物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分 山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,450戸(住宅)、SOHO216区画(非分譲72区画含む)、その他店舗2区画 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上52階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年09月17日 入居可能時期:2020年12月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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施工会社 |
三井住友建設株式会社 |
管理会社 |
住友不動産建物サービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判
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4542
匿名さん
>>4541 匿名さん
ここに限った話じゃなく、根本的にマンションの概念を1から勉強した方が良いのでは?
他の物質と異なり、マンションの場合は、新築は最高値で経年劣化で安くなるという発想ではありません。
もし時期を待っての購入時期を逃してるなら大きな間違いですよ。
一戸建ての上物は償却年数で評価額価値が0になるけどね。
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4543
匿名さん
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4544
匿名さん
例えばヴィトンは値引きしない。
吉田カバンなんかも値引きしない。
買う側としては、いつでも安心して買えるよね。
高い安いはあまり関係ない。
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4545
周辺住民さん
4542さん
その通りですね。
それが日本の非常識、世界の常識です。
最近は日本でもビンテージ・マンションとか、いろいろな言葉も生まれてきていますが、住宅先進国の欧米の事例を日本も追っていると言うことと思います。
成熟とは自分の感性に従うことではないでしょうか???いつまで他人(過去)の価値観で生きていくのか???或いは自分の価値観で生きていくのか???マーケティングや不動産価格何て下らないモノですからどうでも良い話ではありますが・・・。
なんちゃって・・・マーケティング会社社長
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4546
匿名さん
要は売れ残り。
希望価格で何年経っても売れないのだから。
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4547
匿名さん
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4548
匿名さん
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4549
匿名さん
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4550
匿名さん
>7、8年売ってた近場の豊洲トリプルについては値引きはなかったような気がする
豊洲のトリプルのほうが、仕様いいよね。
時代が違うって言えば、それまでだけど。
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4551
匿名さん
>>4548 匿名さん
食いもんじゃないんだから賞味期限とかないし、笑
いいじゃん別に残ってても。
区分所有者個人にリスクないし。
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4552
匿名さん
売れ残りは区分所有者にも影響あるだろう。
要は需要の価格にあっていないので売れるまで時間がかかっている。
売れ残りを会社の方針とかの言い訳はお笑いだ。
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4553
匿名さん
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4554
匿名さん
>売れ残りを会社の方針とかの言い訳はお笑いだ。
でも、その売り方で、商売できてるってことは、スミフってNo.1ブランドってことじゃないかなあ。
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4555
匿名さん
確かに見合いのビルを夜景と名付けて売ったり。誤魔化し売りのNo.1かも。
3流の場所を2流にするのは上手い。
モノレール潜り入り口とか考える発案者に感心。
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4556
匿名さん
ん~。理由になってないなあ。
高くても売れるって、スミフブランドが確立してるってことじゃないですかねえ。
それ以外、高くても売れる理屈がない。
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4557
匿名さん
ここも密集地帯なのに超広角(魚眼レンズ)で無理やり写した全景が痛い。
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4558
匿名さん
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4559
匿名さん
>>4552 匿名さん
どんな影響?
スミフって空室分の管理費全補填だから管理費取りこぼしなしだし
かえって中途半端な売り方で安値叩き売りするマンションより区分所有者には有益じゃないの?
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4560
匿名さん
全戸売れるまで、販売促進のため修繕にお金出してくれたりするしね。
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4561
匿名
>>4559 匿名さん
その補填金額は
区分所有者の支払った代金が原資
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4562
匿名さん
物件というよりスミフへの不満が言いたいのかな?
企業の販売戦略をとやかく言っても仕方ないのにね〜
好き嫌いは人の好みだから仕方ないけど、それをこじつけて無理くりネガ発信は意味なしかな。
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4563
匿名さん
>>4561 匿名さん
いいんじゃないの?払える人が購入者対象なんでしょね〜
払えない払いたくない人は買わなきゃいいだけでしょ笑
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4564
匿名さん
安値叩き売りとか極端な例はいいよ。
いつまでも売れ残っていれば中古で売るとき困るでしょ。
何年も売れ残りが良いはずがない。
極当たり前の事。
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4565
匿名さん
>4561
他だとその原資は、不動産会社社員の給与。
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4566
匿名さん
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4567
匿名さん
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4568
匿名さん
売れ残りが販売戦略とは?
変わった会社ですね?
誰かが勝手に言っているとしか思えないけど。
スミフは売れ残りが目標で竣工時完売は
想定外のミス設定だとさ。
お笑い。
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4569
匿名さん
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4570
匿名さん
竣工後販売は好感もてる。
青田売りは、オプションだらけのモデルルームで
良く見えるけど、竣工後、実際の部屋みると、ガックリって
パターンが多い。
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4571
匿名さん
タワマンなら北でもOKなんて、営業トークあるけど、
スミフの同じタワマンの高層階の南と北部屋見せてもらったら、
あまりに明るさが違ってビックリ。
北部屋はやっぱり無理だと思った経験ある。
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4572
匿名さん
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4573
匿名さん
>>4568 匿名さん
売れ残りが販売戦略なんて誰も言ってませんよね?
ネガさん達が勝手に批評してる結果、自分に都合良い解釈してるだけでしょ?
スミフの販売戦略は竣工後にじっくり納得いくユーザーに販売するのであって、売れ残りと酷評されてる場所は想定範囲内の物件かと。
それを勝手に売れ残りと位置づけて、またそれを戦略だとこじ付けるには無理があります。
因みにわたしはスミフの関係者でもなんでもありませんので悪しからず。
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4574
匿名さん
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4575
マンション検討中さん
目黒駅前のブリリアは即完売だった。
関係者から聞こえてきたのは、「まだ安かった。値付けを間違えたかも」というはなし。
建築費高騰の最中、少しでも利益をあげたいデベロッパーとしては、早く売れた=値付けのミスと判断される。
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4576
DT姫
>>4575 マンション検討中さん
おかしな話ね。高かったよ。
ここに決めた後だけど価格を問い合わせたらびっくりするような数千万違いだった。ローンが倍になって返せる計算にならない。
私、目黒駅在住だったからよく知っているわ。
いいけど、そこまで良くない。中途半端で飽きるよ。
なんやかんや私はこのドゥトゥール暮らしが輝いています。
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4577
DT姫
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4578
匿名さん
>>4573
スミフ関係者じゃないあなたが勝手に言っていたのね。
どうりで可笑しいと思った。
売れ残りが販売戦略のはずがない。
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4579
匿名さん
>>4573
そういうのを売れ残りっていうんだよw
あの手この手で即日完売を(業界全体で)煽ってきたくせに、
方向転換した途端に売り残しとか計画販売って都合の良い言葉を使うのもこの業界特有だよねw
もちろん住不の竣工売りを否定するものではないよ
世界的にみれば青田売りのほうが特殊だって聞くし、
利益を追うってことはその分の在庫リスクも負うってことだからね
ただそれを買い手がどう受け止めるかも自由だよね?
現物見ないで億の物件買えるか!住不さんありがとう!ってユーザーもいるだろうし、
プっw竣工後ってもう中古じゃんw2割引きが妥当でしょ?って考える人も当然いる
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4580
匿名さん
何年も掛けて売る余裕がある程
販売価格に乗せてあるから在庫になるんだよ。
単なる価格設定ミス。
部外者が会社の方針を勝手にに語るお笑い。
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4583
匿名さん
[スレッドの趣旨を大きく逸脱する内容のため、削除しました。管理担当]
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4584
匿名さん
>何年も掛けて売る余裕がある程
販売価格に乗せてあるから在庫になるんだよ。
単なる価格設定ミス。
ミスなら、スミフ選ぶ人いないと思う。
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4585
匿名
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4586
匿名さん
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4587
匿名
>>4586 匿名さん
それでも会社は成り立っているし、お前さんにいちいち評価してもらわなくても誰も困らない。
コイツ、住不に何をしたいんだ?
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4588
匿名さん
入居者が少ない方が、ゆったり共用施設を活用できて良い
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4589
匿名さん
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4590
マンション住民さん
おかしなのは誰もが相手にしない スルー推奨
そうすればそのうちいなくなるでしょう
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4591
匿名さん
>>4587
スミフは売れ残り販売が企業方針と勝手に言っている部外者に対し、スミフはそんな愚かな企業ではないはず、もしそうならお笑い。
どちらからと言えば擁護しているのだが?
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