東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ中央湊 ザ タワー その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 八丁堀駅
  7. パークシティ中央湊 ザ タワー その2
購入検討中さん [更新日時] 2020-06-01 12:57:03

パークシティ中央湊 ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続き、よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/560348/

所在地:東京都中央区湊2丁目15-1他(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 「八丁堀」駅 徒歩6分 、東京メトロ有楽町線 「新富町」駅 徒歩8分
総武本線 「東京」駅 徒歩20分 、京葉線 「東京」駅 徒歩20分
東海道本線 「東京」駅 徒歩20分 、山手線 「東京」駅 徒歩20分
横須賀線 「東京」駅 徒歩20分 、中央本線(JR東日本) 「東京」駅 徒歩20分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:40.58平米~116.52平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【湊・八丁堀界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.5】
https://www.sumu-log.com/archives/11309/



こちらは過去スレです。
パークシティ中央湊 ザ タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-12-16 16:07:08

[PR] 周辺の物件
グレーシアタワー南千住
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ中央湊 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 8801 匿名さん

    ここは物価上昇で「なっちゃった億ション」だから。

    逆に言えば、カネの価値が下がってるんだよ。
    1億円の価値って、5年前の5,000〜6,000万円位の価値なんじゃないの?

    そう考えると5,000〜6,000万円で充実したスペック求めるのは間違いってことが分かる。

    1億円しか出せないと、これくらいの仕様になる。今後の新スタンダードの始まり。

  2. 8802 匿名さん

    2016年時点で首都圏に47万戸あった築10年以内のマンションは、2020年に43万戸まで減少する。

    人口減少以上に築浅マンションが減少する。築浅マンションの価値は上がる。

  3. 8803 匿名さん

    無理ネガが一掃されて、有意義な板になりました。

  4. 8804 匿名さん

    拝見しましたが、ここは全熱交換器がコストカットされているようですね。有る無しは所謂 高級と高額物件の違いの一つとされているようです。

    上で臭いが出ていかないとかいう可笑しな持論を展開されている方がいますが、むしろ全熱交換器がないと湿度も調節されず不快な環境に晒され続けるという事は、皆様ならご存知かと思います。(さすがに熱だけの調節器だと思われている方は、いないとは思いますが)
    この時期は湿度調節が大変になりそうですね。
    特に結露からのカビにはご注意下さい。

    https://www.sumai-surfin.com/columns/mansion-sinan/sevedxszfd

    http://mansionnavigate.blog.fc2.com/blog-entry-92.html

  5. 8805 匿名さん

    >>8804 匿名さん

    丁寧に上から目線するの相当感じ悪いよ。

  6. 8806 匿名さん

    >>8804 匿名さん
    エアコンで十分だよ。

  7. 8807 匿名さん

    こちらは、全熱交換器じゃなくても、24時間換気空調だから良いのでは⁉

  8. 8808 匿名さん

    全熱物件はコスト高で、資産価値を維持しづらいのは周知の事実。

  9. 8809 匿名さん

    ここは無駄なところにコストかけてないところが良いよね。20%アップも頷けます。

  10. 8810 匿名さん

    >>8809 匿名さん

    全く同感、どこも住む人目線で良心的に作られているね。

  11. 8811 匿名さん

    全熱交換器が付いていることが自慢の高級マンション、浜離宮は電車の音が五月蝿くて窓を開けられないから付いていることも納得。
    ここは静かなところだし、部屋を閉め切らないと生活できない理由もないから不要な設備。
    管理費と修繕積立金に余計な負担をかけないでいいのは利点だね。

  12. 8812 匿名さん

    東京ど真ん中で静かなんて、素晴らしい。
    駅が遠いからですね!

  13. 8813 匿名さん

    >>8811 匿名さん
    全熱交換器って窓を開けて換気しなくてよいシステムなんですか?
    なんかポイントがズレてるような気がしますが。

  14. 8814 匿名さん

    >>8812 匿名さん

    チミ通勤族?はやく社用車やタクシーで移動できるようになるといいね。

  15. 8815 匿名さん

    >>8814 匿名さん

    私は送迎だけど、電車通学の子供がいるので。

  16. 8816 マンション掲示板さん

    熱交換ついてないと知って、「これやー!!」って思ったんだろうね。。

    タワーって、ほとんどが熱交換ついてるの? ほんとに?

    北仲は、高層部だけついてて、ほか大半はついていなかった。

    例えば、お隣の住友は付いてるの?どなたかご存知ですか?

  17. 8817 匿名さん

    >>8816 マンション掲示板さん

    これは今販売中のナンバーワン物件であるパークシティ武蔵小山が一つのベンチマークになるのではないでしょうか

  18. 8818 マンション掲示板さん

    急に武蔵小山の話をされても脈略とも関係ないし板違いだし迷惑なので別でやって頂いて良いですか?

  19. 8819 匿名さん

    >>8813 匿名さん
    端的に言うと、室内の温度と湿度を快適に保つシステム、なので窓を開けて換気する主義の方には不要のシステムです。
    しかし、特にタワーマンションは24時間連続換気が必須と言われていますので、敢えてそういう主義の方はほとんどいらっしゃらないのではないかとは思いますが。(少し逆説的ですが、強い風の影響で窓を開けて換気できないが為に、タワーマンションには24時間連続換気システムがほぼ必ずついているわけですから)
    少し勘違いされている方がこのスレには散見されますので、参考までに。

  20. 8820 匿名さん

    熱交換なんていらない、エアコンあれば。

  21. 8821 匿名さん

    武蔵小山は全熱入れてコスト高になって資産価値を維持できなかったお手本のような事例ですね

  22. 8822 匿名さん

    >>8815 匿名さん

    えっ、お父さんでしたか。。。

    まず、お父さんがこんなところでカキコしてて息子(娘?)が可愛そう。そんな時間あるなら遊んであげなよ。

    そして、いい歳のおっつぁんが必死こいて書き込みしてる姿に唖然呆然…

  23. 8823 匿名さん

    >>8818 マンション掲示板さん

    武蔵小山は今販売中のなかではナンバーワンなので指標となる物件ですよ

  24. 8824 匿名さん

    >>8822 匿名さん
    くだらない

  25. 8825 匿名さん

    名前をパークシティ銀座東ザ・タワーに変更すれば、坪50上がりそうだな

  26. 8826 匿名さん

    >>8825 匿名さん

    そうしたらいよいよ坪1,000万円の大台に乗りますね

  27. 8827 匿名さん

    >>8826 匿名さん

    しない

  28. 8828 匿名さん

    >>8827 匿名さん

    もともと980で50上がったら1,030だよ。足し算できないの?

  29. 8829 匿名さん

    あー、まったく、おもろくない

  30. 8830 匿名さん

    パークシティ銀座中央ザタワー
    でいかが?

  31. 8831 匿名さん

    パークシティ東京中央ザタワーがいいな

  32. 8832 匿名さん

    >>8831 匿名さん

    それでも可

  33. 8833 匿名さん

    >>8826 匿名さん 
    >>8828 匿名さん 
     根拠のないアホっぽいこと言われると、逆に資産価値が下がりそうなので、控えて頂けないでしょうか。

    >>8817 匿名さん 
    >>8823 匿名さん 
     武蔵小山は全く関係ないのでお引き取り頂けないでしょうか。

  34. 8834 匿名さん

    ∞に続くのか

  35. 8835 匿名さん

    >>8833 匿名さん

    ここでのやり取りが資産価値に影響するって考えが一番アフォっぽいが…

  36. 8836 匿名さん

    それにしてもいい物件です。

  37. 8837 匿名さん

    本当にいい物件なら入居前から9.5%も値下がりするはずはないのですが。

  38. 8838 マンション掲示板さん

    >>8837 匿名さん
    どこに値下がりが書いてあるんですか?

  39. 8839 匿名さん

    >>8838 マンション掲示板さん

    7件の事例数を元に、統計学的手法で弾き出されたデータが証拠として >>8538 に示されていました。
    これに対する論理的な反論データなどなどございましたら、提示して頂けるとこの検討版の皆様にとって有意義なスレになると思います。
    感覚論による反論は荒らしの元ですのでお控え下さい。

  40. 8840 匿名さん

    >>8839 匿名さん
    一体どこにそんな証拠があるの?
    ここはかなり値上がりしてるよ。

  41. 8841 匿名さん

    [情報交換を阻害する恐れのある投稿のため、削除しました。管理担当]

  42. 8842 匿名さん

    >>8839 匿名さん

    別の物件の話ですね。論破終了。

  43. 8843 匿名さん

    >>8842 匿名さん

    そうですね。隣がさがってるからここも下がるってのは全く論理的ではないですね。隣とは全然別物ですからね。はい、論破。

  44. 8844 匿名さん

    >>8840 匿名さん
    一体どこにそんな証拠があるの?
    ここはかなり値下がりしてるよ。

  45. 8845 匿名さん

    >>8844 匿名さん
    エビデンスが示せない場合は誹謗中傷となります

  46. 8846 匿名さん

    同じパークシティ中央湊の「タワー」棟と「レジデンス」棟でしょ。
    別物件とはいえないよね。
    住まいサーフィンみたけど、ほんとに-9.5%だね。

  47. 8847 匿名さん

    隣は下がっているようですが、ここは上がっています。

    坪330〜340万円相当の地権者住戸が385万円で成約しています。

    レインズ登録はまだのようですが、案件を手がけた不動産屋(三井、野村)に聞けば教えてくれますので、ご関心あればご自身でお問い合わせください。

  48. 8848 匿名さん

    >>8846 匿名さん

    富久クロスもタワー棟とレジデンス棟じゃあ全然違ったしなぁ。

    名前が同じってだけで比べるなんて不動産素人もいいとこだなあ。。。

  49. 8849 匿名さん

    >>8848
    玄人じゃないし、ここには特段興味ないんでどうでもいいけど、レジデンス棟とタワー棟は同じ物件の別棟とみなすのが常識でしょ。

  50. 8850 匿名さん

    >>8849 匿名さん

    同じ物件の別棟とみなすのは常識でいいけど、価格は全然違うよ。これが分かれば不動産中級者になれるから、しっかり覚えておいてね。

  51. 8851 匿名さん

    あと、住まいサーフィンは、竣工から間もなく事例数が少ない時期や、周囲に比較対象となる同グレードのマンションがない時は、査定精度が低いから注意しなきゃね。

  52. 8852 匿名さん

    有志連合によりまたしても都合の悪い真実が暴露されてしまった模様です。

  53. 8853 匿名さん

    >>8850

    別に不動産のなんとかは興味ないけど、都心に複数の投資用物件は持ってるよ。軽井沢に別荘もあるけど。
    悪いけど、「価格は全然違う」とかあまりに雑なコメントで全く参考にならない(笑)

  54. 8854 匿名さん

    例えば、これなんかクロスエアタワーに引っ張られて30%アップってことになってるけど、実際は10%も上がってない。

    1. 例えば、これなんかクロスエアタワーに引っ...
  55. 8855 匿名さん

    値上がり派の方が説明が理論的。数字やデータに裏打ちされていて、値下がり派は何も言えなくなってる…

  56. 8856 匿名さん

    軽井沢の別荘がどうとか言い始めたしな…

  57. 8857 匿名さん

    確認されてる事実は、パークシティ中央湊ザレジデンスは9.5%値下がりしている(7件の事例より)ということだけだよね。
    あとは「ここは違うから値上がりする」と考えるか、「立地は同じなので傾向はここも同様」とみなすか、それは個人の見解の相違にすぎない。

  58. 8858 匿名さん

    >>8857 匿名さん

    それ想定価格との比較だから意味ないよ

  59. 8859 匿名さん

    誰でも(不動産屋に電話すれば)確認できる事実として、ここの低層階が10%値上がりしたというのもあるがね…

  60. 8860 匿名さん

    >>8858
    じゃあ実際の価格をあてはめてみてくれ。
    沖式新築時価よりレジデンスの分譲価格はだいぶ安かったのかな?

  61. 8861 匿名さん

    ・・・の人は必死だねえ。どうでもいいけど(笑)

  62. 8862 匿名さん

    いつものネガさんがやってきましたね
    何度削除されてもめげませんね
    >>8799 参照

  63. 8863 匿名さん

    >>8862 匿名さん

    根性のあるネガだよね。褒めてあげたい、笑

  64. 8864 匿名さん

    買えなくて相当悔しかったんだろ

  65. 8865 匿名さん

    >>8858

    モモレジさんの記事によると、レジデンスの分譲は5戸で、1戸が坪355万円、ほか4戸は全て坪390万以上とのこと。
    4戸を最低の390万で計算しても、平均で坪383万円となる。沖式の想定価格の坪376万よりは高いね。
    それが中古では坪346万だった、ということになる。

  66. 8866 匿名さん

    >>8865 匿名さん

    隣のマンションの話されても…

  67. 8867 匿名さん

    ですよね。隣りのマンションのスレでも作ってそちらに書いたらよろしいかと。

  68. 8868 匿名さん

    >>8867 匿名さん

    隣の話を持ってこないとネガできないからね。だって実際にこっちは成約ベースで上がってるわけだから。

  69. 8869 匿名さん

    ネガ?
    悪いがここには何の興味もないのでネガのつもりはない。
    不動産相場に興味があるだけ。私も最近契約したものもあるのでね。

  70. 8870 匿名さん

    >>8869 匿名さん

    興味があるなら教えてといてあげるけど、隣のマンションだからといって同じように値上がり値下がりするわけじゃないよ。もう少し勉強しないと悪徳業者にカモられるよ。

  71. 8871 匿名さん

    無意味なレスだなあ(笑)
    自分で時間の無駄だと思わない?

  72. 8872 匿名さん

    浜離宮買った時もしつこいネガがいて困ったけど、あの時のネガと同一人物かな?

    三井のマンションに手当たり次第嫌がらせしてるのかも。

    クスクス

  73. 8873 匿名さん

    >>8871 匿名さん

    思う、思う、笑

  74. 8874 匿名さん

    >8868 匿名さん

    エビデンスが示せない場合は風説の流布となります

  75. 8875 匿名さん

    今のところエビデンスが確認できているのは、隣の値下がりとここの値上がり。

  76. 8876 匿名さん

    必死だなぁ、、、
    ま、自分の資産の危機だから当然ちゃ当然か。

  77. 8877 匿名さん

    >>8876 匿名さん

    利益を減らしたくないから必死なんでしょう。でも、1,000万円は儲かってるでしょうから、多少利益が減っても我慢してほしいですよね。

  78. 8878 匿名さん

    ここの値上がりはエビデンスない。嘘ばっかり言うポジの口づての成約情報なんてエビデンスとは言えないだろ。そんなのOKなら何とでも言える。

  79. 8879 匿名さん

    富久オーナーですけど(住んでないけどね)、一軒家エリアもタワー棟と同様に分割時の資産評価より値上がりしました。同じエリアで同時に開発してどっちかだけ上がって下がるとかそんな矛盾した現象は普通起こらない。はっきりしてるのはパークシティ中央湊ザレジデンスが早速9.5%値下がりしているということと、一体開発したザタワーは勘違い割高値付けもあってレインズみても1件も成約情報がないということ。

  80. 8880 匿名さん

    まーしばらく待って、ここの成約が出てからにしたら?
    隣のマンション持ってきてエビデンスって言ってもね。

    あ、そいえば、全く埋まってないとネガされてた賃貸、もう残り5部屋ですよ。三井の賃貸で見てね。賃料安すぎたのでこれからは引き上げだな。

  81. 8881 匿名さん

    私も富久のオーナー(タワー棟3戸とレジデンス棟1棟)ですが、レジデンスの方は全然上がりませんでした。タワーは30%くらい上がったかな。

    レジデンスとタワーの差が30%という事実を単純に当てはめると、ここの場合、レジデンスが10%の値下がり、タワーが20%の値上がりですね。実際の価格とピッタリですね。

  82. 8882 匿名さん

    たしかに、豪華な共用施設があり、コンシェルジュがいるタワー棟と、地権者用に作られたローグレードマンションとで資産価値が違うというのは、私のような不動産素人にも分かりやすいです。

  83. 8883 匿名さん

    結局 画像付きでの根拠を提示したのって、ネガもポジも含めて >>8538 だけじゃん。
    そんなに皆んなで必死に値上がり大合唱するくらいなら、証拠の画像なりなんなりを添付して突きつければ一発で終わりなのに、なぜ頑なにしないのだろう。
    スマホ一台あればできる簡単な作業だよ?

  84. 8884 匿名さん

    結局、別のマンションの情報を引っ張ってくるしかなかったってこと。
    ここの成約が出てからまたねー。

  85. 8885 匿名さん

    >>8883 匿名さん

    はい、どうぞ。今日契約らしいです。

    1. はい、どうぞ。今日契約らしいです。
  86. 8886 匿名さん

    ん、値上がりで成約してんでしょ?
    出しなよ、ほらほら。
    それをみんなずっと待ってるんだよ?

  87. 8887 匿名さん

    >>8881
    完全な嘘ですね。あなた何か勘違いしてますが、グリーンレジデンスは地権者所有の賃貸レジデンスです。グリーンレジデンスを所有していて値上がりしてないってどういうこと??賃貸なんだけどさ(笑)オーナーがペントハウスをレジデンスと間違えて呼ぶことはあり得ないし、地権者でタワー3、ペントハウス1で交換した人はいません。ペントハウスは交換時の単価より入居後には20-30%タワー棟と同様に価値が上昇していました。ここは分譲販売されたレジデンス棟が入居直後に10%弱値下がりした。全然状況は違います。ポジするためならどんな嘘でもつくんですね。こういうやり方は普通に書き込みみてて怖いなと思う。

  88. 8888 匿名さん

    あー、決定的な画像がアップされちゃったね…

    住まいサーフィンだかなんだかしらないけど、理論価格なんか持ち出して値下がりをアピールされてもねぇ、クスクス

  89. 8889 匿名さん

    >>8887 匿名さん

    あんた、からかわれてるだけだよ。。。

  90. 8890 匿名さん

    ステータスが申し込みありになってますね。すごい!

  91. 8891 匿名さん

    >8888 匿名さん
    あ。
    その発言、うかつでしたね。
    君が噂のクスクスさんでしょ。
    色んなスレに出没情報が寄せられてますよ。

    クスクス

  92. 8892 匿名さん

    >>8891 匿名さん

    いろんなとこ買ってるからね

  93. 8893 匿名さん

    買ってるとこ荒らすんだ。

    なんでだろ。ふしぎ

  94. 8894 匿名さん

    >>8893 匿名さん

    世の中には色んな人がいるからねぇ

  95. 8895 匿名さん

    ここ坪390もするんですね、、、すごい。
    月島のCGPに迫る勢いじゃないですか。

  96. 8896 匿名さん

    しかも低層の住友とお見合いで390ですか

  97. 8897 匿名さん

    >>8896 匿名さん

    しかも、三井の営業さんの話では複数の申し込みが入ってたようです

  98. 8898 匿名さん

    ここ、晴海より高いんですね。
    月島には少し及びませんが、まずまずですね。

  99. 8899 匿名さん

    >>8898 匿名さん

    クスクス

  100. 8900 匿名さん

    月島もピンキリ。
    物件によってはここの方が上。

  101. by 管理担当

スムログに「パークシティ中央湊ザ・タワー」の記事があります

[PR] 周辺の物件
プレディア小岩
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸