物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東品川五丁目9-3他(地番) |
交通 |
東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩3分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「天王洲アイル」駅 徒歩4分 山手線 「品川」駅 バス4分 「天王洲アイル」バス停から 徒歩5分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
254戸(124戸(A棟)、130戸(B棟)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上14階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年03月竣工済み 入居可能時期:2018年05月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
住友不動産建物サービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティテラス品川イースト口コミ掲示板・評判
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749
匿名さん
お店に出向いて自分の目で食品の鮮度なり、予定外のお買い得品発見、試食で思わず買ってしまった、人との触れ合いなどを求めてスーパーに行きたいのでは?
徒歩5、6分以内で出来るといいですね。
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750
契約済みさん
今はネットスーパーを利用できるからいいですね。トイレットペーパーとか、ビールとかは、いまでもネットスーパーです。LAWSONはもう4月にはオープンするのかな^_^営業さんは間に合わせたいみたいだった
天王洲スミフのマンション、入居が楽しみです。
営業さんから、タワーを含めると大規模マンションになるので第二のWCTと位置付けています。と言われました。位置付けなくてもいいので、早くタワーを完成させて、スカイラウンジも利用させてください。
天王洲のマンションはほとんど価値が下がっていないので、いい買い物ををしたと思っています⭐︎マンション供給もそんなにないですが
天王洲のマンションにしたと言ったら、天王洲勤務の人から、品川まで景色もいいし気持ちよく歩けるよと言われましたが、自転車勤務にします。
あと3ヶ月!
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751
匿名さん
ローソンは6月からみたいですよ。
パンフレットに記載があります。
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752
契約済みさん
>>751さま
ありがとうございます⭐︎結局いつになるんだろうと思っていて、明日の住民説明会で聞こうかなと思ってたんです^_^
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753
匿名さん
ネットスーパーは他地域のマンションでも利用出来る同条件。
近所にスーパーがあればいいのになぁーと。
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754
匿名さん
>>753
そういう人は近所にスーパーのある物件選べばいいのでは。
少し前までブランズとかプレミストとか選択肢沢山あったでしょうに。
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755
匿名さん
まあまあムキにならずに。
検討者なら運河沿いのココの眺望に価値を置いているのだから、スーパー近のマンションを単純に勧めないで下さい。
742様の意見に賛同したまでで、近にできればいいのにと希望を言うのがそんなに問題でしょうか?他の検討者の方々も近所にあれば便利と思っているでしょ。
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756
契約済みさん
>>755
運河沿い素敵ですよね。ここまでワイドスパンな運河ビューを享受できる物件は珍しいです。
お手頃で買えてよかった。タワーになると多分手が出ないし^_^
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757
匿名さん
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758
匿名さん
>>757
見合いとか将来眺望大丈夫ですか?
天王洲の運河ルネサンス素敵だと思いませんか?品川駅近の価値は?
ここの検討者なら少なからず同意見だと思いますが
あなたは検討者ですか?
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759
匿名さん
運河ビューで駅近は最高です。駅近に一度住むと遠いところに行けなくなる弊害があるくらいだと思います。
優先順位は人それぞれ、予算とかタイミングもありますしね。スーパーで毎日買い物に立ち寄りたい人には不向きでしょう。私はベランデでコーヒーを飲みながら景色を楽しむ生活ができるならスーパーは我慢できると思いました。本当はスーパーも近くにほしいですけど。
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760
契約済みさん
お昼は運河やクルージングをぼんやり眺めながらコーヒータイム
夜景も素敵なんです^_^あと3ヶ月
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761
匿名さん
>>759
ベランダでの騒音や排ガスは、どうなんでしょうか?
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763
匿名さん
761
目の前は車の道ではなく
船の道 運河
排ガス騒音心配入りませんよ
対岸のボートウォークに1日立ってみたらわかるよ。時間あるでしょ?多分。
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764
匿名さん
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765
申込予定さん
先々週モデルルームに行きました。ちょうど前日に営業さんが建設地で内装のチェックに行ってきたそうで。
パンフレットよりも写真よりも実際の部屋から見る景色が凄いと。
部屋の中からの写真を見せてもらいましたが、確かに映像やパンフレットよりも美しい景色でした。その写真が現段階ではホームページのブログや広告には社内規定で使えないのが非常に残念だと言っていました。そして建物内にモデルルームが出来て、あの景色を見せれば販売ペースは上がり、価格も上がるだろうと。
あと東側は確かにうるさいけれども二重サッシを閉めれば全く問題ないそうです。
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766
購入検討中さん
>>765
さらに価格上昇が現実味をおびてきたという事でしょうか?B棟の方が端からはなれるので静そですね。交差点からも距離があるので加速やブレーキ音も多少は軽減されそうです。
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767
周辺住民さん
今日のCTE
とても寒いですね。
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768
匿名さん
>>767
もうボードウォークの植栽も始まっているんですね。
いつもありがとうございます。
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769
匿名さん
写真で見るとタワー棟南側は
15階くらいまでタワーパーキングとB棟で視界ありませんね
低価格狙いならここかも。
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770
匿名さん
>769
B棟は予算オーバーだったので、C棟の割安で60平米クラスを狙ってます。
おっしゃるとおり、B棟、タワー駐車場前のC棟低層階は値段下がることに期待。南向きで坪単価280くらいならいいなぁ。あとはC棟の北向のナイキ前の低層階も価格が割安に期待。
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771
匿名さん
住友は上層から売って低層が出てくるのは価格がかなり上がった後期になるので結果安くならないパターン...
本当に欲しいなら早めに1期に出てくるか確認とらないといけないかもですね。
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772
申込予定さん
すみません、、住まいサーフィンの沖式の資産価値が保たれるマンションとして掲載されていますが、、
どこまで信頼性があるものなんでしょうか。
品川ふ頭は今後整備されていくと思います?
あと、羽田新線ができることによりなにか変化はあると思いますか?
絶対に後悔したくはありません。
厳しい意見も聞かせてください。
逆に、メリット(強味、将来性)となるようなこともありましたら聞かせてください。
また、この価格は妥当でしょうか。
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773
申込予定さん
あと、よければ、いつもお写真を投稿してくださっている周辺住民さんの率直な意見も聞きたいです。
第三者から見て中立的な立場でどう思われます。
値段は壺320弱です。
真剣に迷っています。
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774
匿名さん
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775
匿名さん
こんにちは~
今日もMR満員でしたね。
さあどうしようか。予算とにらめっこです。
でも標準仕様がかなりグレード高いので、オプションは節約できるかな
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776
匿名さん
>>772
品川リニア来るし、今後発展していくと思うよ。天王洲アイル駅近いし、水辺だし、買いです。価格は妥当と思います。まあよい選択だったのではないでしょうか。
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777
匿名さん
現地の外観が見えましたね。
HPの予想CGとの違いにガックリ来ているのは私だけでしょうか。
すごく団地っぽいというかなんというか・・・
これで外観は完成になるのですかね。
それともこれから外側にタイルを貼り付けたりするのでしょうか。
購入検討しているだけに不安になります。
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778
匿名
>>772
このスレもその3で3000近いレスが付いていますが、見ましたか?
あらかたあなたが質問している内容は出てますのでまず調べてはいかがでしょうか。
価格が妥当かなんて誰にも判断できないので、人に聞くしかできないなら買わなくていいと思いますよ。
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779
匿名さん
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780
匿名
>>773
周辺に住んでおられる方にお聞きしてもネガな意見は出てこないと思いますよ。
自分の住んでるところを悪く言う人はいないのでは?
後、新築マンションの売り出し自体がほぼない地域なので、昔買われた方と今から買う方とはターゲットとしては合わないと思いますよ。
その当時の値段なら買ってよかったけど今の値段なら買わない方かなり多いと思います。
ちなみに、マンションはこれだと思って勢いで買うところもあると思うので、迷う場合は止めて他にときめく物件を探されるのがよろしいかと。
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781
匿名さん
無いんですよねー、駅近で、このくらいの価格で品川区周辺。空港線や借地権は別にして。
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782
匿名さん
>>773
中立的な意見かどうかは分かりませんが、CTEは長所短所がはっきりした物件だと思います。そのどちらに重きを置くかで人によって評価も自ずと違ってくるのでしょうが、真剣に検討されているという事は心の中で惹かれている部分がある筈、その気持ちは大事にされた方が良いと思います。
大局的な視点で見ると品川駅を中心とするサウスゲートは、都が「これからの日本の成長を牽引する拠点を形成する」方針を確立しているので、これから更に成長拡大していくエリアの恩恵をCTEも享受できるものと予想されます。
以上私見ですが少しでもご参考になれば。
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783
匿名さん
>>773さん
品川ふ頭はコンテナの一部移転の話しはあるものの中国や韓国との
海運の重要拠点のため、ふ頭が劇的に変わる可能性は現時点では
少ないでしょう。CTE の北側のビル郡がタワーマンションに変わる程度。
また、羽田新線の田町から東京貨物ターミナルの途中駅に
品川南ふ頭公園野球場を取り壊して駅を作る可能性が
0ではないです。ここも現時点では妄想の域を越えてません
駅近、水辺眺望、品川タクシー圏内、バスも便利。
がメリット。
小学校やや遠い、コンテナドラッグ多い、スーパーマーケットがやや遠い
がデメリットかな。
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784
匿名さん
りんかい線、モノレールの駅近がメリットかは人によりますね。
JR普段使いの方には大井町乗り換えの不便さ、品川までのバス通勤、モノレールで浜松町を苦に感じないかによるかと思います。
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785
匿名さん
>>784
JR普段使いで大井町? 京浜東北しか乗れないけれど何処に行くつもりでしょう?
大崎方面行くのに大井町で降りませんし、浜松町の乗り換えが大変って人は日本で電車使えないと思うけど...
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786
匿名さん
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787
匿名さん
>>786
そちら方面勤めでここに買うの?
リアリティが無いって普段言われてませんか?
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788
匿名さん
駅近と開けた運河ビューは最高でしょう。しかも不変ですからね!
特にこの景色は希少でリセール時も苦労しないと思いますよ。
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789
申込予定さん
おはようございます。
ご意見ありがとうございます。
CTEは、特に初期の時に、検討者はもとより、プロ、不動産関係者の評価も
真っ二つに分かれた異例の物件です。
現在は、資産価値があると評価されています。
初期のころは、あの住不がまさかここに!?と騒いだ不動産関係者も少なくないと聞きました。
珍しい物件だから、厳しい意見も含めいろいろな意見が聞きたかったのです。
アドバイス通り、1からスレも見直しました。
782さん
そうです。
惹かれてしまうんです。ここで変わっているからと見送ると後悔すると思います。
ただ自分がどうしてもCTE寄りの見方になってしまうので、みなさんの客観的な意見や
現実的な意見も心にとどめておきたかったんです。
住不が、品川ふ頭にマンション。。
でも、そこからみる運河の景色がすごい、そして、幅のあるゆったりとした道路
。周りの公園も整備されている。
家族で暮らしてもおかしくないのではと思い何度も現地に足を運んでいます。
何事も誰もしたことがないことに挑戦するのは、意見や評価が2つに分かれるとは思います。
天王洲の品川ふ頭にマンションは、初の試みであるため、初期のころは、批判的な意見も多かったと聞いています。
A,B棟だけなら、確かにさみしかったかもしれません。
ただ、タワーもたって600世帯になるといったら話は別です。
しかし(またここで比較に出すと怒られるかもしれませんが住不が第二のWCTと位置付けているようなので
比較をお許しください)、WCTは2000世帯。その時は港区ですが区全体を巻き込んで周りの環境の整備に入りまいした。
CTEは600世帯。行政を巻き込んだ整備を誘導するには大々的にはまだ弱い気がします。
これを皮切りに、品川ふ頭の北側に、マンション群が建っていけば(すでにCTEが建っているので立ちやすくなると思います。
(ここで東京は最高の夢を見る。住不がそう歌うのならぜひまず住不がそれを実現するためにがんばってほしい。
もちろん住不伊賀のほかのデべもCTEができれば参入しやすい土地になってくるでしょう)
行政をも巻き込んだ開発ができるのではと思っています。
ただ、区がまたがるので、そのあたりの調整が必要だと思いますが、品川ふ頭自体、区をまたいで整備された
ところですし、天王洲自体が区を跨いで発展しているのでこの辺は避けられない。
そして、現在では、この景品運河を全面キャナルビューにする物件は、品川ふ頭(特にCTEはクリスタルヨットクラブの
跡地なので眺望は補修されたもの)しか実現できない
書いているうちに自分の考えがまとまってきました。
ありがとうございあmす。
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790
申込予定さん
すみません
誤字がありました。
住不伊賀のほかのデべもCTEができれば参入しやすい土地になってくるでしょう→
住不以外のほかのデべもCTEができれば参入しやすい土地になってくるでしょう
特にCTEはクリスタルヨットクラブの 跡地なので眺望は補修されたもの→
特にCTEはクリスタルヨットクラブの 跡地なので眺望は保証されたもの
ありがとうございあmす→ありがとうございます
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791
匿名さん
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792
周辺住民さん
CTEは、立地をどう評価するかに尽きると思います。
魅力な点はモノレール、りんかい線天王洲アイル駅に至近、運河ビュー、TYHarborのある天王洲アイルが最寄、品川駅徒歩圏ですが、一方スーパーや学校などの生活施設に乏しく、トラックやトレーラーが頻繁に通過するなど生活環境の魅力に欠けることにあります。
他の都心マンションと比べて、割安感をもたせているのが(売出し当初程ではありませんが)CTE人気の理由だと見ています。
住友不動産の上手いと思う点は、コンセプトとイメージ戦略です。マンションブログも生活イメージが広がるという点で販売に一役買っていると思います。
また周辺住民としては、殺風景だった対岸にリゾートマンションの趣きのあるCTEが建設されて、緑地化、ボードウォーク化など周辺環境が整備されることを期待しており、また楽しみにしています。
運河ルネッサンス事業や鉄道網が今後、オリンピック開催に向けて進展していけば、CTEの資産価値は向上するのではないでしょうか?
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793
匿名さん
>>787
CTEの素敵な運河ビューに惹かれて検討されている方もいらっしゃるのでは?
あまり人を見下したような無礼な書き込みは控えた方がよろしいかと。
品位下がるので。
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794
匿名さん
せっかく運河ぞいなのだから、田町〜天王洲〜シーサイド〜競馬場辺りを繋ぐ水上バスでも運行してくれないかな。
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795
匿名さん
>>793
現実問題そんな方いないでしょ。
横浜川崎方面側勤めで敢えてここを選ぶメリットありますか? 空港方面ならわからなくもないですが。
景観だけで敢えて自分の生活圏、導線から外れた地域選ぶとか非現実的でしょう。
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796
匿名さん
>>793
同意。
時間がつくりがじょうずな方なのでは?
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797
匿名さん
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798
匿名さん
>>797
乗り換えが面倒なのは最初からわかっているのだから、不便な路線を敢えて選ぶなら自己責任お願いしますという事でしょう。
納得されてるなら品川から大阪に通勤されても誰も文句は言いませんよ。
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