物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東品川五丁目9-3他(地番) |
交通 |
東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩3分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「天王洲アイル」駅 徒歩4分 山手線 「品川」駅 バス4分 「天王洲アイル」バス停から 徒歩5分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
254戸(124戸(A棟)、130戸(B棟)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上14階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年03月竣工済み 入居可能時期:2018年05月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
住友不動産建物サービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティテラス品川イースト口コミ掲示板・評判
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489
匿名さん
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490
匿名さん
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491
匿名さん
だって、モノレールなんて、老朽化がすごくて、音もすごくうるさいですよね。あれ築40年くらい?お金ないからしょうがないか
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492
匿名さん
芝浦は運河幅が狭いのか、小型ボートごちゃごちゃ目障り、水質もちょっとね。
運河ルネサンス地域なので今後期待してます。
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493
匿名さん
モノレールは老朽化で廃止されるかもしれませんね。頑張ってね。
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494
匿名さん
芝浦のヘリポートも爆音すごいだろうな
危険度もMAX。
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495
匿名さん
シティテラスと芝浦の物件を比較して結局芝浦を選んだ者ですが(部外者ですみません)、CTEも購入一歩手前までいったくらい気に入った物件だったので、いまだにこのスレも覗かせていただいてます。
なんでCTEと芝浦のネガ合戦みたいな流れになってるんですかね…
どちらもいい物件で、よりニーズに合致した方を買う、それだけのことですよね?
どちらも競合物件を貶めてまで優位性を誇示する必要のない素敵な物件なんですから、貶し合いは止めませんか?
とくに>493さんなんかはCTEスレに出張してまでCTEを貶して、何がしたいんですか?
モノレールが廃止になるなんて噂レベルの戯言ですよね。(というか噂にすらなってない)
もし芝浦契約者なら、より芝浦が叩かれるだけなのでやめましょうよ。
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496
匿名さん
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497
匿名さん
>>495
モノレールの駅前だからって強みにならないと言いたかっただけです。
失礼します。
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498
匿名さん
>>496
そう仰っていただけて嬉しいです。
偉そうにしゃしゃり出てしまったので、てっきり叩かれるかと思っていました…
では、私は部外者なのでこれにて失礼させていただきます。
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499
購入検討中さん
このエリアの物件も今後は騒音問題と付き合っていかなくてはけないので実際の生活でも大変でしょうけど
中古でも苦戦しそうですね。
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500
匿名さん
>>499それなら品川やめたらいいのに。ご苦労様。
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501
匿名さん
>>487さん
タワーで坪360万くらいの60平米前後が出ることを私も期待
しています。北東向きのレインボービューでこのレンジなら
当日即決かな。
天王洲アイルで坪370越えるとさすがに眺望良くて駅近でも
眺望プラスアルファ(何かしらの再開発プラス要素)がないと、
販売苦戦しそう。
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502
匿名さん
16日ってB棟の抽選の申し込みですか?
それともA棟の残り?
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503
匿名さん
>>501
できたら1期で坪350万くらいの買い物ができたらかなりいい
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504
匿名さん
>>497
そうなんだよー
りんかい線の駅前でもあるんだけどそちらもいつ廃線になるかわからないしドキドキだょー
10分も歩くと駅があるなんていいなー
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505
匿名さん
>>504
老朽化のモノレールと、新駅とでは違います。10分歩こうと芝浦のほうが価値があるのは明らかですね。
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506
匿名さん
>>505
クラッシィからTBTまで5分はかかるのに新駅10分で行けるわけないじゃない。
クラッシィは田町寄りでしょ。
それだとTBT大勝利だね。
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507
匿名さん
もうどうでもいいよ芝浦との比較は。
芝浦が良けりゃベイシティタワーの残りを買えばいいし。あっちのほうが新駅には近いから。
ちなみにベイシティタワーもハーバーテラスも値上げしたよ。この掲示板の下にある価格とホームページの価格が違うでしょ。不動産屋が商社よりも安く売ってられるかって事だろうね。
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508
匿名さん
>>506
山の手線10分以内なのが資産価値なんですよ。モノレールとは違います。羽田は京急が便利ですしね。
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509
匿名さん
>>508
港区アドレスで最初から高く買ってるんだし当たり前の話だよ。
まだ安いうちに買ったGFTとTBT初期の人はいい買い物したと思うよ。
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510
匿名さん
湾岸タワマンスレ化してますね。
興味ないから他所でどうぞ。
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511
匿名さん
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512
匿名さん
結局、天王洲の駅前で2路線利用可能キャナルビューでこの価格はお買い得ってことだね。ありがとう。さよなら。
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513
匿名さん
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514
匿名さん
>>502
16日は抽選じゃなくて先着順らしいです。でも10時の会は満席で予約できません。
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515
匿名さん
>>514そう。予約できないんですよ。火曜日に電話したんですけどね。B棟タワーの共有施設に行くにも、A棟の共有施設に行くにも便利でいいですよね‥
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516
匿名さん
>>514
ありがとうございます
先着順ですか…しかも午前は満席とは…
待ってた人が多かったってことか…
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517
匿名さん
B棟一期は早くも完売の様相ですか。
こりゃ次期は値上げですかね~
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518
匿名さん
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519
匿名さん
タワー購入予定なんですが、人気出てきてるので値段が心配です。坪位くらいになるんだろう?
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520
匿名さん
B棟の共有施設ってなにがあるんでしたっけ?
駐輪所や駐車場?
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521
匿名さん
>>519さん
A棟のB棟寄りの角部屋が坪単価345
B棟はまだMR行ってないけど、このスレ数の
急激な伸びがB棟の人気を物語っている。
B棟の2期以降き値上げして、検討者の引き具合をみるとみた。
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522
匿名さん
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523
匿名さん
津波よりスミフの値上げのほうが検討者にはもっと現実的で怖いわ
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524
匿名さん
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525
匿名さん
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526
匿名さん
>>524
そうそう危ない
駅まで全部歩道だけど危ないよ。
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527
匿名さん
>>523
確かに!非現実的な津波より値上げが怖いですね。
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528
匿名さん
B棟には駐輪場、バイク置場くらいしか共用施設がありません。
フィットネス等を頻繁に使う人はまだ少し残っているA棟のほうが良いですね。逆に自転車通勤の人はBがいいかも。
B棟の中でも北寄りの列を売り出す予定で、午前中は寝室がタワーパーキングの影になって暗くなるようです。景色はシーフォートスクエアの正面になるのでBのほうが良いです。
先週行った時はB棟の価格表をもらえませんでした。
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529
匿名さん
芝浦の4丁目から田町駅に歩くのはかなりやばい。札ノ辻に抜ける八千代橋交差点辺りの交通量が半端でないし、歩道も狭い。
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530
匿名さん
トレーラーが頻繁に行き交って、危ない。津波の対策は?
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531
匿名さん
三月の国交省の答申で、この物件に有利な情報が出たら、B棟の2期?
3期?では、今のB棟提示価格から坪単価20くらい上げてきそうやね。
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532
匿名さん
車道と歩道がまともに分離されていない芝浦はもっと危ないよ。
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533
匿名さん
トレーラーの交通量、津波に加え、飛行機の騒音、B棟はガラスもグレードが落ちるんでしたっけ
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534
匿名さん
芝浦の運河は京浜運河に比べて水が澱んでいるし、臭いね。
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535
匿名さん
芝浦関係者が出入りしているが
都心最後の大開発と云われるのは、
品川駅と新駅間の操作場1キロをボードで繋ぐ開発、住所は港区港南
又、芝浦駅開発は、現在建設中の等価交換した地域のこと
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536
匿名さん
ここの対抗物件
⚫勝島はコストやすいが、りセールに不安。でも安いから損はしなそう。
⚫お兄ちゃんのWCT
ちょっと高いけど、施設はいいね
⚫芝浦
新駅価格折り込みで、高いね
⚫ドゥトゥール
晴美のスミフの目玉物件。スパやエントランスはすごいけど価格も高いね。
やっぱCTE 狙い目だよ。
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537
物件比較中さん
芝浦は街がゴミゴミし、道路も入り込んでいる。
橋の傍には、触れてはいけない民家、小屋が多数散在しており、
古いMSからの脱出で、こちらを検討しているが。
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538
匿名さん
芝浦関係者と思わせて、競馬場のハエかもね。
芝浦の掲示板はほとんど動きが無いけど競馬場の売れてない方にはネガが張り付いてるから、火消しついでにココを荒らしてるんでしょう。
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