東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 22:21:16

part.5です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585058/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-13 20:04:13

[PR] 周辺の物件
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目
カーサソサエティ本駒込

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 8901

    >>8900 住民板ユーザーさん1さん

    若いね。嫌になっちゃうだろうね、まわりが。
    若い兄ちゃんが理事長だったのか。

  2. 8902 住民板ユーザーさん1

    しかし、
    姫は暇人だな

    レスポンス早いし
    よく知っているし
    敵に回したくないやつ

  3. 8903 住民板ユーザーさん1

    >>8901 姫さん
    だから湾岸マンションは
    若者中心イベントになるんだよね。
    イキってる。神社の奉納金は
    絶対怪しい。

  4. 8904

    おお、出たなあ。ヒットした。
    理事長名と銀行で検索したら一発で出るぞ。

  5. 8905

    しかし、証券会社になっているなあ。
    証券ではないのか?

  6. 8906 住民板ユーザーさん8

    クロノもたいした減額にもならないのにシャトルバスの本数変更してるね。
    もちろん不満多数。
    その後ドゥトゥールも追随と。
    で夜便廃止して経費削減はなったのか?

  7. 8907 匿名さん

    執念深さ他に生かせば大成しただろうに。なんとも哀れ。

  8. 8908

    ご名答か。了解。
    特段、興味もなかったが知るきっかけを得ただけだ。

    大成?これからするかもね。

  9. 8909 住民板ユーザーさん1

    >>8905 姫さん

    職種上、出向中かも。

  10. 8910

    >>8909 住民板ユーザーさん1さん

    どうかなー
    まわりにはぼかして言っただけかもしれないよ。
    たとえ出向であっても所属は明らかだ。そこの従業員であることに違いない。
    必要とあらば問い合わせできる。

    きちっと仕事をしてくれることを望むばかりだ。

  11. 8911 住民板ユーザーさん1

    >>8910 姫さん


    銀行は副業禁止だし、
    横領とか騒がれて渦中にいるだけで
    減点だよ。

  12. 8912 住民板ユーザーさん1

    不透明な自治会費 300万の予算を承認した時点で
    まずいだろ。
    自治会費の徴収方法も多くの人が、
    気づかず加入させられた。
    理事長は善管注意義務があるんだから。
    清廉潔白にやらないと。
    支出を明確にし、
    300万を管理組合に返金しないなら
    クレームもいたしか無い。

  13. 8913

    理事長は最高責任者だからなあ。
    今後、どういう動きを見せるのか。
    もう無視はきかなくなった。

    埒が明かなくなったら最終的には所属会社へ連絡だよなあ。

  14. 8914 住民板ユーザーさん2

    あんたら
    せっかくの休日に、人のあら探しばかり

    時間もったいない

    まあ遊ぶ人もいなく、かわいそうな人たちなんだろう

    引き続き、あなたの大切な時間を無駄な時間へと誘う、あら探しを頑張ってください。

    なんの役にもたたなく、なんの変化ももたらすことなく、なんの意味がないが

    見ていて面白い❗がんばれ

  15. 8916 匿名さん

    因みに、管理費11億横領の犯人は、逮捕され、
    公認会計士という資格は勿論剥奪、奥様とも離婚し(当時ワイドショーでやってた)、不動産はすべて失い、今は行方知れずだそうです。

  16. 8917

    >>8916 匿名さん
    公認会計士だったのか!もったいない。

  17. 8919

    [No.8915から本レスまで、情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  18. 8920 住民板ユーザーさん1

    銀行員のスキャンダルは
    ダイヤモンド、文春が大好物。
    有名タワマンだから記事になるかもなあ。
    IR にクレームいれたら、倫理委員会にかけらて
    人事預かりだ。そのあと出向。
    あまり敵は作らない方がいいぜ。

  19. 8921

    >>8920 住民板ユーザーさん1さん
    住友グループでもあるからきっと大変だよ。

  20. 8922 住民板ユーザーさん1

    https://www.flickr.com/photos/rukaruru/24662407826

    クロノ元理事長 は区議に立候補
    →落選 チーン

  21. 8923

    証券会社でファイナルアンサーのようだ。
    証券会社で検索していくと現在がわかる。

  22. 8924 住民板ユーザーさん8

    意見書の返事みんなきた?

  23. 8925 住民板ユーザーさん1

    築地市場が移転しました、跡地の取り壊しに取り掛かる模様ですが、新たな活用が楽しみです。

  24. 8926 匿名さん

    森ビル来ないのですか?

  25. 8927 匿名さん

    >>8926 匿名さん
    森ビルはやらないらしいです。

    何になったら1番嬉しいですかね?
    マンションはもう十分って感じです笑

  26. 8928 住民板ユーザーさん

    なんか静かになったけど解決したのかな?

  27. 8929

    みんな怒り心頭で話す気も起こらないんじゃないですか。

  28. 8930

    ティアロの理事会、自治会は無事なのだろうか?
    スレでは語られていないが。
    あそこはファミリー層がものすごくて一番危険な気がするが。

  29. 8931 住民板ユーザーさん2

    ここでぶー垂れるばかりで何も進展がない。

  30. 8932 住民板ユーザーさん2

    意見書の返事も何もないし。こんなんじゃ意味がない。メスが入らない。

  31. 8933 住民板ユーザーさん4

    >>8932 住民板ユーザーさん2さん

    私は返事きましたよ。理事長から。

  32. 8934 住民板ユーザーさん2

    >>8933住民板ユーザーさん4
    何て書いてありましたか?

  33. 8935

    理事長、動いたのか?最近?

  34. 8936 住民板ユーザーさん1

    なんか残念なのが、それぞれの立場で良かれと思ってみんなコメントしまくった結果が、ドゥトゥールが残念なマンションという印象を第三者に与えたたけ。

    ほとんど大多数の住民は満足してるのに、このある種の風評被害には辟易しかない。

  35. 8937

    若干3名が張り付いているのは知っています。

  36. 8938 匿名さん


    >>8936 住民板ユーザーさん1さん
    ほんとその通り。

    大規模マンションの弊害なのかもしれない。
    少数の不満を持った住民の意見が誇張される。
    本人は本人の正義で、より良くしようと思ってのパターンだと余計タチが悪い。

    満足している人はわざわざ書き込んだりしないからネガティブな意見ばかりが目立ち、風評被害、資産価値低下につながる。

    自分の行為が結局他の大多数の住民や、最終的に自分の不利益に繋がることに気づいて欲しい。

    やっぱり本気で変えたいなら正攻法しかないんだよ。
    匿名で文句言いたかったり、同意見の仲間を集めたいなら、鍵付き掲示板でもチャットルームでも作ってやればよい。

  37. 8939

    どの口が言う。

  38. 8940 匿名

    管理費使い自治会との共同イベントするのを望んでる人って何割くらいいるんだろ。

  39. 8941

    イベントの件でひっかかるところがある。
    闇の中だが、何かあると思っている。
    イベント開催は全面的に停止したほうがいいと私は考える。

  40. 8942

    過去の理事でググると不審に思うところがあるのだ。

  41. 8943 住民板ユーザーさん7

    >>8938 匿名さん
    悪事を正当化する詭弁じゃねーかよ。

  42. 8944

    まだ今なら間に合うのになあ。
    今から助成金の積み立てをすれば過去支出分をまかなえるだろう。
    クロノスレを見ると2千万近く使ってしまったらしい。
    ああなると後の祭りだ。
    せっかく気付いたのだから軌道修正すればいい。

  43. 8945

    クロノのレモンチャンって誰だろうな?
    結構スレを見ていたつもりだがわからない。

  44. 8946 匿名さん

    今週の週刊エコノミストの特集が「マンションが危ない!」ですね。

  45. 8947 住民板ユーザーさん4

    >>8944 姫さん
    理事会からの内容メールします。

  46. 8948

    >>8947 住民板ユーザーさん4さん
    はーい!お願いしま~す。

  47. 8949 匿名さん

    >>8943 住民板ユーザーさん7さん

    意味不明。

    仮に悪事だとしても、ここに書き込んでも何もならない事は十分わかったので、正攻法でやるべきだと言ってるだけ。

    これをどう読んだら悪事の正当化なんだ?
    日本語わかる?

  48. 8950

    三人寄れば~ってな。
    何にもならないことはない。
    情報が集まったではないか。

  49. 8951 住民板ユーザーさん7

    日本語とか、小学生みたいだな。

  50. 8952

    メールありがとうございます。
    みんなが知ったら怒り爆発だと思います。
    爆弾が投下されましたよ。

  51. 8953

    悪い、居住者で弁護士、裁判官がいたら是非とも協力願いたい。

  52. 8954 住民板ユーザーさん4

    弁護士、裁判官?こんな大変なこと、いくら居住者でもタダではやらないよ。世の中そんなに甘くない。

  53. 8955

    >>8954 住民板ユーザーさん4さん
    もしかして、そうなの?(笑)

  54. 8956 住民板ユーザーさん4

    自ら代償を払うこともなくここで文句ばかり言う建設的でない人々の指図に乗って弁護士や裁判官がなんで自腹で行動を起こしますか。起こすわけがない。あなたが一銭も出したくないように、弁護士や裁判官も資格がある以上あなたよりもっとタダ働きはごめんなのが世の中だ。いくら居住者でもこんな長引きそうな大変な案件を腰掛けじりでできるわけがない。
    前の方にも書いてあったが正攻法でやって下さい。それが世の条理。

  55. 8957 住民板ユーザーさん4

    弁護士や裁判官の仕事を何だと思っているのでしょうか。あなたの御用聞きではない。

  56. 8958 住民板ユーザーさん4

    何人かが音頭を取って正攻法でやるしかないよ。
    身バレやお金を出し惜しみしてる時点で解決からは程遠い。

  57. 8959 住民板ユーザーさん2

    取りあえず、この悪事を知った誠意ある何人かが一緒に、来期、理事に為ることが
    一番の近道だと思います。お金もかかりません。過去の悪徳理事の追及も出来ます。
    複数で一緒に立候補すれば、理事会は一新され意見は通ります。新規理事は遠慮があって
    意見を言えないという話もありますが、来期、5~6人で一斉に新規理事に為れば
    理事総数の過半数以上を占め、その限りではないと思います。
    これしか今のところ、正攻法は無し。

  58. 8960 住民板ユーザーさん1

    >>8953 姫さん

    かっこわり
    顧問弁護士もいないなら、偉そうに言わないよに。弁護士も忙しいし、金取れないならやりません。高々300万円?やりません。

    あなたの自腹で頼みなよ。
    またあまり金がないようだから強くは言いませんが、発言力はありますが、説得には至りませぬ。残念

  59. 8961 住民板ユーザーさん4

    自分の持ってる部屋の名前書いて、
    意見書送れば理事会返事くれると思います。

    次は自治会資料と議事録記載の相違について意見書提出する予定です。

    みなさん、意見書は自分の立場を明らかにして意見を提出すれば、証拠となります。文書は証拠なんです。

    証拠を積み重ねることが追い詰める正攻法です。
    理事立候補もたしかにですが、現状の状況証拠を残さないと
    あとで追求できません。

    一番の正攻法は訴訟ですよ。
    しかし、お金がかかります。同級生の弁護士相談してみます。

  60. 8962 住民板ユーザーさん4

    >>8960 住民板ユーザーさん1さん

    このマンション買ってるやつに金無いやつはいないから、舐めないほうがいいよ。

    掲示板張り付いていられる時間の余裕、時間の余裕は金の余裕ですよ。

    姫さんしらないけど、本当にこのマンション買ってるなら侮らないほうがいいと思います。

    金はなくとも人脈があり、住友や政治家と繋がっていたらわかりませんよ。(笑)

  61. 8963

    つながっているけど。

  62. 8964

    4は全部同一人物の投稿か?
    前から感じていたのだが早合点というか
    敵をつくりかねない話し方だよなあ。

    弁護士もいろいろで正義感からカネのことは二の次で働く人がいるのを知っている。
    この問題を居住者の立場で知ったら、カネうんぬんを言い出すほうが変わっていると私は思う。

    コラボのシステムはご存知か?
    最近、ゆうちゃんが投稿したが、あのように投稿したら少しは認知度が上がると考える。

  63. 8965

    官僚の住人もここを見ている。
    回答内容を共有したほうがいいなあ。

  64. 8966

    回答文面を是非見てもらいたいのだ。
    茫然とする。

  65. 8967 住民板ユーザーさん4

    >>8964 姫さん

    資料送った4 と別の4がいます。

  66. 8968

    一夜明けて、ひと呼吸置いて、出たのは
    ハムラビ法典のようだが、バカにはバカを、かな。
    レベルを合わせるのがよろしいかと。
    だから、能力ある弁護士はもったいない。
    幸い私はバカの部類だ。

  67. 8969

    >>8967 住民板ユーザーさん4さん
    やはり、そうか。
    聞いてよかった。
    こうして、仲間割れを画策しているのかもしれないな。
    了解。

  68. 8970

    誤解がないように同じ数字で前後にコメントが付いたら
    都度指摘して否定してほしい。

  69. 8971

    >>8960 住民板ユーザーさん1さん

    300万では済まされなくなった。

  70. 8972

    今、最初の総会を思い出している。
    質疑で、もし悪意のある人間が理事に立候補したらどうなるのか、
    しきりに問い詰めていた方がいた。
    的中した。
    こんなことになろうとは。

  71. 8973

    的中というより
    当該理事を知る方だったのかもしれない。
    あれだけ噛み付いていたから。

  72. 8974 匿名さん

    >>8951 住民板ユーザーさん7さん


    じゃあ日本語すら分からないあなたは、小学生以下だな。

  73. 8975 匿名さん

    >>8959 住民板ユーザーさん2さん

    残念ながらそれをやる人はいないでしょう。
    理事は毎月会合で時間拘束されるし、会合以外でも各役割に応じてタスクがあるはず。
    正直大変ですよ。
    ここで文句言ってるだけの人が立候補するとは思えない。

    それができるなら身バレ恐れたり、弁護士を無料で集めようとしたりしない。

  74. 8976 住民版ユーザーさん3

    >>8964 姫さん
    じゃああんたがまずコラボに投稿しろよ。

    どうせできないんだろ。
    それなのに偉そうに指示してばっかり。

  75. 8977 住民板ユーザーさん8


    だから早く、弁護士と政治家使って
    動きなさい。

    待っているんだから、

    早く動きなさい

    金があるというわりには、時間ばかりかけて、

    あんたらよっぽど暇人だな

    この掲示板はストレス発散ですよ

    剥きになっている連中が面白い

  76. 8978

    いや、私が受け取った書面ではないから
    半信半疑なところがある。

    デヴィ夫人のように流布した情報を鵜呑みにして
    大恥をかく場合もある。

    理事長から、理事会からの回答であることは
    受け取った本人以外わからないし、責任が持てない。

  77. 8979

    >>8977 住民板ユーザーさん8さん

    政治家をどのように使えるのだ?

  78. 8980

    >>8975 匿名さん

    何を言っているんだ(笑)
    どうせ自分たちに都合がいい議案を決めるだけの理事会だ。大変なもんか。ウハウハですよ。

  79. 8981

    大変なのは、そんなウハウハ連中に付き合わされるごく普通の理事。
    そういう人がうんざりして毎度欠席なのではないか?

  80. 8982 住民版ユーザーさん3

    >>8981 姫さん
    ゴタクはいいからコラボに書け。
    立候補しろ。

  81. 8983

    理事を直接見ることができるのは
    およそ総会でしかなく、一発勝負のようなものだが
    私の目で見て良いと思う人々が辞めてしまうのだよ。

  82. 8984

    >>8982 住民版ユーザーさん3さん
    きっと見たいんだろう。
    見たほうがいいさ。
    どっちの立場か知らないが、思考停止する衝撃だ。
    大爆弾もいいところ。ここは長崎か広島か。

  83. 8985 住民版ユーザーさん3

    >>8984 姫さん
    はいはい、わかったからコラボに書け。
    立候補しろ。

  84. 8986

    >>8985 住民版ユーザーさん3さん

    立候補したって無理だよ。
    すごいんだから。

  85. 8987

    現実世界のことではないような文面なのだよ。
    安いドラマでも無いだろう。脚本家が発想できない次元だ。

  86. 8988 住民版ユーザーさん3

    >>8986 姫さん

    立候補したって無理。
    意見書出したって無理。
    コラボに書くのは身バレするから無理。

    じゃあ何ができるの?
    ここでバカみたいに毎日毎日文句言い続けるだけ。
    自分は何もしないくせに。偉そうに。

  87. 8989

    >>8988 住民版ユーザーさん3さん

    なんだ、そういうやつか。
    からかうのはよしてくれたまえ。

  88. 8990 住民板ユーザーさん1

    >>8952 姫さん

    もったいぶらないで、ここで共有願います。ヒントだけでも
    今後、どうすべきなのか戦略が建てられません。

  89. 8991 住民板ユーザーさん2

    >>8988住民版ユーザーさん3の言うのも一理あります。
    姫さんは、自分が貰ったわけじゃないと言いながら、理事長からの返事を公にした方が良いなどと仰ってますし、自分では何もしない割に、指示だけは一丁前に行ってる気がします。
    なんでも他力本願なのは良くないですね。まずは自ら骨を折らないとね。
    身ばれは嫌だ、お金は出さない、それでいて、指図だけはあーしろこーしろと。。。そんなんじゃ、いつかその性質に人は気付いてしまいますよ。

  90. 8992 住民板ユーザーさん2

    姫さん、改めて伺いますが、あなたは理事会に意見書を出したのですか?

  91. 8993 住民板ユーザーさん2

    >>8990住民板ユーザーさん1さん
    こんな皆が見る掲示板で戦略なんて立てられません。
    理事長からの返事なんてどうせ自分たちに有利に回答するに決まってるじゃないですか。
    普通に考えればわかること。
    大爆弾であるに決まってますよ。それをことさら大きく大爆弾だの思考停止だのと
    今さら騒ぎ立ててることの方が不思議です。
    姫さんて、自分は動かずして、采配を振るいたいだけの人なんじゃないですか?

  92. 8994 住民板ユーザーさん2

    >>8989 姫さん
    からかってないと思う。事実を描写してるだけだ。

  93. 8995 住民板ユーザーさん2

    8965: 姫 
    [2018-10-11 06:05:24]
    官僚の住人もここを見ている。
    回答内容を共有したほうがいいなあ。


    8966: 姫 
    [2018-10-11 07:23:25]
    回答文面を是非見てもらいたいのだ。
    茫然とする。


    別に回答内容など共有しなくても、大体予測は付きますよ。
    その後をどう立ち上がるかの方が問題なのに、ここの時点で文句ばかり言ってて停止してるどころか、指示してばかり。
    かなりピントがずれてる。

  94. 8996

    >>8990 住民板ユーザーさん1さん

    いや、もったいぶる気はさらさらない。
    その文書をどうするか、決める権利は受け取った人にある。
    私が横取りするのはルール違反だ。

  95. 8997

    >>8993 住民板ユーザーさん2さん

    それがなあ、奇想天外なのだよ(笑)
    本当に白昼のもとにさらされる日が待ち遠しい。

  96. 8998

    白昼にさらされる、で
    白日のもとにさらされる、か。

  97. 8999

    まあ、知りたい気持ちはわかる。
    見れば、発した側の人となりを確信するよ。

    総会に行くと、一般住人で知的な物言いをする人は多数なのに残念で仕方ない。
    およそ住人1000名、理事10名として1%の確率がこれだとは。

  98. 9000

    >>8990 住民板ユーザーさん1さん

    1は複数いるがあなたはいい人だったかな?
    有志のアドレスにメールしてみてください。
    私の責任のもとにはないが有志が何か情報を与えてくれる可能性があります。

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

[PR] 周辺の物件
ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園
グレーシアタワー南千住

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸