物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分 山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,450戸(住宅)、SOHO216区画(非分譲72区画含む)、その他店舗2区画 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上52階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年09月17日 入居可能時期:2020年12月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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施工会社 |
三井住友建設株式会社 |
管理会社 |
住友不動産建物サービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判
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107
匿名
気になるならやめた方がいいのでは?
天王洲にとさつ場と下水処理施設が近くにあるのに資産価値保っているマンションはありますが。
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108
購入検討中さん [女性 30代]
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109
購入検討中さん [女性 30代]
実際今後売り出す時、中高マンション購入する方の気持ちを考えてみると、
高い金額のに、ゴミ処理場に近くあるのはマイナスポイントですよね。
一般的な方は気にしますよね?
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110
匿名さん
>>109
それでもTTTは中古での取引数が多いので実際の影響はほとんどないと思いますよ。
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111
匿名さん
109は何を言いたいの?
皆さん言われている通り、気にするかしないかは人それぞれです。清掃工場があるのは対象外にするのを共感して欲しいのですか?
へんな工場よりむしろ有害ガスが排出されないので安心ですよ。
ごみが剥き出しになってたり、コバエが飛んでるイメージを持ってるなら、1度現地を直にみたら良いです。
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112
匿名さん
>>111
日本語のなかなか上手な外国の方のようなので仕方ないと思います。
日本人の回りくどい表現を理解するのはやっぱり難しいですよ。
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113
匿名さん
選手村にアスリートが寝泊まりするところに清掃工場。
なぜIOCが許可したんだろうね?
そこ理解できないら、買うの止ればいいと思うよ。笑
それから清掃工場やや正面にあるTTTの中古成約事例も見た方がいいよ。笑
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114
匿名さん
このマンションは、晴海地区では一番高価な物件。
なのに、目の前にはごみ処理場のエントツ。 近くのマンションとはお見合い。
掛かる費用も高いので私は購入をやめました。 104さんと同じ考えで
やめた人は沢山居ると思いますよ。 でも、値段が安くて、駅から近くて、買い物が便利で
環境が良くて、価値が高いマンションなんて有り得ないのも事実です。
自分にとって、どの要件が重要かをよく考えて取捨選択する必要があると思いますよ。
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115
匿名さん
この辺りマンション多いし、そこまでは気にしない人も多いということなのでしょうか。
ものすごく駅まで近ければそういう意見はほとんど出てこないと思うんですが、
この微妙な距離感がそうさせてしまうのかな。
有害な物が出ていないのは皆さん知っているし
(この辺りの小学生も学校の社会科で習うそうです)
あとは自己判断ですね。
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116
匿名さん
>>115
有害物質がててないというのは正解ではない。自然には存在しないゴミを処理する上で発生するダイオキシンや有害ガスがあの煙突からでているのは確か。それはホームページでモニタリング値を公表しているから確認できる。だけど施設はハイテクだろうし、あれだけ高い位置から拡散させれば、国の基準値はきちんと越えない程度でしかないということ。気になる人は気になるしならない人はならない。それでよいとおもうよ。
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117
匿名さん
完璧な物件なんて存在しないし、個人の好みだよね、そこは。
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118
匿名さん
>>117
おっしゃるとおり
個人の好み
実際に購入できないレベルの人間が、検討可能なレベルのふりして背伸びして荒らすから、面倒くさい展開になる
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119
匿名さん
その通り!
ごたく並べて蘊蓄自慢が始まると、もーおしまい。このスレはそれを繰り返してるだけ。
竣工前なら想像だけど、出来上がった物件は一目瞭然。だから、スレは止まる。
なぜなら、想像批判は通じなくなるから、ネガを相手しなくなる。
これが実態かな~(笑)
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120
匿名さん
しょっちゅうここのチラシが入ってくるけど、清掃工場の煙突を微妙にCG処理しているのが、かえって痛々しいというか…。
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121
匿名さん
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122
匿名さん
>>116
現代において、それが本当なら、社会を揺るがす大問題になります。どこにそんなエビデンスがあるのですか?
もしくは適当なデマを拡散しているだけですか?
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123
匿名さん
ダイオキシンも放射能も考え方は人それぞれ。
発表されている数値で納得する人もいれば、しない人も居る。
ただ、104が質問しているのは、資産価値に影響が有ると思うかどうかでしょう?
答えは、無いとは言い切れないって感じかな。 少なくとも煙突が近かったり、お見合い眺望は
売りにはならないからね。
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124
匿名さん
>>121
選手の健康を考えたらスポーツしないだろ
選手の平均寿命ってグーグル先生に聞いてみな
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125
周辺住民さん
清掃工場は、もう何十年かすると、どこかに建て替えじゃないですかね
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126
匿名さん
>>123
だから、嫌ならやめりゃいいだけって何度言われても食い下がるのは何故?
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127
匿名さん
>>120
どこをどの様に処理してるのですか?
実際の風景ってあれとは違うの?
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128
匿名さん
CGで加工していたら、それこそ宅建業法違反だろ。笑
正確には、見えない角度のアングル画像だよ。
よーく、角度みてね。
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129
匿名さん
建築中なら色々な角度から撮影出来るからね。
実際の部屋からでは有り得ない角度の写真も存在するんだよね。
デベさんが一番良い角度を使うのは、ある意味あたりまえでしょう。
売れないようなチラシを作ってどーするよ?
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130
匿名さん
そうですね。
だから直接見ればすむ話し(笑)
見えるだの見えないだの妄想を繰り広げても意味なし。
それで気になるなら止めたらいいだけの事。
幼稚な議論してないで見せてもらいなさい。
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131
匿名
内廊下ですが、ベニヤ板の上を歩いている感じでした。高級感なし。
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132
匿名さん
>>131
えっ?絨毯ではなくフローリングなんですか?
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133
匿名
>>132
絨毯でしたが、カタカタ音がしましたよ。
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134
匿名さん
>>133
何階ですか?全フロア同じ仕様ですよね?
内廊下歩いたということは、購入された方ですよね?
検討者はまだ中に入れないはずですし。
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135
匿名
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136
匿名さん
131も135もタワマンをちゃんと見たこと無いでしょう?
タワマンの内廊下は、ベニヤと圧縮したスチロール材で作られるのが
一般的。 ALCボードとか使えば高級感は出るけど、1フロアあたりの重量が
重くなり過ぎちゃう。 クロティアでもSkysでも同じだよ。
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137
匿名さん
>133
絨毯の上を靴を履いて歩いて、ベニヤ板の感触って・・・
どんな安い靴履いてるの?!(笑)
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138
匿名
>>136
へぇ〜知らなかった(^^)詳しいですね〜
136さんのDTの意見を聞きたいですね‼︎
私が知らなかったところもみてそう‼︎
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139
匿名さん
共用部の見学はできるようになっているみたいですね。実際に行かれた方いらっしゃいますか?
その時に内廊下もCHECKできたらいいのではないでしょうか。
資産価値について考えると本当にチェックポイントは多いです。
立地や眺望だけじゃなくって
こうやって内部の事も見ていかないといけませんね。
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140
匿名さん
実物を見ないで買うことは、博打と一緒ですね。
今回は確認できて良かったと思います。
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141
匿名さん
内部の情報は興味深いです。
内廊下がベニヤ板ならすぐ割れてしまいますから、
そんな感じだったという例えなのだ受け取りました。
歩いた感じにも高級感を感じる感触というものがあるのでしょうから
そうではなかったということなのでしょうね。
実際に行かれた他の方の感想もうかがってみたいです。
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142
匿名
面白い例えですな(笑)
ここは、木造でしたっけ?
こんな感想話し広げる価値なし。
真に受ける方もどーかと思いますよ。
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143
契約済みさん
感覚としてはオフィスのOAフロアに近かった気が。直床じゃないからそう感じるんじゃない?
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144
匿名さん
143さんの例えはわかりやすいです。
歩いているとなんとなく空洞がある感じ?
別にスカスカとかじゃないんですけれどね。
ああいうものをイメージしていけば良いのでしょうか。
ベニヤとは流石に違いますね。
あとは実際に確認していくしか無いのでは。
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145
匿名さん
パークシティ大崎ザタワーの内廊下もまさにオフィスのOAフロアみたいな歩き心地でしたね。
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146
匿名さん
>>145
板のベコベコする感じが若干するって意味でしょ。でも最近の物件はどこもそんな感じよ。
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147
匿名さん [ 20代]
136さんの言葉を借りると、「タワマンの内廊下は、ベニヤと圧縮したスチロール材で作られるのが一般的」。
わりと普通だけどタワマン初心者が多いのかな?
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148
匿名さん
特に免震構造の場合は、上物重量を下げなければならないので(コスト面でも)
コンクリの量とかも上層階へ行けば行くほど少ないって聞いたことあるよ。
免震を入れないで壁厚を増やすのと、免震を入れて壁を薄くするのは建設コストと
してはあまり変わらないとか。
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149
匿名さん
>>147
お若いのに経験が豊富そうですが、一般的とはどの基準からのマンションを指してますか?
あと、皆さんが気にしてるのは、一般的な話しではなく、このすれの対象物件であるDTの内廊下がベニヤ板のような貧弱な作りなのか?だと思いますが、147さんは内覧されたのですか?
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150
匿名さん
148さんの建築上の理由はなんとなくわかりますが、さすがに高級路線のマンションでそうだというのは夢がない話だなと思いました。
実際がどうなのかは行ってみた方しかわからないでしょうが、上層階ほどそうだとなると部屋の価格と反比例してしまってがっかりな感じです。
上層階は、それ以上に魅力も大きいのでしょうが。
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151
匿名さん [ 20代]
>>149
具体的に語らずごめんなさい。
MRに行っただけで内覧はしてませんが、現在豊洲の某タワマン住みです。今の豊洲を決める前に東雲のタワマンも内覧しましたが、このスレを見て同じ印象を受けたので一般的だと書かせていただきました。
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152
匿名さん
汐留のツインパークスもドゥトゥールと同じような感じだったよ。
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153
匿名さん
>>151
豊洲のタワマンにお住まいとの事ですが、そこもスミフですか?
そもそも、デベに関係なく、最近のタワマン内廊下は同じ様な感じという事ですかね?
高級マンションのツインパークスも同じ様な感じみたいだし、気にするレベルと言うより、そういう仕様と思えば良いんですかね。
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154
匿名さん
今日モデルルームに行ったらお客さんが凄く多くてビックリしました。
値段が高い事を全然気にされていないような会話が色んなブースから聞こえてきて更にビビりました。
実際には買わない方も多いのでしょうが関心がある人は意外と多いんですね。
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155
匿名さん
150
上層階に行くほど安価な作りと言う話では無いですよ。
タワマンの場合、飛行機の翼のような柔構造で作らないと全体的な強度が落ちてしまう
為です。 下はどっしり、上はしなやかにってことです。 数カ月ほど前、NHKの
「探検バクモン」でティアロが特集されていましたが、廊下の作りは薄い板とスチロール材
だと説明していました。 正確な数字は忘れましたが、1フロアあたり数百トンの軽量化
が出来ると言っていたと思いますよ。
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156
匿名さん
大規模なだけに共用施設・サービスともに充実しておりますが、
駅直通のシャトルバスまで運行予定ですか。
同時に24時間営業のスーパーも開業予定だそうで、かなり使える
サービスだと思いました。
変更になる場合もあるそうですが是非実現していただきたいです。
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