要なのだと思います。
きれいに保つために神経質になりすぎたりしたら良くないと思います。
コーティングやフィルムは、気を遣わずにきれいに住むために役立つ
ものかなとも思うのですが、実際はどうなんでしょう。
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668
匿名さん
占有部は個人の所有だから好きにすれば良いと思います。
確かに人に見せる為でなく、自分の生活の場所ですからね。
ただ一戸建てではないので、その感覚は共有部には通じません。
子供(に限らず大人もですが)の靴や服が泥だらけのままエントランスを駆けずり回るのは勘弁して欲しいです。
玄関でたら自分の家じゃないので。
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669
匿名さん
引渡し完了しましたが、いい物件ですね、と思います。
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670
入居済み住民さん
久しぶりに見にきました。
最初はスパなんか要らないと思いましたが、あまりにも豪華なのでやっぱり入りました。
あ〜俺もここまで来たか〜と、スパの後のバーで優越感に浸りました。笑
本当にいいマンションですよ。
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671
匿名さん
確かに、なんでもあるから、マンションから出たくなくなります。(外は風が強すぎて寒いです。)土日でいいから、ランチも提供してほしいです。
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672
匿名さん
>666
内覧業者にお金をかけるのであれば、契約前に建築士に設計チェックを依頼したほうがいいのかも。
以前、内覧の様子をブログでアップしていた業者があったけど、設計レベルの問題が結構多い。そんなの内覧時に指摘したところで後の祭りなんだが。
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673
匿名さん
>>666
考え方は人それぞれだと思いますよ。
人にみせるために重きを置いて家を買う人もいますし、それはその人の考え方だからいいと思います。
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674
>666
うちは別荘代わりにこちらのマンションを購入しました。
ですので皆が皆、見栄を張るために購入したとは思いません。家族が楽しく過ごせる為に購入してる人もいますので一括りにしませんよう。
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675
匿名さん
ここの契約者板のぞくと、明らかにヤバい契約者が1名いるんだよね・・
所詮ネットだし、いろんな人いるもんだし、そこまで気にする事ではないはずなんだけど、あれはひどい。
もし隣だったらと考えると、ちょっと二の足踏んでしまう。物件自体はいいと思うんだけどなあ。
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676
匿名さん
内覧業者をお願いするっていう意味はあるとは思います。
限られた時間内でのチェックって素人だと難しいですよ。
チェックリストをネットで調べて持っていくっていうのはありますが、
その物件によってチェックポイントっていうのが違ってくるんじゃないでしょうか。
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677
匿名さん
まだかなと思っていたら、もう引っ越しが始まっているのですか?
住民版をチラと拝見しましたら、そちらも盛り上がっているみたいでした。
地下から荷物を搬入するとかで、何やら大変そうですが、これから活気が出てきそうです。
引っ越しされた住民さんの書き込みも楽しみにしています。
思っていたより豪華だったというスパの後のバー、いいですね~
ランチも食べられたらいいのに。
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678
匿名さん
昼は持ち込み可ですから、お弁当買って行くのも良いです。
でも、ランチ営業せめて終末だけでもあればいいな~
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679
契約者さん
続々と引越されてきて、この通りも賑やかに
なりますね。
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680
契約済みさん
>>675
ヤバくて悪かったね(怒)来なくていいよ。
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681
匿名さん
いい感じだなぁ~と思いながら住民スレのぞかせて貰ってたけど、
煙突が突き刺さった画像が想像以上に衝撃的だった・・・
橋にしっかりピント合わせればまた違ってたんだろうけど、
あれじゃーポジなのかネガなのか分からんw
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682
匿名さん
住民スレお邪魔してきました。写真が多くて楽しいかったです。
マッサージ機は無料なのでしょうか(管理費に込みなのでしょうが)、良いですね。
煙突の写真は見つけられませんでした、けっこう過去のレスなのでしょうか。
679さんの写真も素敵です。
派手すぎず、ブルーのライトがきれいだなあと思います。
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