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匿名さん
[更新日時] 2016-01-29 16:24:50
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物件概要 |
所在地 |
東京都 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part13
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692
匿名さん
すでに中古だぶついてきてるのにオリンピックとか脳天気すぎ
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693
匿名さん
>>690
払えなくなってやっと売れる。
しかし、不動産ローン組める人は、そもそもサラリーマンなので破綻も少ない。
だから、日本の不動産は暴落しないんだよ。
破綻寸前のデベが投げ売りすることも過去にはあったけど、今は新興不動産はほぼ絶滅しちゃったからねえ。。。
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694
匿名さん
高く売れるから中古が出てくるんだよ。
安くしか売れないのに売るやついないだろう。
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695
匿名さん
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696
匿名さん
不動産なんてな、その名の通り、1年2年売れないのが普通なんだよ。
東京の不動産は世界的に見たら激安だから売れてるんだよ。
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697
匿名さん
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698
匿名さん
売れてないだろ、中国頼みで、日本人が何を買った?(笑)そんなデータなし。
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699
匿名さん
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700
匿名さん
東京の不動産は世界的にみたら激安なんだけどね。
不動産の世界では常識だよ。
そもそも、なんで外国人が買ってるか考えた事ないの?(笑)
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701
匿名さん
もし、本当に湾岸が投資なんかで買われていたなら、実需じない、中身からっぽ。株式相場に注視すること。ヤバイよ。
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702
匿名さん
そもそも、日本株の70%が外国人の商いだろ。外国人が売ってんだよ(笑)日本を。あてにできるか?
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703
匿名さん
株は売り払って、現金化するか不動産に変えておけばよい。
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704
匿名さん
株なんか買わずに不動産か現金が安全だよ。
インフレまで考えるなら、不動産か外貨だね。
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705
匿名さん
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706
匿名さん
>>678
東京オリンピックは高度成長期。
今の日本は所得は下がるばかりで生活がよくなる未来がまったくない。
こんな状態で不動産価格が上がるわけないよ。
オリンピックが終われば人件費も需要減で下がり建設コストもダウンだよ。
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707
匿名
なんだか怪しいマーケットになってきたね。そろそろ逃げとかないとヤバイかな?
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708
匿名さん
うちらの年金も吹っ飛んだし、どうすんだ? 歴代のサミット開いた首相は、翌年に交代してるから、安倍さん国民からヤられるね。アベノミクス失敗だよ。莫大な借金だけ残った、最後の賭けなのにねー。。
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709
匿名さん
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710
匿名さん
怪しいもなにももうすでに下げ相場
湾岸エリアに限った話じゃないけどね
オリンピック需要が~とか言ってる人はよほど脳天気か売りきれてない人でしょ
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711
匿名さん
ロンドンと同じかよ。超絶暴落して、
少し戻ったらオリンピック効果とか(笑)
アベノミクスはオリンピック後にやるべきだった。
そうしたら、凄かったと思う。
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712
匿名さん
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713
匿名さん
パッと思いついただけで6つか7つあるけど書き込むのがめんどくさい、、、。
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714
匿名さん
タワーみたいな大規模は駅近はなかなか無いですよ
土地が無いんだもん。
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715
匿名さん
駅遠だけどビッグターミナル
駅近だけど普通の駅
悩ましい選択肢だね。
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716
匿名さん
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717
匿名さん
通勤が便利なら一路線しかない駅でも全然いいよ。
休日は電車乗らないし。
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718
匿名さん
そうね。
営業とか行商で全国飛び回るとかでない限り、通勤に便利な普通の駅で十分。ビッグターミナルは人ごみだったり駅の中で歩く距離が長かったりで、普段使いはかえって不便。
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719
匿名さん
新幹線と羽田空港を頻繁に使う人には品川駅の近くは最高だろうね。
実際おれの知り合いで名古屋の別れた嫁のとこにいる子供に毎週会いに行くって人がVタワー住んでる。
例えおれが品川に住んでも山手線しか使わないと思うけど。
まあ駅の大きさよりもそれぞれの用途に合ってればいいよね。
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720
匿名さん
>>712
徒歩三分以内の湾岸タワマンは月島に結構ありますよ。
後は豊洲のシエル、東雲のレックス、勝どきのビュータワーくらいかな。
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721
匿名さん
小さな駅の山手線とか便利だよね。
浜松町とかすぐホームに行ける。
大江戸線とか地下が深すぎて…。
湾岸じゃないけど、十番とか六本木の大江戸線駅は使い勝手悪すぎ。
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722
匿名さん
埋立地はタワーマンションが密集してるから災害時にパニックが起きたら地上は地獄だな。
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723
匿名さん
都心の方がパニック大きいのでは?
湾岸なんか、人も少ないし、空地も多いし災害には強そうだけどね。
災害に強い街マップあるから、それ見て学習してみたら?
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724
匿名さん
羽田空港の国際線は深夜早朝の出発帰国も多いので、品川居住は羽田から海外旅行に行く気軽さが増します。
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725
匿名さん
年一回か二回の海外旅行の為にモノレール駅物件に住もうとは思わないけどね。
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726
匿名さん
品川駅物件の資産価値PBRは表参道に次いで都心第二位。一位の表参道が下がってきているのに対して品川は上昇中。モノレール物件の中古価格も大幅に上昇。
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727
匿名さん
PBRの計算式は流通した中古マンションの平均価格÷過去10年の新築マンションの平均分譲価格。
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728
匿名さん
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729
匿名さん
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730
匿名さん
東京・港区民の平均所得は9百万円…足立区の3倍 学歴、年収も驚愕の23区間格差
Business Journal 1月13日(水)16時0分配信
富と情報、人が集中する日本の首都・東京。特に「東京23区」と呼ばれる特別区は、全国の多くの自治体の中でも1人勝ちといっていいエリアだ。しかし、ひと口に23区といっても、大使館や有名企業の本社が集結している港区、最新のファッショントレンドを発信する渋谷区、町工場が点在する墨田区や大田区など、それぞれ特色が異なり、さらに居住者の年収や学歴、職業などによって、23区間に大きな「格差」が生じているという。
●23区の格差は江戸時代の大名屋敷が原因?
2012年の総務省調査データを見ると、23区の平均所得水準は429万円で、全国平均の321万円の1.3倍以上である。そのなかでも、群を抜いているのが港区の904万円で、続いて千代田区の763万円、渋谷区の684万円がトップ3となっている。そして、最下位となった足立区の所得水準は全国平均とほぼ同じ323万円で、あくまでも区間だけで比較するとトップの港区と約2.7倍の差が開いた。
池田氏によれば、「年収」「学歴」「職業」の3つを共通項とした際、すべての項目で上位にランクインする“勝ち組”と呼べるのは、港区、千代田区、中央区、文京区などの都心部、そして渋谷区、目黒区、世田谷あたりの西南部だという。
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731
匿名さん
>729
毎日電車に乗って痛勤している一般ピーポーには分からんだろうね。
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732
匿名さん
でも、港南も港区底辺で一般ピープルが住む町ですよね?
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733
匿名さん
>732
新築坪単価400万、中古も350~370万。もう一般ピーポーは住めない街に変わっちゃった。
一般ピーポーが住めるのは勝島とか。「新品川」と言って売り出してるけど、販売は好調。
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734
匿名さん
普通、坪単価で350万前後以上(80㎡でも8500万)するような物件を買うのは年収1500万以上の層。
そういう人たちのなかでのサラリーマン比率は少ないだろね。
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735
匿名さん
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736
匿名さん
駅近にこだわると、無駄に予算が膨らみますからね。
どこを妥協するかは、人それぞれですから。
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737
匿名さん
都心の駅近は無理で駅徒歩10分前後の物件選ぶ場合、どうせ選ぶならターミナル駅。
上に出ているWCTの場合は駅まで専用バスも出てるから便利じゃないかな。
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738
匿名さん
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739
匿名さん
駅までの距離妥協したら、
マンションに住む意味なし。
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740
匿名さん
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741
匿名さん
>>740
駅距離をケチると、結局は損するよ。
10年後に3000万円が2000万円になるのと
7000万円が8000万円になるのと、どちらを
選びますかってはなし。
7000万円を買えるなら、駅近7000万円にし
ておきな。
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