東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5
匿名さん [更新日時] 2024-09-22 13:21:03

part.5です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585058/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-13 20:04:13

[PR] 周辺の物件
ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園
バウス板橋大山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 981 契約済みさん

    ていうか、こういう施設の使い方を前もって入居者に説明していないのもおかしい。

  2. 982 契約済みさん [男性 20代]

    みなさん食器棚はシスコンにたのみましたか?

  3. 983 契約済みさん

    >>982
    ウケた!パス付きにも同じ質問したのね。
    若い男性なのにきちんと考えているのね、食器棚なんて。
    私はナシよ。備え付けで十分余るわ。

  4. 984 ?さん

    >>982

    シスコンはデザインがいまいちでした。

  5. 985 ?さん

    >>978
    昨日初めてのスパに入りましたが、書類の作成がすこし面倒でした。
    もう少しスマートな方法が投入出来ればいいですね。

  6. 986 契約済みさん [男性 30代]

    全く同感ですね。
    スパとかジムを利用するたびに書類書かないとといけないとか面倒すぎ。
    その場で払うのではなく引き落としなのだから入居者カードで利用管理できればいいのに。
    そういうのって今後改善されるんでしょうか。

    あと上にもありましたが説明会や鍵の引渡し時に共用部の使い方って説明ありました
    か?
    スパの営業時間とかは重説見ろってことですかね。
    その辺の対応がスミフはいまいちですね。

  7. 987 契約済みさん

    重説に書いてありますよ。

  8. 988 契約済みさん

    >>986
    改善は私たちがしていくしかないのでは?
    さっさと簡略システムを提案しないと!

  9. 989 契約済みさん

    ていうか、言う前にわかるでしょ、やっておいてよって感じですね。
    いつの時代の人たちなのか。

  10. 990 匿名さん

    >>980
    無人化よりコンシェルジュはいたほうがいいです。書面に書くのは確かに面倒ですが、住人の成りすましを防げるためじゃないでしょうか。

  11. 991 契約済みさん

    >>990
    そう思います。ある程度のチェックをかけるようにしないと、部外者に簡単に使われてしまって困りますよ。

  12. 992 匿名さん

    >>990
    オーナーズカードを提出するので、書面はなくても成りすましは防げると思います。

  13. 993 契約済みさん

    >>992
    あのカードじゃ、写真もないですからねぇ。他人は無理でも、友人に貸したりする人いるんだろうな。嫌だなぁ。

  14. 994 契約済みさん

    あー、でも貸すと自分の口座から引き落とされるから腹が痛みますよ。小さいお金を請求するのもめんどい。

  15. 995 契約済みさん

    >>994
    確かにですね。みんなでモラルある使い方をしていきましょう!

  16. 996 契約済みさん [男性 20代]

    みなさん返事ありがとうございます。シスコンで食器棚というか、キッチンの後ろにキッチンと同じ材質のカウンター?みたいなのを取り付けようか迷ってます。誰か取り付けた人いませんか?大塚家具とかでもできるらしいんですけど。

  17. 997 契約済みさん

    >>993
    スパは清潔さが大事だから、管理は厳しい方がいいよ。
    富久クロスの板を読んでごらん。管理が崩壊している感が出ていて、反面教師になる。スパに部外者が入ってきて、汚されるなら、じぶんは厳しい管理をえらびます。

  18. 998 匿名さん

    今日、バス利用初でしたが、便利過ぎて凄くは感動しました

    12分で朝はつきました

  19. 999 契約済みさん

    >>998
    何時頃のバスですか?

  20. 1000 匿名さん

    >>997
    あなたもですか!私も色々適当に書いて来ました。

  21. 1001 契約済みさん

    新スレ、どうやって立てるの?
    1000だから区切りかな?
    お手数ですがよろしくお願いします。

  22. 1002 入居済みさん

    今朝、エレベータホールで挨拶されたかもしれません。他のことを考えてて、返事するタイミングを逃してしまいました(>_<)心当たりのある方は悪く思わないでください。次は気をつけますので。

  23. 1003 契約済みさん

    私、挨拶のことに触れて逆に気を遣わせてしまったかもしれないけど、お相手はどうも本当に外国の人のようです。
    文化が違うから仕方ないです。日本独特の会釈なんてできないと思いますから。
    そんなわけで過剰に気になさらないでください。
    挨拶や会釈をしてくださる方、多いですよね。

  24. 1004 匿名さん

    バス最高です。
    感動しました

  25. 1005 入居済みさん

    入居してからホテルライクな暮らしができています。ドゥトゥールにして良かったです!

  26. 1006 名無し

    このレスもついに完結かな?
    長い間ありがとうございました涙

  27. 1007 匿名さん

    >>1003
    無視されても懲りずに会釈していれば、相手も日本ではこうするのか、って覚えて行くかもしれませんよ

  28. 1008 入居済みさん

    まだ入居者が少ないこともあるけど、
    スパ最高ですね。
    夜2時までやってるのは、仕事遅くなっても、
    スパ入って寝るというのは、ありがたい癒しです。。

  29. 1009 契約済みさん

    >>1007
    日本人はペコペコ頭を下げておかしく見えるとも言われていますからね。
    私のほうがマネをしてただ見返してしまいます(笑)それで良いと思っています。
    アジア人ははた目には見分けが付きませんからね。
    習慣が違うことがわかればノープロブレムです!

    DEUX TOURSがフランス語ならフランス語で挨拶なんていいな。

  30. 1010 契約済みさん

    マルエツの看板が付きましたね。

    1. マルエツの看板が付きましたね。
  31. 1011 契約済みさん

    もう一枚。

    1. もう一枚。
  32. 1012 入居済みさん

    ほんと、最高のホテルライクで、至福のときです。。
    素晴らしいです、ここでの暮らしは。

    今日は、テレビに酔いしれてたら、
    スパイキそびれましたナウ。です。

  33. 1013 入居済みさん

    本日も引越しフル回転のようですね。
    入居の勢いが止まらない。

  34. 1014 契約者さん

    バスこの前試しに乗りましたが、以外と楽でしたよ。
    環2開通したら、かなり便利で今より早い。
    欲言えば新橋の停留所が微妙かな。
    特に銀座線利用者は。

  35. 1015 入居済みさん

    こんにちは。

    入居者してほぼ一週間ですが、
    エレベーターやスパで大体の方が挨拶や会釈をしてくださるので、とても嬉しいです。

    これから(も?)よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  36. 1016 契約済みさん

    今まで住んでいたマンションも、エレベーターを降りるときなどには皆さん必ず「失礼します」言われるので、気持ちよく過ごすことができています。
    このマンションも、このように気持ちよく過ごせるといいなと思っています。

  37. 1017 入居済みさん

    以前、俺もここまで来たかとコメントしていた方がいたけど
    私も、やっとここまで来たなあと窓辺にいます。
    東京の一風景を手に入れました~♪

  38. 1018 匿名さん

    私も地方の大学を卒業して東京に出てきて10年、いろいろありました。
    一時は資金ショートして会社を倒産させるかも・・・という危機もありましたが、それもこれも周りの支援してくれる方々のおかげでなんとか乗り切ってきました。
    みなさんと同じように、単純に、スパで汗を流した後、スカイラウンジですばらしい夜景を見ながらビールを飲んでいると、いろいろ思い出されて、10年もかかったけどやっと東京の億ションを手に入れたか・・・と灌漑深いものがありました。
    ここは住むには本当にいいマンションです。英気を養って、明日からまたがんばろう、って思える施設を兼ね備えてますね。
    あと私に足りないのは、隣で一緒にお酒を飲んでくれる相手だけかな・・・

  39. 1019 匿名さん

    急いで書いたら漢字変換がまちがってましたね。
    灌漑深い → 感慨深い
    ですね。どうでもいいか・・・

  40. 1020 入居済みさん

    >>1018
    1017ですが、最後の一文、私もです。
    そして、これが10年前だったなら、、とも思い浮かべていました。
    違うところは億ションではないところ(笑)

    今は離婚する人も多いから、そうすると損失もあるだろうし、独りだから現状がある気もします。

  41. 1021 マンション投資家さん [男性 60代]

    皆幸せそうで何よりです。
    そんな日本人が増えることを心から祈るばかり・・・。
    Just do it!!!!

    このサイトなかなかいい感じ・・・日本もだんだん良くなってくる・・・まずは良かった、よかった。

  42. 1022 匿名さん

    >>1018
    かっこいいですね、私もそういう事を言えるようになりたいです。
    今は、共働きで何とか購入しましたよ...

  43. 1023 匿名さん

    完売したならともかく、まだ在庫があるのに何故閉鎖してしまうのだろう。
    最近は雰囲気も悪くないよ。

  44. 1024 匿名さん

    >>1023
    閉鎖とは違うみたいですよ。
    他のスレで4,000レスをオーバーして続いているところがあります。
    1,000レスあたりで次のpart○みたいに新しくスレを作っていく事を止めたって事なんですかね?

  45. 1026 匿名さん

    眺望だけが決め手ではないですからねぇ

  46. 1027 匿名さん

    部屋の広さを優先したので低層階で全く眺望は良くない部屋ですが、それでもここに住みたいと思いました。
    自分のお部屋に満足してるなら他のマンションの住人スレに書き込みしなくても…何か不満でも?

  47. 1028 匿名さん

    >>1027
    1025はWCTに張り付いているアンチだから、スルーが一番。

  48. 1030 入居済みさん

    今週も続々と引越しされてますね〜。
    マルエツ来週からですよね、早く開店してほしい。

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

[PR] 周辺の物件
グレーシアタワー南千住
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸