東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア豊洲 その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. クレヴィア豊洲 その3
物件比較中さん [男性] [更新日時] 2016-02-15 16:46:00

クレヴィア豊洲についてのその3です。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします


前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/584847/

所在地:東京都江東区東雲1丁目11番25号(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分 、東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~83.44平米
売主:伊藤忠都市開発セコムホームライフ 、三信住建
販売代理:伊藤忠ハウジング
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
クレヴィア豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-12-28 16:49:43

[PR] 周辺の物件
イニシア東京尾久
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 744 匿名さん

    >741
    寝言というか、坪250、260ならば検討してもいいってことでしょ。
    280-290なら検討しないという意味。
    たとえ頭金で1億あったとしてもね。

  2. 745 匿名さん

    買える人だけ買えば良いのでは?
    どうせ100戸しかないんだし、竣工前には完売するんじゃ無いかな?

    オリンピックもあるし、そのうち割安感が出てくると予想している。

  3. 746 匿名さん

    まあ、仕入れ値がパークホームズと同じ位ですからね。。。
    350超えてもおかしく無い市況だったと思いますよ。
    ここまで価格を抑えられたのはあっぱれだと思いました。

  4. 747 匿名さん

    完全にデベ視点の発言なのが気になるな。
    イケイケの頃の判断ミスを消費者に転嫁して
    終わりたいと考えていたら大間違いだぞ。

  5. 748 匿名さん

    >746
    え?仕入値知ってるの?
    もしや伊藤忠都市開発のお偉いさん?

    仮にパークホームズと同じ仕入値だったとすると、1戸あたりの敷地面積は

    パークホームズ=15.35㎡
    クレヴィア=20.60㎡

    で、予定坪単価はパークホームズの2割安・・・。
    よく稟議通りましたね(笑)

  6. 749 匿名さん

    そういう事。250、260だったら検討内に入る。
    これだけ言われてるってことは、それぐらいが相場的に納得が行くんじゃない?
    そしたら金額に対するネガも減るかもね。

  7. 750 匿名さん

    >>749
    BAYZと同じくらいだね
    まぁそんなもんでしょ
    SKYZも高いって言われていたくらいだし

  8. 751 匿名さん

    >>742
    どこに住んでる?って聞かれたら普通住所だろ。住所がマニアックなら駅名でいうけど、東雲っていうのは立派な駅名なんだから。しかも東雲駅と豊洲駅で殆ど距離変わらないし。
    ここに住んでるのに豊洲っていわれたら、年賀状みたときに うわぁ って思うよ、言わないけどさ。

  9. 752 物件比較中さん

    ベイズと同じかと思うとそれでも高く感じるな。時期が違うから仕方ないが。

  10. 753 匿名さん

    BAYZは高かったよ

  11. 754 匿名さん

    ここに住むとして、どこに住んでるの?と聞かれたら普通に東雲って言います。
    駅は?と聞かれたら豊洲か東雲って言います。
    結構地名と住所合わないとこありますよ。前住んでたとこもそうでした。

  12. 755 匿名さん

    BAYZよりここの方が生活利便性は断然上
    バス停近いし、スーパー目の前

  13. 756 物件比較中さん

    >>753
    ベイズが高いとするとここはもっと高く感じますね

  14. 757 匿名さん

    >>756
    BAYZよりこちらのマンションの方が資産価値高いと思うが

  15. 758 匿名さん

    買い物をする身としてはスーパーが近いとありがたいんですけど、それだけでこの値段はだせませんねぇ

  16. 759 匿名さん

    >>757
    本気で言ってるの?(笑)
    ベイズとクレヴィア、タダでくれるなら絶対ベイズだわ。スカイズは坪300を超えた成約事例もあるからベイズも坪300はいくだろうけど、こっちは買った瞬間坪220。生活利便性以外は比較にならないくらいベイズのが上だよ。
    特に占有空間のハイサッシは素晴らしいよ、占有空間の構造は間違いなく日本一。完全なフラット天井。耐震性、眺望も共用施設ももちろん比較にならない。ネットスーパーでいいっていう人はそこまで不便とも思わないだろうしね。

  17. 760 物件比較中さん

    >>757
    そんな感じは全くしないなぁ

  18. 761 匿名さん

    さすがにBAYZより上とか、きついですよ。
    程ほどにしないと冷笑されて相手にされなくなっちゃいますよ。

    これ以上顧客に愛想つかされてどうするのですか。
    昔と違って情報の非対称性はかなり崩れています。
    検討者は今の市況も知っていますし、また、東雲の新築分譲価格や、レインズに登録されているレベルであれば中古の成約価格も知っています。
    下手な印象操作は頭が悪いんだなとしか思われません。

    適正なクオリティのものを適正な価格で販売すれば消費者はついてきます。
    色々大変だと思いますし個人的には同情しますが、正しい方向で頑張って下さい。

  19. 762 匿名さん

    >>757
    うーん、さすがにそれはムリ筋では。

  20. 763 匿名さん

    じゃあBAYZの中古買えってことね
    ここより安く出てくる可能性もあるしね

  21. 764 匿名さん

    ベイズは陸の孤島だね。住所は豊洲だけど有明より不便。

  22. 765 匿名さん

    2線利用可。かつ羽田新線もあるこちらの方がベイズよりは当然上でしょう。駅遠い、しかも駅が弱小の有楽町だけじゃね。ゆかもめは使えなさ過ぎてもちろんノーカウント。

  23. 766 匿名さん

    ベイズも豊洲駅11分なんですね。
    あの運河周辺の広々感は湾岸ならではです
    東雲駅の件だけど
    そもそも12分もスーツケース持って歩くの?
    羽田新線があるというのも完全に不当表示
    にあたる内容だね。

  24. 767 匿名さん

    あんまり他物件と比べない方が良いと思う。ヤブヘビになっちゃうよ。

  25. 768 物件比較中さん

    他と比べるといろいろと浮き彫りになるね

  26. 769 匿名さん

    >>759
    中古で良いなら、佃のセンチュリーパークタワーオススメ。

  27. 770 匿名さん

    狭くて良いなら、青山あたりの中古マンションが良いよ。

  28. 771 匿名さん

    ベイズは大暴落するよ。坪単価160万が適正と著名な評論家が言ってたのは有名な話。

  29. 772 匿名さん

    スカ、ベイの話はこれ位でお願いします。あんまり叩くと粘着質の偏愛者が来てこの板まともに検討出来なくなるよ。

  30. 773 匿名さん

    ベイズが大暴落ならここは超絶大暴落で坪100万位

  31. 774 匿名さん

    >>771
    可能性はあるね

  32. 775 物件比較中さん

    ここはもっと下がるね

  33. 776 匿名さん

    ここは上がるでしょ。
    300万は超えてくるのでは?

    スカイズはスーパーすらないし。

  34. 777 匿名さん

    自由が丘も坪単価140万円くらいが適正ですからね。
    その数値も信頼できます。

  35. 778 匿名さん

    お得に買いたいのなら、千桜タワーにしたら?
    10年無料で住んで売却しても利益が出る物件だよ。

  36. 779 匿名さん

    ここはタワー買うのは怖いという人が買う物件だと思います。
    管理費や修繕費。暴れる中国人など、タワーは怖いことが多いですから。

  37. 780 匿名さん

    >>771
    さ○ーきーw

  38. 781 物件比較中さん

    ワンダフルと比べちゃいかんよ。建物のレベルが違い過ぎるし、そもそもコンセプトが全く違う。ここの比較対象はクレスト木場でしょ。

  39. 782 匿名さん

    >>779
    なんかマスコミネタのレベルの話題だねえ。
    そのラベルなら、逆も言えるよ。
    タワーは住民が多いから、モンスター住民が
    いたとしても多勢に無勢で抑え込めるけど、
    100戸位だと1人のモンスター住民のために
    管理が崩壊する危険性があるらしい。
    まあ、管理会社の社員に聞いたレベルだけどね。

  40. 783 匿名さん

    ワンダフルは陸の孤島、ここは都会

  41. 784 匿名さん

    東海?

    あ~東雲だからね。なるほど。

  42. 785 匿名さん

    スカイズは坪300くらいで取引されてるから、ここより若干上だけどベイズは外廊下で眺望スカイズより悪い、スカイズより格下物件、中古は恐らくは280くらいだろう。ここは言うても分譲時価格が豊洲史上PHTの次点にくるくらいだから住民層は豊洲トップクラス。

    2線利用可、平置駐車場、全室南、非タワーによる修繕費高騰のリスクなし、エントランスまでロスタイムわずか、イオン目の前、陸の孤島で買い物すら困るユリカモメ物件より資産価値はまちがいなく上でしょう。無駄な共有施設は数年すれば負の遺産でしかない。

  43. 786 匿名さん

    ここはスカイズの掲示板なの?

  44. 788 匿名さん

    スカイズの格下物件ベイズよりはクレビアのが便利、交通利便性も上、中古価値も上の見込み、分譲価格は完全格上、住民層も格上、すべて事実かと。

  45. 789 匿名さん

    他の物件の話ばっかり、どうでもいいよ。

    ここもいいかげん早く売り出してほしいね。

  46. 790 匿名さん

    >771
    あぁ、あのコロ○屋さん本人で、有名な人ね。盛大に坪単価予想はずして、なかったことにしてましたな。

  47. 791 匿名さん

    銀行の人にここの価値を相談したんだけど、いい印象だった。逆に新豊洲の物件よりは銀行的にはこちらの方がいいそうな。

  48. 792 匿名さん

    >>791
    銀行の人が、ここは値上がると言ったんですか?

  49. 793 匿名さん

    >>791
    銀行員になにがわかるんだよ 苦笑
    銀行の融資担保として不動産を預かる場合でも、専門の不動産鑑定部門の鑑定士に依頼する。銀行員に不動産評価はできない。不動産鑑定士とも仕事で絡むから鑑定書もみるけど、担保としての不動産はDCFメインで測定するから駅近とか周辺環境、スーパーなんて関係ないから… むしろDCFで測定するとここは最低の評価だよ?周辺物件の賃料利回りと売却額で評価計算するんだから。せめてもう少しリアリティのある嘘を書き込んでくれ。レベルが低すぎて閉口する。

  50. 794 匿名さん

    >>791
    それこそパークホームズ「豊洲」辺りと勘違いしてたりしてw
    単なる相談レベルだったら専門外の行員の知識なんかその程度だよ
    余剰資金がリスクの低い国債と住宅ローンに向かってる側面もあるからね、
    上手いこと言って幾らでも貸してくれるよw

  51. 795 匿名さん

    >>785
    豊洲トップクラスの方々になれるような人種は、こんな車屋と倉庫に挟まれたマンションなんぞ買わないと思うけどな。
    そもそも東雲なんて眼中にないってww

  52. 796 匿名さん

    >>793
    あんたも知ったかぶり恥ずかしいから良く調べて書き込んだ方がいいよ。鑑定評価は、原価法、収益還元法(DCF含む)、取引事例、その他の評価方法からその物件の利用状況から判断して鑑定額を決める。ここ一棟が賃貸としてPJ評価するならDCFもあるがここは分譲なのでDCF評価はしない。仮に投資物件として1部屋買う場合の評価方法は近隣賃料をベースとした収益還元でしょう。DCFの鑑定評価は別料金かかるから1室位ならDCF使わないよ。銀行評価は原価法をベースに取引相場を参考にする位でしょう。

  53. 797 匿名さん

    評価方法は何でもいいんだけど、ここが中古になって値上がるなんてこと、あるんだろうか?

  54. 798 匿名さん

    中古になっても上がるトコロなんて、殆どないのではないでしょうか。
    一部、あまりマンションが出ない地域だとあがることもあると思いますが、レアケース。
    ですから、あまり上がったりということを考えないで、
    純粋に自分の要求するものと基準が一致するのか、という点に着目していけば宜しいのではないかと思いました。

  55. 799 匿名さん

    >>796
    あんたこそ教科書だけで実務を知らん人間の意見っぽいな。不動産鑑定書最近読んでるか?原価法で評価するとか今時あるの?不動産鑑定書で原価法計算してるのみたことないけど。だいたいが周辺取引事例法とDCFかもう少しイージーな収益還元法の折半だったぞ?確かにおれが見てるのは不動産ファンド関連の物件だから賃貸マンションが多かったのは事実だけどさ。銀行の担保査定に原価法で計算するなんてきいたことない。原価法と周辺取引事例法のほうが鑑定難易度としては高いしな。

  56. 800 匿名さん

    >>796
    不動産鑑定士さん?俺は確かに不動産鑑定の専門家じゃないから少し間違ってるのかもしれんけど。少なくともファンド監査の立場で不動産鑑定書50枚は読んだけど原価法で鑑定してるのはなかったな。原価法使うのはどういう事例なの?全く周辺取引事例がなく相場観のわからない物件でのみ適用される特殊な鑑定方式だと理解してたんだが間違ってる?

  57. 801 匿名さん

    >>797
    799、800だけどないね。鑑定のプロじゃないから適当な計算しかできないけど、どんな鑑定方式でも3割減じゃないの?原価法での計算はできないけどさ。原価法で計算するのは簡単らしいから796さんに聞いてくれ。

  58. 802 匿名さん

    >>801
    やっぱりないですよね。
    「銀行の人」の話とやらも、しょせん営業トークということがよく分かりました。ありがとうございました。

  59. 803 匿名さん

    >>802
    フォローしておくと、今の相場だとどんな鑑定方式でもマイナス評価になるから。この物件だけマイナスってことではないから誤解しないでくれ。
    鑑定はどうしても過去の事例をもとに計算するからバブル相場ではマイナス評価になるのは仕方ない。ただ、ベイズとここではマイナスの具合はここのほうが低くなるのは確かだろうな。

  60. 804 匿名さん

    >>803
    了解です。今買うなら、リセール時に3割下落を覚悟しとけ、ってことですね。

    だいたいそれくらいと思ってたのでハラオチしてます。ハラオチはしてますが、やっぱりズバッと言われるとぐっと来ますね。ホント悩ましい。もう少し価格下げてくれないかなぁ。

  61. 805 匿名さん

    物件を比較し、資産価値の判断するなら
    個人的な好き嫌いは隣において、そして評価方法なんて
    難しい事も考えず、
    現地を訪問して
    素直に大多数の人達がどちらを総合的に魅力的と判断するかを
    考えれば、多分、それが正解だよ。



  62. 806 匿名さん

    >>802
    営業トークじゃないけど、すいません。
    ローンの話を銀行に聞きに行った時に不動産関連の担当に聞いたもので。
    もう書き込みませんね。
    すいません。

  63. 807 匿名さん

    >>800
    書き方悪くて立腹されたらごめんなさい。リートや不動産ファンド関係者ならDCFの評価中心なのは納得です。要求利回りや家賃水準がおかしくないかしっかり監査して下さい。鑑定会社によってはいくつかの評価方法を参考として算定してくれますよ。地銀はまだまだ原価法の評価中心です。銀行のくだりは営業かも知れませんが前面の固定資産税路線価はこちらの方が遥かに高いですよ。評価はそれだけで決まるものでは有りませんがご参考まで。30%減はいい水準だと思います。マンションは償却するものですから家賃払った場合と比較して割り切るのも考え方です。

  64. 808 匿名さん

    >>807
    なるほどね、地銀とか絡んだことないからわからんだ。業界の方でしたか。ちゃんと返信してくれてありがとう、勉強になりました。いまは経営側の人間だから監査はやらんのよ。スレ違いだからもうやめますね。

  65. 809 匿名さん

    そりゃそうだろ。
    銀行が、ローンの客を紹介してくれる業者の建てた物件に
    対して否定的な発言したら大変な事になる。
    素直というか、無意識ステマというか、ほんと
    ツッコミ満載だなあ。

  66. 810 匿名さん

    >>809
    ここの営業から勧められた銀行ではなく自分で金利とか見て行った銀行でそのような回答だったものですから。すいません、ここは普通に聞いたことも書いちゃいけないのですね。
    もう大丈夫です、ありがとうございました。

  67. 811 匿名さん

    >>810
    ひょっとして以前北側の部屋に住んでますで炎上された方ですか。
    だとしたら懐かしいですねー

    すでに銀行に相談されるまで検討進んでいるんですね。
    まだ販売開始前なのにすごいです。

    ネガポジ気にせずに北側部屋脱出がんばってくださいね!

  68. 812 匿名さん

    書いていいですよ。
    書いていけないなんて言ってません。
    でも、その書込み。
    否定的な反論があるのも、また当然。

  69. 813 匿名さん

    >>811
    ん?なんですかそれは?うちは北側ではないですよ。
    いや、買うかどうかは高いのでまだ決めてないんですけど、話を聞きに行ってきました。
    実際値段が引っかかって踏み出せないんです。
    もう少し安くならないかなと思ってます。

  70. 814 匿名さん

    >>812
    初めて書いてみたんですが、なんか凄いことになっててびっくりしてます。
    うちもなかなか決めきらないんですよ、なんだかスッキリ決めれないんです。

  71. 815 匿名さん

    >>814
    ここはネガを書かないとポジは荒れるから気をつけて。

  72. 816 くだらん

    今週末モデルルーム予約していたけど
    くだらん書き込みが多いほど検討したくなくなるわ
    営業もアツくなるなよ、
    どうせ天気悪いし、明日キャンセルの電話・・・

  73. 817 匿名さん

    >>815
    分かりました、気をつけます。

  74. 818 匿名さん

    ホントもうちょっと頑張って値引きしてくれたらスッキリ決められるんですけどね! その点はみなさんに同感です。

  75. 819 匿名さん

    アピールポイントがないだけに値段がリーズナブルでないと検討できないよね。

  76. 820 匿名さん

    購入決めたさん
    でしょ。
    眺望を展望と書いてた人。

  77. 821 匿名さん

    値下げが思ったより無かったのでガッカリしています。結構話進めちゃったんですけど、やはり値段で折り合いが付かず購入白紙にしようと思ってますが、どのタイミングで言い出したらいいか悩んでます。アドバイス下さい。

  78. 822 匿名さん

    この価格になれば買う。
    と言えばいいの。
    買えない。とか、高いから。
    とか否定的な事を言うのは抵抗あるでしょ。
    でも、この価格なら買ってやる。
    と毅然と言えば、それは、相手にボールが
    移るだけ。

  79. 823 匿名さん

    >>822
    後200万安くなれば買おうかという気になるんですが、なかなかこれ以上の値下げは難しいですよね。
    エスカレーター式に契約になりそうで不安でした。

  80. 824 匿名さん

    話し進めるだけ進めて辞めるのは失礼ですよね。
    私なら早めに断るかな

  81. 825 匿名さん

    >>824
    そうですよね、販売前にお話する事にします。

  82. 826 匿名さん

    いや、ここは高いよ。
    高層部分でも坪250位を要求していいと思う。
    それで、とりあえずボールは向うに移る。
    あとの譲歩はあなたの欲しい度でやればいい。

  83. 827 匿名さん

    話を進めるだけ進めるのは
    失礼じゃないでしょ。
    迷っている段階で、どんどん進められるのは営業手法だもの。
    でも断ると決めたなら、そこで止める。
    それが、営業さんへの礼儀ではある。
    ただ優秀な営業であればあれほど断りにくい
    演出をするので難しいね。
    そうであっても、客側が契約前に断る事に失礼なんて
    事はありえない。
    営業からみれば、あなたは客の一人に過ぎないんだよ。

  84. 828 匿名さん

    そして、あなたは一生で1回かもしれない大きな買い物。

  85. 829 匿名さん

    そうそう。
    営業さんに悪いから契約しようとか考えないことだね。購入者は家族に責任あるんだから。

  86. 830 匿名さん

    断る勇気も必要ってことですね。

  87. 831 匿名

    言われ放題ですね。
    私がここの営業なら来場されてもやりづらくてしょうがないわ(苦笑)
    しかも珍物件のため長期戦になりそうでかわいそうに

    人形町のプラウドは即完売で営業さん生き生きしてたな
    マーケティングと販売戦略が上手いのか、土地なのか

  88. 832 匿名さん

    まあ、ここまで周辺相場と乖離している価格を
    提示する以上、売り手もトップクラスの営業を
    投入していると見た方がいい。
    過去の書込みでもそれを感じる。

  89. 833 匿名さん

    >>804
    一人時間差攻撃しないで下さい。

  90. 834 匿名さん

    >>827
    全くそのとおりですね。

    変に色気を出さない方が営業もやりやすいとは思いますが、彼らは自分のためにどんどん話を進めているので、客も自分のために契約前ならいつでも好きなときに話を白紙に戻して良いのです。
    ぶっちゃけ、要望書出して販売してもらって登録して当選して重説聞いたあとに「やっぱりやめた」でも別に良いのです。
    そのための「契約前の」重説なので。
    営業はマジギレするかも知れませんが、契約していない以上営業側にこちらの行動を制約する権限はありません。(販社のブラックリストには載るかも知れませんが…別にここは大手でもないですからね。)

    逆に、一度契約書に収入印紙貼ってハンコ押したら最後、手付け解除かローン否決以外では逃れられなくなるし、営業も相手にしなくなります。営業は次の契約相手探しに移りますから。

  91. 835 匿名さん

    前に伊藤忠の物件検討したときに、情に訴える営業さんが多い印象がありましたね。しかも売れるまで帰ってくるな!という社風らしく、ここにあてられた営業さんは気の毒でなりません。
    ここも見てると思うのでお悔やみ申し上げます。頑張ってくださいね。

  92. 836 匿名さん

    営業マンには販売価格も間取りも仕様も一切決定権ないですからね。

    格安物件:営業マンの力量関係なくどんどん契約が取れて同僚と差別化されない上に、客を多くさばかないといけないのでウザい
    適正物件:営業マンの腕のみせどころ
    割高物件:営業マンの力量関係なく契約が取れなくて同僚と差別化されない上に、何故か自分が客に怒られるのでウザい

    こんな感じでしょうか。今回は担当した物件が悪かったですね。ご愁傷様ですが、頑張って下さい!

  93. 837 匿名さん

    >>832
    過去の書き込みをみると、MRオープン前で価格の目安もない頃から何度も「ここだと坪300を超える」と繰り返している人いましたよね。
    面白いくらいピタリと予想価格合っていたわけですが、つまりそういうことなんでしょうね。

  94. 838 匿名

    そう言えば、モデルルームが枝川ってのが良くない

    物件とは遠いのは分かってはいるけど、
    枝川のチョンばかりと不気味な感じが漂ってたので
    そこに住みたくないと思ってしまったよ

    モデルルームをいっそのこと「本当の豊洲」に変えた方が売れるかも!
    今からでも手は打とう!

  95. 839 匿名さん

    モデルルームがどこにあるとかそんなに関係ないと思うよ。移動なんて無駄でしかない。色々意見が飛び交っておりますが、これだけ書き込みがある分、購入検討層はいるということだね。この板で叫べば安くなると思って吼えているいる人がいるのは苦笑い。

    今の市況なら坪290でまあ適正かと思うよ。予算オーバーの人は、千葉埼玉群馬で探すしかありません。

  96. 840 匿名さん

    確かにこれで値下げしたら大笑いですね。

  97. 841 匿名さん

    昨日やたら不動産詳しそうな人2人?自作自演で1人かも?いたね。あれが営業さん?でもここ3割高いと言ってたから他社の営業さん?見てて楽しいけど何が真実なのかよくわからない。とりあえずここ推してる人が少ないのはよくわかった。設備は固定ルーバーとかキッチン天板が人造で安いとあったけどキッチンとか床暖房ディスポーザーとか最新の設備はそれなりに揃っていたような?両側アウトフレームなので長谷工物件より良い。値段が一番問題だけど最初の広告戦力が間違いだった。広告担当は責任問題だね。豊洲駅構内の広告もパークホームズにおさえられていつの間にか無くなった。こんな所でステマやるよりやることあるよね。

  98. 842 匿名さん

    >>838さん
    確実に現地建物内モデルルームになるから大丈夫です。最初から竣工前完売を狙ってないからあの値段とモデルルームなのかも知れません。

  99. 843 匿名さん

    >>841
    今時は長谷工物件ですら余程の郊外だったり小規模物件でない限りディスポーザーや床暖房はつきますよ。

  100. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
イニシア日暮里
サンクレイドル西日暮里II・III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸