- 掲示板
ベランダ喫煙は殆どのマンションが禁止になっておらず、喫煙者の権利を保障されています。
この問題の情報交換をしましょう。
[スレ作成日時]2009-05-31 15:24:00
ベランダ喫煙は殆どのマンションが禁止になっておらず、喫煙者の権利を保障されています。
この問題の情報交換をしましょう。
[スレ作成日時]2009-05-31 15:24:00
>>262
2001年にWHOから以下の声明が出ています。
「受動喫煙が癌、呼吸器疾患、心疾患、などの原因になることは明らかです。受動喫煙は喘息、子供の呼吸器疾患、乳幼児突然死症候群、中耳炎など様々な小児科疾患の原因になることも明らかです。科学者は受動喫煙には許容範囲(安全なレベル)が存在しないと断言します」
受動喫煙には安全レベルが存在しませんので、貴方が主張されている受忍限度も存在しません。
安全レベルが無いものを近所が受忍しなければならない理由は全くありません。
また、このような危険な行為を迷惑行為ではなかったら、一体何を迷惑行為と呼ぶのでしょうか。他人に健康被害を与えるマンションでできる迷惑
行為ってなかなか無いと思いますが。
分子レベルで有害と判定されているとのことですが、実際に健康被害が出るというレベルで有害だと多数の研究結果が出ています。
これらの結果を貴方が否定されるのはご自由ですが、世界的な判定結果とは異なっている事だけは覚えておいた方が良いと思います。