物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分 山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,450戸(住宅)、SOHO216区画(非分譲72区画含む)、その他店舗2区画 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上52階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年09月17日 入居可能時期:2020年12月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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施工会社 |
三井住友建設株式会社 |
管理会社 |
住友不動産建物サービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判
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5701
匿名さん
>>5700 名無しさん
引っ越しが2日かかった場合もあるよね。
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5702
匿名さん
ここホテルのような豪華なタワマンですね。
住んでる人も品がいい人が多い。
勝どきでは有名なマンションです。
夫婦もファミリーもたくさんいます。
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5703
匿名さん
>>5702 匿名さん
ホテル(民泊)にしてる人もいますよ。
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5704
匿名さん
この豪華マンションをホテルにしてるなんて羨ましい!
これから選手村もできるし、公共施設も数年以内に完成するし、
中央区の中でも今後とても発展が見込める場所ですね。
まだマンションの空きはあるのでしょうか?
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5705
匿名さん
>>5704 匿名さん
一杯ありますが
残りわずか と言われてる
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5706
匿名さん
先日見学にいったのですが、残りほぼありませんでしたよ。
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5707
口コミ知りたいさん
>>5706 匿名さん
オリンピックまで値上げしながらゆっくり売るって言ってたぞ
また、嘘か?
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5708
匿名さん
>>5707 口コミ知りたいさん
嘘ではないでしょう。ゆっくりというより、どんどん売れて言ってる感じでした。完売も時間の問題だと思います。
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5709
マンコミュファンさん
>>5708 匿名さん
それはないかも。
うちのフロアはガラ空き
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5710
匿名さん
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5711
匿名さん
>>5709 マンコミュファンさん
それは戯れ言。
あんたも住人なら、買ってから入居までどのくらいかかったか分かるでしょう?
それとも、成り済ましの冷やかしかい?
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5712
匿名さん
>>5708
時間の問題ってのは一般的には数か月ぐらいを指すんだろうけど、
言葉の綾というか住不時間だと数年でも時間の問題なのかもねw
竣工1年で1/3ほど残ってたような物件が価格改定もなしでいきなり売れ出すとも思えないけど、
年度末の繁忙期だし一向に下がる気配はないし金利は上昇傾向だしすぐ住める利点もあって、
ぼちぼち売れてるのかもしれないね
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5713
マンション検討中さん
>>5712 匿名さん
イースト17階辺りから下の売り出しは去年暮れ辺りからだったような
そして今年買った人は入居が4月かな?
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5714
匿名さん
売れ行きなんて庶民が気にするようなもんは、良かろうが悪かろうが一切気にしない
・・てのがスミフクオリティじゃなかったっけ?
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5715
名無しさん
>>5713 マンション検討中さん
去年秋に購入ですが引越しは来月です。
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5716
匿名さん
>>5715 名無しさん
でしょう!
全て売れても住人でいっぱいになるのはまだ先の事。
ましてイーストは1/3がSOHOだしね。
満杯感はないかもね。
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5717
匿名さん
これだけの戸数があるのだから、多少空いてるくらいが余裕があっていいのかもしれません。
住民さんの声にもそういう意見があったような気がします。
6千万円以上の物件がどんどん売れるのも不自然だと思うし、会社としても焦りが無いならじっくり売っていけばいいと思います。
混みこみのスパなんて考えたくないです。
ところで、Barはどんな感じになっていますか?
住民同士、いい感じでコミュニケーションできたりしてるのかな。
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5718
マンコミュファンさん
>>5717 匿名さん
バーはあまり期待しない方がいいよ。
雰囲気があまり良くない。
うるさい外国語が飛び交い、子供の声がうるさい。
くつろげる場所ではなかったです。
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5719
匿名さん
>子供の声がうるさい。
バーに子供同伴ありなんですか?
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5720
マンコミュファンさん
>>5719 匿名さん
ふつーに連れて来てますよ。
ベビーカーに乗せた赤ちゃんとか
幼稚園位の子供とか。
ファミレス化してます。
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5721
Princesse DT
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5722
住民板ユーザーさん5
バーも含めて共用施設の混雑具合は、曜日や時間帯に左右されますよ。たまたま代休日だった平日昼間はかなりガラガラで気分良かったです。これも入居者が増えたら変わってしまうんでしょうが。
私は人だらけの週末にはあえて行きません。
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5723
匿名さん
>>5720 マンコミュファンさん
めちゃ、子供うるさいって聞きました。子供がというか、部屋の足音とか、。
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5730
匿名さん
小さい子供ってタワーに向かないと思うんですよね。お互いにとって不利益なんでやめてもらいたいですね。
それよりももう少しこの辺りの外食店を増やして欲しいです。仕事終わりに一人でゆっくりと楽しめるステーキ店を
探してますがなかなか見つかりません。専門店的な店がこのあたりなにもないですね。
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5731
匿名さん
[NO.5724~5729、および本レスはプライバシーを侵害する情報のため、削除しました。管理担当]
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5732
匿名さん
小さい子供が走り回るのは仕方ないですよ。
戸建ではないし、子供は社会で育てるものなのだから、多少は我慢すべきだと思います。
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5733
匿名さん
>>5732
いえ、そうは思いません。子供がタワーに住まう必要も権利もないと思います。
だいたい高層で危ないです。子供は戸建と決めるべきですよね。普通のモラルがあったらそうするはずなんですが**が増えてきましdた。
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5734
匿名さん
>>5733 匿名さん
子育て世帯禁止という前提で売り出されたわけではないのだから、権利はあると思います。
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5735
匿名さん
>>5734
いえ、ないとおもいます。
法的にはそのような権利を一方的に制限させて販売することができないので書けないだけです。
ベランダから落ちてなくなってしまう子供がかわいそうでしょうがありません。もっと生きられただろうに。
それに管理監督責任を問われる親や建設業者、管理人に、作りに問題がなかったかの責任が問われる設計者やデベ
にも同情します。
いったい誰得何でしょうかって話です。
地面があり、屋根があり、地に足がついた戸建であればたとえベランダから落ちてもしにやしないのに。
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5736
マンション住民さん
普通のモラルがあったら子供は戸建てとか、子供に住む権利がないとかキッズルームがあるマンションに向かって何言ってんだ?
笑えるわ
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5737
匿名さん
>>5735 匿名さん
そういったリスクをとるとらないは、個人の自由では?
いやなら、あなたが戸建住めば良いのでは?
子供の足音に悩まされませんよ?
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5738
匿名さん
>>5736
命を前にして笑えますかね?一体何人が高層マンションで無くなってるから知らないのかしら?
キッズルームがあるのは少しでもそこで暮らしてもらって命を守るための配慮でしょうに。
キッズルームがあるから子供に権利がある?どこにそんな理屈がありますか。どこにそんな国語がありますか。
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5739
匿名さん
>>5737
それはリスクといいません。リスクの捉え方が大きく間違っています。
子供の命を取るか取らないかはリスクではなくこれは守るべき責任と義務が
発生しているのですよ。
投資するか、しないか、みたいな算出可能のリスクと何か誤解してやしてませんかね。
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5740
匿名さん
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5741
匿名さん
>>5740
ね、これだけ多くの子供の命がだた高層マンションってだけで無くなったのに本当に悔しい思いをされてるはずですよ
子供も親も、そして社会そのものがね。
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5742
Princesse DT
>>5731 匿名さん
騒音の苦情、過去10回程度あります。
二次被害です。
騒音の苦情もやめてほしい。
私も騒音を感じていますがマンション内の住戸に対する苦情を言ったことはありませんね。
苦情もたいがいにしてほしい。
うるさいものはうるさい。直らない。どうしようもない。引っ越すのみ。
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5743
匿名さん
>>5742
騒音は苦情をいわないとエスカレータになるのでいうべきです。
それに苦情を言うだけでその人のストレスも減ります。
特に最近は言ったもん勝ち、ごね得的な風潮がよしとされているのでなおさらいうべきです。
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5744
Princesse DT
>>5743 匿名さん
関係ないのにいちいち巻き込まれる第三者のストレスはどうなるのですか?
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5745
匿名さん
>>5744 Princesse DTさん
うちではないって張り紙を玄関にしておけば?
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5746
Princesse DT
>>5745 匿名さん
いや、下から苦情が来るからうちの階には出入りできません。
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5747
匿名さん
幼児のようなワガママな住民がいると大変ですね。
どんどん苦情を言って出ていってもらいましょう。
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5748
匿名さん
>>5747
そう思います。とにかく苦情はまず口に出していうことです。
あとは、管理人とか関係ない人を巻き込むより直接言いに行かないと意味がないですよね
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5749
匿名さん
ここのコンシェルジュって住民のクレーム入れてもちっとも聞いてくれないよね
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5750
匿名さん
そう言えば、掲示板でも幼児のようなコテハンで、幼児のような書き込みをして、さんざん嫌がられてしばらく鳴りを潜めていた投稿者がいましたね。他人の迷惑が想像できないって、自己中そのものですね。
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