物件概要 |
所在地 |
東京都江東区東雲1丁目11番25号(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩11分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分 「東雲橋交差点」バス停から 徒歩2分(約120m 都営バス利用)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
133戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上14階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2017年02月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]伊藤忠都市開発株式会社 [売主]セコムホームライフ株式会社 [売主]三信住建株式会社 [販売代理]伊藤忠ハウジング株式会社 [販売代理]セコムホームライフ株式会社
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施工会社 |
大末建設株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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クレヴィア豊洲口コミ掲示板・評判
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230
匿名さん
7〜8000万くらい出せちゃう人は買える人ではあるけど、買いたい人ってのにはなってくれなそう。
ここを買う人ってのは、豊洲に住みたいし眺望もできたら重視したかったけどもそれだと価格が高いから東雲アドレスで徒歩が少し長いけれども利便性や住み心地を考えて各々の点を妥協したやっぱり価格重視な人、って気がするから価格が重要な気がする。
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231
匿名さん
皆さんスルーしてるけど、224氏のタイミングは悪くは無い。
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232
匿名さん
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233
匿名さん
>>230
それだけ出せる人はここは選ばない。
ずっと東雲住みだから土地勘もあるし住みやすいのも分かってるけど、キャナルコート周辺の成約価格を知ってるだけにやっぱり割高だなーと。
豊洲も東雲もそんなに生活するにはチャリがあれば大差ないよ。
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234
匿名さん
>>233
人によるだろうね。大差ないと感じるかどうか。
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235
匿名さん
>>233
確かに、東雲から豊洲なんてチャリであっと言う間なんだよね。
でもそのあっという間のチャリが歳を重ねる度にめんどい(笑)
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236
匿名さん
豊洲が使えるのはメリットだよな。
タワーじゃないのも嬉しい。
タワーは将来の修繕や管理で問題が巨大すぎる。
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237
匿名さん
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238
匿名さん
東雲のマンションで購入時より価格が下がってるのはビーコンのみ。
ビーコンはリーマン前のプチバブル期の販売だったから。
ビーコンよりも1割位高いここは中古になるとビーコンより酷いことになりそう。
管理費や修繕積立費レベルの問題じゃない。
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239
匿名さん
>>236
こことタワマンの修繕費管理費の差なんて30年で600万程度。その程度の差で1000万は割高であろうこの物件を買っちゃうんだから、人間って不思議なものだよね。
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240
匿名さん
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241
匿名さん
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242
匿名さん
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243
匿名さん
>>239
キャナルコートのタワマンなら殆どが自走式駐車場なので、600万も違いは出ないと思います。
(キャナルファーストは例外的に機械式。あと、PT東雲も機械式ですがあそこは厳密にはキャナルコートではないので…。)
非タワマンのブランズ東雲(分譲時坪単価は平均205万円でした)と比べてもクレヴィアの方が一部仕様が劣るのも悲しいですね。
ブランズ東雲…可変ルーバー、浴室ダウンライト、省エネ等級4
クレヴィア豊洲…縦格子、浴室は普通のライト、省エネ等級3
仕様を落とすなら坪単価も程ほどにして欲しかったです。
今のレベルまで坪単価をぶっ飛ばすなら仕様を落としたりしないで湾岸タワマンクラスを追求して欲しかったです。
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244
匿名さん
そもそも、タワーは修繕すらいくら掛かるか分からない。
莫大な費用がかかって破産する可能性も高い。
タワーは新築で買って10年以内に売るもんだよ。
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245
匿名さん
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246
匿名さん
>>243
そういう意味ではやはり中古市場では厳しいだろうね。
PHTが買えないけどどうしても湾岸に住みたい人で永住思考の人向けだね
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247
匿名さん
>>244
第一世代のタワマンはそろそろ築30年。
大規模修繕の事例も増えてきて費用は普通に予想できますよ。
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248
匿名さん
逆に中古の売り手が支払った修繕積立金はそれを買った人に引き継がれているとも考えられるので、
ほとんど負担無しで修繕マンションに住める
とも言える。
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249
匿名さん
>>246
埋立地に好き好んですみたい人なんかいるの?
タワマンに安く住みたいからでしょ?
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