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匿名さん
[更新日時] 2016-01-29 16:24:50
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物件概要 |
所在地 |
東京都 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part13
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832
匿名さん
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833
匿名さん
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834
匿名さん
パークシティは豊洲住民にとって最重要施設ららぽーと直結だから駅直結よりも魅力的なんじゃない?
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835
匿名さん
>>832
雨の日傘要る要らない大きな差だろ。
ほんとに電車通勤か?
自分は車通勤だが、雨の日も大雨の日も台風の日も傘なんて持ったことない。
通勤で寒い冬に駅まで歩くなんて嫌だね。
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836
匿名さん
>>835
マンションが駅直結でも、通勤先が直結でなかったら傘はいりますけどね。
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837
匿名さん
あっ、オレ、一部上場企業の本社まで徒歩通勤。
毎日10分歩くだけなんだ。
電車も車も使わないのよ。だから、雨降ったら傘さしてるよ~~(笑
車は休日しか使わないし、電車も月に1~2度乗るくらい。
今の港区湾岸のタワマンに引っ越してからは、ウイルスの多いところ行かないから、風邪ひいたことがないよ~~(笑
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838
匿名さん
俺は総資産50億円の35歳独身。
会社まで徒歩なんてご苦労様。
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839
匿名さん
毎日歩かないと 歳取ってから 足腰にくるよ~~(笑
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840
匿名さん
>835
貴方の個人的見解は了解。
でも、実際、豊洲の場合、駅直結シエルより、駅近その他のタワマンの方が
人気ある。
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841
匿名さん
駅から多少遠くても、
雨に濡れないなら許せるけどね。
といっても10分までね。
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842
匿名さん
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843
匿名さん
ま 結局シャトルバスに乗らないと日常生活がままならないなんて無理です
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844
匿名さん
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845
匿名さん
昔は今みたいに細部まで情報得て比較できなかった。だから分かりやすい要素として駅距離、方角のみが検討のほぼ10割を占めてた。割合的に駅距離9南向き1くらい。判断材料はこれだけで充分だった。
今は気軽に細かい違いまで簡単に比較できる情報社会になり、眺望、間取り、細かい仕様、周辺環境等の多岐にわたる判断要素の重みが増してる。だから単なる駅距離と方角だけでは測れなくなってて、今の割合は駅距離6その他要素で4くらい。
方角は環境条件によりけりなことはもうバレてるし、夏場の気温が上昇していくことから南と北の価値の差は今後縮まっていくと思う。
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846
周辺住民さん
毎日歩いておいたほうが後で苦労しないよ。何か別に運動していないなら。周りから元気だと言われてる高齢者が自宅で転倒した途端ガクーッと墓場に一直線てよくある話。
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847
匿名さん
>831
豊洲通ですね。
私もシンボルが豊洲で一番好きです。
スミフのエントランスはすばらしい。
黒の外観もオシャレですよね。
オシャレ好きはシンボルだと思います。
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848
匿名さん
>>844
難しい選択だねえ~。正直、どっちが将来資産価値あるかわからない。
勤務先で決めるしかないかな。
丸の内なら豊洲。新宿なら世田谷。
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849
匿名さん
ローリスクローリターンの世田谷
ハイリスクハイリターンの豊洲
どっちもどっち。
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850
匿名さん
>>847
私はスミフ系のエントランスと外観が無理だ。
とりあえず黒系にして高級感を演出しようとする雰囲気が特に。
まあ人それぞれだけど。
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851
匿名さん
世田谷はハイリスクだよ。
昔は良い街多かったのにね。
今では戸建て乱立で汚い街になってきた。
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