物件概要 |
所在地 |
東京都中央区湊2丁目101番(地番) |
交通 |
東京メトロ日比谷線 「八丁堀」駅 徒歩6分 東京メトロ有楽町線 「新富町」駅 徒歩8分 山手線 「東京」駅 徒歩20分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
416戸(権利者住戸148戸を含む、他に店舗1区画、印刷工場1区画、事務所1区画) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上36階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2017年11月竣工済み 入居可能時期:2018年04月上旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社
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施工会社 |
大成建設株式会社 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークシティ中央湊 ザ タワー口コミ掲示板・評判
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501
匿名さん
要望書の出された住戸だけ売ってるので10戸ってだけでしょう
竣工前には売れそうなのでは焦ってないだけの事と思います
キャンセル住戸がまた出たんですね。うちには手の届かない東向きプレミアムフロアもありますね。
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502
匿名さん
確かに実際行ってみると思いっきり外れの開発が遅れた何もないところで、地権者が多く豪華な共用施設も無い、
でも安いし、銀座や東京駅に近い、水辺が有って静かに暮らしたい向きにはちょうど良いって感じですよ
転売や賑やかなところが好きなDINKSよりも、子育てや年寄り向けの永住物件と考えれば良いだけ
人によって何が良いのかは、違いますからね
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503
匿名さん
>>502
おっしゃる通り、この静けさをどう捉えるかで評価が割れますね。
子連れにはこれくらいが良いだろうけど、DINKSには物足りないってのもその通りだと思います。
人によって大きく評価が割れるから、このあとも不毛な言い争いが続きそうですが(笑)
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504
匿名さん
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505
匿名さん
京葉線とりんかい線の話もいつになったら動くのやらって感じですよね。
京葉線自体のポテンシャルは高いんですが、現状ではまだまだですね。
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506
匿名さん
京葉線も東京駅行きと思うと遠くて不便ですが、丸の内行きと考えると使い勝手がいい
新宿まで延長してくれるとかなり有り難いのだが
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507
匿名さん
>>506
まあまず無理だから妄想してもね。今のままで十分便利。
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508
匿名さん
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509
ご近所さん
水上バスから建設現場を
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510
契約済みさん
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511
購入予定
写真ありがとうございます。これを見る限り、南東角の部屋は低層階でも眺めが良さそうですね。
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512
契約済みさん
先日撮ったモデルルームからの写真です
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513
契約済みさん
写真ありがとうございます!
地権者の方が入るレジデンスの方はだいぶ高くなっていますね!そちらの完成はいつでしたっけ?
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514
購入予定
公式Webの物件概要中、備考によれば、今年8月には完成のようですね。
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515
契約済みさん
>>514
もうすぐですね!完成したら、見てみたいですねー
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516
匿名さん
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517
匿名さん
地震も来そうだし、早くここに転居したいのだ。インテリアオプションも楽しみー。わくわく。
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518
匿名さん
>>517
契約者さんだかが、クラッシー芝浦に出張してスレ荒し気味のようだね。一般的には、湊より芝浦に住みたいと思う人が多いだろうし、湊は知名度がないんだよな。どこ?ってきかれる。
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519
匿名さん
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520
匿名さん
どちらも買えない人が僻んで面白がってるだけじゃないですか。
地域も規模も全然違うのですし、検討者は被らないんじゃないですか。
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521
匿名さん
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522
匿名さん
確かに芝浦は便利だもんね。湊は地域としてはちょっとしんどい場所ではある。
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523
匿名さん
>>521
バブルの時代に地上げにあい、虫食い状態で放置されてた。それで廃虚と呼ばれていた。
それをまとめて再開発したのが今回の三井と隣の住友のマンション。だから廃虚はもうなくなっている。
そんなところなので周辺も含め、雑居ビルや小規模マンションが立ち並び、まだまだ発展の余地はある。
もともと東京駅や銀座、築地などにも近く、もともとのポテンシャルは高め。
ただし、このあとどれくらい再開発が進むかは未定、というかわかってる範囲では八丁堀駅周辺で予定なし。
もともと大通りからはいったところで、隅田川沿いの静かな住宅地というのが今のところの評価だと思います。
ただ、更に開発が進むなら、次の住友はさらなる高値を狙いそう。
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524
匿名さん
芝浦ってそんなに便利ですかね?
田町か三田くらいしかまともに使える駅ないし、クラッシィとやらは徒歩10分くらいみたいですけど。
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525
匿名さん
芝浦は人気あるでしょ。少なくても湊がどうこういえる立場ではない。
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526
匿名さん
ここは八丁堀と新富町じゃ、二つ足しても三田駅の利便性より劣ると思うけど。田町駅なんて比較するのは失礼。
クラッシイは徒歩9分ですよ。地下鉄と違って、駅着いてからホームまですぐ、本数も日比谷線の3倍くらいの本数あるから、部屋から電車乗る平均時間はクラッシイのが全然早いはず。
ここも良い物件とは思うけどね。立地が色々検討余地があるね。
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527
匿名さん
芝浦といえば高浜橋、ガチの朝鮮**。
再開発で一掃されたとはいえ、昔から東京に住む人にはアンタッチャブルな場所ですよね。
いつの間にやらおしゃれな場所になってますが。
ここもバラック群を撤去したリバーサイドということで、似た者同士仲良くやりましょうよ。
一応フォローしておくと、日比谷線は地下鉄といえどホームまですぐですよ。
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528
匿名さん
日比谷線は地下鉄にしては深くないけど、古いし本数少ないし、終電早いし利便性は微妙な地下鉄。この辺りの駅はいずれも上り方向にしか利用価値のある駅がないよね。その時点で都心立地とは言えないのが残念ではある。
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529
匿名さん
湊って下町っていう良さはあるけどもうちょっと綺麗にならないかね。ここの区画だけ綺麗になってもなあ。周辺がもう少しなんとかならんものか。
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530
匿名さん
下町の良さっていえばそれまでだが。地上げが結局難しい場所なのかな。ここを一体開発するのでさえ相当大変だったと聞くし。
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531
匿名さん
2005年の湊一丁目の画像をもってこられても・・・
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533
匿名さん
クラッシィ芝浦とやらを売り込みたい方が一生懸命他物件に難癖付けているみたいですね。普通に利便性とかを議論するならまだしも、昔の写真を貼って騙そうとするのはいただけないですね。
こちらを買うつもりですが、芝浦もここもどっちも便利だと思いますよ。街の雰囲気もそれぞれ良さがあると思います。ただ、ここを真剣に検討する人は、芝浦よりも月島、勝どき、晴海とかと見比べるんじゃないですかね。
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538
匿名さん
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541
匿名さん
本当に人気物件ですね。
明石町やら、品川やら、今度は芝浦から荒らしが来ましたか。
それだけ注目されてるということ。
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542
匿名さん
違う違う、契約して舞い上がってしまった契約者さんだかが、クラッシイ芝浦のスレに表れて湊押しして荒らしてから始まったんだよ。勘違いもほどほどにね。
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543
匿名さん
クラッシィ芝浦のスレに最寄り駅の駅前再開発の写真貼られましたが、芝浦ってあんなに変わるの?知らなかった。あれはたしかにインパクトありますね。
八丁堀駅前も再開発予定とかないんですかね。やってほしいな。
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544
匿名さん
たしかにこの周辺は寂れていて寂しい感じなのは否めませんし、ここ以外開発予定がないのもネックだけど、建物がいい。
環境的にはシングル・DINKS向けでしょうね、話題に上がってる芝浦は子育ては非常に良さそうですね。
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545
匿名さん
場所、規模、デベ違いすぎて、比較する意味ある?
池之端とここならわかりますけど
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546
匿名さん
デベが違っても比較するのは普通だろ。立地は都心3区の埋め立て地域という共通点があるし、規模はたしかに違ってコンセプトが違う分比較対象にはなるよね。坪単価も低層中層階と被っているし。比較している人はいると思うよ。
シングルDINKSなら湊、子育てやファミリーなら芝浦って感じなのかな。
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547
契約済みさん
>>544
スレの流れとは完全に逆でしょ。芝浦で子育てはしたくない。
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548
匿名さん
まあ、通勤場所や、タワーが好き嫌い、その他個別事情があるから、それぞれの好みで、ということに尽きるんじゃないでしょうか?
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549
匿名さん
>>547
子育て環境に於いては湊が芝浦に優る部分はないだろ。
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550
契約済みさん
>>549
湊はおいておいて、芝浦ってどんな点が子育てに向いてるの?
あんまり子育てのことイメージないけど
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