物件概要 |
所在地 |
東京都江東区東雲1丁目11番25号(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩11分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分 「東雲橋交差点」バス停から 徒歩2分(約120m 都営バス利用)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
133戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上14階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2017年02月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]伊藤忠都市開発株式会社 [売主]セコムホームライフ株式会社 [売主]三信住建株式会社 [販売代理]伊藤忠ハウジング株式会社 [販売代理]セコムホームライフ株式会社
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施工会社 |
大末建設株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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クレヴィア豊洲口コミ掲示板・評判
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390
匿名さん
すごーくわかります。
うちもせめて5600とかだったら他のことはある程度納得の上、よし!となるのですが…。
このままならばうちも前にどなたかがおっしゃっていた通り最後にすっといなくなるパターンです。。
わかってはいたものの結局は最後の最後にトータルみてこの物件にこの価格は…と迷いがでてしまうことに改めて気づいているところです。
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391
匿名さん
>>390
ですよね!よかったです、私だけじゃなかった(泣) 最初の頃のHPの買えちゃうかも?!で飛びついて金額見て嘘つき!ってガックリしてしまいました。。MR行けばまた次の話し合いの日程が組まれて正直どうしようと思っています。。いつフェイドアウトするか…タイミングが困ったもんです。。今は一階部分が出来上がってきてるみたいですが、何だか建つのが楽しみな感覚より、本当にここを買っていいのか?やっぱり冷静に見て高いよなーという不安の方が大きすぎなんです。。
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392
匿名さん
とりあえず様子見でいいんじゃないの
株価大暴落してるし
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393
匿名さん
仮に株価が反発したとしても、ここだけは様子見しましょうw
ここの値付けは日経平均が2万位の時に先高観も織り込んで値付けしてるんだろうからね。
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394
匿名さん
>>388
まさにそれ思いました。
営業さんがんばってましたけどねえ。
ところで営業さんで口臭気になる方いましたので、気をつけてみてくださいね。
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395
匿名さん
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396
匿名
>>394
口臭いたいた(笑)
タバコじゃないかな
あと7階だともろトヨペット被るから13階以上じゃないとダメだよ!
この辺の新築予定本当にないのかな~
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397
匿名さん
5000万円切る価格で出せばインパクト強いんですけどね。
それでも10年前なら中目黒徒歩6分のパークハウスが買える価格です。
いまさら比較してもどうしようもありませんが、、、。
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398
匿名さん
クレヴィアのチラシ入ってたけど、金額変わってなかったからもう変更は無理なんじゃない?5600万~ってやっぱ高すぎだよ。
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399
とよすみん
やっぱり@270万円なんだろうね。
去年は@350でも売れるという無責任書き込みが多発してたから
売主はそれに乗っかってしまったのかな。
完売には時間がかかりそう。。。
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400
匿名さん
駅からこの距離なので、おさえ目の価格ぐらいでちょうどいいのかもしれないな…と思います。
が、豊洲ブランドみたいなものがありますので
それで強気になり得るような感じなのでしょうね。
むずかしいなぁ、値付け。
5000万切れば確かにインパクトはあるんですが。
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401
匿名さん
マンション販売に詳しくないのですが、一期で高く売っておいて二期から一気に値下げして売り切るということは可能なのでしょうか?
本当は売れないのはわかっているから一期でそこまでたくさん売れることは望まず焦らず、売れそうなところだけこのまま高く売って元を取ってその分二期でぐっと下げてインパクト…など。
そういうのはできるのですか?
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402
匿名さん
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403
匿名さん
この価格なら激安レベルでは?
都心だと倍の価格だぞ。
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404
匿名さん
この価格で買えないなら、江戸川区にしたら?
治安悪いけど激安だよ。
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405
匿名さん
>>401
可能は可能ですが、竣工前にやると信用を失うのでまともなデベロッパーならやりません。
大幅値下げを行う代わりに、既に購入した人に返金(正確には後から値引きですが)した事例もあります。
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406
匿名さん
そうなんですよね、買ったはいいが2期でガーンと下がると腹が立ちますね。値上がりはないと思いますよ、苦戦しそうだし。ここがまともなデベなら契約後の返金を希望する。安い買い物じゃないからね。
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407
匿名さん
眺望、駅距離、規模、ここが優位性をアピールできる要素は価格だけだと、当初のキャッチコピー「手が届く」で分かるように、デベも理解していたはず。
今後の売れ行きに興味津々です。
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408
匿名さん
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409
匿名さん
>>407
私もそう思います。
他にアピールできるところがない、またはアピールできるレベルに達していないから価格安いよ〜〜と大きくアピールしてきたのだと思います。
それで価格アピール消してお日様仲良しアピールしたと思ったらどんどんそれも小さくなっていき、今は特にアピールできるポイントはなく
ただただ、他のマンション価格と比べてみなよ!それよりは安いでしょ!
というアピール?くらいしかできなくなってしまったかんじ。
なんだかブレブレだけど…他のマンションもこんなブレブレな売り方なんですか?
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