東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 22:21:16

part.5です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585058/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-13 20:04:13

[PR] 周辺の物件
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー
イニシア東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 8851

    >>8850 匿名さん

    また地引き網みたいに外部出張するんじゃない?
    パーティールームがあるけどバーベキュー気分にはならないだろうし。

  2. 8852 住民板ユーザーさん2

    >>8851姫さん
    そして誰かがまた懐に小金を‥‥。

  3. 8853

    フィットネスルームイベントのチラシもまた入ってきたし
    理事会として考え改める気がないようだ。

  4. 8854

    物干し竿は、バスルームのように備え付けで
    竿に部屋番号が刻印され、ストッパーも付属している物件だといいなあ。

    ストッパーを付けていない住戸があることを念頭に
    皆様、歩行時にはご注意ください。
    ヘルメットをかぶりたいぐらいだ。

  5. 8855 住民板ユーザーさん7

    ファイティングエキササイズ好評ならチラシいらなくね。リピーターだけでいいんじゃまいか?

  6. 8856 住民板ユーザーさん4


    いつも思うのだが、いいんじゃまいかの人、いいんじゃないかの間違いでは?(笑)

  7. 8857 住民板ユーザーさん4

    >>8844 姫さん
    ラトゥールもパーティ多いけど、自分が住んでたのは
    コンフォリア新宿イーストサイドタワー (元三菱でキラキラ系)
    http://www.cf-shinjuku-est.jp/?utm_source=google&utm_medium=ss&utm_ter...

  8. 8858 住民板ユーザーさん4

    インフィニティプールが好きだった。

  9. 8859 住民板ユーザーさん8

    制作費が安いから熟女使って他人の裸を撮影してアダルトビデオ販売している輩に倫理観なんてないよ。
    裸をさらされている人の人権も権利も考えてない素晴らしい人間だから。

    こんな輩が同じマンションにいると思うと自分が情けなくなる。もっと金だしてへんな輩のいないマンション買うんだったわ。

    因果応報って日本人ならだれでも他人の嫌がることはやらないように生きるんだけどね。

    情けない人間。

  10. 8860 住民板ユーザーさん4

    >>8856 住民板ユーザーさん4さん

    笑笑

  11. 8861 住民板ユーザーさん4

    >>8854 姫さん

    管理会社に言って、掲示してもらうのがいいとおもう。

  12. 8862 住民板ユーザーさん6

    >>8859住民板ユーザーさん8
    お気持ちわかります。
    でも高級マンションほどこういう輩はいるのではないでしょうか。
    そもそも億の収入なんてカタギの職業ではなかなか無理です。大抵いかがわしさ満載のことが多いです。

  13. 8863 入居済みさん

    ここに告発メール送りましょう。
    https://www.sumitate.co.jp/contact/before2/

    法人登録も管理費の自治会費への流用も問題だ。

  14. 8864

    >>8856 住民板ユーザーさん4さん

    オヤジギャグの類いだから触れるでない。
    ジャマイカでいいのだ。

  15. 8865 匿名さん

    なるほど~。ほんのごあいきょね。
    いいんでキューバ?いいんでハイチ?いいんでウサイン・ボルト?とかもあり。

  16. 8866 住民板ユーザーさん1

    熟女パーティーか若妻パーティー
    参加したい
    理事の人、企画してほしい

    管理費流用してもいから、職権流用でお願い

  17. 8867

    >>8823

    なぜか削除されている。
    当たり、ビンゴだったのだろうか。

  18. 8868 匿名さん

    11月から2号線が暫定開通するようです。
    もしかして勝どき駅までちょっとだけ近くなる?
    徒歩7分とか?

  19. 8869

    >>8859 住民板ユーザーさん8さん

    よりによって理事だから露呈してしまったわけだ。

    変な輩に仕切られている我ら。

    理事会が見えないから理事全体の印象が悪い。
    もしかしたら一部の理事に限ったことかもしれないが、そうは見えなくなっている。

  20. 8870

    別法人はさておき、
    登記されている法人が一体何をやっているのか、
    住人として、管理組合として、知る権利がある。

    気になって仕方ない。

  21. 8871 住民板ユーザーさん1

    株式会社ドゥトールを作り、登記している人全て関連会社にしてしまい、利益の1%もらいましょう

  22. 8872

    法人番号から業種を調べる方法はないの?

  23. 8873

    これで検索すると、
    理事の法人は従業員6~20人になっている。
    https://tdb.smrj.go.jp/corpinfo/corporate/detail#n

    6人以上いたら完全にSOHOじゃないと。
    よく6人以上いるよなあ。狭っ!!

  24. 8874

    MAX20人って、、
    20人がデスクで仕事をするスペースはないだろう。

    階下の住人、お気の毒だな。本当だとしたら。

  25. 8875 元検討者

    久しぶりに覗いてみましたが、すごいことになってますね。

    理事会で横領があったり、それを調べるのに躍起になってる割にはもう2週間以上進展なかったり、本気で自分たちのマンション守ろうって人はいないんですね。

    ここは誰か行動に出るべきではないでしょうか?身バレやら本業やら言ってて資産価値落としたいならどうぞ。

    もっともスミフの営業スタイルで資産価値は落ちてますけどね

  26. 8876

    >>8875 元検討者さん

    そうかもしれませんね。仰せのとおりかもしれません。

  27. 8877

    SOHO賃貸が書き方を変えた。
    ちゃんとスモールオフィス区画として居住のみの利用はできないと明記されるようになった。
    シャワールームも明記されるようになった。

    どこからかメスが入っている。

  28. 8878

    クロノレジデンスでも全く同様に理事会、自治会が問題になっている。
    これは、ここの理事とクロノの理事はつながっているということだ。
    名刺を作成したのは、こういうことのためだと考えられる。
    クロノの理事と名刺交換しているのではないか?

  29. 8879 住民板ユーザーさん6

    見た見た、クロノレジデンス。凄いね、完全に横領だよ。びっくりした。しかし、こんなの氷山の一角なんたろうね。理事会や自治会って皆無関心だからね、そこを突いて悪い輩が悪巧みを働く。他のマンションでも表沙汰になってないだけでたくさんあるのかもしれない。

  30. 8880

    >>8879 住民板ユーザーさん6さん

    悪知恵を得たと考えられると思う。
    赤信号、みんなで渡れば怖くないという精神だろう。
    クロノに前例があり、大丈夫なのだ、セーフなのだと誤認している。

  31. 8881

    >>8863 入居済みさん

    このリンク、貼ってくれたけど
    どうもここの関係者が情報をネットに垂れ流している、漏洩している気がする。
    システムで情報を見られる立場にある人間が、
    おもしろおかしく書き込んでいるのではないかと疑っている。
    実際に顔を知る人間同士ならば人対人として
    ネット上で嘲笑うようなマネはしにくい。
    よっぽど頭がイカれたやつならばあり得るだろうが。

  32. 8882 住民板ユーザーさん1

    >>8878 姫さん

    クロノの理事長はテレビに出たりして
    出たがり。
    クロノは自治会をアウトソースしてたけど、関連会社なんかね?

    ここの理事も湾岸マンションのネットワークの会で会ってると思います。

  33. 8883 住民板ユーザーさん8

    クロノレジデンスでも同じ状況がでている。

    理事会が横領してるみたい。

    共通項は晴海連合会

    理事のみなさん、住吉神社にお金渡すのやめてください

    タワマンをカモにした、おかしい流れがある。

    気づかないと理事のメンバーみんなグルにされますよ

    管理会社の住友の法務部に弁護士がいるから、今の管理費から自治会へ300万のシュッキがマンション標準化法令と比べて適法かどうかを調べるように提言してください。

    コミュニティ条例は廃止されています。
    気づきましょう。

    違法です。

    理事で自治会重複している人の一人は熟女アダルトビデオ制作会社の社長です。しかも住居のウエスト棟で飲食店の法人登記しています。

    そんな輩が主導してる理事会がまともなわけがない。

    みんな気づいて!!お願いします!



  34. 8884

    >>8882 住民板ユーザーさん1さん

    テレビもカネだな。ギャラがほしいのだろう。
    関連会社??自治会が?

    会っているよ。参考にしちゃったんだよ。マネした。

  35. 8885

    >>8883 住民板ユーザーさん8さん

    アダルトビデオ、視聴できるのよね。
    垂れた乳に出腹で悪趣味だわよ。
    古い一戸建てが撮影場所に多い。あれは世田谷烏山あたりだろうか。

    皆様も、お暇な時にチェックなさってはいかがでしょうか。
    奥様に変な目で見られたら、理事会の改善のために仕方なく視聴していると主張すればオッケーです。

  36. 8886 住民板ユーザーさん1

    湾岸マンションのネットワークの会で
    フットサルやってるね。

  37. 8887

    あったなあ。
    それ、ちょっと興味あったんだよ。

    参加した人、いるかな?

  38. 8888 住民板ユーザーさん1

    ここも神社への超高額な奉納金(祭り参加費?)が計上されてる。これが裏金になるのか。宮司とグルかも。
    ここの理事長って
    世間体を気にする
    お堅い会社じゃなかった?

  39. 8889

    >>8888 住民板ユーザーさん1さん

    何系の会社?知らないなあ。

  40. 8890

    ま、普通のまともな企業ならコンプライアンス遵守で
    社会的に違反したら処罰される。

  41. 8891

    クロノは信託銀行とか金融とか書かれていたよね。

  42. 8892 匿名さん

    やれやれ去年は富◯八幡が世間を騒がしたのに。

  43. 8893

    >>8892 匿名さん
    あれ、不起訴になってよかった気がする。

  44. 8894

    もしかして、NHK?

  45. 8895 住民板ユーザーさん1

    >>8891 姫さん
    そっち系

  46. 8896

    >>8895 住民板ユーザーさん1さん

    日銀か?

  47. 8897 住民板ユーザーさん1

    メガ

  48. 8898

    ふーん、だから会計だったのか。

  49. 8899

    じゃあ、まるで我らが半澤直樹だな(笑)

  50. 8900 住民板ユーザーさん1

    クロノの元理事長 湯川さん
    クローズアップ現代に
    空中族として出てた。
    https://www.j-cast.com/tv/2016/05/21267356.html?p=all

  51. 8901

    >>8900 住民板ユーザーさん1さん

    若いね。嫌になっちゃうだろうね、まわりが。
    若い兄ちゃんが理事長だったのか。

  52. 8902 住民板ユーザーさん1

    しかし、
    姫は暇人だな

    レスポンス早いし
    よく知っているし
    敵に回したくないやつ

  53. 8903 住民板ユーザーさん1

    >>8901 姫さん
    だから湾岸マンションは
    若者中心イベントになるんだよね。
    イキってる。神社の奉納金は
    絶対怪しい。

  54. 8904

    おお、出たなあ。ヒットした。
    理事長名と銀行で検索したら一発で出るぞ。

  55. 8905

    しかし、証券会社になっているなあ。
    証券ではないのか?

  56. 8906 住民板ユーザーさん8

    クロノもたいした減額にもならないのにシャトルバスの本数変更してるね。
    もちろん不満多数。
    その後ドゥトゥールも追随と。
    で夜便廃止して経費削減はなったのか?

  57. 8907 匿名さん

    執念深さ他に生かせば大成しただろうに。なんとも哀れ。

  58. 8908

    ご名答か。了解。
    特段、興味もなかったが知るきっかけを得ただけだ。

    大成?これからするかもね。

  59. 8909 住民板ユーザーさん1

    >>8905 姫さん

    職種上、出向中かも。

  60. 8910

    >>8909 住民板ユーザーさん1さん

    どうかなー
    まわりにはぼかして言っただけかもしれないよ。
    たとえ出向であっても所属は明らかだ。そこの従業員であることに違いない。
    必要とあらば問い合わせできる。

    きちっと仕事をしてくれることを望むばかりだ。

  61. 8911 住民板ユーザーさん1

    >>8910 姫さん


    銀行は副業禁止だし、
    横領とか騒がれて渦中にいるだけで
    減点だよ。

  62. 8912 住民板ユーザーさん1

    不透明な自治会費 300万の予算を承認した時点で
    まずいだろ。
    自治会費の徴収方法も多くの人が、
    気づかず加入させられた。
    理事長は善管注意義務があるんだから。
    清廉潔白にやらないと。
    支出を明確にし、
    300万を管理組合に返金しないなら
    クレームもいたしか無い。

  63. 8913

    理事長は最高責任者だからなあ。
    今後、どういう動きを見せるのか。
    もう無視はきかなくなった。

    埒が明かなくなったら最終的には所属会社へ連絡だよなあ。

  64. 8914 住民板ユーザーさん2

    あんたら
    せっかくの休日に、人のあら探しばかり

    時間もったいない

    まあ遊ぶ人もいなく、かわいそうな人たちなんだろう

    引き続き、あなたの大切な時間を無駄な時間へと誘う、あら探しを頑張ってください。

    なんの役にもたたなく、なんの変化ももたらすことなく、なんの意味がないが

    見ていて面白い❗がんばれ

  65. 8916 匿名さん

    因みに、管理費11億横領の犯人は、逮捕され、
    公認会計士という資格は勿論剥奪、奥様とも離婚し(当時ワイドショーでやってた)、不動産はすべて失い、今は行方知れずだそうです。

  66. 8917

    >>8916 匿名さん
    公認会計士だったのか!もったいない。

  67. 8919

    [No.8915から本レスまで、情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  68. 8920 住民板ユーザーさん1

    銀行員のスキャンダルは
    ダイヤモンド、文春が大好物。
    有名タワマンだから記事になるかもなあ。
    IR にクレームいれたら、倫理委員会にかけらて
    人事預かりだ。そのあと出向。
    あまり敵は作らない方がいいぜ。

  69. 8921

    >>8920 住民板ユーザーさん1さん
    住友グループでもあるからきっと大変だよ。

  70. 8922 住民板ユーザーさん1

    https://www.flickr.com/photos/rukaruru/24662407826

    クロノ元理事長 は区議に立候補
    →落選 チーン

  71. 8923

    証券会社でファイナルアンサーのようだ。
    証券会社で検索していくと現在がわかる。

  72. 8924 住民板ユーザーさん8

    意見書の返事みんなきた?

  73. 8925 住民板ユーザーさん1

    築地市場が移転しました、跡地の取り壊しに取り掛かる模様ですが、新たな活用が楽しみです。

  74. 8926 匿名さん

    森ビル来ないのですか?

  75. 8927 匿名さん

    >>8926 匿名さん
    森ビルはやらないらしいです。

    何になったら1番嬉しいですかね?
    マンションはもう十分って感じです笑

  76. 8928 住民板ユーザーさん

    なんか静かになったけど解決したのかな?

  77. 8929

    みんな怒り心頭で話す気も起こらないんじゃないですか。

  78. 8930

    ティアロの理事会、自治会は無事なのだろうか?
    スレでは語られていないが。
    あそこはファミリー層がものすごくて一番危険な気がするが。

  79. 8931 住民板ユーザーさん2

    ここでぶー垂れるばかりで何も進展がない。

  80. 8932 住民板ユーザーさん2

    意見書の返事も何もないし。こんなんじゃ意味がない。メスが入らない。

  81. 8933 住民板ユーザーさん4

    >>8932 住民板ユーザーさん2さん

    私は返事きましたよ。理事長から。

  82. 8934 住民板ユーザーさん2

    >>8933住民板ユーザーさん4
    何て書いてありましたか?

  83. 8935

    理事長、動いたのか?最近?

  84. 8936 住民板ユーザーさん1

    なんか残念なのが、それぞれの立場で良かれと思ってみんなコメントしまくった結果が、ドゥトゥールが残念なマンションという印象を第三者に与えたたけ。

    ほとんど大多数の住民は満足してるのに、このある種の風評被害には辟易しかない。

  85. 8937

    若干3名が張り付いているのは知っています。

  86. 8938 匿名さん


    >>8936 住民板ユーザーさん1さん
    ほんとその通り。

    大規模マンションの弊害なのかもしれない。
    少数の不満を持った住民の意見が誇張される。
    本人は本人の正義で、より良くしようと思ってのパターンだと余計タチが悪い。

    満足している人はわざわざ書き込んだりしないからネガティブな意見ばかりが目立ち、風評被害、資産価値低下につながる。

    自分の行為が結局他の大多数の住民や、最終的に自分の不利益に繋がることに気づいて欲しい。

    やっぱり本気で変えたいなら正攻法しかないんだよ。
    匿名で文句言いたかったり、同意見の仲間を集めたいなら、鍵付き掲示板でもチャットルームでも作ってやればよい。

  87. 8939

    どの口が言う。

  88. 8940 匿名

    管理費使い自治会との共同イベントするのを望んでる人って何割くらいいるんだろ。

  89. 8941

    イベントの件でひっかかるところがある。
    闇の中だが、何かあると思っている。
    イベント開催は全面的に停止したほうがいいと私は考える。

  90. 8942

    過去の理事でググると不審に思うところがあるのだ。

  91. 8943 住民板ユーザーさん7

    >>8938 匿名さん
    悪事を正当化する詭弁じゃねーかよ。

  92. 8944

    まだ今なら間に合うのになあ。
    今から助成金の積み立てをすれば過去支出分をまかなえるだろう。
    クロノスレを見ると2千万近く使ってしまったらしい。
    ああなると後の祭りだ。
    せっかく気付いたのだから軌道修正すればいい。

  93. 8945

    クロノのレモンチャンって誰だろうな?
    結構スレを見ていたつもりだがわからない。

  94. 8946 匿名さん

    今週の週刊エコノミストの特集が「マンションが危ない!」ですね。

  95. 8947 住民板ユーザーさん4

    >>8944 姫さん
    理事会からの内容メールします。

  96. 8948

    >>8947 住民板ユーザーさん4さん
    はーい!お願いしま~す。

  97. 8949 匿名さん

    >>8943 住民板ユーザーさん7さん

    意味不明。

    仮に悪事だとしても、ここに書き込んでも何もならない事は十分わかったので、正攻法でやるべきだと言ってるだけ。

    これをどう読んだら悪事の正当化なんだ?
    日本語わかる?

  98. 8950

    三人寄れば~ってな。
    何にもならないことはない。
    情報が集まったではないか。

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

[PR] 周辺の物件
ルジェンテ上野松が谷
プレディア小岩

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸