東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 22:21:16

part.5です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585058/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-13 20:04:13

[PR] 周辺の物件
バウス板橋大山
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 8751

    試しにいじってみたけど
    投稿の仕方がわからなかった。

    すでに書いてあるものに返信したが
    エラーになってしまった。

  2. 8752

    セブンさんはわかったかな?

  3. 8753 住民板ユーザーさん7

    >>8752 姫さん
    わからん。
    2期の資料はどこにある?

  4. 8754

    >>8753 住民板ユーザーさん7さん

    議事録?
    それとも総会、自治会資料?

  5. 8755 匿名

    環状2号が開通したらシャトルはルート変わる予定ですか?

  6. 8756 住民板ユーザーさん7

    >>8688 姫さん
    あめちゃんはわかった。
    他は?

  7. 8757

    >>8756 住民板ユーザーさん7さん

    本業?これはすごいよ。

    あめちゃんがわかったならググれば名前が出てくる。

  8. 8758

    リトルとニューは名前のヒントだ。

  9. 8759 住民板ユーザーさん7

    >>8758 姫さん
    わかったけど、
    何がすごいの?

  10. 8760

    >>8759 住民板ユーザーさん7さん

    わかったか。
    その名前でググって出てくる会社のホームページを見るといい。
    ホームページだ。
    企業情報ではない。

  11. 8761 住民板ユーザーさん7

    >>8760 姫さん
    もっと怖いことを想像してたが、
    他の理事がかかわりたくなくなるほどでもないのでは?

  12. 8762

    >>8761 住民板ユーザーさん7さん

    よかったらレンタルでもして内容確認してもらえないか?
    このマンションでチョメチョメなのではないかと疑っている。

  13. 8763 住民板ユーザーさん12

    なに?なに?意味が分からない。ざっと説明してー。

  14. 8764

    とある理事はアダルトビデオを制作販売している会社の社長らしい。

  15. 8765 住民板ユーザーさん6

    あ~、そういうのここも絶対あると思った。
    お金が欲しいヤカラは何でもアリだから、気を付けないと。
    管理費、なんだかんだ小理屈こねまわして懐に入れかねない。
    住民交流を謳ったイベントを連発し、さも良いことしてるように見せかけて、
    実は費用をピンハネ、7割がた自分の懐へ、なんて話はよく聞く。

  16. 8766

    >>8765 住民板ユーザーさん6さん
    そっか。
    仕事自体をどうこう言うつもりはないが
    どういう世界なのか気になって。
    若い女性は騙されて強制的に出演させられるトラブルになっているし。
    人妻熟女が専ららしいからそういう可能性は低いかもしれないが。

  17. 8767 住民板ユーザーさん1

    >>8760 姫さん

    リンク貼って

  18. 8768 住民板ユーザーさん1

    AV 企画物の撮影を道路で見たことある。
    近くで見ると30くらいのババアがセーラー服きて、スカートまくってパンツ見せてた。

  19. 8769

    >>8767 住民板ユーザーさん1さん
    いいのかなあ。
    たぶん、いかがわしいから管理担当に削除されるよ。
    理事の名前、わからない?

  20. 8770

    ちなみに、かき氷の企画者、この理事だ。7万だっけ。

  21. 8771

    >>8768 住民板ユーザーさん1さん

    当該作品は60越えらしき女性が出演しているよ。

  22. 8772 住民板ユーザーさん6

    >>8770姫さん
    かき氷、やばい。かなりやばい。一銭でもふところにいれよーってか!?

  23. 8773 住民板ユーザーさん6

    人妻熟女だろうと何だろうと小金ほしくてしかたない人はいっぱいいる。

  24. 8774

    >>8772 住民板ユーザーさん6さん
    ヤバイでしょ。

  25. 8775 匿名

    そんな個人を特定する情報垂れ流したり、中傷して大丈夫か?
    逆に訴えられたりして笑

    一応このスレのスクショ撮っておこう笑

  26. 8776 匿名さん


    こうやって脅してる人って大概関係者よね?

  27. 8777 住民でない人

    私、部外者ですが、ここまで読んで誰のことだかさっぱりわかりません。誰か有名人ならまだしも、名前も写真もないのに、ましてや関係資料もないのに分かりようがありません。

  28. 8778 匿名

    >>8776 匿名さん
    別に証明しようがないし、証明する意味も無いけど、関係者ではない。
    只の住民。

    単純に大丈夫かな?って思っただけ。

    訴える訴えるって言ってる人が訴えられたらそれはそれで面白いけど。

  29. 8779 匿名

    >>8777 住民でない人さん
    そもそも住民でない人なのに何故ここに?笑

    不特定多数の掲示板に書き込んでるので、あなたが分かろうが分からまいがどうでも良いです。

  30. 8780 住民でない人

    >>8779匿名さん
    マンション購入検討中なので覗いてみました。
    住民じゃなくとも閲覧する自由はありますよ。住民以外見ちゃいけないというルールはどこにもありません。また住民以外投稿してはいけないというルールもありません。
    それに訴えられたら面白いなどと軽はずみなことを仰いますが、生死が関わる脅迫刑事事件じゃあるまいし、百歩譲ってこちらのIPアドレスまではわかったとしてもそこから先のプロバイダーの個人情報開示がそう簡単には成されません。弁護士費用の何十万円だけかかって徒労に終わるのがオチです。

  31. 8781 住民でない人

    スマイリー菊池事件と2〜3年前に開示の判決が出た新潟の事件くらいしか思い付きません。何千何万という訴えの中で、ですよ。また開示の判決が出た時にはビッグニュース扱いになる程です。ということはつまり、それほど、個人情報開示の壁は厚いということ。個人情報保護法というれっきとした法律がある。(殺人予告などの刑事事件を除いて)それが守られなければ、プロバイダーの会社自体が成り立たなくなります。

  32. 8782

    ただの住民って物件購入した契約者ですか?賃貸契約者ですか?
    管理費、自治会費の使い方で頭を抱えているのに
    全然違うことで面白がる神経はどこから来るのか疑問です。

  33. 8783 匿名

    >>8782 姫さん
    それ本気?笑。

    ブーメラン投げすぎです。
    理事の会社や個人情報晒して面白がる神経はどのから来るのか疑問です。

  34. 8784

    >>8783 匿名さん

    面白がる?とんでもない。
    そんなふうに受け取る理由がわからない。
    晒してなどいない。
    公になっている情報だ。
    私はこの人が理事に立候補した時から知っていた。
    特段調べたというわけではない。

  35. 8785

    冷やかしみたいなのは結構だ。遠慮願いたい。
    姫だとからかいたくなるのかもしれないが真面目に投稿している。正気だ。

  36. 8786 住民板ユーザーさん1

    >>8781 住民でない人さん
    開示請求は警察じゃないと出来ないよ。 事件でもないのに、個人情報あかさんよ。
    火消しにやっきになってる
    該当理事が言ってるだけ。
    もともと、違法なのは
    そっちじゃん。

  37. 8787 住民板ユーザーさん1

    ここは契約者スレ。
    検討者は検討スレにおいき。
    しっし、しっし。

  38. 8788

    いや、住民でない人はむしろ擁護してくれたのだが、、
    悪いのは匿名。

  39. 8789 住民板ユーザーさん6

    そうだと思うよ。姫さんの言うことが正しい。勘違いしてる人はよく読んで見て。

  40. 8790 住民板ユーザーさん6

    姫さん、あんたが身バレできないのが残念だな。そのガッツがあれば不正を正せるのに。

  41. 8791

    いや、身バレを恐れなくても無理だよ。
    一人の力は小さく何にもならない。無力でしかない。

    だから、理事に志ある人がいても一人では難しい。
    複数人が協力しなくてはにっちもさっちもいかない。

    どうにかしなければ検討者だって購入する踏ん切りが付かないだろう。
    非常にバカげた話だ。理事会が問題だなんて。

  42. 8792

    半澤直樹のように毎度ドラマでみんなが視聴してくれたらやりがいがあるだろうが、
    みんなが知らない理事会という閉鎖的空間で一人、正義の味方よろしく闘ったって
    誰も評価してくれないばかりか、理事らの目の敵にされて何の得にもならない。

  43. 8793 住民板ユーザーさん6

    理事のものです
    いま、理事会では辞める人があとをたちません
    あなた方が立候補お願いいたします

  44. 8794

    >>8793 住民板ユーザーさん6さん
    理事でしたか。ということは不正を認めていらっしゃると解釈して良いだろうか?
    今とは?
    まさか全般の総会で決定した理事が辞めると?

  45. 8795

    ×全般→○先般

  46. 8796 住民板ユーザーさん6

    壽脱会です

  47. 8797 住民板ユーザーさん9

    >>8793 住民板ユーザーさん6さん
    俺理事やるよ!立候補する

  48. 8798

    おお!応援サポートするよ。

  49. 8799

    ここで、一息。CMだ。

    ぱぱすで竿ストッパーは買ってくれたか?
    また台風が来る。

    たった500円で人の命が助かるのだよ。
    ま、直撃前に竿は家にしまい込むのが無難だが。

    ぱぱすは21時までだっけ?
    結構、夜まで営業しているから帰りに寄って買ってください。

  50. 8800 匿名さん

    理事を辞める人があとをたたないということは取りも直さず、後ろめたさがあった(後ろめたいようなことをした)ことを認めたようなものです。ここに書き込んでいる何人かが集団で新規理事になれば理事会を変えていくことは出来ると思います。不正理事達の追及も出来ますね。

  51. 8801 住民板ユーザーさん6

    俺は全野球理事会だ

  52. 8802 匿名さん

    ハハハ。全員野球内閣ね。誰が片山さつき?
    姫さんかな?

  53. 8803

    ドレス、よく調達したわよね。
    私だったら新調しない。何の前触れもなく土壇場でグレー、シルバーを要求するなどふざけている。
    私は用意したもので済ます。十分だろうが。
    ボロは着てても心は錦と言うものだし。
    着るものなんて些細なことだ。

  54. 8804

    テレビで実験をしていたのだが
    ビニール傘が台風で飛ばされると窓ガラスが破壊された。

    竿が飛ばされたら何十、何百倍の威力だろう。

    WEST棟、EAST棟、ベイサイドタワー晴海のガラス窓を破壊するだろう。

  55. 8805

    今回の台風で思ったのだが、ガレージのシャッターのように
    バルコニーの外側上壁にシャッターが内蔵されているといいなあ。
    室外機が飛ばされないのだから可能だと思う。
    そうしたら飛来物で窓が割られる危険も低下する。

  56. 8806 匿名さん

    ここの皆さんが理事になって、ここで常設裏理事会と言うのも、DTには良いかも。新しい理事会のやり方の良いマンションになりそうですね。

  57. 8807 住民板ユーザーさん1

    >>8793 住民板ユーザーさん6さん

    どうぞどうぞ辞めてください。
    法的に自治会費の強制徴収は
    禁じられてるし、
    使い込みについても
    事実です。 辞任したからといって、
    300万が免除されるわけでは
    ありませんよ。 ちゃんと返金する様に。 また、留任する悪徳理事については、訴訟や
    脱税疑惑に関する密告も覚悟された方が良いです。https://www.nta.go.jp/about/organization/tokyo/location/tokyo/kyobashi...

  58. 8808 住民板ユーザーさん1

    理事に立候補します。

  59. 8809 住民板ユーザーさん1

    協力して資産価値をあげていきたいです。

  60. 8810 匿名さん

    >>協力して資産価値をあげていきたいです。

    笑えるね。

  61. 8811

    第2回理事会議事録のアップ、まだかなー
    何か話し合ったのだろうか。

  62. 8812 住民板ユーザーさん10

    >>8811 姫さん
    ここでこれだけ話題に上がってるから、そうとう神経質に、尻尾を掴まれないように
    目を皿のようにして精査に精査を重ねているのではないでしょうか?
    アップには時間かかりそう。

  63. 8813 匿名さん

    協力して、どんどんここで情報公開して、資産価値をあげていきましょう。

  64. 8814 匿名さん

    同じ考えの理事が、その期の理事トータル人数の過半数以上居れば、総会で
    たとえば管理費節約のためイベントを減らそうと言ったことを議案に上げるのも
    上げやすいことは確か。あと、次期は、理事会自体が管理費無駄遣い追求理事会と称して、
    そこかしこに吹聴して回る。理事会としての総意で動けば、議事録や報告書は理事会のお金で出来る。

  65. 8815 住民板ユーザーさん52

    他のマンションで理事の経験あるけど、理事会は基本、多数決なので新任理事はあまり意見は言わない感じ。管理会社と幹部理事でシナリオが出来ているのでそれを確認していく進行で下手に反対意見でも言ったら空気がピリピリしていた。ここの理事会の雰囲気は解らないけど似たり寄ったりなのかな。総会で質問する場合は下手な回答は出来ないので総会で疑惑の部分を追及するのが良いと思う。総会に向けて質問事項を整理して不正をしている理事を表に引っ張り出して追及して行けば弁護士費用などの無駄なお金をかけずに出来ると思う。

  66. 8816 住民板ユーザーさん2

    おらは選任されても参加しませんね

    貴重な時間を潰し
    バカ垂れに掲示板で文句いわれ
    姫には笑われ
    使い込みたくなるわー

  67. 8817 匿名さん

    私生活までネットで晒されちゃたまらんものね。

  68. 8818

    >>8816 住民板ユーザーさん2さん
    笑うほど温厚ではいられないよ。
    面白がっているのは匿名のみ。
    怒りと嘆き、呆れだよ。

  69. 8819

    >>8817 匿名さん
    法人なのに私生活?
    公私混同しているからそういう勘違いをするんじゃないか?

  70. 8820

    居住用住戸に法人登記しているのが理事だもんなー

  71. 8821 住民板ユーザーさん12

    >>8815住民板ユーザーさん52 
    今回、この件で古参幹部の悪徳理事達が辞めてくれれば、必然的に新任理事の方が多くなり、そうなると、多数決の論理からすれば、今度は新任理事達の意見が主流になることは請け合いです。つまり、理事会の潮目が変わる、過渡期になります。古参の幹部理事が後ろめたさで何人も辞めるのであれば、むしろ今が理事会を変えるチャンスです。そうなる為にも、同じ考えの住民多数が一緒に理事に立候補することです。そうすれば、理事会、管理費無駄遣いを変えることは可能です。

  72. 8822

    法人登記されている会社、飲食店経営となっているのだが
    どういう説明がつく?

    飲食店だと食費が浮くの?

  73. 8823

    [情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  74. 8824 住民板ユーザーさん1

    法人登記している、理事がいる?
    誰か明解にして、ルームを作るべき
    他にもいるんだから、理事の人だけ責めても意味がない!

    法人登記理事の人が、対応策を考えて方針を出してほしい

    正直、法人登記がどこでも構わないし、不利益が被ることもないのでは? 何かディメリットが我々にある?

    法人登記できるようにルール変えればよいのでは?

    会社を作ることは良いことだし、オフィスがない立ち上げ時は経費もかかるから、自宅の人もいるぞ

    ルール変えればよいじゃないか

  75. 8825

    >>8824 住民板ユーザーさん1さん

    あるよ。
    エレベーターなどのキズの犯人も法人だ。
    大きな段ボール箱を抱えて出入りしている。

  76. 8826

    各理事の居住階に法人登記している住戸がかなりある。
    理事らは実態を知ることが可能だ。
    自分の居住階の住人の顔ぐらい朝飯前でなければ
    理事である資格はない。

  77. 8827 住民板ユーザーさん4

    居住用住戸に法人登記はやはりまずいでしょう。
    不特定多数の人の出入りはセキュリティ上良くない。

  78. 8828

    違反者だけあって気持ち悪い人が多い。
    いわゆる単純にキモヤバイ人もいるし、
    男女でどう考えてもおかしい二人でキモイのもいる。
    男は年取ったオヤジで女は年齢が釣り合わない、妙に明るくはしゃいだふう。
    あの女は遊びに来たのか法人の来客として来たのか。
    法人宅に女が遊びに来るなんておかしいよなあ?

  79. 8829

    ここで、また一息、CMです。

    ダメだ~
    こんなにがんばって宣伝しても
    竿ストッパーを付けないで物干し竿を放置している、、

    しかも2本、、、

    この掲示板を見ていないようだ。
    姫がバレていないとは(笑)
    ネットに疎い人なのかな。

  80. 8830 住民板ユーザーさん4

    >>8824 住民板ユーザーさん1さん

    ルールは変えられない。
    最初からSOHOにすればよかったのでは?
    ちなみにSOHOでも基本、オッケーなのは士業とネット販売だったはず。


  81. 8831 住民板ユーザーさん4

    >>8823 姫さん


    飲食店経営か。 どこかに店舗があってペーパーカンパニーの可能性もあるが、
    管理規約的にはアウトだな。
    極端な話、飲食経営が事業目的ならマンションの部屋で会員制クラブやったり、パーティルームでお見合いパーティ開催するかもかもしれない。
    ここは居住用なんだから、回りは静かに暮らす権利がある。
    不特定多数が出入りしたら、セキュリティー、騒音、駐車場の利用、建物の劣化、色々デメリットある。
    管理規約で『区分所有者は,その専有部分を専ら住宅として使用するものとし,他の用途に供してはならない。』というルールが定められてる以上、事務所利用、登記は
    規約義務違反行為だよ。
    区分所有法57条の「区分所有者の共同の利益 (住居としての環境を確保するための規定)に反する行為」にあたる。
    人が出入りしないから登記はいいじゃん。っていう人もいるけど
    これを許すと線引きが出来なくなるんだよ。
    登記したいならSOHOの部屋買えばいい。

  82. 8832 住民板ユーザーさん4

    法人登記している理事なんて考えられない。
    サーブコープとかのバーチャルオフィスに法人所在地を移すべき。
    総会でついた方がいいな。

  83. 8833 住民板ユーザーさん4

    実体験なんだけど、昔賃貸で住んでたタワーで、会員制クラブやってる部屋が同じ階にあってうるさくて困った。
    結局、警察沙汰になってた。
    絶対反対。

  84. 8834 住民板ユーザーさん4

    >>8828 姫さん

    それはデリへル

  85. 8835 匿名さん

    管理規約に登記したら駄目って書いてましたっけね?

  86. 8836 住民板ユーザーさん1

    会社の登記なんか銀座でもどこでもできるし、
    実態として、ドゥトールで行っているかなんじゃない?

    ドゥトールに登記しているからダメなんじゃなく、ドゥトールで事務所で他人ので入りを実態でしている人がダメなんでしょ?
    もちろん登記はダメなんだか、それだけでは実態がわからないよ。ドゥトールに登記はしているが、実態は中国でビジネスしていたら、どのようにして連絡を?そんなひとはより実態で活動しているひとをどう防ぐかも、議論しないと。

    逆に、登記は適当に勝どきあたりの近場にして、活動をドゥトールでしていたらオッケイ牧場かい?ダメぼくちゃんだろ

  87. 8837 匿名さん

    戸籍みたいなものだから、営業の実態のない場所でも住んでいなくても法人登記は可能ではないでしょうか?

    一個人が他人の事業内容をあれこれ詮索されるのは自由かも知れませんが、関係者外の目に触れる匿名掲示板であることないこと書かれるのはいかがなものでしょうか。

  88. 8838 住民板ユーザーさん12

    >>8836住民板ユーザーさん1さん

    管理規約で『区分所有者は,その専有部分を専ら住宅として使用するものとし,....』
    専ら住宅と書かれている以上、居住用住戸を法人登記した時点で規約義務違反行為です。
    実態云々はどうであれ。

  89. 8839 住民板ユーザーさん1

    >>8838 住民板ユーザーさん12さん
    それはわかってますが、実態はたくさんいる。
    だからどうします。。
    マンション共有部は綺麗につかいましょう!とあっても、傷つけたりイタズラする人は実態としていますよ。わかっていても、いるんですよ

  90. 8840 匿名さん

    >>8831 住民板ユーザーさん4さん
    お見合いパーティーやってるね。
    それも定期的に。

  91. 8841

    >>8834 住民板ユーザーさん4さん

    女も結構年を取っていたが。
    オヤジに比べたら妻や同年代とは違うだけで。
    愛人か。
    ま、いやらしい関係には違いないかもしれぬ。

  92. 8842

    >>8840 匿名さん
    参加したいなあ!!

    参加費は管理費からね(笑)
    潜入調査でみんなのためだから(笑)

  93. 8843

    豊洲タワマンのパーティー、参加やめたよ。
    ここに住んでいるとなったら、パーティー企画の話を持ち掛けられる恐れがあるし、
    参加した時点で片棒を担いだことになるから。

  94. 8844

    >>8833 住民板ユーザーさん4さん

    それ、理事の前の家だったりして。ラトゥール。

  95. 8845

    同じ階の人でここを見ている人はいないのかなあ?
    どうなっているのだろう。住んでいるのか?

  96. 8846 住民板ユーザーさん9

    >>8839住民板ユーザーさん1さん
    それは防ぎようがないね。最近のair bnbなどの民泊もそうだが。
    だめーっと言い続けたってやる人はやるだろうから、防ぎようがない。
    どこのマンションでもそうだと思う。そこまでの摘発が中々出来ない。不可能に近い。
    ただだめーと言い続けるくらいしか方法がない。仮に見つかったら罰金というふうにしても
    見つけられずにやろうと思えばできてしまうからますます分からないように水面下でやってしまうだろう。

  97. 8847

    >>8846 住民板ユーザーさん9さん
    そのダメなものを理事がヌケヌケとやっているのは大問題だよなあ。

    飲食店経営って何なのか?

  98. 8848

    実際に飲食店だったらアウトだし
    飲食店じゃなかった、ただの登記だけだったらそれもアウト。

  99. 8849

    一事が万事と言いますから。
    要注意人物と言えるでしょう。

  100. 8850 匿名さん

    >>8842 姫さん
    BBQをやる様な話もちらっと聞こえた。
    マンションでBBQ 出来る所ってある?

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル西日暮里II・III
イニシア池上パークサイドレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸