物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東品川五丁目9-3他(地番) |
交通 |
東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩3分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「天王洲アイル」駅 徒歩4分 山手線 「品川」駅 バス4分 「天王洲アイル」バス停から 徒歩5分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
254戸(124戸(A棟)、130戸(B棟)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上14階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年03月竣工済み 入居可能時期:2018年05月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
住友不動産建物サービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティテラス品川イースト口コミ掲示板・評判
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770
匿名さん
>769
B棟は予算オーバーだったので、C棟の割安で60平米クラスを狙ってます。
おっしゃるとおり、B棟、タワー駐車場前のC棟低層階は値段下がることに期待。南向きで坪単価280くらいならいいなぁ。あとはC棟の北向のナイキ前の低層階も価格が割安に期待。
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771
匿名さん
住友は上層から売って低層が出てくるのは価格がかなり上がった後期になるので結果安くならないパターン...
本当に欲しいなら早めに1期に出てくるか確認とらないといけないかもですね。
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772
申込予定さん
すみません、、住まいサーフィンの沖式の資産価値が保たれるマンションとして掲載されていますが、、
どこまで信頼性があるものなんでしょうか。
品川ふ頭は今後整備されていくと思います?
あと、羽田新線ができることによりなにか変化はあると思いますか?
絶対に後悔したくはありません。
厳しい意見も聞かせてください。
逆に、メリット(強味、将来性)となるようなこともありましたら聞かせてください。
また、この価格は妥当でしょうか。
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773
申込予定さん
あと、よければ、いつもお写真を投稿してくださっている周辺住民さんの率直な意見も聞きたいです。
第三者から見て中立的な立場でどう思われます。
値段は壺320弱です。
真剣に迷っています。
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774
匿名さん
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775
匿名さん
こんにちは~
今日もMR満員でしたね。
さあどうしようか。予算とにらめっこです。
でも標準仕様がかなりグレード高いので、オプションは節約できるかな
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776
匿名さん
>>772
品川リニア来るし、今後発展していくと思うよ。天王洲アイル駅近いし、水辺だし、買いです。価格は妥当と思います。まあよい選択だったのではないでしょうか。
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777
匿名さん
現地の外観が見えましたね。
HPの予想CGとの違いにガックリ来ているのは私だけでしょうか。
すごく団地っぽいというかなんというか・・・
これで外観は完成になるのですかね。
それともこれから外側にタイルを貼り付けたりするのでしょうか。
購入検討しているだけに不安になります。
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778
匿名
>>772
このスレもその3で3000近いレスが付いていますが、見ましたか?
あらかたあなたが質問している内容は出てますのでまず調べてはいかがでしょうか。
価格が妥当かなんて誰にも判断できないので、人に聞くしかできないなら買わなくていいと思いますよ。
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779
匿名さん
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780
匿名
>>773
周辺に住んでおられる方にお聞きしてもネガな意見は出てこないと思いますよ。
自分の住んでるところを悪く言う人はいないのでは?
後、新築マンションの売り出し自体がほぼない地域なので、昔買われた方と今から買う方とはターゲットとしては合わないと思いますよ。
その当時の値段なら買ってよかったけど今の値段なら買わない方かなり多いと思います。
ちなみに、マンションはこれだと思って勢いで買うところもあると思うので、迷う場合は止めて他にときめく物件を探されるのがよろしいかと。
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781
匿名さん
無いんですよねー、駅近で、このくらいの価格で品川区周辺。空港線や借地権は別にして。
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782
匿名さん
>>773
中立的な意見かどうかは分かりませんが、CTEは長所短所がはっきりした物件だと思います。そのどちらに重きを置くかで人によって評価も自ずと違ってくるのでしょうが、真剣に検討されているという事は心の中で惹かれている部分がある筈、その気持ちは大事にされた方が良いと思います。
大局的な視点で見ると品川駅を中心とするサウスゲートは、都が「これからの日本の成長を牽引する拠点を形成する」方針を確立しているので、これから更に成長拡大していくエリアの恩恵をCTEも享受できるものと予想されます。
以上私見ですが少しでもご参考になれば。
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783
匿名さん
>>773さん
品川ふ頭はコンテナの一部移転の話しはあるものの中国や韓国との
海運の重要拠点のため、ふ頭が劇的に変わる可能性は現時点では
少ないでしょう。CTE の北側のビル郡がタワーマンションに変わる程度。
また、羽田新線の田町から東京貨物ターミナルの途中駅に
品川南ふ頭公園野球場を取り壊して駅を作る可能性が
0ではないです。ここも現時点では妄想の域を越えてません
駅近、水辺眺望、品川タクシー圏内、バスも便利。
がメリット。
小学校やや遠い、コンテナドラッグ多い、スーパーマーケットがやや遠い
がデメリットかな。
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784
匿名さん
りんかい線、モノレールの駅近がメリットかは人によりますね。
JR普段使いの方には大井町乗り換えの不便さ、品川までのバス通勤、モノレールで浜松町を苦に感じないかによるかと思います。
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785
匿名さん
>>784
JR普段使いで大井町? 京浜東北しか乗れないけれど何処に行くつもりでしょう?
大崎方面行くのに大井町で降りませんし、浜松町の乗り換えが大変って人は日本で電車使えないと思うけど...
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786
匿名さん
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787
匿名さん
>>786
そちら方面勤めでここに買うの?
リアリティが無いって普段言われてませんか?
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788
匿名さん
駅近と開けた運河ビューは最高でしょう。しかも不変ですからね!
特にこの景色は希少でリセール時も苦労しないと思いますよ。
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789
申込予定さん
おはようございます。
ご意見ありがとうございます。
CTEは、特に初期の時に、検討者はもとより、プロ、不動産関係者の評価も
真っ二つに分かれた異例の物件です。
現在は、資産価値があると評価されています。
初期のころは、あの住不がまさかここに!?と騒いだ不動産関係者も少なくないと聞きました。
珍しい物件だから、厳しい意見も含めいろいろな意見が聞きたかったのです。
アドバイス通り、1からスレも見直しました。
782さん
そうです。
惹かれてしまうんです。ここで変わっているからと見送ると後悔すると思います。
ただ自分がどうしてもCTE寄りの見方になってしまうので、みなさんの客観的な意見や
現実的な意見も心にとどめておきたかったんです。
住不が、品川ふ頭にマンション。。
でも、そこからみる運河の景色がすごい、そして、幅のあるゆったりとした道路
。周りの公園も整備されている。
家族で暮らしてもおかしくないのではと思い何度も現地に足を運んでいます。
何事も誰もしたことがないことに挑戦するのは、意見や評価が2つに分かれるとは思います。
天王洲の品川ふ頭にマンションは、初の試みであるため、初期のころは、批判的な意見も多かったと聞いています。
A,B棟だけなら、確かにさみしかったかもしれません。
ただ、タワーもたって600世帯になるといったら話は別です。
しかし(またここで比較に出すと怒られるかもしれませんが住不が第二のWCTと位置付けているようなので
比較をお許しください)、WCTは2000世帯。その時は港区ですが区全体を巻き込んで周りの環境の整備に入りまいした。
CTEは600世帯。行政を巻き込んだ整備を誘導するには大々的にはまだ弱い気がします。
これを皮切りに、品川ふ頭の北側に、マンション群が建っていけば(すでにCTEが建っているので立ちやすくなると思います。
(ここで東京は最高の夢を見る。住不がそう歌うのならぜひまず住不がそれを実現するためにがんばってほしい。
もちろん住不伊賀のほかのデべもCTEができれば参入しやすい土地になってくるでしょう)
行政をも巻き込んだ開発ができるのではと思っています。
ただ、区がまたがるので、そのあたりの調整が必要だと思いますが、品川ふ頭自体、区をまたいで整備された
ところですし、天王洲自体が区を跨いで発展しているのでこの辺は避けられない。
そして、現在では、この景品運河を全面キャナルビューにする物件は、品川ふ頭(特にCTEはクリスタルヨットクラブの
跡地なので眺望は補修されたもの)しか実現できない
書いているうちに自分の考えがまとまってきました。
ありがとうございあmす。
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