物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分 山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,450戸(住宅)、SOHO216区画(非分譲72区画含む)、その他店舗2区画 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上52階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年09月17日 入居可能時期:2020年12月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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施工会社 |
三井住友建設株式会社 |
管理会社 |
住友不動産建物サービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判
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4522
匿名さん
くだらないネガの書き込みに反応しても意味はないけど、虚偽は駄目ですね。
もはや妄想願望の域を超えてる金額表示はアウト。
管理人は直ぐに削除すれば荒れずにすむのにね。
しかし、安値で叩いて資産価値下げ様なんてレベル低すぎて笑っちゃいますな。
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4523
匿名さん
興味があるのは整理収納セミナーと手相占いくらいかな~
マンションの収納は悩みの種です
高額物件でも収納量が多いわけではないですし
整理整頓能力にかかっているのだと思います
ウォークインクロゼットのある間取りと
小さなクロゼットが複数あるタイプとあるけれど
実際のところどちらが整理しやすいのかなと考えてみると
ウォークインは案外整理しにくいような気もしてきます
あくまで好みなのでしょうし収納だけで間取りは選べないですけど
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4524
匿名さん
やっと住友不動産が価格表示するようになってきましたね。今まではモデルルームに行かないと価格を教えてくれなくて教えてもらって買うのを迷っていると次期は値上げしますよとロボットみたいに販売員に言わせていたんでしょうがマンション販売の潮目が変わって次期は値上げしますよと言っても誰も信じてくれなくなったので方針転換したんですかね。ちょっと遅かったような気がしますが住友不動産も社長以下頭の良い人も沢山いるので価格表示して顧客と信頼関係を築いた方が企業として長期的にメリットがあるって気づいたのですかね。物は間取りや仕様も含めてそれなりに良い物をつくっていたと思いますが販売手法がなんか価格未定ばっかりで卑怯な感じがして信頼できない人が多かったと思いますのでこれからの姿勢の変化にちょっと期待します。
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4525
匿名さん
ウォークインは、収納スペース内に人が立つ空間を作らなればいけないので、クロゼット複数が便利です。デカイ物をしまいたいなら別ですが。
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4526
匿名さん
>>4524 匿名さん さん
いや、毎回、販売期の時期だけは価格表示するだけなんだが。。
企業姿勢が変わったとかそういう問題でなく。
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4527
匿名さん
一向に売れないなかあと500戸超どうやって売ってくんだろう、もはや中古扱いだし、ここにきてパークタワー晴海も来るし、完全に誤算というか頭痛の種だろうなぁ…いや、ネガでもなんでもなくこの在庫とどう向き合うのだろう。
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4528
匿名さん
>>4524
大丈夫?住友不動産だよ?
売れないから仕方がなく今回だけ改めているだけ。
企業姿勢が変わる訳ないよ(笑)
値下げすれば売れるでしょ、パークタワーと同程度まで下げればね
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4529
在庫
ってかさ、eastの20階の大半がまだ内装作ってないよ。計画通りでしょ。
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4530
匿名さん
日経で決算はいまひとつだけどドゥトゥールが売れてるとかガーデンヒルズ四ツ谷迎賓の森が好調とか書かせましたけどのんびり構えてたら急に売れ行きが悪くなったので焦っているんですかね。特にガーデンヒルズ四ツ谷迎賓の森なんてのは一番販売が苦労しそうな案件ですからね〜。
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4531
匿名さん
>>4529
売れてから仕上げるっていう新たな取り組みなんじゃない?
住不は竣工後販売がデフォだけど、壁紙その他は劣化するからねぇ
クレームで一々交換するより安上がりなんじゃない?客のウケもいいだろうしね
売り方は特殊だけどウインウインのなかなか良い取り組みだと思う
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4532
匿名
>>4531 匿名さん
その筈なんだけど、内装契約後実施なのに、オプションしか選べないんだよね。
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4533
検討中
この前、価格を表示するようになった理由をスミフさんに聞いたら、「一年経つと価格を表示する義務が生じる」らしいです。なので、企業姿勢の変化ではないでしょうね。あと、ドゥトゥールは何年か残しながら売りたいとのことなので、値は下げずにゆっくり売るみたいですね。モデルルームで話を聞くと、色々と教えてくれますよ。
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4534
eマンションさん
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4535
匿名さん
>>4533
マンション全般市況の悪化傾向は明らかですので、スミフさんも減損評価リスクに晒されているのかも知れませんね。
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4536
匿名さん
>>4533 検討中さん
何年か残しながら売りたいなんてよく能面で言えるよね…。聞いてる方が口を押さえてしまいそうだけど、まだまだ詭弁できるほど会社全体の方針は変わらないのかね。
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4537
検討中
まあ、リーマン後も震災後も下げなかった会社ですから、極端に下げる予定は全くなさそうな雰囲気でしたね。独特の余裕があるというか。。。既に購入してる方からすれば、簡単に下げないことは付加価値になるんでしょうけど。それでも、イーストも供給済みが結構多くて意外でした(笑)
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4538
名無しさん
>>4537 検討中さん
リーマン後、大幅な値引きしてたよ
他一流デベより2,3割高かったら売れないからね
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4539
匿名さん
>>4538
7、8年売ってた近場の豊洲トリプルについては値引きはなかったような気がする
もちろん引っ越し無料とか実質値引きみたいなサービスはあった
ただ、住不は値段を付け替えるし(基本は上げのみ)、未だにクローズドな販売手法だから、
どの時点の価格に対して?ってのが分かり難くはある
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4540
匿名さん
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4541
匿名さん
何年も残して販売ってどうなんでしょう
買う側としては新築の気持ちのいい状態で買いたいのではと思うんですが
何年も経ってから買いたい気持ちになる人もいるってことなんでしょうか
価格が下がっていくのならわかるけど上がっていくってことですか???
マンションの価値をどうやって上げていくんでしょう
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4542
匿名さん
>>4541 匿名さん
ここに限った話じゃなく、根本的にマンションの概念を1から勉強した方が良いのでは?
他の物質と異なり、マンションの場合は、新築は最高値で経年劣化で安くなるという発想ではありません。
もし時期を待っての購入時期を逃してるなら大きな間違いですよ。
一戸建ての上物は償却年数で評価額価値が0になるけどね。
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4543
匿名さん
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4544
匿名さん
例えばヴィトンは値引きしない。
吉田カバンなんかも値引きしない。
買う側としては、いつでも安心して買えるよね。
高い安いはあまり関係ない。
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4545
周辺住民さん
4542さん
その通りですね。
それが日本の非常識、世界の常識です。
最近は日本でもビンテージ・マンションとか、いろいろな言葉も生まれてきていますが、住宅先進国の欧米の事例を日本も追っていると言うことと思います。
成熟とは自分の感性に従うことではないでしょうか???いつまで他人(過去)の価値観で生きていくのか???或いは自分の価値観で生きていくのか???マーケティングや不動産価格何て下らないモノですからどうでも良い話ではありますが・・・。
なんちゃって・・・マーケティング会社社長
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4546
匿名さん
要は売れ残り。
希望価格で何年経っても売れないのだから。
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4547
匿名さん
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4548
匿名さん
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4549
匿名さん
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4550
匿名さん
>7、8年売ってた近場の豊洲トリプルについては値引きはなかったような気がする
豊洲のトリプルのほうが、仕様いいよね。
時代が違うって言えば、それまでだけど。
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4551
匿名さん
>>4548 匿名さん
食いもんじゃないんだから賞味期限とかないし、笑
いいじゃん別に残ってても。
区分所有者個人にリスクないし。
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4552
匿名さん
売れ残りは区分所有者にも影響あるだろう。
要は需要の価格にあっていないので売れるまで時間がかかっている。
売れ残りを会社の方針とかの言い訳はお笑いだ。
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4553
匿名さん
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4554
匿名さん
>売れ残りを会社の方針とかの言い訳はお笑いだ。
でも、その売り方で、商売できてるってことは、スミフってNo.1ブランドってことじゃないかなあ。
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4555
匿名さん
確かに見合いのビルを夜景と名付けて売ったり。誤魔化し売りのNo.1かも。
3流の場所を2流にするのは上手い。
モノレール潜り入り口とか考える発案者に感心。
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4556
匿名さん
ん~。理由になってないなあ。
高くても売れるって、スミフブランドが確立してるってことじゃないですかねえ。
それ以外、高くても売れる理屈がない。
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4557
匿名さん
ここも密集地帯なのに超広角(魚眼レンズ)で無理やり写した全景が痛い。
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4558
匿名さん
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4559
匿名さん
>>4552 匿名さん
どんな影響?
スミフって空室分の管理費全補填だから管理費取りこぼしなしだし
かえって中途半端な売り方で安値叩き売りするマンションより区分所有者には有益じゃないの?
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4560
匿名さん
全戸売れるまで、販売促進のため修繕にお金出してくれたりするしね。
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4561
匿名
>>4559 匿名さん
その補填金額は
区分所有者の支払った代金が原資
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4562
匿名さん
物件というよりスミフへの不満が言いたいのかな?
企業の販売戦略をとやかく言っても仕方ないのにね〜
好き嫌いは人の好みだから仕方ないけど、それをこじつけて無理くりネガ発信は意味なしかな。
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4563
匿名さん
>>4561 匿名さん
いいんじゃないの?払える人が購入者対象なんでしょね〜
払えない払いたくない人は買わなきゃいいだけでしょ笑
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4564
匿名さん
安値叩き売りとか極端な例はいいよ。
いつまでも売れ残っていれば中古で売るとき困るでしょ。
何年も売れ残りが良いはずがない。
極当たり前の事。
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4565
匿名さん
>4561
他だとその原資は、不動産会社社員の給与。
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4566
匿名さん
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4567
匿名さん
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4568
匿名さん
売れ残りが販売戦略とは?
変わった会社ですね?
誰かが勝手に言っているとしか思えないけど。
スミフは売れ残りが目標で竣工時完売は
想定外のミス設定だとさ。
お笑い。
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4569
匿名さん
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4570
匿名さん
竣工後販売は好感もてる。
青田売りは、オプションだらけのモデルルームで
良く見えるけど、竣工後、実際の部屋みると、ガックリって
パターンが多い。
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4571
匿名さん
タワマンなら北でもOKなんて、営業トークあるけど、
スミフの同じタワマンの高層階の南と北部屋見せてもらったら、
あまりに明るさが違ってビックリ。
北部屋はやっぱり無理だと思った経験ある。
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