物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東品川五丁目9-3他(地番) |
交通 |
東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩3分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「天王洲アイル」駅 徒歩4分 山手線 「品川」駅 バス4分 「天王洲アイル」バス停から 徒歩5分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
254戸(124戸(A棟)、130戸(B棟)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上14階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年03月竣工済み 入居可能時期:2018年05月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
住友不動産建物サービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティテラス品川イースト口コミ掲示板・評判
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851
匿名さん
ラグジュアリー感重視の方で、ファーストイップレッションで団地と感じてしまったら他探した方がいいよ。
毎日見る度に後で絶対後悔するから。
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852
物件比較中さん
天王洲の駅前なのに、結構安くない?
共益費や管理費も2万いかないみたいだし
お金があったら資産にいいかもね
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853
匿名さん
>>850
あのへんそろそろ全方向お見合いとかできそう...
DTも運河側はこれからお見合いでしたっけ
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854
物件比較中さん
>>846
確かに。妬みもあるだろうね
でも既契約者さんなら余裕でかわせるでしょ
羨ましい。
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855
匿名さん
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856
匿名さん
ここってサウスゲート地区でもなんでもないのに、サウスゲート地区かのような発言が多いね。
開発されるのは港区高輪港南芝浦であって品川区の倉庫街じゃないから。
虎の威を借る狐であることをお忘れなく(笑)
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857
匿名さん
なんでそんなに必死に成って関係のない物件のネガしてるの?余裕がある人が素敵ですね。運河ルネサンスいいじゃない。
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858
匿名さん
>>856
それで価格が上がるならごっつぁんです(笑)
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860
匿名さん
>>856
たしかにここはサウスゲート地区ではありません。
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862
匿名さん
品川徒歩圏、天王洲駅前
品川がサウスゲートしかりリニアしかり発展してくれれば、それが引いてはCTEの利点にもなってくるんですよ。
【一部テキストを削除しました。管理担当】
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864
匿名さん
周りになにも利便性の高い施設はできず、スーパーもない、学校も遠い、トラックの行き交う排気ガスまみれの僻地でも、サウスゲート地区まで徒歩圏!という幻想で価値が上がっちゃうように感じるんだから、不動産とは不思議なものです。最寄り駅や徒歩10分圏内に大規模開発があって利便性が高まるならともかく。
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865
匿名さん
こんばんは。
品川駅から毎朝、天王洲まで通勤してる人の列を見ますよ。
CTEができたら逆バージョンも見られるかなと思います。
みんな田舎者でよかったですね。
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866
物件比較中さん
まあどの物件にしろ価値が上がるかどうかは誰もわからない不毛な
議論は別にして、天王洲駅前にしてはお手頃な価格ではあるよね。
いやはやネガが張り付いてますね。
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867
匿名さん
>>859
なんでわかるの?
私はわかりません。
極々一部の大富豪が動かしている株価の動きも手に取るようにわかるのでしょうね!将来安泰ですね!
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868
契約済みさん
確かにMRで他の地域の事を出して、サウスゲート地区だ、田町駅が栄えると将来の資産価値が…みたいな売り文句に疑問がありました。
正直田町近辺が発展しても、この物件にあまりプラスにはならなさそうなので、ポジの人もネガの人も踊らされ過ぎのような気がします。
もう少し冷静になってもいいのでは?
良し悪しはありますが、上記のような事抜きでマンション自体を評価しても魅力的だと思います。
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869
匿名さん
>>864
リニア発着になる品川駅はそこらあたりのマイナー駅と違う大ステーション。そこに徒歩何分とかは相手が大物すぎて当てはまらない、駅中の移動だけでも10分位かかるのだから。
そこに徒歩でも行けてしまうのはすごい
極近に2駅あるしね。
サウスゲート地区徒歩圏なんて思ってませんよ、勿論開発は歓迎です。
少なくとも下がる要素は無いと思いますね。
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870
物件比較中さん
週末に行ってきました。
建設地からの眺め・割安感・座って通勤できること等が私にとっては非常に魅力的ですね。一方で学校と商業施設が近くには無い事が引っかかって踏み切れずにいます。
田町の某物件も同じ日に見てきましたが、ここを見た後は検討外となりました。検討外のパンフレットを引き取ってもらったら「このパンフレット頂くのは今日だけで2冊目です」と。
それでネガが張り付いているのかもしれませんね。
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872
匿名さん
サウスゲート地区開発はたいして要素にしてないですよね、検討者方々?
品川駅利用のついでに寄れればラッキーくらいでしょ?ネガさんが品川駅にくっ付けて遠距離に見せたいだけだよね。
なんでココがそんなにお気にさわるのですかね?
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873
匿名さん
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874
匿名さん
B棟の坪単価平均が330として
リセールで5年以内は坪330、10年後は坪300、20年後に坪250くらいの
資産価値が残ると見込む。
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875
匿名さん
資産価値って大切だと思います。
でも住み続けるのならあまり関係ないというか、売らない限りさほど影響ないと思うのですが。
永住目的ではない人、投資目的の人が多いのか?
それとも、長い人生何があるかわからないから、いつでも売れるようにってことですかね?
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876
匿名さん
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877
匿名さん
住み続けるなら資産価値は全く関係ないですね。ただ計画通り行くとは限りませんからね。転勤、転職、解雇、介護、家族構成の変化など。
逆に想定外に成功して買い換えなんてケースもあるかもしれません。
こちらは駅近ですしなにより開けたら運河ビュー目当ての指名買いもあると思いますので手堅い選択といえます。今後の新築は消費増税ありますし。
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878
匿名さん
>>876
てことは6380ですか
A棟の下層中住戸3期より安かったんですね。
角売り5戸でしたっけ。
A中央角が6880でしたから坪340くらいから、エネファーム付きで随分と安く出したのですね。
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879
匿名さん
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880
購入検討中さん
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881
匿名さん
>>880
窓とエネファーム追加ですね
窓は見合いになるから換気用途になりそうですけど
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882
匿名さん
天王洲アイル駅直下にある東品川清掃事務所跡。品川区は再開発の意欲満々だけど、10年は清掃施設以外への転用不可の縛りがあり、現状空き家状態。縛りは18年頃切れるので、いよいよ再開発となりそうです。こうして見ると結構大きな建物ですね。
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883
匿名さん
>>875
都内の場合、築10年くらい経つと少なくとも三割くらいの人は売却しますからね。
少なくとも賃貸に住むより得したいですから資産価値を気にするのは当然でしょう。
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884
匿名さん
>>882
CTEの対面の建物ですから何ができるか楽しみです。モノレール駅と一体での商業施設にならないかな。
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885
匿名さん
大井競馬場前の大井ふ頭海浜公園がオリンピックの競技場になるようです。いつも草野球で使っているのですが来年からオリンピック施設整備の為使用不可と連絡を受けました。天王洲駅もたくさんのオリンピック観光客を迎え入れる事になりますのでりんかい線、モノレールの乗り換えを改善する可能性は大きくあると思います。少なくともコンビニのような施設とモノレール駅の下りエスカレーターは必要でしょうね。
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886
匿名さん
>>885
そうなんですね!ありがとうございます!
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887
匿名さん
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888
匿名さん
>>885
モノレール駅の下りのエスカレーターはかなり欲しいです。
月に何度か出張があるので、キャスターバッグ程度は階段で降りようかと思いますが、スーツケースは厳しいな…と思ってました。
反対側の改札から出てガラガラひいて帰るか?
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889
匿名さん
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890
匿名さん
>>889
エスカレーターのスペースなければ、エレベーターでも!
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891
匿名さん
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892
匿名さん
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893
匿名さん
>>830
この写真、ブログからなくなってません?
昨日はあったのに…
以前どなたかが、営業さんが実際に撮った写真を見せてもらったら、パンフレットより素敵だったけど、その写真は何か制限があって、まだ公表できないようなことを書かれていましたが、何か関係あるのかな?
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894
匿名さん
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895
匿名さん
>>889
今のままでは設置しようにもスペースがない、結局882さんレスの清掃作業所跡の再開発次第まで待つしかないのでしょう。それにしても10年の縛りって?
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896
匿名さん
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897
匿名さん
>>896
早速に有難うございます。
ということは2018年か19年にその縛りとやらがやっと解けるのですね。何とかオリンピックには間に合いそうなので再開発を期待しています。面積が5,500㎡とかなりあるので、下りエスカレーター、りんかい線への地下道、そして物販・飲食の商業施設とか色々できそう。
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898
匿名さん
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899
匿名さん
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900
匿名さん
清掃作業所が無くなって違うものになるだけでも有効活用だよね。
実際現在では昨日してないし
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