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匿名さん
[更新日時] 2016-01-29 16:24:50
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物件概要 |
所在地 |
東京都 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part13
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872
匿名さん
今日も電車動いてないみたいですね。品川駅。
駅近なんて意味ないな。
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873
匿名さん
>>870
ドトールってあとどれくらい残ってるんだろ?
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874
匿名さん
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875
匿名さん
港南は子供の時に下水処理場の社会見学で行った。
豊洲は足を踏み入れたこともなかった。
どっちもどっち。
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876
匿名さん
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877
匿名さん
>>858
いや、夜よりも昼間の景色が爽快。夜は海は真っ暗でレインボーブリッジと対岸のお台場しかみえない。昼間は青い海と青い空、レインボーブリッジ、海ほたる、房総半島まで一望。
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878
匿名さん
>>875
港南バカにするとSonyや三菱重工業、大林組、キヤノンなんかに勤めてる人に失礼だぞ! 笑
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879
匿名さん
どっちもどっちだってば。
いい加減にしてくれない?
本当に豊洲VS港南スレ作れよ。
コンプレックスの塊同士そこで延々やってくれ。
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880
匿名さん
どっちもどっちなら俺は港区+品川駅の港南選ぶかな。明らかに将来性高いし、港区アドレスのほうが資産的にも安全。
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881
匿名さん
>>874
電車を使わない人=ニート。
極端だなー。さすが社蓄。
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882
匿名さん
>>880
港南が坪単価200万から買えたたった10年前が羨ましい。Vタワーだって坪単価300万からあった。
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883
匿名さん
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884
匿名さん
港南もVタワー除けば豊洲と住民層同じくらいでしょ。
本当にどっちもどっちな争い。
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885
匿名さん
>>881
馬鹿だなー。
そうじゃねーって。
常識を逸した極端な考え=ニート
ってことだよ。
社会経験があまりなく社会常識というものがない意味ね。
ホント目の前の単語にしか反応できん馬鹿だな。
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886
匿名さん
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887
匿名さん
>>886
そんなきみはどんな素敵なところに住んでらっしゃるの?
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888
匿名さん
>>885
馬鹿でもなんでもいいけど、
毎日決まった電車に乗って、ずっと社蓄の君よりは社会経験あるかな。
会社に頼らなくても、個の力でそれなりの生活できてるし。
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889
匿名さん
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890
匿名さん
>>885
「社会経験」ってよくお嬢様のいる家庭が社会に送り出すとき使う言葉だよね。
さぞかし、いい家庭で育ったんだろうなぁ。
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891
匿名さん
うわー、また日経-600いくら損してんだろ、マンションなんて買ったσ(゚∀゚ )オレ 馬鹿みたい。
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892
匿名さん
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893
匿名さん
元々、湾岸なんて、学生ワンルームマンションの賃料より安い分譲エリアなんだから、半値で済むわけない。
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894
匿名さん
現在夜間15000台間近まで下落。
下落幅ならリーマンショックに匹敵してる。
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895
匿名さん
株式は景気の先行指数だから、半年以内に対策すること。
まだ時間あるはず。現物資産はすべて売却すること。
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896
匿名さん
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897
匿名さん
通勤、駅近で家を選んだお金持ちは、過去一人もいないよね。役員の住所一覧見れば分かるよ。うちはある局だけど役員の全員が神奈川方面かな。
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898
匿名さん
当たり前、埋立地買いました、なんて、ダメだろ(笑)
経営判断できるわけない。人にもの言えなくなる。
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899
匿名さん
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900
匿名さん
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901
匿名さん
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902
匿名さん
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903
匿名さん
>>902
ああ、あの規制に守られたお遊び集団ね。仕事面白くなさそうだし、給料は慰謝料的に高くないと、やってられないだろうけども。
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904
匿名さん
テレビ局の仕事は最高に楽しいよ。
優秀な人にとってはね。
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905
匿名さん
テレビ局の住みたい街を明かすと、鎌倉でしたね。
局員で非常に住んでる人が多い。
僕にはまったく分からないけどね。
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906
匿名さん
安くなったら今のとこ完済して賃貸にして、もう1つ買おうっと!
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907
匿名さん
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908
匿名さん
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909
匿名さん
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910
匿名さん
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911
匿名さん
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912
匿名さん
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913
匿名さん
現金はインフレに弱いよ。
今なら不動産か外貨が良い。
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914
匿名
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
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915
匿名さん
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916
匿名さん
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917
匿名さん
原油安と中国リスクで、世界経済が緊急ブレーキかな?
不動産業界は頭から氷水を掛けられた状況?
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918
匿名さん
株価に連動するのは新築だけ。中古はそのまま自然死。
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919
匿名さん
インフレのわけ無いだろ(笑)
ガソリンが50円になったら、俺の電気自動車どうすんだ?
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920
匿名さん
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921
匿名さん
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922
匿名さん
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923
匿名さん
流石にこのまま株価が下がるなら不動産も下がっていくだろうね
ただしいきなりガクッと安くなる訳では無いんで数年待つ覚悟がないと大きな変化はない
その間の賃料or今のマンションの値下がりを考えると…何十戸も投資してるとかでない限り大差ないんだよなぁ
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924
匿名さん
芝浦の人に本当に大人?
そんな言葉遣いじゃ白金の幼稚園に通ってる子供が可哀相だよ。
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925
匿名
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926
匿名さん
とか言って、下がり出したら怖くて買えないのよ。
数年前まで、どんどん下がってたけど、
まったく買えなかった。株と同じ。
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927
匿名さん
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928
匿名さん
人の感覚なんて分からんのよ。
70平米の5000万が高いと言えば、
100平米の5000万も高いと言い出す。
一億円の苗場が安いと言えば、10万円のそれが高いと言い出す。維持費が4万っても最初からだし。
劣化、消費するものに価値はないんだ。
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929
匿名さん
地震やら水爆実験や、テロや経済ショックなど、マンションというリスクを売ってるだけやで。
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930
匿名さん
湾岸マンション中古価格、Vとパークス除くとWCTとアイランドが2強だったけど、
アイランドが頭一つ抜けてきた。
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931
匿名さん
やはり品川強いね。
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932
匿名さん
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933
匿名さん
PBRが高いってさ。
実態の資産価値より割高って意味だよ。
投資対象から外すのが基本。
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934
匿名
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935
匿名さん
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936
匿名さん
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937
匿名さん
>>931
最寄駅が品川のタワーマンションって何があるの?
タワーマンションで限定するとVタワーしかない?
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938
匿名
>>936
潮目が変わっていると言うのに悠長ですなぁ。
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939
匿名さん
年末も馬鹿みたいな買い煽りの中、
通りすがりのネガさんが、
来年は試練になるよとレスしてた。
常に少数派が正しいのかな。冷静になろうよ。
馬鹿みたいな買い煽りは、
馬鹿みたいな死に様にしかならないと思う。
何度も繰り返すね。
ライブドアショックの時、ヤフー掲示版で
祝杯のドンちゃん騒ぎの中、明日、地検特捜部の調査が
入る、とレスが入った。あれは何だったのかと、
いまだに恐ろしい記憶です。
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940
匿名さん
江東区の湾岸住みですが、
江東区の微妙な所は、豊洲、東雲、有明などから税金を摂取して、
下町のじじばばのために使うことに必死なこと。
豊住線もそうですね。湾岸住みには意味ない路線。
よっぽど環2に地下鉄できた方が湾岸のため。
この事実を知り、中央区か港区に移り住みたいと思うようになりました。
江東区湾岸は江東区から独立すればいいのに。
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941
匿名さん
>>940
江東区は住民の所得は都心に比べて低いからね。実は行政サービスにも差がある。
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942
匿名さん
かつてオリゾンマーレは東京24区というキャッチコピーを使っていた。
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943
匿名
マーケットがかなりヤバイっすね。不動産価格もドスンと一気に落ちそう。とほほ。
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944
匿名さん
>>941
それは分かっています。
所得の低い地域に高い地域から摂取したお金が流れてることを問題視してます。
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945
匿名さん
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946
匿名さん
株は指値ですぐ逃げれるが、不動産はそうはいかん。
奈落の底まで付き合うことになる。
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947
匿名さん
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948
匿名さん
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949
匿名さん
日本の不動産は暴落できない仕組みだから安心しとけ。
株式は売って不動産に変えておくのが今の時代は安全よ。
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950
匿名さん
>>940
有明方面の地下鉄も検討して始まってるよ。
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951
匿名さん
今日郵便受けに下記内容の晴海連合町会会報?が入っていました。この時期、鉄道が欲しい自治体はどこも必死に活動している事でしょう。
年1回徴収の自治会費の集金袋と一緒に各戸に配付されているのが、ミソですが。
みんな入ろう、連合町会!かぁ。
晴海連合町会の地域活動報告
H28.1.12発行
晴海連合町会会長名
地下鉄新線 実現高まる!
(途中省略)
私も中央区民の代表の一員として協議を重ねてまいりました。具体的に私たちの主張は、地下鉄日比谷線銀座駅を接続の基点として、銀座から築地市場跡地を経由して勝どき5.6丁目、晴海、豊洲から臨海部へ、将来は羽田ハブ国際空港までの地下鉄敷設を想定しております。
朝潮運河の真下に「駅」を設け、勝どき、豊海、晴海地域双方の利便に供することは、私たちの長年の夢でありました。
東京都は、運輸政策協議会や中央区からの要望を受け、国に対し国交省交通審査審議会に強く訴えました。
その結果、評価がトリプルAにランクされ地下鉄新線建設計画に盛り込まれる可能性が濃厚になりました。
今後も実現に向けて頑張ります!
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952
匿名さん
概略建設計画の検討
図ルート案の概要
○起点・終点としては、既存の地下鉄路線やりんかい線との乗換利便性を勘案し、都心
部の起点・終点を「銀座付近」、臨海部の起点・終点を「国際展示場付近」とする。
○駅については、本路線の延長が約5km であることから、既存の地下鉄路線(東京圏)
の平均駅間距離(1~2km)を勘案し、駅数を5 駅(中間駅3 駅)とする。また、中間
駅の駅位置については、検討対象地域が河川や運河で分断されていることから、分断
されている地域は極力両地域からの利用を可能にする。
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953
匿名さん
そんなの自治体ごとに数万件とあるだろう。
実現できないから提案してるだけで、
できないものは、できない。
できないもの一覧。
できないと銘打ってることに気づけ。
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954
匿名さん
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955
匿名さん
日本の不動産は暴落できない仕組みだから安心しとけ。
株式売って不動産買うのが賢いぞ。
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956
匿名
>>955
どう言う根拠??
底無し沼になる可能性も大いにあると思うけど。
山高ければ谷深しって言葉知っている?
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957
匿名さん
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958
匿名さん
まあ、こうなったら本格的に軍事産業に着手するしかない。戦艦大和の砲台の横じゃ寝れんな(笑)湾岸(笑)
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959
匿名さん
>>940
江東区湾岸は日本からも独立したら?
香港みたいな都市国家になるといいよ。
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960
匿名さん
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961
匿名さん
そんなに区にはこだわってないけど、
中央区とか港区とかに一度住んでしまうと、
江東区とかに都落ちはできないみたいで、
江東区に住んでいる方が住まいの選択肢が沢山あるなぁと思います。
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962
匿名さん
江東区や江戸川区は地盤の問題で、今後マンションしか建たないでしょ。資産価値としてどうなのかと。。
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963
匿名さん
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964
匿名さん
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965
匿名さん
妬みが多いが、住んで分かる湾岸エリアの快適さ。
住んでみないと分からんねぇ、こればっかりは。
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966
匿名さん
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967
匿名さん
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968
匿名さん
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969
匿名さん
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970
購入検討中さん
タワマン節税の対策出たけど、高層階と低層階の価格差で調整ってだけで、土地と建物比率の根本的なとこはやっぱり手を入れられないみたいだな。
新築の時の価格差は大体ワンフロアで0.5%くらいだから30階だと評価額15%増とかだろう。
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971
匿名さん
埼玉は通勤考えなきゃ良い街あるんだけどねー。
ていうか、通勤考えなくて良いのなら、石垣島に住みたいな。
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