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匿名さん
[更新日時] 2016-01-29 16:24:50
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物件概要 |
所在地 |
東京都 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part13
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匿名さん
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593
匿名さん
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594
匿名さん
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匿名さん
遊歩道の簡易舗装ってマンションと関係ないでしょう。馬鹿じゃないの?
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596
匿名さん
どうでもいいけど 豊洲新市場の出来事じゃん
相変わらず 必死だね
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597
匿名さん
湾岸に住んでる人って地震のリスクはよくわかってるからいくらネガっても大したダメージないよ。
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匿名
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匿名さん
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匿名さん
JR東の品川再開発、複合ビル7棟建設へ 延べ床面積4割増
2016/1/13 1:03
[有料会員限定]
東日本旅客鉄道(JR東日本)は品川駅(東京・港)周辺で合計延べ床面積が100万平方メートル強の複合ビル7棟を整備する。同駅周辺で総事業費5000億円規模の再開発計画を進めており、完成後の同社保有の商業施設やオフィスの合計延べ床面積は現行(約230万平方メートル)の4割増となる。2023~24年度にも主要部分の複合ビルが先行開業する見通しだ。
再開発エリアは品川駅から田町駅にかけての線路沿いにある車両基地跡地など約13万平方メートル。都心部では過去最大級の開発となる。6街区に分けて開発を進め、東京五輪のある20年に山手線の新駅が暫定開業する予定。23~24年度には新駅を中心とする主要部分に複数のビルが完成、最終的な完成は30年代になる見込みだ。
再開発は国家戦略特区の枠組みを使って進める計画で、今年度中の認定を目指す。本格工事は16年度から始まる予定。
オフィスや商業施設、住宅などが入った複合ビルの建設を検討している。当面は新駅開業に向けた工事が中心となり、建物の計画の具体化は1~2年後になりそう。特区の枠組みを使い容積率を800~900%に高めることで、総延べ床面積は100万平方メートル強と、六本木ヒルズ(同約80万平方メートル)を上回る規模になる見込みだ。
同社が保有する不動産の延べ床面積は商業施設が約203万平方メートル、オフィスが約28万平方メートル(15年3月末時点)。品川周辺の複合ビルは延べ床面積の5割がオフィスとなりそうで、大幅なオフィスの増床を見込む。同社の不動産事業にあたる「ショッピング・オフィス事業」の売上高は15年3月期に2549億円。今は連結売上高の1割程度だが、品川の再開発で存在感が高まりそうだ。
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匿名さん
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匿名さん
液状化なんかより本当に怖いのは火災
阪神大震災で身にしみて経験したよ
どんなに立派な建物でも火災には勝てなかった
液状化で済むなら大歓迎だよ
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匿名さん
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匿名さん
>600
品川駅周辺エリアは良いんだけどね。
マンションは駅遠ばかりなんだよね。
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匿名さん
>584
写真の出典教えて。
どうしてこうなったのか確認したい。
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匿名さん
結局湾岸は安全だって事がバレる展開か。
ワザとやってるの?
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匿名さん
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匿名さん
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匿名
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匿名さん
直下型大地震きたらどこも同じでしょ
それよりこのエリアは明らかに供給過多
みなとみらいみたく人口調整しながら都市開発したほうが良かった
財政潤ってんだからマンションなんか作らず違うもん作ればいいのに
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匿名さん
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