東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 22:21:16

part.5です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585058/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-13 20:04:13

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル浅草III
ヴェレーナ西新井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 8801 住民板ユーザーさん6

    俺は全野球理事会だ

  2. 8802 匿名さん

    ハハハ。全員野球内閣ね。誰が片山さつき?
    姫さんかな?

  3. 8803

    ドレス、よく調達したわよね。
    私だったら新調しない。何の前触れもなく土壇場でグレー、シルバーを要求するなどふざけている。
    私は用意したもので済ます。十分だろうが。
    ボロは着てても心は錦と言うものだし。
    着るものなんて些細なことだ。

  4. 8804

    テレビで実験をしていたのだが
    ビニール傘が台風で飛ばされると窓ガラスが破壊された。

    竿が飛ばされたら何十、何百倍の威力だろう。

    WEST棟、EAST棟、ベイサイドタワー晴海のガラス窓を破壊するだろう。

  5. 8805

    今回の台風で思ったのだが、ガレージのシャッターのように
    バルコニーの外側上壁にシャッターが内蔵されているといいなあ。
    室外機が飛ばされないのだから可能だと思う。
    そうしたら飛来物で窓が割られる危険も低下する。

  6. 8806 匿名さん

    ここの皆さんが理事になって、ここで常設裏理事会と言うのも、DTには良いかも。新しい理事会のやり方の良いマンションになりそうですね。

  7. 8807 住民板ユーザーさん1

    >>8793 住民板ユーザーさん6さん

    どうぞどうぞ辞めてください。
    法的に自治会費の強制徴収は
    禁じられてるし、
    使い込みについても
    事実です。 辞任したからといって、
    300万が免除されるわけでは
    ありませんよ。 ちゃんと返金する様に。 また、留任する悪徳理事については、訴訟や
    脱税疑惑に関する密告も覚悟された方が良いです。https://www.nta.go.jp/about/organization/tokyo/location/tokyo/kyobashi...

  8. 8808 住民板ユーザーさん1

    理事に立候補します。

  9. 8809 住民板ユーザーさん1

    協力して資産価値をあげていきたいです。

  10. 8810 匿名さん

    >>協力して資産価値をあげていきたいです。

    笑えるね。

  11. 8811

    第2回理事会議事録のアップ、まだかなー
    何か話し合ったのだろうか。

  12. 8812 住民板ユーザーさん10

    >>8811 姫さん
    ここでこれだけ話題に上がってるから、そうとう神経質に、尻尾を掴まれないように
    目を皿のようにして精査に精査を重ねているのではないでしょうか?
    アップには時間かかりそう。

  13. 8813 匿名さん

    協力して、どんどんここで情報公開して、資産価値をあげていきましょう。

  14. 8814 匿名さん

    同じ考えの理事が、その期の理事トータル人数の過半数以上居れば、総会で
    たとえば管理費節約のためイベントを減らそうと言ったことを議案に上げるのも
    上げやすいことは確か。あと、次期は、理事会自体が管理費無駄遣い追求理事会と称して、
    そこかしこに吹聴して回る。理事会としての総意で動けば、議事録や報告書は理事会のお金で出来る。

  15. 8815 住民板ユーザーさん52

    他のマンションで理事の経験あるけど、理事会は基本、多数決なので新任理事はあまり意見は言わない感じ。管理会社と幹部理事でシナリオが出来ているのでそれを確認していく進行で下手に反対意見でも言ったら空気がピリピリしていた。ここの理事会の雰囲気は解らないけど似たり寄ったりなのかな。総会で質問する場合は下手な回答は出来ないので総会で疑惑の部分を追及するのが良いと思う。総会に向けて質問事項を整理して不正をしている理事を表に引っ張り出して追及して行けば弁護士費用などの無駄なお金をかけずに出来ると思う。

  16. 8816 住民板ユーザーさん2

    おらは選任されても参加しませんね

    貴重な時間を潰し
    バカ垂れに掲示板で文句いわれ
    姫には笑われ
    使い込みたくなるわー

  17. 8817 匿名さん

    私生活までネットで晒されちゃたまらんものね。

  18. 8818

    >>8816 住民板ユーザーさん2さん
    笑うほど温厚ではいられないよ。
    面白がっているのは匿名のみ。
    怒りと嘆き、呆れだよ。

  19. 8819

    >>8817 匿名さん
    法人なのに私生活?
    公私混同しているからそういう勘違いをするんじゃないか?

  20. 8820

    居住用住戸に法人登記しているのが理事だもんなー

  21. 8821 住民板ユーザーさん12

    >>8815住民板ユーザーさん52 
    今回、この件で古参幹部の悪徳理事達が辞めてくれれば、必然的に新任理事の方が多くなり、そうなると、多数決の論理からすれば、今度は新任理事達の意見が主流になることは請け合いです。つまり、理事会の潮目が変わる、過渡期になります。古参の幹部理事が後ろめたさで何人も辞めるのであれば、むしろ今が理事会を変えるチャンスです。そうなる為にも、同じ考えの住民多数が一緒に理事に立候補することです。そうすれば、理事会、管理費無駄遣いを変えることは可能です。

  22. 8822

    法人登記されている会社、飲食店経営となっているのだが
    どういう説明がつく?

    飲食店だと食費が浮くの?

  23. 8823

    [情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  24. 8824 住民板ユーザーさん1

    法人登記している、理事がいる?
    誰か明解にして、ルームを作るべき
    他にもいるんだから、理事の人だけ責めても意味がない!

    法人登記理事の人が、対応策を考えて方針を出してほしい

    正直、法人登記がどこでも構わないし、不利益が被ることもないのでは? 何かディメリットが我々にある?

    法人登記できるようにルール変えればよいのでは?

    会社を作ることは良いことだし、オフィスがない立ち上げ時は経費もかかるから、自宅の人もいるぞ

    ルール変えればよいじゃないか

  25. 8825

    >>8824 住民板ユーザーさん1さん

    あるよ。
    エレベーターなどのキズの犯人も法人だ。
    大きな段ボール箱を抱えて出入りしている。

  26. 8826

    各理事の居住階に法人登記している住戸がかなりある。
    理事らは実態を知ることが可能だ。
    自分の居住階の住人の顔ぐらい朝飯前でなければ
    理事である資格はない。

  27. 8827 住民板ユーザーさん4

    居住用住戸に法人登記はやはりまずいでしょう。
    不特定多数の人の出入りはセキュリティ上良くない。

  28. 8828

    違反者だけあって気持ち悪い人が多い。
    いわゆる単純にキモヤバイ人もいるし、
    男女でどう考えてもおかしい二人でキモイのもいる。
    男は年取ったオヤジで女は年齢が釣り合わない、妙に明るくはしゃいだふう。
    あの女は遊びに来たのか法人の来客として来たのか。
    法人宅に女が遊びに来るなんておかしいよなあ?

  29. 8829

    ここで、また一息、CMです。

    ダメだ~
    こんなにがんばって宣伝しても
    竿ストッパーを付けないで物干し竿を放置している、、

    しかも2本、、、

    この掲示板を見ていないようだ。
    姫がバレていないとは(笑)
    ネットに疎い人なのかな。

  30. 8830 住民板ユーザーさん4

    >>8824 住民板ユーザーさん1さん

    ルールは変えられない。
    最初からSOHOにすればよかったのでは?
    ちなみにSOHOでも基本、オッケーなのは士業とネット販売だったはず。


  31. 8831 住民板ユーザーさん4

    >>8823 姫さん


    飲食店経営か。 どこかに店舗があってペーパーカンパニーの可能性もあるが、
    管理規約的にはアウトだな。
    極端な話、飲食経営が事業目的ならマンションの部屋で会員制クラブやったり、パーティルームでお見合いパーティ開催するかもかもしれない。
    ここは居住用なんだから、回りは静かに暮らす権利がある。
    不特定多数が出入りしたら、セキュリティー、騒音、駐車場の利用、建物の劣化、色々デメリットある。
    管理規約で『区分所有者は,その専有部分を専ら住宅として使用するものとし,他の用途に供してはならない。』というルールが定められてる以上、事務所利用、登記は
    規約義務違反行為だよ。
    区分所有法57条の「区分所有者の共同の利益 (住居としての環境を確保するための規定)に反する行為」にあたる。
    人が出入りしないから登記はいいじゃん。っていう人もいるけど
    これを許すと線引きが出来なくなるんだよ。
    登記したいならSOHOの部屋買えばいい。

  32. 8832 住民板ユーザーさん4

    法人登記している理事なんて考えられない。
    サーブコープとかのバーチャルオフィスに法人所在地を移すべき。
    総会でついた方がいいな。

  33. 8833 住民板ユーザーさん4

    実体験なんだけど、昔賃貸で住んでたタワーで、会員制クラブやってる部屋が同じ階にあってうるさくて困った。
    結局、警察沙汰になってた。
    絶対反対。

  34. 8834 住民板ユーザーさん4

    >>8828 姫さん

    それはデリへル

  35. 8835 匿名さん

    管理規約に登記したら駄目って書いてましたっけね?

  36. 8836 住民板ユーザーさん1

    会社の登記なんか銀座でもどこでもできるし、
    実態として、ドゥトールで行っているかなんじゃない?

    ドゥトールに登記しているからダメなんじゃなく、ドゥトールで事務所で他人ので入りを実態でしている人がダメなんでしょ?
    もちろん登記はダメなんだか、それだけでは実態がわからないよ。ドゥトールに登記はしているが、実態は中国でビジネスしていたら、どのようにして連絡を?そんなひとはより実態で活動しているひとをどう防ぐかも、議論しないと。

    逆に、登記は適当に勝どきあたりの近場にして、活動をドゥトールでしていたらオッケイ牧場かい?ダメぼくちゃんだろ

  37. 8837 匿名さん

    戸籍みたいなものだから、営業の実態のない場所でも住んでいなくても法人登記は可能ではないでしょうか?

    一個人が他人の事業内容をあれこれ詮索されるのは自由かも知れませんが、関係者外の目に触れる匿名掲示板であることないこと書かれるのはいかがなものでしょうか。

  38. 8838 住民板ユーザーさん12

    >>8836住民板ユーザーさん1さん

    管理規約で『区分所有者は,その専有部分を専ら住宅として使用するものとし,....』
    専ら住宅と書かれている以上、居住用住戸を法人登記した時点で規約義務違反行為です。
    実態云々はどうであれ。

  39. 8839 住民板ユーザーさん1

    >>8838 住民板ユーザーさん12さん
    それはわかってますが、実態はたくさんいる。
    だからどうします。。
    マンション共有部は綺麗につかいましょう!とあっても、傷つけたりイタズラする人は実態としていますよ。わかっていても、いるんですよ

  40. 8840 匿名さん

    >>8831 住民板ユーザーさん4さん
    お見合いパーティーやってるね。
    それも定期的に。

  41. 8841

    >>8834 住民板ユーザーさん4さん

    女も結構年を取っていたが。
    オヤジに比べたら妻や同年代とは違うだけで。
    愛人か。
    ま、いやらしい関係には違いないかもしれぬ。

  42. 8842

    >>8840 匿名さん
    参加したいなあ!!

    参加費は管理費からね(笑)
    潜入調査でみんなのためだから(笑)

  43. 8843

    豊洲タワマンのパーティー、参加やめたよ。
    ここに住んでいるとなったら、パーティー企画の話を持ち掛けられる恐れがあるし、
    参加した時点で片棒を担いだことになるから。

  44. 8844

    >>8833 住民板ユーザーさん4さん

    それ、理事の前の家だったりして。ラトゥール。

  45. 8845

    同じ階の人でここを見ている人はいないのかなあ?
    どうなっているのだろう。住んでいるのか?

  46. 8846 住民板ユーザーさん9

    >>8839住民板ユーザーさん1さん
    それは防ぎようがないね。最近のair bnbなどの民泊もそうだが。
    だめーっと言い続けたってやる人はやるだろうから、防ぎようがない。
    どこのマンションでもそうだと思う。そこまでの摘発が中々出来ない。不可能に近い。
    ただだめーと言い続けるくらいしか方法がない。仮に見つかったら罰金というふうにしても
    見つけられずにやろうと思えばできてしまうからますます分からないように水面下でやってしまうだろう。

  47. 8847

    >>8846 住民板ユーザーさん9さん
    そのダメなものを理事がヌケヌケとやっているのは大問題だよなあ。

    飲食店経営って何なのか?

  48. 8848

    実際に飲食店だったらアウトだし
    飲食店じゃなかった、ただの登記だけだったらそれもアウト。

  49. 8849

    一事が万事と言いますから。
    要注意人物と言えるでしょう。

  50. 8850 匿名さん

    >>8842 姫さん
    BBQをやる様な話もちらっと聞こえた。
    マンションでBBQ 出来る所ってある?

  51. 8851

    >>8850 匿名さん

    また地引き網みたいに外部出張するんじゃない?
    パーティールームがあるけどバーベキュー気分にはならないだろうし。

  52. 8852 住民板ユーザーさん2

    >>8851姫さん
    そして誰かがまた懐に小金を‥‥。

  53. 8853

    フィットネスルームイベントのチラシもまた入ってきたし
    理事会として考え改める気がないようだ。

  54. 8854

    物干し竿は、バスルームのように備え付けで
    竿に部屋番号が刻印され、ストッパーも付属している物件だといいなあ。

    ストッパーを付けていない住戸があることを念頭に
    皆様、歩行時にはご注意ください。
    ヘルメットをかぶりたいぐらいだ。

  55. 8855 住民板ユーザーさん7

    ファイティングエキササイズ好評ならチラシいらなくね。リピーターだけでいいんじゃまいか?

  56. 8856 住民板ユーザーさん4


    いつも思うのだが、いいんじゃまいかの人、いいんじゃないかの間違いでは?(笑)

  57. 8857 住民板ユーザーさん4

    >>8844 姫さん
    ラトゥールもパーティ多いけど、自分が住んでたのは
    コンフォリア新宿イーストサイドタワー (元三菱でキラキラ系)
    http://www.cf-shinjuku-est.jp/?utm_source=google&utm_medium=ss&utm_ter...

  58. 8858 住民板ユーザーさん4

    インフィニティプールが好きだった。

  59. 8859 住民板ユーザーさん8

    制作費が安いから熟女使って他人の裸を撮影してアダルトビデオ販売している輩に倫理観なんてないよ。
    裸をさらされている人の人権も権利も考えてない素晴らしい人間だから。

    こんな輩が同じマンションにいると思うと自分が情けなくなる。もっと金だしてへんな輩のいないマンション買うんだったわ。

    因果応報って日本人ならだれでも他人の嫌がることはやらないように生きるんだけどね。

    情けない人間。

  60. 8860 住民板ユーザーさん4

    >>8856 住民板ユーザーさん4さん

    笑笑

  61. 8861 住民板ユーザーさん4

    >>8854 姫さん

    管理会社に言って、掲示してもらうのがいいとおもう。

  62. 8862 住民板ユーザーさん6

    >>8859住民板ユーザーさん8
    お気持ちわかります。
    でも高級マンションほどこういう輩はいるのではないでしょうか。
    そもそも億の収入なんてカタギの職業ではなかなか無理です。大抵いかがわしさ満載のことが多いです。

  63. 8863 入居済みさん

    ここに告発メール送りましょう。
    https://www.sumitate.co.jp/contact/before2/

    法人登録も管理費の自治会費への流用も問題だ。

  64. 8864

    >>8856 住民板ユーザーさん4さん

    オヤジギャグの類いだから触れるでない。
    ジャマイカでいいのだ。

  65. 8865 匿名さん

    なるほど~。ほんのごあいきょね。
    いいんでキューバ?いいんでハイチ?いいんでウサイン・ボルト?とかもあり。

  66. 8866 住民板ユーザーさん1

    熟女パーティーか若妻パーティー
    参加したい
    理事の人、企画してほしい

    管理費流用してもいから、職権流用でお願い

  67. 8867

    >>8823

    なぜか削除されている。
    当たり、ビンゴだったのだろうか。

  68. 8868 匿名さん

    11月から2号線が暫定開通するようです。
    もしかして勝どき駅までちょっとだけ近くなる?
    徒歩7分とか?

  69. 8869

    >>8859 住民板ユーザーさん8さん

    よりによって理事だから露呈してしまったわけだ。

    変な輩に仕切られている我ら。

    理事会が見えないから理事全体の印象が悪い。
    もしかしたら一部の理事に限ったことかもしれないが、そうは見えなくなっている。

  70. 8870

    別法人はさておき、
    登記されている法人が一体何をやっているのか、
    住人として、管理組合として、知る権利がある。

    気になって仕方ない。

  71. 8871 住民板ユーザーさん1

    株式会社ドゥトールを作り、登記している人全て関連会社にしてしまい、利益の1%もらいましょう

  72. 8872

    法人番号から業種を調べる方法はないの?

  73. 8873

    これで検索すると、
    理事の法人は従業員6~20人になっている。
    https://tdb.smrj.go.jp/corpinfo/corporate/detail#n

    6人以上いたら完全にSOHOじゃないと。
    よく6人以上いるよなあ。狭っ!!

  74. 8874

    MAX20人って、、
    20人がデスクで仕事をするスペースはないだろう。

    階下の住人、お気の毒だな。本当だとしたら。

  75. 8875 元検討者

    久しぶりに覗いてみましたが、すごいことになってますね。

    理事会で横領があったり、それを調べるのに躍起になってる割にはもう2週間以上進展なかったり、本気で自分たちのマンション守ろうって人はいないんですね。

    ここは誰か行動に出るべきではないでしょうか?身バレやら本業やら言ってて資産価値落としたいならどうぞ。

    もっともスミフの営業スタイルで資産価値は落ちてますけどね

  76. 8876

    >>8875 元検討者さん

    そうかもしれませんね。仰せのとおりかもしれません。

  77. 8877

    SOHO賃貸が書き方を変えた。
    ちゃんとスモールオフィス区画として居住のみの利用はできないと明記されるようになった。
    シャワールームも明記されるようになった。

    どこからかメスが入っている。

  78. 8878

    クロノレジデンスでも全く同様に理事会、自治会が問題になっている。
    これは、ここの理事とクロノの理事はつながっているということだ。
    名刺を作成したのは、こういうことのためだと考えられる。
    クロノの理事と名刺交換しているのではないか?

  79. 8879 住民板ユーザーさん6

    見た見た、クロノレジデンス。凄いね、完全に横領だよ。びっくりした。しかし、こんなの氷山の一角なんたろうね。理事会や自治会って皆無関心だからね、そこを突いて悪い輩が悪巧みを働く。他のマンションでも表沙汰になってないだけでたくさんあるのかもしれない。

  80. 8880

    >>8879 住民板ユーザーさん6さん

    悪知恵を得たと考えられると思う。
    赤信号、みんなで渡れば怖くないという精神だろう。
    クロノに前例があり、大丈夫なのだ、セーフなのだと誤認している。

  81. 8881

    >>8863 入居済みさん

    このリンク、貼ってくれたけど
    どうもここの関係者が情報をネットに垂れ流している、漏洩している気がする。
    システムで情報を見られる立場にある人間が、
    おもしろおかしく書き込んでいるのではないかと疑っている。
    実際に顔を知る人間同士ならば人対人として
    ネット上で嘲笑うようなマネはしにくい。
    よっぽど頭がイカれたやつならばあり得るだろうが。

  82. 8882 住民板ユーザーさん1

    >>8878 姫さん

    クロノの理事長はテレビに出たりして
    出たがり。
    クロノは自治会をアウトソースしてたけど、関連会社なんかね?

    ここの理事も湾岸マンションのネットワークの会で会ってると思います。

  83. 8883 住民板ユーザーさん8

    クロノレジデンスでも同じ状況がでている。

    理事会が横領してるみたい。

    共通項は晴海連合会

    理事のみなさん、住吉神社にお金渡すのやめてください

    タワマンをカモにした、おかしい流れがある。

    気づかないと理事のメンバーみんなグルにされますよ

    管理会社の住友の法務部に弁護士がいるから、今の管理費から自治会へ300万のシュッキがマンション標準化法令と比べて適法かどうかを調べるように提言してください。

    コミュニティ条例は廃止されています。
    気づきましょう。

    違法です。

    理事で自治会重複している人の一人は熟女アダルトビデオ制作会社の社長です。しかも住居のウエスト棟で飲食店の法人登記しています。

    そんな輩が主導してる理事会がまともなわけがない。

    みんな気づいて!!お願いします!



  84. 8884

    >>8882 住民板ユーザーさん1さん

    テレビもカネだな。ギャラがほしいのだろう。
    関連会社??自治会が?

    会っているよ。参考にしちゃったんだよ。マネした。

  85. 8885

    >>8883 住民板ユーザーさん8さん

    アダルトビデオ、視聴できるのよね。
    垂れた乳に出腹で悪趣味だわよ。
    古い一戸建てが撮影場所に多い。あれは世田谷烏山あたりだろうか。

    皆様も、お暇な時にチェックなさってはいかがでしょうか。
    奥様に変な目で見られたら、理事会の改善のために仕方なく視聴していると主張すればオッケーです。

  86. 8886 住民板ユーザーさん1

    湾岸マンションのネットワークの会で
    フットサルやってるね。

  87. 8887

    あったなあ。
    それ、ちょっと興味あったんだよ。

    参加した人、いるかな?

  88. 8888 住民板ユーザーさん1

    ここも神社への超高額な奉納金(祭り参加費?)が計上されてる。これが裏金になるのか。宮司とグルかも。
    ここの理事長って
    世間体を気にする
    お堅い会社じゃなかった?

  89. 8889

    >>8888 住民板ユーザーさん1さん

    何系の会社?知らないなあ。

  90. 8890

    ま、普通のまともな企業ならコンプライアンス遵守で
    社会的に違反したら処罰される。

  91. 8891

    クロノは信託銀行とか金融とか書かれていたよね。

  92. 8892 匿名さん

    やれやれ去年は富◯八幡が世間を騒がしたのに。

  93. 8893

    >>8892 匿名さん
    あれ、不起訴になってよかった気がする。

  94. 8894

    もしかして、NHK?

  95. 8895 住民板ユーザーさん1

    >>8891 姫さん
    そっち系

  96. 8896

    >>8895 住民板ユーザーさん1さん

    日銀か?

  97. 8897 住民板ユーザーさん1

    メガ

  98. 8898

    ふーん、だから会計だったのか。

  99. 8899

    じゃあ、まるで我らが半澤直樹だな(笑)

  100. 8900 住民板ユーザーさん1

    クロノの元理事長 湯川さん
    クローズアップ現代に
    空中族として出てた。
    https://www.j-cast.com/tv/2016/05/21267356.html?p=all

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

[PR] 周辺の物件
クラッシィタワー新宿御苑
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸