東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア豊洲 その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. クレヴィア豊洲 その3
物件比較中さん [男性] [更新日時] 2016-02-15 16:46:00

クレヴィア豊洲についてのその3です。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします


前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/584847/

所在地:東京都江東区東雲1丁目11番25号(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分 、東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~83.44平米
売主:伊藤忠都市開発セコムホームライフ 、三信住建
販売代理:伊藤忠ハウジング
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
クレヴィア豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-12-28 16:49:43

[PR] 周辺の物件
ミオカステーロ南行徳
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 551 匿名さん

    まあ、東雲在住の人から見れば
    この立地で豊洲生活圏と強弁している事が
    余りに現実離れしていて滑稽なんだよ。
    客を説得する方法として会議室で作られた感じ
    と言えばいいのかな。
    まあ、現場を見て歩こう。それで解決。

  2. 554 匿名さん

    >>550
    5番でしよ。でもここも階段だけだよ。

  3. 558 匿名さん

    >556

    >近隣の住民としては、売れてくれると非常に嬉しいんですがね。

    自分の言った言葉思い出して。
    賃貸住人やマンション検討してる人間が
    高く売れるのが嬉しいのかい。

  4. 560 匿名さん

    >>558
    嬉しいですよ?
    東雲の相場が上がれば地元の人間からすると嬉しいです。商業施設ができたりするかもしれないし。お金持ちの方が住んで環境がよくなるのは嬉しいです。ここは僻地ですからね。
    ちなみに賃貸マンション住人とも一言も言ってません。マンションは好きなので東雲の物件はよく見てますがね。

  5. 562 匿名さん

    デベさんがいそうなので書くのですが、今更ですがクレヴィア豊洲は事業中止して商業ビルにした方が良くないですか?

    オフィスビルならば、KDX豊洲の送迎バスに相乗りすれば豊洲駅までのアクセスも改善でき、トヨペットによる日照の悪さも晴海通り沿いの騒音も(住宅としては駄目ですが)オフィスビルならば無問題、近くに合同庁舎や東京都交通局があるので公共事業系のテナント企業が見込めるし、イオンが近いのでオフィスワーカーの昼食事情も素晴らしい。

    東雲には商業ビルが殆どないので競合も少ないですし、東雲の街発展にも寄与します。
    物流施設とトヨペットの間に挟まれた準工業地域でオフィスに向いている土地なのに敢えて住宅を作ろうとするので、トヨシノという難しい言葉を作り出さないといけなかったり、無駄にネガの対応が発生したりしているのではないでしょうか。

  6. 563 匿名さん

    人気物件にはネガがたくさんいるものです。

  7. 565 匿名さん

    来月からの販売開始の状況は興味深く拝見させて
    頂きます。高過ぎとネガティブな意見を書きは
    しましたが、瞬間蒸発であれば東雲に資産を持つ
    私としても喜ばしい事。妬むなんてあり得ません。
    でも、無理だと思うなぁ。

  8. 566 匿名さん

    東雲でも豊洲駅遠い物件は上がらないと思いますよ。

  9. 567 匿名さん

    豊住線できたら、枝川に負けるかも。

  10. 568 匿名さん

    私も住民として興味深く見させてもらいます。
    東雲の発展のためにはここにマンションを無理にたてるべきではなかったと思っていますが、立ってしまったものは仕方ない、売れることをお祈りしています。
    ただ、デベの売りっぱなしの姿勢は許せません。もう少しオフィスや商業施設などをたてて、地域住民の利便性向上も考えていただきたい。
    ここの購入者も、こんなはずじゃなかったと後悔する姿が容易に想像できます。
    そういう意味では、消費者はバカではないとデベに思い知らせるために大コケしてもらうのもありですね。

  11. 570 匿名さん

    >>566
    ここも検索では駅から15分以内に分類されるし十分遠いよ。

  12. 571 匿名さん

    マンションは三井や三菱から買うのが色んな意味で安心。
    伊藤忠やスミフみたいな関西系は売ったら終わりって感じで不安です。
    まあ、でも第一期でどれだけだすのか、第一期がどれだけ引き延ばしされるか、私も興味あります。

  13. 572 匿名さん

    伊藤忠や住友なら安心ですよ。
    怖いのは中小企業。

  14. 573 匿名さん

    昨晩のバトルは運営に消されてしまうんでしょうけど、盛り上がってましたね。

    私はネガの意見寄りなのですが、マンコミュにしては珍しいです。
    そこでネガポジの中の人を考えてみました。

    ポジさん
    営業さん。
    ここで出てくる意見は当然承知してて、配属はババ掴まされたと思ってる。ストレス発散もかねて無料ポジ。

    ネガさん
    購入検討者。想定よりはるか上値だったのにデベが安めの販売戦略採ったことにいらつく。現地と謳い文句の落差にも納得いかない。

    東雲住民。高過ぎて売れ残ると思ってる。ソコソコの騰落率だったエリアの足を引っ張られそうでいらつく。

    豊洲住民。豊洲じゃないと思っていらつく。想定購入層が被ってるのも納得いかない。

  15. 574 ご近所さん

    >>573
    適切な分析だと思います。それに豊洲への劣等感と江南さんの邪魔をスパイスにして出来上がり。

  16. 575 匿名さん

    という事は、ここの情報はネガの過剰な妄想と仮想のでっち上げの情報という事でいいですかね?そういう事でしたら検討するに値しない情報ばかりですよね。信用しなくてもいいと言う事ですかね。こんな掲示板意味無い。

  17. 576 匿名さん

    営業さん昼休み中も必死だな。現地に行けば何が事実で何が嘘かすぐわかる。マンコミュにしたら事実が多い。

  18. 577 匿名さん

    >>576
    そういう事だろ?大体、ネガ言うやつは過剰に盛って話するからね。別にネガ言うのが悪いわけじゃないよ、どこにでもネガはあるし、外野が多けりゃそれほど人気なんだと思うよ。ここに飽きたら他の物件も盛り上げてあげたら?江東区内で販売開始前なのに全然スレ盛り上がってないとこもあるよ(笑)散々ネガ言って盛り上げてあげなよ。
    ただ思うのはポジの意見全てに噛み付くのはいかがなものかな、ここだってポジぐらいあるさ。単純に買いたい人が買って、気に入らないなら買わなきゃいい。それだけじゃない?自分みたいにPHT契約前だったけどここを気に入って辞めた人間もいるんだし。
    もっと本当の検討者の人と他のオプションの話とかしたいのにさ。

    やっぱ言われるよなーと思ったけど、ネガに反応すれば営業って(笑)本当に単純すぎるわー(笑)

  19. 578 匿名さん

    ポジが周辺のタワマンのネガだから仕方ない。
    言ってることも検討者っぽくないし。

  20. 579 匿名さん

    >>577さん
    自分が購入決めた物件貶されると頭きますよね。私もPHTと検討しているのですが予算制限以外にここに決めた理由は何ですか?参考まで教えて下さい。

  21. 580 購入決めた

    >>579
    また営業だなんだとうるさいので名前付けますね(笑)

    予算は7000万以内でPHTで考えていました。PHTも高級感があって立地もいいし素敵な物件だと思いますよ!ですが、家族から共用施設がいらないんじゃない?と言う意見が。展望も希望なし。今住んでいるところにはジムやカフェなどの何個か施設がありますが、ものは試しで1度しか使ったことがなく、嫁からは使わない施設に出す管理費がもったいない、なるべく管理費が安い所がいいと。後は、駅までの距離は今とあまり変わらないし、低層なら下に降りるまで今よりは早い。永住目的ですので、豊洲も近い、イオンで買い物も楽、建売で妥協する間取りよりツクリエで好きな様に間取りが決めれる、オプションも建売でするより安くてよかったです。仕様が悪いと言われていますが、MRで実物見ていて特に何とも思いません。日当たりが気になりましたがちゃんとシュミレーション見て決めてますので大丈夫かなと思っています。
    本当に検討中の方も検討中だけど見てるだけの方もいらっしゃるとは思いますが、このネガ合戦では書き込みずらいですよね(笑)ちょっとでもいいこと書くと叩かれるし(笑)

  22. 581 匿名さん

    579です。 
    丁寧な回答ありがとうございます。
    参考にさせていただきます。

  23. 582 匿名さん

    >>580
    家族の事考えたら徒歩5分のPHTの方が良いと思いますが。7000万出せる人が管理費で毎月5000円違っても痛くも痒くもないと思うが。
    低層でも良いのであればPHTの南東7000万で手に入りますよ。

  24. 583 匿名さん

    他に選択肢も無いんですよね。
    無駄な施設が多いエセセレブ物件ばかりの現状では、ここみたいに質実剛健なプランは貴重です。価格も豊洲よりは抑えてあり、南向きでも安いというのはメリットだと思っています。

    少なくともタワーが好きな人には向かない物件ですから、タワー好きなら他の物件探すしか無いと思いますよ。

  25. 584 購入決めた

    >>582 大きなお世話だよね(笑) 人が金をどう使おうが勝手でしょ。
    施設いらないって言ってるんだからいらないの。
    駅距離も家族全員問題ないって言ってるから問題ないの。

  26. 585 匿名さん

    >>583
    眺望と方角を気にしなければPHTと大して金額変わらないんだよね。ここの低層は南向でも隣のトヨペットに遮られて日が当たらない。トヨペットを抜ける部屋は坪310を超えてくるし…
    PHTと比較しての優位性が全くわからない…

  27. 586 購入決めた

    >>583
    確かにそうですね、タワー好き展望重視な方には向きませんね。我が家はタワーでも何でも良かったんですが、余計なものは要らなかった。

  28. 587 匿名さん

    >>584
    こういう非論理的な発言をするから、ここのポジは無理ポジとか言われて叩かれるのがわからないのかなぁ

  29. 588 匿名さん

    パークホームズ豊洲よりは1000万円以上安く買えますよ。

  30. 589 匿名さん

    ネガさん、ボコボコにされてるね。
    頑張れ。

  31. 590 購入決めた

    >>585
    じゃあ買わなければいいでしょ?
    それだけの問題。余計なお世話。

  32. 591 匿名さん

    エセセレブと質実剛健なんだ。
    それはもう思想の違いなんでしょうね。

  33. 592 購入決めた

    >>587
    意味が分からないけど、決めた理由を書いただけだよ。無理ポジしたつもりは無いけど。ここは検討することろだよ、検討すらもしない外野はうるさいよ。

  34. 593 匿名さん

    >>586
    余計なものって共用施設?少なくともPHTは免震構造だから地震の際の建物へのダメージも少ないし、火災保険や地震保険も免震だから割安。柱の食い込みも少ないから同じ平米でも有効面積が広く部屋が広くなる。さらに長期優良住宅だから固定資産税も安くなるし住宅ローン減税の還付限度も大きい。これらの経済的メリットは、少なくとも管理費の差を補って有り余ると思うんだけどそこはどう考えてるの?

  35. 594 匿名さん

    ずっと前から気になっているんだけど
    普通、展望とはいわないよ。
    展望とか言ってる段階で、あなたは営業
    では無いとは思ってた。

  36. 595 匿名さん

    >>593
    パークホームズは割高ですから嫌いです。
    ここなら、1000万円安く買えます。

  37. 596 匿名さん

    HPを見たら、販売開始時期が2月上旬から2月下旬に変更になってますね。

    何回延長するのか…
    真面目に値下げを検討しているのかも知れないですね。

  38. 597 匿名さん

    中古なら
    眺望よし、共用施設充実、日照よし

    1000万安く買えます。
    情報提供です。

  39. 598 匿名さん

    値下げはあり得ないのでは?
    そもそもコストプッシュによる価格上がりだったわけですから、値下げするにはコストダウンする必要あるわけですが、今から仕様変更は難しいと思いますよ。

  40. 599 匿名さん

    おそらく、購入希望者を集めてるんじゃ無いでしょうか?
    まとめて売ったほうが効率が良いですし、イメージも良いですから。

    そもそも、今の時期に買う人少ないでしょうから、一気に4月まで延期したほうが良いと思いますがね。

  41. 600 匿名さん

    >>597
    中古は間取りすら選べないから却下。

  42. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
イニシア日暮里
イニシア池上パークサイドレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

[PR] 東京都の物件

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸